キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 24833 - 24864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】v1.5_01用コンパクト自動トロッコ駅 改良版【パワードレール】
前回の動画をご視聴ありがとうございました。今回は、その動画で紹介したブースターバグを使用しない自動トロッコ駅(W7xH5xD10穴用)の改良版です。
【マイリスト】
mylist/24735992
【コンパクト自動トロッコ駅 Ver2.0の設計図】
http://loda.jp/jp_2ch_minecraft/?id=1825
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/232081(予備)
【コメント】
v1.6以降でも機能しますが、PoweredRailが思った以上に強化されたため若干手直しが必要です。設計図の1段目f-4のPoweredRailを普通のRailにして下さい。そうすれば、この動画で紹介している機能が使えます。また、動画内で指摘している壁も上記の理由から問題なくなりました。
推奨方角について。設計図の上が南ですが、ちょっとの手直しで全方角に対応すると思います。
[どうせド変態が] キリトリセンをアレンジで弾き語ってみた [歌ってみた]
僕「さ~て、この曲の為にピアニカ買ったし!録音するか!」
ピアニカ「ヾ(*´∀`*)ノ 」
僕「あ、でも鍵盤も下手くそだからやめとくかなぁ(´・ω・`)」
ピアニカ「・・・( ゚ Д゚ ;)」
僕「まぁいいや!どうせ伸びる事もないし!やっちまえ!」
ピアニカ「ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪」
そんな感じでピアニカを入れました(✧≖‿ゝ≖)b
40mP様の素敵な本家:sm13715524
Vocal&Chorus&Guitar&Pianica:僕=mylist/19976498
うp報告等→http://twitter.com/sakura2030
アレンジオケ配布:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/142964 PASS:kiritori
※アレンジしてありますので、苦手な方はブラウザバックでお願いします。
【MMD】gdgd妖精sでぱんだねこ体操【3DS用3D動画付き】
最近3D動画に対応した3DSでgdgd妖精sのMMDモデルを3D動画にして見てみたら、
これが想像以上の立体感だったのでぜひ体験してほしい、ということで。
↓のURLからどうぞ(約100MB)、3DSで見る方法のメモも同梱。
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/113219&key=gdgd
立体視だとキャラのその場にいる感が増しますねー、あと左下の花が妙に飛び出して見えますw
3D動画付きというかそっちがメインです、立体視が無いとカメラがやる気なさそうな普通のモーション流し込み動画。
ステージモデルはsm16386702、モーションはsm9837903を元にいじり、
sm12849049の立体視エフェクトを3DS用にカスタマイズして使ってます。
MMDは2度目ですが、sm12995526の入門講座にすごく助けられました。
マイリス:mylist/29972767
【SFC音源】ロマサガ「呼び醒まされた記憶」(リメイク)
addmusicで作ったデータ(sm16527019)をリメイクしてみた。
今回は追加コマンドがあるaddmusicMで作りました。
レガートは擬似的にピッチフェードコマンドでやってます。
トランペットは音域が高いと鳴らなくなるので波形のピッチを弄りました。若干ギザってます。
ほぼやりたいことが出来たので最終版です。
フェードアウトさせるの忘れましたorz
SPCとMML
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/309585
key:spc
SFC音源mylist/19156842
rimbb
無圧縮AVI http://www1.axfc.net/uploader/S/so/121769 Aviutlで切り抜きました
https://dl-web.dropbox.com/s/q55k4sk2o6vl6qh/rimbb.zip
BIG BEAT 田中
*宣伝兄貴アリシャス!!涙で、出ますよ。タグロックさせてもらいました、オナシャス お遊びで作ったものです。素材にでも使って、どうぞ mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/134382.mp3 upしたもの→mylist/30228954 ツイッターなんか始めてみたり→http://twitter.com/XANwithSUE
