キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 12129 - 12160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トラック提供 - No.09
今月エロゲ買ってないからBFシリーズのプレイ動画で勘弁してください
mylist/38941282
https://www.axfc.net/u/3836571?key=0933
【千年戦争アイギス】カメラ制御を使った動画作成【Aviutl解説動画】
Aviutlプロジェクトファイルを使います
下記場所からDLしてください。
https://www.axfc.net/u/3811870
注意:他のPCで試せてないので使えないかもです。
矢を放つSZ姉貴
エイプリルフールなので初投稿です
親作品登録は順次やったりやらなかったりします
配布→https://www.axfc.net/u/3789622?key=SZ
シナン兄貴、ツルツルマン兄貴、ディープアイズホワイトドラ田兄貴宣伝ありがとナス!
可愛くなりたい 弾いてみた 【TAB譜】
36作目です。天ちゃんが歌ってるという事で、弾かなければならないという衝動を抑えられませんでした!!!!!
天ちゃんマジ天使!!!!!
@mayu70owl 本家様sm30431524
TAB譜 https://www.axfc.net/u/3767093 キーワード:sora
mylist/27314212
【MMD】阿武隈 え?あぁ、そう。昼の部(視聴注意)
半日の勢いで作りました。
高画質版も作りました。年末までDLできます。21型のワイドな液晶でお楽しみください。passは「阿武隈をひらがなにして後ろ3文字の略語を正式なカタカナ6文字にしてみる」と出来るはず。この謎かけ必要なんだろうか。
https://www.axfc.net/u/3746253終了しました
使わせて頂いたもの
モデル:つみだんご様
ステージ:うにゅ@ハイキックP様,由咲/yusaki様
楽曲:蝶々P様
モーション:トッポ/マジシャンP様
エフェクト:ikeno様,そぼろ様,化身バレッタ様,ビームマンP様,ミーフォ茜様
他投稿動画⇒mylist/35890329
もっと紳士向け→sm30132018
☆夏影 @ AIR ☆ を 更に 癒し系にしてみた ver.2
4/17.癒し画像zip、うpしました☆http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_45610.zip.html Keyは『iyashi』です。 最近周りの色んなことが、変化しまっくてるうp主です☆ 癒されたい。。。って思うことが多い日々。 ならば自分で癒そうw と思って自己満足で、作成した動画ですww 正直自分で作って、自分で感激して泣きましたwwww もし自分のみならず、見てくれた方々も癒されるようなことがあったなら、 もう本当感激で、さらに癒されるかもしれません☆w コメント等、よかったら是非残してってください♪^^ 4/15訂正!キャーすごい頭の中でひぐらしになってました☆タイトル変更でs><; ちなみに前回作成した『YOU-アレンジ-』 sm2814420 癒し系ver.1 sm2490236 他 mylist/54270254/15 新作作成中・・・
【KSP】人工衛星の綺麗な並べ方【計算ツール配布】
KSP 人工衛星の綺麗な並べ方
内容:軌道計算ツールの紹介、人工衛星の多角形配置
UP主が個人で作ったツールをトチ狂って配布します。
飛行機の作り方シリーズ:mylist/56125197
文字が小さいので、大きな画面で見てね。
計算ツールのダウンロードURL:https://www.axfc.net/u/3738575.dat
【灼熱の卓球娘OP】灼熱スイッチ 弾いてみた【TAB譜追加】
今回はサビの頭からaugとかいうわけのわからないコード進行に惹かれて、
灼熱の卓球娘OPの灼熱スイッチを弾いてみました。
■難しすぎて全然弾けてません 所々簡略化してます
■雑なアテフリですいません…
■田中秀和さんの作る曲が好きすぎる
■卓球はカットマンやってました モリストDFってラバーを愛用してました
■こんな低クオリティでよければTAB譜作ります
■感想・アドバイスいただけるととてもうれしいです
演奏したやつ mylist/55717130
【10/10追記】
TAB譜作りました
https://www.axfc.net/u/3728326
【11/26追記】
CD買いました。後半の盛り上がりヤバい。あと耳コピ大分間違えてました…
【灼熱の卓球娘】V字上昇Victory弾いてみた【雀が原中学卓球部】 sm30127670
今日も一日がんばるぞい!GB
もっと頑張りたかった
未圧縮&修正阪です。 http://www1.axfc.net/u/3712575.zip
※期限が切れたのでアップローダーを変えました。
三船美優さんがじゃかじゃか言うだけ
雑
http://www1.axfc.net/u/3695501
mylist/56454799
【鏡音リン・レン】みんながだいすき【オリジナル】
はじめまして。出灰サキです。
いつものやつです。
なにもかんがえずにつくりました。
■Lyrics&Music:出灰サキ
■Singer:鏡音リン・レン(破壊音マイコ)
■Illustrations
ぽんた様: http://piapro.jp/t/dvlj
ペプシ様: http://piapro.jp/t/TqW6/20130808083901
近衛ミノル様: http://piapro.jp/t/yx6L
■オケ
http://www1.axfc.net/u/3688140
password:izuriha
変態糞土方.銀河便乗のBGM抜き素材まとめ
気分転換につくりました。
ダウンロード→http://www1.axfc.net/u/3655980
pass;binjou
角谷杏 生徒会長先輩BB
てぃーこ兄貴マイリス→mylist/54882199
font>こちら今回のBB集→http://www1.axfc.net/u/3644687
淫夢RPG GAY_PORNO_ACTORS
ホモゲもそこそこあるし、一つくらい・・・糞ゲーでもバレへんか
part2sm28347706 マイリスmylist/36954481
修正版3 http://www1.axfc.net/u/3673498 パス:野獣 裏ボス修正 指摘ありがとナス! 落とした兄貴申し訳ナイス!
