キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU暗音源配布】ドーナツホール【ワタクシ】
UTAU向け音源ワタクシ(sm21839415)のちょっとしたオマケ『暗音源』です。
通常(D4)と収録音階はほぼ変わらず、発声を暗くしてみました。
単独音、一音階(C#4)です。
通常音源との併用も可能ながらあまり音階が広がっていないのでオマケと致しました。
DLは暗音源単体、エイリアスを用いた併用型の二種類が御座います。
動画では暗音源のみを使用しております。g変お試しはこちら⇒sm23315292
よろしければ暫しお付き合い下さいませ。
使用楽曲:sm22138447
ust元:sm22154051
DL:[暗音源のみ]http://www1.axfc.net/u/3221606
[通常と併用をお考えの方]http://www1.axfc.net/u/3221609
HP:http://utahana.kimodameshi.com
【椎音あま】daze【UTAUカバー】
みんながついてるから。
初めまして、solluna(そるな)と申します。初投稿。何卒、宜しくお願いします。
原曲:sm23306712
歌:椎音あま(単独音音源)
調教:solluna Twitter@SolLuna_draco
MIX:U-3 user/23177598
動画編集・その他お手伝い:むにまる mylist/36227915
4/18追記、視聴やコメント、更に広告で宣伝までしてくださってありがとうございます!
USTを公開しました。ご自由にお使いください!あとアドバイスください!!http://www1.axfc.net/u/3225072
10/4追記、調声晒し祭りに参加しました。↓
次作→sm24610118
SNJ「イマジネーション、創造です」GB
新作発掘とても嬉しかったです。早速抜きました(意味深)
可逆アルファ
http://www1.axfc.net/u/3225133/snj
【mylist/39061661】
【DTX Mania】恋空予報
電ポルP氏の 恋空予報(本家様=sm20574984)を譜面化させていただきました。
PVは、はるはる氏のこちら(sm22250690)です。かわいい!
動画は10キーREAL譜面、オートプレイ。難易度ゆるふわです!
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3226437
keyword: I_seems_to_love_today
levels: ADVANCED(7key)30, REAL(10key)37
STAPOBKT - RAPTURED IN THE NIGHT.mp4
ステレオにし忘れたので修正したゾ↓
http://www1.axfc.net/u/3228644.zip
【UTAUカバー】文明開花ガール【印音ヒルダ連続音配布】
「サイドテールを引っ張ってみると文明開化の音がする?!」
印音ヒルダの連続音配布動画です(*^^)→http://www1.axfc.net/u/3229752
くれぐれも自己満足動画ですし、一部性的な表現も含まれるので苦手な方は「戻る」推奨!!!
素晴らしい本家様→sm21969236、オケはピアプロ本家様ゆずひこ様からお借りしています。
ust→sm22813652、neo様からお借りしました、皆様ありがとうございましたm(__)m
【K-Shoot MANIA】Ars Nova【落選供養】
今回、RizさんのKACコンテストの落選供養曲である「Ars Nova(sm22207441)」の譜面を作らせていただきました。
Rizさんに「バッチリ難しくしてやって!」とのお達しを頂いたので、遠慮なく緑・黄・赤、全難易度ともにボスと呼ぶに相応しい難易度にしました!(この動画では赤譜面のみ再生します)
またこの赤譜面のみは、Rizさんの監修のもと制作した、合作譜面という形になっております!配布許可もいただきましたので、ぜひ遊んでみてください!
http://www1.axfc.net/u/3233225 pass:kaku
【従ってみた】jealkb指示書
ごーすと いん つくり場
mp3, 譜面等関連ファイルはこちらから→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3240975 (パス:jealkbs)
【BMS】1000回だよ1000回
sm21158046 ← ゆるして
縦連要素はありません。怒られたら消します。
DL : http://www1.axfc.net/u/3235413?key=1000kai
パチスロ クイーンズブレイドⅡ 玉座を継ぐ者 Part.5
最近、交通事故をよく見かけます(自分の背後でバイク衝突はシャレにならん…)
GWも始まりましたが、色々と事故にはお気をつけ下さい
Part.4⇒sm23389335 Part.6⇒sm23538032
一覧⇒mylist/42980141
(2014/5/6 追記)
コメで一覧表とあったので、今回動画で使用しているデータ表(Excelで作成)です。
(途中段階ではありますが…)
http://www1.axfc.net/u/3236862
この動画うp2日前、ホールで初期投資46kも事故ですよね…(´;ω;`)
[TAB追加][ソロギターアレンジ]ebb and flow/Rayを弾いてみた[凪あす]
こんにちは.