巫女みこナース【高画質】
ループ推奨
●元動画(pass=niconico):http://kie.nu/x0a
●元動画(pass=niconico):http://www1.axfc.net/uploader/so/2662741.flv
●元動画:http://ux.nu/o5unp
元動画のビットレート:68.6Mbps 音声:22.0Mbps
この動画のビットレート:4396kbps
【MMD】あのマシンをバージョンアップしてみた【マシン配布】
毎度お世話になっております、KUMA重工でございます。今回は以前予告していたνアスラーダのバージョンアップモデルの紹介と、再配布になります。ただ再配布といっても旧バージョン(Ver1やVer2)ではありません。色々と個人的な都合でまとまった時間が取れないため、動画はやっつけ感がすごい半端なものですが、モデリングはもはや趣味なので今後も続けていきますwwwご意見、ご感想もよろしくお願いいたします。DL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2779334 キー:AKF3 追記:エラー情報です。ボーン番号75番「エフェクトエンジンIK」のIKTargetの番号が72番になっていますが、正しいものは74番です。各自変更をお願いいたします。
ハウス風ジェム【純情スカート-jazz piano.ver-歌ってみた】アレンジしてみた
ジェムさんの【純情スカート-jazz piano.ver*- 歌ってみた】☪*゜(sm20537097)にトラック足してハウス風アレンジ。タイトル文字数が足りません。
きっとこの方向なら似合うだろうと思ったのですがいかがでしょうか?
動画はご本家から拝借。
作詞/作曲:40mp(sm20127682)【初音ミク(40㍍)】 純情スカート 【オリジナルPV】
ピアノ:ミロ((sm20453028)【ピアノ・高音質】純情スカートを弾いてみた-jazz piano.ver-【アレンジ】
ボーカル:ジェム(sm20537097):ジェム【純情スカート-jazz piano.ver*- 歌ってみた】☪*゜
Other Instruments & programming:とあるネットの名無しさん
需要あれば別に制作したインストverも。
(2013/10/06)微調整&無圧縮+インスト→http://www2.axfc.net/uploader/so/3050569
野獣(Yajyou)シンセサイザー.synthe 素材
初投稿です。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3031836 ←素材DL
sm21841781の野獣の咆哮版です。
汚く臭い音ですが、加工しても素材の味が消えないというのは良いポイント
※この動画は素材の使用例であり、この動画自体は素材ではありません。※
この動画では本素材以外に遠野の喘ぎ声なども使用しています。
正直(使え)ないです。
《UTAU無生物音源配布所》UTAUでリコーダー音源作ってみた《縦笛アルト》
アルトリコーダーも音源にしてみました~
やはりリコーダー音源は二番煎じだったんですね(´・ω・`)
音源名は「縦笛アルト」です
#00:00~茶番(アナウンス:さとうささら)
#00:20~音源の使い方
#02:02~デモ曲「Jutenija」 本家様→nm7051391
AsterSeleneさんからお借りしたustを縦笛アルト用にアレンジしました
■音源DL→http://www1.axfc.net/uploader/so/3031842?key=utau
中の人
→アルトリコーダー
原音設定
→碧華
■前作 オルゴール音源
⇒sm21752730
【WoT】友利奈緒ボイスパック_0.9.17.1対応【Charlotte】
アニメ「Charlotte(シャーロット)」に登場する友利奈緒(CV:佐倉綾音)のボイスパックです
Game Version0.9.17.1で動作確認済
この動画は古い紹介動画なので、配布しているボイスと台詞が一部異なります
zipに入ってる説明書を参考にしてください
配布は…https://www.axfc.net/u/3782606
広告がアレなものも出るので他人の視線に注意して開いてね
パスは…09171TOMORINAO
以下追記 2017/04/21 19:45
HDDが吹っ飛んだので今後の更新は出来ません
追記以上
【Minecraft】今日から使えるレッドストーン回路まとめ 追加版
sm26564927の色々追加版です
前回と違ってゆっくりボイス使ってますんで注意してね
今回回路の詳細を撮り忘れたので
詳しく回路を見たい方はワールドデータ見てください
ワールドデータ:http://www1.axfc.net/u/3547768 (Pass:2525)
投稿動画マイリスト:mylist/50157201
