キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方蒐集癖】魔理沙EXっぽいの作ってみた【東方弾幕風】
今回は魔理沙EXっぽいものを作ってみました。
やってあげてもいいよ、という方はこちら[http://www1.axfc.net/uploader/He/so/318061.zip&key=marisa]
BGMは同梱してません。リドミを読んでお好みで変えてください。
(2011/03/29)微妙に難易度調整して上げなおしました。ver1.1になってます。
不具合やらなんやらで何度も上げなおしてすいません。
Lunaticを攻略した猛者が現れました![sm14004714]
諏訪子様が挑戦してくれました![sm13975890]
曲詳細はこちら!
http://www.muzie.ne.jp/artist/r002987
道中:Moonlit NIght、ボス:All Out Attack!!
の2曲を使わせていただきました。
その他うpしたもの。[mylist/27411742]
【初音ミク】オリジナル「こんぽじしょん」リリース版
■コメ>2周年祝 (笑)ありがとん。。。 ■ニコ動うpはまだ2回目なので色々手探り状態です。ミックスダウン・歌詞表示修正・高画質化を行いました。ベータ版では若干テンポがよれていたようです。今回のは大丈夫だと思うのですが。【追記】mp3アップしました。宜しければどうぞ。 http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_30837.zip.html pass:miku 【追記2】聞いて頂いてありがとうございます。うp物 mylist/1092277/3189998 【追記3】急に再生数が増えたと思ったらVOC@LOID通信で紹介されたんですね、びっくり。ちょっとVOC@LOID通信見てきます。
【聖剣伝説2】危機【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第31弾。体験版期間が終了したのでスコアメーカーシリーズはこれで一旦終了となります。とりあえず一つの区切りだし最後に一つ難しいヤツにチャレンジしようじゃなイカ!とずっと放置していたこの曲を完成させようと奮闘しましたがいやはや手強い…ピアノで再現するとか無理ですw ええ、只の力不足ですね、わかりますw不協和音とか違和感バリバリだと思いますがそこはノリでなんとか…なりませんね… 最後の方は変拍子過ぎて訳が分からず適当に拍子を振っておきました。多分間違ってると思います。判る人教えてくだしあw 本来は無限ループですが適当に締めておきました。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/57252 パスは「バグは仕様」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
【MMDモデル配布動画】和風メイド娘【ぷるるん】
この動画は【MMD】星降る図書館で巨乳さんと虚乳さんが"You make me happy!"(sm12468667)内で使用した和風メイド娘のPMDデータ配布動画です。袖の処理等で行き詰って一旦はお蔵入りにしようかと思ったのですが、コメントでいただいた後押しもありまして公開と相成りました。DL用のURLはこちら。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/303998.zip&key=N711SIKB
データの利用にあたっての注意やクレジット等は動画内にありますので、そちらで確認くださいませ。
以前公開した三つ編み子さんと同じく、動画の再生を終えるとデモ用のダンスモーション動画にジャンプします。ジャンプ先の動画は環境により、再生が微妙に重いかもしれませんのでご注意ください。
投稿一覧:mylist/21099745
【FC音源】FamiTrackerで天衣無縫
東方緋想天より「天衣無縫」をFamiTrackerで打ち込んでみました。DPCM・拡張音源無し。今回はイントロ他いろいろ変えてみようと挑戦したものの微妙な感じに。そしてやはり投稿すると何故か音量が低くなる…。 試しに作成したFamiTrackerのファイルとnsf・mp3を上げてみる http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/174632 キー:tenko ■FamiTracker作品→mylist/21110904
【オリジナル曲】クロマティックグレイズ
東方の6ボスかExボス的な曲を目指しました。
音源はいつものSD-90だが大丈夫か?大丈夫だ、問題ない