今回は,初めてソロギターアレンジに挑戦してみました.
曲は,TVアニメ"凪のあすから"【2013年10月から2014年3月まで放送】の2ndシーズンOP主題歌でRayさんの歌う"ebb and flow"です.
機材は,
Guitar: YAMAHA APX700
です.
チューニングはDropD,カポは6フレットに取り付けています.
TABは,希望があれば作成する予定です.ご所望の方は,コメントなど残していただければ対応します.
***2014.5.8追記***
コメントありがとうございました.
TABを作成しましたので,以下のURLからDLしてご活用してくださいませ.
お待たせして申し訳ありませんでした.
http://www1.axfc.net/u/3237688
ブランディッシュ・ピアノコレクションのステージクリアを弾いてみた
RUINS(sm2318907)だけで精一杯のはずですが、無謀にも他の曲に1個ずつ挑戦していくことにします。とりあえずCD中最も簡単そうに思えるステージクリアに挑戦。シリーズを通して使われている名曲です。この拙い演奏で名曲に傷をつけてしまったらゴメンナサイ。前回頂いたご指摘を受けて、録音方法を改善してみました。【追記】楽譜うpしました→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_103321.pdf (Pass: stageclear)
【TAS】東方星蓮船Extra 8-8クリア ダイジェスト
全体が見たい物好きな方はリプレイをどうぞ→http://www1.axfc.net/u/3241050
追記:410
モモさんのゲームを作る番外編(シューティングゲーム作った)
モモさんのシューティングゲームです(全一面)
モモさんのパワーでモモをぶつけたら虫でも爆発よね
ジョイスティックでもプレイできるでよ
DLはここ(DLパスワード 0000) → http://www1.axfc.net/u/3244463.zip
モモさんのゲームを作る(現在進行形) mylist/39623475
モモさんとこのコミュ>co12814
*このゲームは Shooting Game Builder(http://blog.livedoor.jp/stgbuilder/)を使って作られております
このような素敵なツールを作り配布してくださいました作者様に感謝致します
ちょっと漫画描きのお誘いを受けまして年末まで休止します ごめんね。。
霜月はるか 「kindness」 弾いてみた
B'sLOG 2004 jun. 夜のMUSIC BOXから耳コピしてみました。途中ミスってますがorz
簡単にですがTAB譜作りましたので、コピーなどの参考にしてもらえればうれしいです。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/118292
2/25追記:その他→mylist/3464935 「schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~ 」→sm2435742
7/12追記:TAB譜上げなおしました
MUGEN ジプシー・デンジャー公開
命令が下ったので DL→ttp://www1.axfc.net/u/3331695 パス:mugen 追記:アーマー追加 AIちょっと改造(2014/09/30)
【ラブライブ!】「COLORFUL VOICE」 ベース弾いてみた(TAB)
EDの「どんなときもずっと」のB面のわりにめっちゃチュンチュンッ・・・・じゃなくてめっちゃいい曲ですよね。だからラブライブ大好きですw
TAB→http://www1.axfc.net/u/3460772※音量小さめ
【ギター】 幻想系世界修復少女 【弾いてみた】
曲名長いですねww
Last Note. さんの幻想系世界修復少女を弾いてみました
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=ZDwlsWqJYvk
一応TAB譜も作ってみました・・・が!間違ってると思うので参考程度でお願いします!
www1.axfc.net/u/3269115
他の動画 mylist/37177007
【東方旧作】 Sailor of Time ピアノ楽譜
超久しぶりの東方ですw あまり知られていない良曲ですね。簡単に採譜できると思っていたら途中のドラムソロという罠wドラムの辺りをピアノで無理やり再現したので違和感を感じると思いますがこんな感じになりましたw 省いて頂いてもいいかと思います。速いのに音符が多くて難しそうですが、音域はそう広く無いので見た目ほど難しくないはずです。(多分 ちゆり知名度もっと上がれー まいりすmylist/32430409 楽譜→http://www1.axfc.net/u/3272140?key=7391
野獣先輩履歴書BB.mp使用例付き
使用例入っていませんでした…(確認してない)すいません!ゆるしてくださいなんでもしますから!http://www1.axfc.net/u/3269993?key=114514
【新音源配布】HANASU!UTAU!【追加音源配布】
おひさしぶりです雨止玲です。
約1年前に予告したとおり、これにて活動停止します。
応援してくださった皆様本当にありがとうございました!