kalafina「五月の魔法」ピアノで弾いてみた
かじうらいぶっvol.2にて5曲目に弾いたアレンジを演奏動画にしてみました。
楽譜→http://www1.axfc.net/u/3574405?key=maou
今まで弾いたもの→mylist/8051275
コラボ作品→mylist/16648630
生放送→co1317343
ツイッター→https://twitter.com/63maou
ファイアーエムブレム紋章の謎 進撃 8bit
ミスって1ループになっちゃいました
コメントにリクエストがあったので作りました。前半1~8章の味方フェイズの曲です。
ppmckにて作成(VirtuaNSF録音)、拡張音源なし、DPCMにティンパニを原曲からサンプリングしました。
私的にはこの曲は1章のイメージです。
聖戦と紋章の曲をいろいろ打ち込んでて思ったんですが、紋章の曲はプレイ中に聴いていて気分が高まるようなBGMで、聖戦の曲はそれぞれの曲自体の持つ魅力が光っている感じがしますね。
mp3+nsf→http://www1.axfc.net/u/3535342?key=march
ピスコラ(ppmck)でファイアーエムブレムBGM:mylist/46801698
チップチューン的なもの:mylist/40427853
うまるちゃんBB集その1
こちらからダウンロードできます
http://www1.axfc.net/u/3533430.zip
youtube版https://www.youtube.com/watch?v=rvCEd8lYzyY&list=PLyRlnVxNRKRxGpWJUZnUzgi_Plt-UrEpc
Orpheus・8bitアレンジアルバム 「ゲームボーイとの出会いに感謝」
自動作曲路線の思い出に光を。
SMF to MP3 with ぼーか郎との出会いに感謝。
01. 小牧長久手の戦い
02. あゝひらく音
03. 妄想弁護人
04. 開示ポップ
05. Karailight ~優しい世界~[弁護男 主題歌]
06. Great Lawyer Karasawa
07. 在校生に贈る言葉
08. 弁護士の唐澤です
09. チンフェ
10. 開示戦隊パカレンジャーのうた
11. ガチれば不可能なんてない
12. 日本の開示
13. 脳食願望
14. 許さない on 五反田
15. DAPPUN
16. 牛糞いらないよ
17. 縦に流れる時間
18. 人との出会いにカンシャ
19. 黒い傷跡の出龍
20. 尊師応援歌(アコースティックバージョン)
21. 東武野田線の歌
22. 誰もいない事務所
mp3→http://www1.axfc.net/u/3531059
mylist/50335157
[TAB譜]【HoneyWorks 】東京サマーセッション 弾いてみた【ベース】
『HoneyWorks』さんの『東京サマーセッション』弾かせていただきました!
動画編集ミスで映像が少し早いのと動いて弾いているせいで見にくいかもしれませんがご了承くださいm(_ _)m
あとMIXもミスでベースの音量が大きいです・・・スミマセン
質問等があればコメントやTwitterや生放送をしているときに聞いてください!
※アテフリミスってます
本家様:sm26776262
弾いてみたマイリス⇒mylist/49085584
ニコ生コミュ⇒co2477441
Twitter⇒@Lumi_ere25
-----------------------追記--------------------------
TAB譜つくりませたのであげます!間違いがあればなおします!
http://www1.axfc.net/u/3514715 [key:summer]
【SHOW BY ROCK!! ED】Have a nice MUSIC!!を演奏してみた【TAB譜あり】
はじめまして!
このアニメが本当にかわいくてかわいくて仕方がなくて、投稿してしまいました。
ざっくりとしか耳コピできませんでしたが、tab譜作りましたのでよかったら使ってください!
http://www1.axfc.net/u/3490001
■旅路宵酔ゐ夢花火→【sm26632705】
■演奏動画マイリスト→【mylist/50827371】
【IA】如月アテンション-piano.ver-【ピアノアレンジ】
本家様→sm17930619
COSSUNです。
じんさんの楽曲「如月アテンション」をカバーしてみました。
ごゆるりとお聴き下さい。
※投稿後不備を発見したので一度上げ直しました。
お騒がせしましたことをお詫び申し上げます。
マイリスト→mylist/35759728
オケDLはこちらから
→http://www1.axfc.net/u/3481277
(DLパス:kisaragi)
【326(みつる)】『言葉のいらない約束』のベース弾いてみた TAB有
ゆーきの灯火~♫
NARUTOは見てません!