他のやつ、連絡先⇒mylist/6992171 ●ブログ⇒http://sdcheat.blog66.fc2.com/
9/27追記 midi、mp3、メモの三点セットを用意しました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/295410.zip
【UTAU】銀の弓のクピド【ぱみゅ】
はい。「カデンちゃんの服は何色?」と家族に訊かれ答えられなかったotousoundです。今回は、ぱみゅ。「可愛い曲を書きたい。」…原体験が真理ちゃん・ルミちゃん・アグネスちゃんなオヤジが必死に考えたわけです。結果はいつもの音ですけれど「見えない所で日々前進」→(自己満足とも言う)で頑張ります。■絵■あれ、また立ち絵一枚に戻ってる! おとーさん、もう力尽きたか。…てゆうか、ぱみゅの後姿って本当はどんなだろう。■マイリスト→mylist/17947956■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/89704■カラオケ→89705
ガンダム VS ガンダム Next Plus フリーダム チートコード
需要?があったためアップ。動画の冒頭に同意できる方のみ下のURLよりコードをダウンロードしてください。その他作品mylist/19570432。pass:フリーダム http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/123914
【MMD】メイコ ・ルカ・ ミク でもんごりりりり【モンゴロイド】
両脇の二人追加したウォーイ!ぱんつ見えすg...不可抗力だし仕方ないね。モーションupしたよ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43102.zip&key=mmd使用ツールはつんでれんこ MMDです。ステージはライブ会場 モデルはネギ焼きP式ミク piron式メイコ piron式ルカ です。ありがとうございました。元ネタ→ sm1072650 、鏡音リンでもんごり sm10569812
東方【洩矢 諏訪子】マウスカーソル作った 修正版
東方マウスカーソル第6弾・・とだいぶ初期の頃の制作修正分。
新作みたいな感じで使用出来ると思います。使い易さもグンとUPしてる筈。
ネイティブフェイス やっぱり明るくて好きだなぁ
【洩矢 諏訪子DL】 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/54453.zip
■ 記号が新しくなりましたので交換しました(10/11/21)
【今までの】 → mylist/8034589
【TAB譜あり】恋色空模様 「二人色」 のソロを弾いてみた
KEITAです。
サクッとコピーしてサクッと弾いてみました。
まだまだ課題は多いですねw
TAB譜作りました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/99278[pass:hutari]
マイリスト→mylist/16774760
ぱたぱたおぜうさまが見てるだけ。
【追記】zip300ダウソ感謝(*´艸`*)!【前回追記】デスクトップに~ってコメが有ったんで、無音、ループ対応、たまに表情&羽ばたきなめら感あっぷver.を小包んできた。良かったらどうぞ。→【http://www1.axfc.net/uploader/File/so/12300.zip】 ■swfが使えると聞いて。 てすと。 BGMと合わないけどセプテットのアレンジはどれもカッコよ過ぎて合わない件。なので好きな岸田教団さんのをお借りしました。 こちら→【sm2761008】 ■絵関連のマイリス【mylist/9104489】
【壁紙】銃の画像を集めてみた:サブマシンガン編【zip付き】
図鑑シリーズ第三段 サブマシンガン編です。
使用した画像は↓ 全シリーズ再うpしました
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/65660.zip
パスは smg
MP7の行政機関向けマニュアルほぼ全ページなど、枚数が多いのでやや重くなっております。
現代オート編 nm4647779 リボルバー編nm4659878 WWII~近代編nm4725949
アサルトライフル編nm5055879 スナイパーライフル編nm5209913 ハンドガン・改 編nm6649005
新作:軍用ヘリ編nm7530549
マイリス mylist/9124221
【コードギアス 反逆のルルーシュR2】OP 『O2』【FULL】
いつのまにかCDを手にしていたので、即興でリトバスの画像詰めてみますた。音質は無視してるので、とりあえず聞ければいいやって人向けで。zip・・・ランキング入りしたらまとめて配るかも??