【MUGEN】( ^ω^)-ニコ動史上最低トーナメントⅥ-No.1
http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_45432.zip.html pass:pppp 昔、オナ禁後、久しぶりに解禁したら、スペルマが出なかった。 マジビビッタww 何度も何度も挑戦したら何とか通常に戻ったよ…。 定期的に出せよオマイラ。 mylist/3368570 No.2 sm3013890 No.3 sm3025460 No.4 sm3040062 No.5 sm3067583 No.6 sm3067583 No.7 sm3137577 No.7.5 sm3174531 No.8 sm3207135 No.9 sm3238492 No.10 sm3292226 No.11 sm3294383 No.12 sm3327454
刹那を見切るSZ姉貴BB.jokerkill
*殺意。 2回戦→sm31925326
ぽんこつ旅団兄貴 宣伝ありがとなす
BBの縁取りを消し忘れたのでご利用はこちらから ミサイルの画像もあります
https://www.axfc.net/u/3844974?key=SZZZ
修行の末にはねるを心得た大先輩BB+おまけ
一晩で作りました
https://www.axfc.net/u/3897790?key=chiduo
投稿動画一覧→mylist/61430949
【追記】
宣伝兄貴、転載兄貴ありがとナス
youtube→https://youtu.be/B3FaEpfiaUM
雪音クリスちゃんの「だったら僕は…」.GB
雪音クリスちゃんの声優 高垣 彩陽さん 結婚おめでとうございます
追記:クリスちゃんのBB切り抜きがてらに何となくlol動画を載せたんですがまるでサムネ詐欺みたいになってすいませんでした。次はもっとまともに編集します。
GBのみ
https://www.axfc.net/u/4002117?key=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9
麗斗 さん
ベーダ さん
テイル さん
クミロミちんぽ さん
雪音クリス さん
広告ありがとうございます
【初音ミク】オリジナル曲「Lunar...」
【10.08.04】オリジナル新曲アップしました!sm11631861
ごきげんよう、弱音Pです。
オリジナル曲の第5弾は、龍ノ啼ク箱庭拠リ以来、久々のオーケストラ楽器でのファンタジー風バラードを作りました。
曲調や歌詞の世界観は、昔好きだったファンタジー小説が元になっています。
曲の世界を堪能して頂けましたら幸いです♪
カラオケ音源と歌詞をアップしました。歌ってみた大歓迎です!
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24458.zip
パス:haku
早速歌ってくれた方が!sm3793204 sm3833780
その他の作品はこちらからmylist/2568614
『ニコニコ組曲を連弾してみた』を連弾してみた
初投稿です。耳コピで何とか適当な楽譜を作り、2人で弾きました。注意:本家様sm1395336を観たあとすぐの視聴はご遠慮ください。絶望する恐れがあります。練習期間があまりに短かったため、間違いまくってますがご了承ください。需要はないでしょうが楽譜をうpしましたhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/141704 キーワードは[連弾楽譜]です。データが消えたので紙の状態からスキャナでとってあるものをpdfにしてます。ちなみに奏者は中3です。学校帰りに撮影したものです。アドバイス、文句、リクエスト等ございましたら是非。聞き入れるかどうかは別ですがお願いします。追記:若干の音質アップをはかりました。sm6300987 ホームビデオで撮影しただけなので、これが限界です。
※再うp 今年で19歳のゆとりが選ぶ洋楽エモ/スクリーモメドレー
色々ミスって音質も画質も悪いです。SAOSINやらHALIFAXやらも入れたかったのですがデータCDが見つからず断念。 ポータブルプレイヤーで再生頻度の高い曲を詰め込んだため長くなってしまいました・・・いないとは思いますが、もし音源が欲しい方がいればzipでうpします。【追記】名曲メドレーと言うほどでもないのでタイトル変えました。色々ごめんなさい。それと、アーティスト名はここに書くと長くなるので、コマンドで入れときます。
9月16日追記:再うp遅れてごめんなさい。
http://www2.axfc.net/uploader/5/so/Be_10211.zip.html
パスは「screamo」です。
何回も視聴している方、これを見てCD買ってくれたり、スクリーモに興味を持った方がいて、
本当に嬉しいです。
【アイドルマスター】iM@S演義 すぺしゃる
