キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 24033 - 24064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Project DIVA extend】白と黒の系譜【エディットPV】
鏡音おめでとう!という訳で消臭力の人ことすあまmylist/23159337と樹mylist/22806118、三度目の合作です。
お借りした曲はこちら→sm3846292…なんですが。
今回の投稿にあたり、toya様が新たに修正版の音源を作って下さいました。toya様、本当にありがとうございました…!
それからキャプチャを申し出て下さったDepoさんにも最上の感謝を。
声はact1が好きだけどアペンドの服良いよねって事でこの動画では音源はact1・衣装はアペンドですが
extendには新規収録のブラックスター・ブルームーンをはじめ魅力的なモジュールが多々ありますので
実機で色々試して楽しんで頂けたら嬉しいです。今回は譜面もついてます!
DLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/385011 パスはdivaです。
【MUGEN】運命のサーヴァントクラスバトル Part.25.5
Part.24、Part.25における体力設定ミスの為の再試合を撮影した物となります。
急遽作成した為前半のサイド表記が完全に間違っています、申し訳ありません。
ご指摘の通りライダー次鋒のPart.23のタッグ戦におけるAIが2となっていました。次partにて再試合を行わせて頂きます。
ルールや調整はOP(sm16872148)やテキスト(3/19更新:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/330597)をご参考に。
sm17408283 ← Part.25 │ Part.25.5 │ Part.26 → sm17494832
今大会マイリス mylist/30291486 / 過去大会まとめ mylist/30291461 / 他MADなど mylist/21939663
【MMD】ネル&テイで『ロミオとシンデレラ』
もっと本格的にLat式改変AZテイ様を作って下さっている方がおられます→『im2236808』<公開楽しみに待ってますよ~><■お借りしたもの(感謝!):「ロミオとシンデレラ」オリジナル曲 vo.初音ミク(sm6666016)、UTAU音声ライブラリ(健音テイ)、ust(sm6752330)、モーション(sm18281249)、Lat式改変ネル、Lat式改変AZテイ(sm17862824※色変え)、他クレジットに記載■投稿リスト:mylist/21155208■今回はカメラと表情モーションを配布します→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/363191&key=rc
【MUGEN】AILv最大禁止アークオンリーシングルトーナメント Part.12
1勝1敗組はこの3周目の勝敗が決勝トナメ進出の可否に直接関わってきます。
キャラ詳細(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/364578)
sm18502208 ← Part.11 │ Part.12 │ Part.13 → sm18514277
今大会マイリス mylist/32982054 / 過去大会まとめ mylist/30291461 / 他MADなど mylist/21939663
TAB追加【SAO OP】 crossing field 弾いてみた 【LiSA】
眠る小さなおっぱい!!
ソードアート・オンラインOP『crossing field』弾いてみました♪
ショッボイですが見てやってください(*´∀`*)
かかった時間は
コピー30分
録音10分
当て振り1時間wwってとこなんで低クオリティ覚悟です(元の技量がダメだ、元が(´・ω・`)
所々アレンジ(ていうか誤魔化ry)してます。
それでは拙い演奏ですが、よろしければ感想&アドバイス
その他色々ありましたらコメントお願いします(^ω^ミ)。。。。
マイリスト→mylist/22255671
コミュニティ→co333916
Twitter→@g_chartres
カテラン57位ありがとうございます♪TAB譜です→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/82248『pass:sao』
よかったらどうぞ(*´∀`*)
【CLANNAD】「空に光る」(MIDI ピアノソロ)
Muse 演奏動画第4弾です。今回は「CLANNAD」の『空に光る』です。
楽譜は「ぴこのスコア楽譜集 2 -Key Sound Selections-」を使用しています。
一応この鍵盤の動きと譜面を見るだけで,弾く事は可能です。「譜面モニタ」の文字は自前。ロゴと同じフォントが見つからなかったので妥協。
ご感想やご指摘,その他はコメントをどうぞお願いいたします。
なお,その他の Muse 演奏動画は,タグ「Muse(MIDI)」をご利用下さい。
制作時間:5時間 使用音源:YAMAHA S-YXG50 使用ソフトウェア:Muse(Ver5.25)
難易度(ヒトデの数):★★★★☆☆☆です。
全自作動画のマイリスト : mylist/4297642
MU128とSD-90で録音したMP3をうpしました。http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_39285.zip.html pass:muse
【BASARALOID】罰ゲーム【凶王右目】
ust配布するので誰かナリ様と刑部のフェアリーコンビください。
おまけは三成にUTAわせようと思ったんですが、小十郎のほうが相性が良かったので。
mylist/34103750
パスはbatuです。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2868069
【トラック提供】Brand new Sky
久しぶりに衝動で作ってみました。よろしければ使ってやってください><
元ネタはだりーさんから。モバマス放置しててプロダクション解雇されそうです!