http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_11.zip
『OA=a, OB=b, ∠AOB=θ(0°<θ<180°)とするとき、△OABの面積Sは?』この解がPASSとなります。
貴方に花を 私に唄を(黒姉&Re:A)合わせてみた+mp3
もう10回も見てるけど全然中毒じゃ(ry ・・・という訳で貴乃花がっぷり組み合ってもらいましたw /中毒者続出の本家⇒sm3212446 奇特な人続出のw 黒姉さん⇒sm3285287 勘違い者続出のw Re:Aさん⇒sm3316263 合わせたもの⇒mylist/6251883 /mp3はこちら⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24892 キー「hanauta」
バテンカイトスⅡ通常戦闘曲のピアノ用楽譜を書いてみた
久しぶりの投稿になります。バテンカイトスⅡより「The Valedictory Elegy」のピアノ用楽譜です。相変わらず書く楽譜のコンセプトとして、ピアノソロ用の楽譜が無いような曲&神曲、そしてピアノ中級者の方がある程度の練習量で弾けるということは昔から変わりません。もちろんこの楽譜も一人で弾ける曲であることを自分で確認しております。再現度を上げたら結構難易度上がってしまったのはいつものこと!ってここまで難しくすると需要があるのかが心配に・・・ ピアノ用楽譜を書いてみたシリーズマイリスト mylist/12726583 楽譜の方UPしておきました http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/319307 pass gakuhu
【UTAUカバー】君の体温【欲音ルコ】
ルコ誕ー!ルコたーん!
■原曲:sm9189786
■絵:紙代さん
■その他:何卒P(mylist/13777343)
■ベタ打ち無いんですがメインとハモリのust:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/175233.zip&key=ruko
【ニコラップ】 トラック提供5 【PASTIME】
久しぶりの投稿です。今回はあえてニコラップぽくない?曲にしてみました。ご要望等ありましたら是非連絡ください。 ■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/117919.mp3 ■mail→[email protected]
猫村いろはオリジナル曲「僕は飛べない」
●ボーカロイドの体験版があるということで、久しぶりにボーカロイドをいじってみました。至らない点が多々あると思いますが、よろしくお願いします。●新作できましたnm15619522●カラオケ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/105360
【自作ベース】バレンタイン過ぎたけど「メルト」を弾いてみた【Tab】
気付いたらバレンタイン過ぎてました。。急いで録ったので微妙な部分も多々あります。tab→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/84402キーワード:meltティッシュ姫のラインを簡略化しましたw→sm2323034原曲→sm1715919マイリストmylist/17249120前作:ダブルラリアット→sm9458217
【UTAU】デフォ子 天使のゆびきり【MikuMikuDance】
UTAUもMikuMikuDanceもはじめて使ってみました。素人には難しいですね。歩いたり踊ったりするのは難しそう。。実はこの曲、以前うちのミクさんが歌っていたりしますが、、、MMDの各種素材などはVPVPwikiで探しました。作者の方々ありがとうございます。なお教室は朽葉さん、保健室はシーダPさん、屋上はbatakiさん制作のものです。うちの投稿リストはmylist/5158121です。MP4あります→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/29243.mp4&key=UTAU
カパネットにとり 東方ピアノアレンジ FULL
お待たせしました! 以前に投稿したsm9190317を、完成させたついでにFULLバージョンにしてみました。意見や指摘がある方は、コメントにてどうぞ。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/73142.zip&key=kyu-ri MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【トラック提供】トンカツ
吉沼 - Track11 おひさしぶり。MP3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/258417.mp3&key=nico pass:nico
【トラック提供】ニコラップ用のトラック2
BPMは103です。感想やアドバイス頂けると嬉しいです。mp3はhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/255248&key=nico TM名は「bonosan」でお願いします!■ラップ載せて貰いました。ありがとうございます。nm9104726 sm9138062 nm9207633■マイリストmylist/16284543
【王族BAND】UP↑ROADを演奏してみた【コラボ】
王族BAND 1st Album
「Royal Straight Flush」よりUP↑ROAD演奏してみた。
中西さんの動画がかっこよすぎたのでベースを足させてもらいました。
そんな中西さんの動画→sm8142747