◆Original:HoneyWorks様:(sm26253754)/sana様:(sm26253362)
■Movie & enc:みぃ様(mylist/34901476)(@s2_my_1v)(co1161165)
□BASS:326(みつる)(mylist/43970904)(@v_f_ba_326)
参考までに
言葉のいらない約束 Bass TAB http://www1.axfc.net/u/3468849
【愛ばんソロ祭り】セルフクリーン縛り【ゆでぃ】tab譜あり
アンプ直!クリーン!ノーエフェクト!って感じで…
録音機材が無いのでiPhone直撮りです
ギター:Fender Stratocaster
アンプ:Fender Blues Jr.
愛ばんソロ祭り一覧→mylist/48765784
↓なんかところどころ違う気がしますがtab譜作りました~!
http://www1.axfc.net/u/3423593
【Twitter】@yudy_gt
ギターIT+チェロTITBB.mp4
http://www1.axfc.net/u/3411184?key=analbz
sm25563846←元素材
コメ欄見て閃けました(素)
mylist/48046473
ニコ生に降臨するONDISK.part3
sm25454560←前 | 終了後→sm25453387
マイリストmylist/48099729
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=RZ5RxPLPhyI
mp4+コメントファイル:http://www1.axfc.net/u/3402163
【ピアノ楽譜】 月時計 ~ ルナ・ダイアル 【東方紅魔郷】
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/user/oldsenka/videos
東方紅魔郷より、十六夜咲夜のテーマ「月時計 ~ ルナ・ダイアル」のピアノ楽譜。
■YouTube版はこちら→ http://youtu.be/KAylj4mZQLE
■「メイドと血の懐中時計」→sm30213978
■その他の動画→mylist/30013879
■楽譜(pdf)とmp3は右記URLよりDLできます。解凍パスは「luna398」
http://www1.axfc.net/u/3371968/senka
【ゆっくり解説】ファイアーエムブレム覚醒_RTA_1:18:31_Part4/4【ルナクラ】
21章~計測終了まで
投稿後20日ほどで更新できる程度の当時最速
sm25029467←前 次→sm25656417(更新版Part1)
mylist/47136382
12/8 基本操作などの解説を追加 → sm25079152
次回向けのレイアウト案とかもあちらで募集中
7/17 チャート再up
http://www1.axfc.net/u/3501693?key=810
【ニコマス楽団祭】Blue Symphony/THE iDOLM@STER MILLION LIVE! 演奏してみた
ドヤ千早さん可愛すぎるなの。
是非皆さんに「Blue Symphony」弾いていただきたいのでソロ譜置いておきますね。
音価は自信ないのでいい感じにお願いします。
http://www1.axfc.net/u/3339382 [pass:doyachihaya]
Twitter:@Lily_Asterisk
弾いてみたマイリスト: mylist/36174159
【久世ルード】千本桜【UTAUカバー+新音源配布+MMDモデル配布】
ルード叫びまーす!
ななきです。久世ルードUTAUデビュー一周年!
新音源「ルードBlade」配布しまーす!
既存のC4をベースにA3F4C5を加えた、4音階キレ音源となっております。
(推奨エンジンはvs4u)→【http://www1.axfc.net/u/3622806】パスlude0704
更に!機械刀ルードカスタムカラー配布!→【https://bowlroll.net/file/53331】
更に更に!キャラミンにてルードモデル配信スタート!→【http://www.charamin.jp/】
ルードのMMDモデル配布はこちら→【https://bowlroll.net/file/41927】パスlude0704
お借りしたものはコンテンツリーです。
みんな!ありがとう!これからもよろしくね´ω`*
ルードのマイリスト→【mylist/38945934】
【弾いてみた】LOVELESS WORLD【ラブライブ】【ギター】
約9ヶ月ぶりの投稿ですm(_ _)m
ラブライブのLOVELESS WORLDを弾きました。
かっこよくてとても好きな曲です。
チューニングはいわゆるドロップCってやつですか?
全体1音下げて6弦だけもう1音下げるあれです(´・ω・)/
弦ダルんダルんです。
出来るだけ原曲を完コピする事を目標にやってますが・・・
聞こえなかったところは適当にやってます(´・ω・`)
2パート弾いて左右に分けてます。
ギターの音色や音量バランスにアドバイスあればお願いしますm(_ _)m
あ、海未ちゃんが好きです。
5thが待ち遠しい。
【追記】2014/10/16 1時頃
TAB譜が完成しました。
http://www1.axfc.net/u/3343113
キーワード:umi
変なおじさんと化した博麗霊夢.knn
nya式霊夢が踊ってくれました
研ナオコ要素はありません
高画質アルファチャンネル対応はこちら(微修正アリ)
http://www1.axfc.net/u/3319455.avi
pass:KNN
ルカでビキニダンス.mp4
E-6突破したからついかっとなって作った(おまけはむかしつくったやつ)
モデル:tdaルカ
モーション,カメラ:裏目思案様
適当に作りました
曲・エフェクト、その他ソフトの制作者の方ありがとうございます
http://www1.axfc.net/u/3303576
パスはmikumikudanceの省略3文字
少しだけ紳士向けです(今回のMVPです)