09/10/20再うphttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/249230(pass:engi)またお会いしましたね。今回は三國志11PKユーザー限定の企画です。非ユーザーの視聴者諸氏には申し訳ない。まずはZIPをDLして下さいませませ。後は動画の解説を見ながらセットアップして頂きまして、プレイを楽しんで頂ければ幸いです。漢軍操作の198年洛陽スタート。内政楽しいですw プレイに慣れてない人でも何とかなります。 mylist/3656506 前回sm4984215(part1)sm4984314(part2)
【MIDI】ハルトマンの妖怪少女(TTS-1で耳コピ) 修正版
間違いのご指摘ありがとうございますm(_ _)m 以前にうpした動画の修正版です。 主に低音の鳴りを重視に修正しました。 (修正途中でデータが破損したのは内緒orz) 打ち込みはSONARとDOMINOの併用で、音源はTTS-1です。 midi&mp3はこちらです→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/43979 パスワード:mimicopy マイリスト→mylist/9694064
太鼓の達人 譜面創作 ☆ニコニコ動画流星群☆
原曲・多数 bpm176~183 ★10 得点があり得ないのは仕様ですwニコニコを代表する曲の1つと言っていいでしょう。団子~魔理沙間はbpmがありえない位変わるので多少ズレてます。始めのほう音ズレがありますが元に戻るのでご心配なく 譜面うp→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/200312zip
【日/和】太/子と芭/蕉で「い/ろ/は/唄・返/歌」【zip配布中】
こんにちは、うp主です。sm6651481様の素敵な歌詞に惚れ惚れしたので思わず描いてしまいました。しかし前半に力を入れすぎたせいで後半が若干疎かに… 画質?何それおいしいの?(´・ω・`) 誰か綺麗にうpする方法教えて下さいorz 【4/29】あばばばっ…!沢山のコメ&マイリス有難う御座います!! zip配布→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/51084(パス・hiyori) 高画質版→【sm6902071】教えて下さった方有難う御座います!! マイリスト【mylist/8046324】
「Blind Justice」ピアノで弾いてみた。【Zektbach】
先輩に勧められたのでBlindJusticeをピアノで演奏してみた。
音ゲしばらくやらないうちに、近所のゲーセンからbeatmaniaが無くなってたよ。あれ。
追記)作ってみた楽譜っぽいもの
ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/24655&key=blindj
マイリスmylist/8080541
チルノのパーフェクトさんすう教室 MIDI ピアノアレンジ FULL
IOSYSの東方氷雪歌集より「チルノのパーフェクトさんすう教室」をピアノアレンジしてみました。伴奏に不安が残るものの、どこかで誰かがコメントしていた「”バーカ⑨バーカ⑨”を再現すべきだ」をそれっぽく実践したので、お楽しみ下さい。 他うp主様によるはやぶさVerが投稿されました→sm11095540「はやぶさのパーフェクト地球スイングバイ教室」 更に、巡音ルカが歌ってくれました→nm11285926 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/62226.zip&key=kyu-! ダウンロード数が700を突破しました。ご利用ありがとうございます! 難易度軽減版を用意しました→sm8994986 MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
「蒼ノ翼」ピアノver. 宮野真守
うたの☆プリンスさまっ♪テーマソング、宮野真守さんの「蒼ノ翼」をピアノver.にしてみました。耳コピ&打ち込みです。
「WONDER LOVE」「Steal!!」のピアノver.も、サビとイントロ部分だけですが1コーラス完成できそうもないので今回一緒にしちゃいました。
変なところたくさんありますが…。聴いてくださると嬉しいです。
Repeat OPムービー 「蒼ノ翼」ピアノ>sm16381719
「無限のトリニティ」ピアノver. うたの☆プリンスさまっ♪>nm11270373/「星屑☆Shall we dance?」1コーラス ピアノ>nm13634600/マモソングピアノver.メドレー(っぽいの)>nm13470574
「蒼ノ翼」MP3 > http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338831&key=ebichiri
【DTM・メドレー】Niconico All 5!