DL→http://www1.axfc.net/uploader/so/2875700?key=nico
アイドルマスター 第七次ウソm@s祭りCM動画
iM@S架空戦記シリーズ・NovelsM@ster等の第1話だけ作ろうという、iM@S架空戦記ウソPart1祭りの7回目。
第七次ウソm@s祭りがいよいよ今月末開催!
開催日程は5月25日、26日の2日間!
皆さまのご参加、心よりお待ちしております。
※フライング厳禁、遅刻は未来永劫オッケー!
主催:ランプキンP
運営:シロP・もじゃ
当CM作成:卓球P
第七次ウソm@sロゴ:http://www1.axfc.net/uploader/so/2670191?key=uso
ウソm@sコミュ:co591852
マイリスト:mylist/34526047
運営ブログ:http://dai5jiusomas.blog67.fc2.com/
イベント詳細は↑の運営ブログや大百科をご参照下さい。
[Minecraft] 続・壁からピストンが露出しない階段ブロックな隠し階段
前のより小型化しました。最新1.62で動作確認済み、マップ配布URL http://www1.axfc.net/uploader/so/2955859.zip
【欲音ルコ】 fade 【UTAUカバー】
リスクです、今回はルコさんに午後ティーさんの曲「fade」をカバーしました!
■本家様:sm21361840
■ust、調声、MIX:リスク(mylist/31349024)
■唄:欲音ルコ_歌連続音
ustここでうpしました:[7.21ust修正]http://www1.axfc.net/uploader/so/2971006?key=ust
よろしくおねがいします!
前作:【雨歌エル】キミのマボロシ【UTAUカバー·PV】(sm21356302)
【ラブライブ!】僕らは今のなかで( μ's) 楽譜
せっかく今再放送やってるし、何より好きな曲なので楽譜化しようと思ったのは良いものの、なかなか難しい曲でこんな感じになりましたwギターのパートは聞き取れなかったので省略してます。すいません。これからしばらくはラブライブの曲作っていこうと思いますww マイリス→mylist/32430409 楽譜→http://www1.axfc.net/u/3067638?key=7391 弾くに当たっては、左手のシンコペーションさえ上手く出来れば割と弾けると思います。頑張って下さい。
【垣音キコ】フウセンカズラ【オリジナル曲】
♡ キコちゃん誕生日おめでとう ♡(遅刻)
10/26は垣音キコちゃんの誕生日ということで一曲書かせていただきました!
しっとり切ない曲になってます。和ふわ~
◆歌 :垣音キコ
◆作詞曲 :むちゃ (mylist/25971694)
◆絵 :望月うさぎ (mylist/22575616)
◆動画 :りつう (mylist/15381155)
☆mp3とoffvocalとustアップしました→http://www1.axfc.net/u/3080023?key=kikopero
えるかじ1st Album ~KAISAN~
この度、えるかじで全12曲入りの
最初で最後のアルバムを作りました!
突然ではありますが、
えるかじは本アルバムをもって解散となります!
短い期間ではありましたが、本当にありがとうございました!