ギターレストラックの低音を削ってベース音と中西さんからいただいたギター音を足してます。
[4/11]ベース用TAB譜作成しました
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/Sc_102096
PASS「ouzoku」
Gt:中西マイリスト→mylist/14052593
Ba:くろべたマイリスト→mylist/13264054
黒こなさんの画像
黒こなさんの画像です。 zipお待たせしました http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/61181
【トラック提供】ニコラップ用のトラック1
BPMは106、構成はintro(8)-hook(8)-verse(16)-hook(8)-verse(16)-hook(8)-outro(8)となっています。感想、アドバイス頂けると嬉しいです。mp3はhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/250655&key=nico ■ラップ乗せていただきました!ありがとうございますnm8762994 sm8877492 sm8889124 sm9247710 ■マイリストmylist/16284543
「『ニコニコ組曲を連弾してみた』を連弾してみた」を独奏にしてみた
初投稿となります。
実際の演奏に興味のある方の一助となればと思い、アップロードすることとしました。
なるべく原曲に沿うよう作りましたが、細かなミスや原曲との不一致、再現度に若干の難が見受けられるかと思います。寛容な眼で観ていただけると幸いです。
全ての発端たる本家様 sm1395336
尊敬すべき採譜・演奏者様 sm4737202/sm6300987
素人の編曲を監修する羽目になった、優れた耳と寛容な心を持つ友人 mylist/7175609
常に効率的、効果的な楽譜及び音源、動画製作手段を提供してくださった技術者様 mylist/6115581
#楽譜と音源(パスは ニコニコ組曲)
動画で使用されている物 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/45654
現実的な仕様 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/45655
更に簡略化 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/45657
【TAB】アロハオエ(Aloha 'Oe)を弾いてみた【有ります】
ウクレレソロ用にアレンジしてひいてみました。ウクレレは友人の手作りウクレレです。とっても音が良いのでお気に入りです。ウチのフェレットが昼寝から目覚めてしまい、ガサガサゴソゴソうるさいですね^^;TAB譜をアップロードしました。TABと動画の演奏が若干違うかもしれませんが、その辺はご勘弁ください^^;pdfファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/22248こちらはptbファイル(PowerTab Editor専用ファイルです):http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/22286よろしかったら、どうぞ(改行できないんですね>< 見にくくてすみません)その他の曲→mylist/13712969
【合唱】七色のニコニコ動画
mylist/13383747 mp3(オマケあり)ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/43283.zip PASS【nanairo】 原曲はsm7233711、動画はsm7262806です。 歌い手および音源一覧(50音順、敬称略) あおかび(sm7261873) 菓苗(sm7303359) 金髪(sm7247820) 体温計(sm7251444) ちびとら(sm7264934) ほんこーん(sm7300112) LIQU@。(sm7318622) アバターとして使用した東方キャラのイラストは、萃想樂部より赤りんご氏のものを使用しています。 Q. ○○を入れてないのはわざと? A. わざとです
【simcity4】Babel開発記録史13日【文明開化】
誤字に定評のあるうp主によるシムシティ4のplay動画です。
この動画はBabelの日常を淡々と描いたものです。up主がどじな点を除いてフィクションです。
団体名、個人名そのほかすべての固有名詞は実在するものではありませんのでご了承ください。
前:sm7266673 次:sm7313268 マイリスト:mylist/12730204
縛り? そういえばあったような気がします。
支出は最初の8がひとつ多いみたいです、失礼しました。
用途別に3種類、都市データうpしました。テキスト付属しましたので、必ずお読みください。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/229563
乗り遅れ「Wash My Blood」6人セッション
デPメタルは曲も歌い手様も演奏者様も、いつもながら何というかっこよさだ。原曲分を除去してシンプルに混ぜてみました。デッドボールP氏の原曲(sm6100649)。Dr.Serene様(sm6115922)、Ba.知事og様(sm6158151)、Gt.TEST様(sm6134322)、Gt.鬼弦曹様(sm6237444)、Fl.&ピアニカ 林檎酸様(sm6273003)、Vo.くりむぞん様(sm6124664)。 (mylist/6170441) デPセッション3曲詰め合わせ(MP3) http://www1.axfc.net/uploader/N/so/70775&key=dep 別バージョンを作ってみました→sm6807167