どもども、Tokoroです。 ニコニコメドレー第2弾です。
30秒までに画面下部の「曲名表示」ボタンをクリックするか、「!曲名」とコメントすることで曲名を表示できます。
制作期間2週間ぐらい(?)
えの様に原曲再現していただきました!→nm9443953
マイリス→mylist/15460934 user/1540953
前作→nm8471521
鬼音質mp3うpしました。こちらもどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/50508.mp3 keyは「nmna」
【初音ミク】DRY【オリジナル曲】
はじめまして、tomoといいます。テストのため動画を投稿させていただきました。追記:PVの方がまだまだ完成しないので新曲をつくっています。4/24:新曲アップしました→sm10489062歌詞がほしいと言う方がたくさんおられたのでブログに載せてみました。なにもかも初めての事なので不手際な事もたくさんあると思いますがこれからどうかよろしくお願いします。★ブログ→http://ameblo.jp/rever1028/★mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/78360★カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/78359
一人STG'sMuseum
今までのモデルをまとめてみました。
モデルデータを配布してほしいとのコメントを見かけたので、ただ配布するだけでは味気ないと思い、ついでにまとめ動画作成。
が、全部動画でレンダリングしたため、レンダリング時間がとんでもないことに。
まぁそんなわけで大分時間が空いてしまいました。
今までのモデルデータと画像詰め合わせ
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103983.zip&key=STG
前作SilverHawk→sm10072976 次作R-9C→sm10532203 mylist/13691745
追記:配布したデータですが、改変、動画使用、二次配布等ご自由にお使いください。
運命のダークサイド 東方ピアノアレンジ ワルツ風
「東方風神録」より鍵山 雛のテーマ曲「運命のダークサイド」をワルツにしてみました。回転速度は遅くなってうので、難易度はそこそこ低いと思います。初めフィルター機能を追加しました。k=くるるんるん♪ 楽譜ファイルを再アップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/104749.zip&key=kurukuru ※今度は演奏しやすいように移調した楽譜とMIDIファイルも同封しました。※追加事項:楽譜とMIDIファイルに不必要な音符が混じっていました。既にダウンロードした方は、ファイルの差し替えをお願いします。m(_ _)m MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
ブロントさんも自機になりたかった 【陰陽鉄合作STG応援】
【あらすじ】
汚い忍者が主役のSTGが開発されていると知りブロントさんの怒りが有頂天になった
この怒りはしばらくおさまる事を知らない
【注意】
これは東方陰陽鉄様の二次創作の二次創作の陰陽鉄合作STGの応援動画
勝手にこんなもん作ってごえmんなさい;;
【追記】
ついげきの作者様登場で喜びが更に加速した。頑張ってくだしあ!
俺は通りすがりの貧弱一般人であって陰陽鉄STGとは無亜kん系。陰陽鉄STGの自機ではありまえん(確認)
【動画内でのみ使った素材】
永夜の報い ~ Imperishable Night.、少女綺想曲 ~ Dream Battle、日常坐臥
効果音(ニコニ・コモンズ)
他素材はreadmeに記載させていただきました。
【DL】 ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/105877.zip&key=buront