「X'mas Magic」という曲を
アルバムの中から動画にしました!
adc:@adc1231
るた:@rutarutart
KAX
☆イニ☆:@JINJIN1027
Artwork by ミンチィ[http://www.pixiv.net/member.php?id=1091557]
えるかじマイリス[mylist/37437663]
えるかじ1st Album ~KAISAN~
http://www1.axfc.net/u/3124662.zip?key=erukaji
instrumental&acappella
http://www1.axfc.net/u/3124669.zip?key=erukaji
吹音シウが本気で歌う【毒占欲】(UST配布)
吹音シウくんに頑張って歌わせました。
なんかUTAUの調教が上達したような気がするのは多分気のせいっていうか
本家様【sm22783517】vocal/吹音シウ調教・MIX/しう。
吹音シウのダウンロードhttp://fuinesiu.web.fc2.com/
UST/http://www1.axfc.net/u/3168330
この動画では、吹音シウ【連続音】を使用してカバーさせていただいております
【パンツ注意】お嬢様と妹様にもビバハピ踊っていただいた
ルーミアとパンツの色が被るので
お嬢様のパンツテクスチャ自作してみた
何故か3時間ぐらい掛かった
紳士の紳士による紳士のための動画なので
紳士でない方はそっとブラウザバックして下さい
mylist/44682891
ちょっと高画質版 passは動画番号
http://www1.axfc.net/u/3310455
■お借りさせて頂きました
曲:Mitchie M様
モデル:クレサト様
モーション::あひるP様
ステージ:ゆずき様
スカイドーム:額田倫太郎様
エフェクト:そぼろ様(ExcellentShadow2、AutoLuminous4、XDOF) おたもん様(o_SSAO_v0_5) わたり様(原点カメラ)
【MMD】カノンちゃんでShake It Off
縦で全画面ね!(スマホとか)
カノンちゃん。。。
モデル かこみき カノン
モーション sm25621488 むつごろう様
高画質なやつ↓
http://www1.axfc.net/u/3432183
passは動画管理番号
他の投稿動画@mylist/39933839
【くすぐりMMD】 ゆかりんが特殊な)ry +α 【モーション配布】
4作目だよ
mylist/46806239
本編 sm25246395
モーション→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3455220
PASS=smの数字
紐おっぱい神→sm26182551
艦これ:ブッキー (原曲よりおっそーい!ユーロビート)
◆もうHeyではない丙だこれ
◆日本の夏、艦これの夏、蝉がうるさくてミックスできないぜ
◆お叱りコメント有難う御座います、次回に生かそうと思います
◆オケ入りMP3→ http://www1.axfc.net/u/3532114 pass→ 118
❒DTM関連⇒mylist/19933637
【ニコカラ】 おしゃかしゃま《全部俺》
おしゃかしゃま全部俺(sm27936903)が1万再生されたので、
毎度のことながらオフ(メイン)ボーカル版を晒公開します。
歌っちゃってー
音源どうぞ → http://www1.axfc.net/u/3601918
(pass:keito)
■カラオケ:けいと(mylist/13405556) @A10_AtmoSphere
ハイファイ☆デイズ 弾いてみた 【TAB追加】
はじめまして!ぼっちと申します!!
デレステの今回のイベント曲のハイファイ☆デイズを弾いてみました!
紳士なプロデューサーを自称する自分としては大変すばらしい曲でMV観ながらコピーしちゃいました!
プレイの方はMaster+は突破はできるんですがフルコンはまだまだ遠そうですw
よろしくお願いします!!