追加音源・新音源配布所
風優羽リト:https://bowlroll.net/file/84787(pass:huuwarito)
あまやみ:http://www1.axfc.net/u/3270049?key=amayami
ゆうおみ:http://www1.axfc.net/u/3270053?key=yuuomi
音末(再録):https://bowlroll.net/file/84781(pass:otosuesairoku)
最高の絵師さんたち本当にありがとうございました。
そして使用させていただいた本家様やUTAU音源様に感謝を。
ありがとうございました!
【TAS】スーパーロボット大戦EX リューネの章(支援) 第2話【Test Run】
ヤンロン「なるほど、確かに君の仲間だ。君のことをよく知ってる」
確かにEX TAS仲間がいるといいなぁ|ω・`)チラッ
今回も、リューネ@がんばらないです
第1話 sm23947133← mylist/39662357 →sm24039678 第3話
何かダメージ表示スクリプトを公開してほしいとかあったので、やっつけスクリプトを置いときます
http://www1.axfc.net/u/3274914
ナニに使うかは知りませんが・・・
【DTX Mania】月陽-ツキアカリ-
みきとPの 月陽-ツキアカリ-(本家様=sm21812383)を譜面化させていただきました。
凄まじい疾走感!本家様の本家様、りぶ氏Ver.も聴いてみてください。
動画は10キーREAL譜面、オートプレイです。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3275067
keyword: love_dream_determined_by_fate
levels: ADVANCED(7key)58, EXTREAM(7key)66, REAL(10key)71
【くろはえ】ニコラップSHIT【マイクリレー7人目@乱入】
くろはえ→ブタメン→G→ハッカ→ぱんちゅ→吟遊詩人→SJK やりたくてやった後悔はしていない 歌詞やMP3等はこちら → http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_42803.zip.html パスはrap
ドラゴンファンタジー2RTA 3:53:55 part9
part9はラストダンジョン~THE ENDまで
タイマーは、「最初から」を押してからTHE ENDが出て羽根ペンが消えた瞬間タイマーストップ
パッチ等は当ててないものでやります。バグ技(あるのかはよく分かってない)は禁止
動画は初投稿なので編集能力はありませんご了承ください・・・
需要は分かりませんが今回のチャートをあげました→http://www1.axfc.net/u/3294606 Pass:DF2RTA
part8→sm24176664
まとめ mylist/44937124
たれぞうと化したぷえこ.vita
ぷえこちゃんはたれぞうではありません
これだけははっきりと真実を伝えたかった
この生放送のコメントファイルですhttp://www1.axfc.net/uploader/so/3298211
ぐるたみんツアー入口⇒mylist/45300823
東方要素またはクッキー☆要素はありません
打打打打打打打打打打【キー音なしBMS】
二作目。
打打打地帯が思ったより難しかった。
http://www1.axfc.net/u/3308417
とりあえず置いておきます。
相変わらず色々と適当です。
本家もプレイしてきました
https://pbs.twimg.com/media/CDldclFUIAArQv7.jpg:large
【東方原曲】ネクロファンタジア【八雲紫】
ゆかりんかわいいよゆかりん。zip→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_75719.zip.html passはyukari
なでなでするバットマンBB
本日はニコニコ動画を
御アクセス頂き、
ありがとうございます
大変申し訳ありませんが、
この動画はアップロード者が削除した為、
ご覧になることが出来ません。
またの御アクセスをお待ちしております。
引き続き、バットマンの動画を
お楽しみください。 mylist/39482255
http://www1.axfc.net/u/3310415?key=BATMEN
手描キワミまとめ
今まで描いた手描き詰め合わせカレーセットです
(´゚д゚`)zip→http://www1.axfc.net/uploader/so/3313107.zip パス:KYM
【TABあり】インパーフェクトアニマルズ弾いてみた 【ギター】
おなかがいたかったからえんそうはてきとうです
TAB譜も適当です(小声)
6弦TAB→ http://www1.axfc.net/u/3573766
7弦TAB→ http://www1.axfc.net/u/3315619 PASS「nanagen」
作曲してます→ mylist/39157864演奏したやつ→ mylist/35170838
【TAB譜】 輝夜の城で踊りたい 弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
ワウはペダルワウを使ったので正確に再現出来てないかもしれません。
TAB譜でワウが表現出来なかったので好きに弾いてください。
ギターソロで実践しましたが、オートワウでコードのオクターブ上を弾くと
コールそっくりの音になりますので試してみてください。
その音はまるでかよちんです。
リクエスト全てに応えることは出来ませんが、
気が向いたら弾くかもしれません。
勇気のReason sm25664703
TAB譜まとめ Pass 2525
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
TAB譜
http://www1.axfc.net/u/3315907
Pass
2525
他TAB譜
mylist/44998711