tab: http://www1.axfc.net/u/3665279
次作→sm28617836
マイリスト:mylist/55393763
twitter:@bocchi_p_yym
デットボールを「真・既成事実」投げ返してみた(Lu)逆視点ver
本家様sm2843943ちなみに歌ってみたものsm2845342注意書きは本編最初にある通りですはっぺーセットmylist/4891644 フルセットmylist/1518066←いつもの芸風 俺はもう駄目かもわからんねw「追記」赤字が潰れてるのは諦めてたけどまさかツッコんで貰えると思いませんでしたwLuは嬉しくなるとついマスターファイルをupしちゃうんだ♪http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_47988.lzh.html パス:miku 混ぜてもらえたモノですmylist/607437 「9/30追記」本家殿堂入りおめでとう!これは特にお気に入りの曲なので嬉しい限りですwはいw
sky in the bird cages Remix feat.Hino,Lomyu,Ayataka,燻,モアイ岡田
1995年生まれのラッパーでNFSというユニットを結成しました
1st Album https://www.axfc.net/u/3830373
サイト http://nfs-95-7.tumblr.com/
lyrics by
Hino https://soundcloud.com/hino-1 @Hino_rush4F
Lomyu mylist/24694943 @romyuret
Ayataka mylist/49498241 @ayatakaxel
燻 mylist/26632169 @Ibushi_ck
モアイ岡田 mylist/23211968 @tubuyakimakurou
mix by 燻,モアイ岡田
movie by Lomyu
original:HakobuNe / sky in the bird cages feat. 武富士アコム,文鳥,AO,野崎りこん,リヒト sm19572990
【はくあっぽいど】砂の惑星【UST配布】
どうも。
作詞作曲編曲:ハチ
動画:南方研究所
調声:ふふみつ
また二番煎じです...の割に低クオリティです。
UST→ https://www.axfc.net/u/3827233
https://www.axfc.net/u/3828544.zip 【使ったハモリ(少し不完全)も入れときました】
これまでに作った動画→mylist/59637431
【松田っぽいよ】推定コンピュータ【UTAUカバー】
ミリ子様の推定コンピュータをカバーさせて頂きました。
本家様sm33147138
イラストはピアプロからおりはらさちこ様のをお借りしましたhttp://piapro.jp/t/VIf6
マイリストです。UTAUが好きで好きな曲をカバーしてます。mylist/56616786
追記
UST配布します。問題があればすぐに削除します。https://www.axfc.net/u/3913265?key=poiyo
してはIKEない(噴火).a-ikuッ
最終回sm34127703
対戦相手
力を感じるんでしたよね? じょにー兄貴sm32461692
そのための拳 ギン兄貴sm33329564
アーイクッ初投稿です。 動画後半はアイクガバガバ解説です。
ガバ穴ダディーの語録がどうしても見つからなかったので自分で録音しました。
今回のと前回作成したうp主の自前語録のZipです。ご自由にお使い下さい。→https://www.axfc.net/u/3916113
イチイ zackfair Galleria サンダーン MP3mmuu クル エンペルト… 自分をウルスラ カワカミン中毒者 かきのP 兄貴達広告ありがとナス!
https://discord.gg/BDWhwDY
↑パソコンでもスマホでもできるディスコードってチャットアプリゾ。スマブラ淫夢同好会で一緒に糞まみれになろうや!
一般投稿者、一般視聴者でチャットをしたり対戦募集したりしろ
前sm33369343(vs4人の投稿者&ファルコンランチ兄貴リベンジ)
次sm34127703(ファルコン田中最終回)
mylist/61119152
twitter→@saginosama
B.O.P MUZIK-うまかっちゃんず(六尾&ぐっつぁん)
どうも、うまかっちゃんずです。二人とも忙しくて曲が作れていませんでした。今回は僕らなりのBOPチューンです。味わってください。ボーンオブピッグヨー!どうがびとの関わった作品 mylist/5862865ぐっつぁんのマイリスト mylist/2255844 zipを用意しました。passはnicorap http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/30130
(V)・∀・(V)は大変なコマンド入力とかします
鈍痛。コマンド一発録りと魔理沙一発録りを重ねたらできた。mp33つ入り http://www3.axfc.net/uploader/N/so/58622.zip&key=enecon mylist/7071793
【鉄腕バーディー】 SAYAKA -piano ver.- (第6話)
鉄腕バーディーから、メロディの美しい曲です。動画は6話に使われていたバージョンですけど、楽譜はCDを元に修正する予定です。呪いの歌だとか言われているけどこんなきれいな曲が呪いのはずがない(つД`)。曲の後半は「月の光」を思い出すような感じです つhttp://www1.axfc.net/uploader/so/3133938&key=b mylist/5421623
リリカルなのは ヴィータちゃん(改)
消えてる!っていわれたので。。http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_0139.zip.html パスは vita です。数十枚ほどプラスしてあります。これが最後だと思いますので、欲しい方はお早めに。。。
[東方] 咲夜さん・オブ・描いてみた [SAI]
64倍速でお届けします。ナイト・オブ・ナイツ一曲に収めたかったけどちょっと無理でした。
BGMはsm4741655、sm3382586から拝借しました。
他の描いてみた動画→mylist/7082976 MUGENで妹様→mylist/12548833
ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/150383 Pass「十六夜咲夜」
