キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 21985 - 22016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モンハンをRPGにしたらこうなった。【施設編】
今回もBGMはゆっくりです。ダウンロード→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/288712【DL:mf】 sm11367668←前 次→未定
【東方汚忍蝉 外伝】 汚い忍者と再び弾幕ごっこしたでござる^^
どうも蒼天です
このスクリプトは合作とはぜんzえん無関係。
合作では使えなさそうなネタを仕込んでみたでござる^^
自機はナズーリンの使用を想定しています。
スクリプトも一応公開中→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/73427
パスワードは「Nazrin」です。
ただし合作用のSTGフレーム画像、BGMは同梱しておりません。
今回の企画の元になった東方陰陽鉄様、東方汚忍蝉様、マンドラフ氏に盛大に感謝!
初音ミクにImaginary affairを歌わせてみた Ver1.0
We Surviveと同じくできが良くないのでしまっておいた曲、We Surviveを同じく出来はお察しください(´・ω・`) mp3アップロードしました『http://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_28064.zip.html』パスワード『miku』
サンドキャニオン耳コピしてみたmidi
どうも、時代遅れのうp主です(・ω・`)昔作ったサンドキャニオンをあげてみようと思い(ry長々とした説明をするのもなんなので概要を言って締めます。音源は初期のクソ音源です。金ないんだよちくせぅ!もうひとつ、後半のビブラフォンがやたら響いていますが仕様です。決して、直そうとしても直せないから直していないとかそんな理由じゃないんだからね!最後に、画質悪いけど心の眼で見ればあなた次第で高画質になりまする。midiのDL→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/293092 PASS:kirby
【上条当麻】マウスカーソルを作ってみた【とある魔術の禁書目録】
やっと登場です! すみません、随分と長引いてしまって・・・ ■ 今回の動画を少しばかり、長いです ■ 少々ラブコメも入っています (^Д^A) ■ 今までの → mylist/21412385 ■ ZIPファイル → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158694
東方スライドショーおまけつき
東方画像でスライドショーというすごくありきたりな物です。最後のおまけはためしてガッテンでやってた実験より。 Zip上げました。 http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_28571.zip.html Passはおまけクイズの○の数を十の位 ×の数を一の位に入れた2桁の数字です。 あと市場に外付けHDD入れた奴誰だw 第2弾?みたいな奴 sm1192475
[BMS]ナイトメア☆パーティーナイト(H/黒A)
HYPERと黒ANOTHER
☆9 / ☆12 くらいじゃないかと思います
先日の譜面はANOTHERへ昇格しました
バトルにするの忘れて2P側がからっぽに。。。
ANOTHER -> sm11383551
■ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/129566&key=partyn
原曲 -> sm8667565 | クリップの元動画 -> sm9149285
過去の作品 -> mylist/15323636
【タキシード仮面のテーマ】をソロギターで弾きたかった(tab付き)
日本が世界に誇る変態紳士・タキシード仮面。今回はその登場時にかかるBGMを演奏してみました。 一応tab譜を作ったのでよかったら弾いてみてくださいhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/133748.zip DLキー sinsi 他のやつ→ /mylist/11425397
【オリジナル曲】くそったれ解放区オープニングテーマ
岡田・ぷんすけ・もんぷちの3人が企画する月1ラジオ「くそったれ解放区~今夜は寝かさない~」のOPテーマです。
作詞・作曲:ぷんすけ
編曲:もんぷち
歌:岡田
稚拙な音源ですが、オケもうpしておきます!
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/85665 pass=kuso
ラジオ詳細→http://777labo.com/kuso/
第一回動画→ sm11227723
TOHO CLOCK をガジェット化してみた
TOHO CLOCK(sm11268613)様のHPにて配布しているブログガジェットを勝手にデスクトップガジェット化したものです
常に手前に表示させるために苦労したwww
配布http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/130766.zip&key=123321
C:Program FilesWindows SidebarGadgetsに解凍して出てきたフォルダ(TOHO_CLOCK.gadget)を突っ込んでみてください
この動画は無音です。 他に投稿している動画→myvideo/8153414
モウヤンで闇のゲーム 迷い猫オーバージャン! 最終話『フォアザチーム』
迷い猫オーバージャン第4話(最終話)です。ジャンは戦いに終止符を打ち、少女を守る事ができるのか!? クロム【サイキック】VS遥【チームユニコーン】 ●今回は前回からの続きなので、こちらを先に見るのをオススメします。第3話→sm11171342 ●当シリーズは茶番が多く、闇ゲのカテゴリーに分類して良いのか迷ったり、とてもみなさんの反応が気になりました。ここまで来れたのもみなさんの暖かい声のおかげです。見てくれたみなさん、闇ゲに関わる全ての方、こんなのを認めてくれた方、本当にありがとうございました。 ●おまけ PASSは『モウヤン』→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/110119 ●モウヤンデュエル→mylist/7718594 →mylist/16422779●ブログ→mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24973466
なんかもういろいろやってみた2【腐向け】
■sm969081の二番煎じ■今回は女体化・女装多めです■作者は今回も変なテンションで作ったため内容は前作と同じ、いやそれ以上にカオス・・・■嫁主張は正直義務だと思ってる■前回コメくれた人ありがとうございます!みんなの嫁=作者の嫁!!■後、BLも注意!■遅れてすみません!zip欲しいと言って下さってありがとうございます!zipできました!→ttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_2322.zip.html パス【yome】前作のもまとめて入ってます。おまけは本編と同じくらいひどいですorz気持ちだけ受け取ってやってください・・
【StepMania】全てのVOC@LOIDに宣戦布告【健音テイ】
お前の恐れる 最も残虐な譜面で壊してやる
曲はこちらからお借りしました。テイ様こわいいよテイ様:sm11118039
ボス曲のオーラたっぷりだったので、気合入れて作らせていただきました。
フリーズアローの途中で足を入れ替える箇所があります。(1:30~など)
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/283238.zip pass:scottei
mylist/18809008
【追記】自分以外にもこの曲で譜面を作られた方が。:sm11211146
ジャバCM
avi→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/126863 mylist/14143814
【BMS】heatmania IIDX THE SHUZO
ノーツ数が...リクエストよりTHE SHUZOです。ジジミがトゥルトゥルトゥットゥッ!!元動画⇒nm10587713一枚絵動画でこんなに笑ったのは初めてですwww heatmaniaまとめ⇒/mylist/17590721 V ictorysmをプレイして下さったsm10970479様、感謝です!! うまい!うますぎる!じゅうm(ry。今作の譜面は自力は七段クリアレベルなのに癖がついてサファリが越えれない、という方向けです。今後はこういう譜面がメインになっていくでしょう(多分)。DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/125422 Pass=atiti これが気になるようなsm7851047
[ニコラップ]Japaneseの夏[静岡 aka Silent Hill]
今年も暑いですね。
ワールドカップも熱い!
感想、アドバイス待ってます。
アカペラ希望タグ付いてたんで上げときます。
アカペラとかmp3 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/109452&key=nico
トラックはこちらsm9075277ありがとうございました。
マイリストmylist/7236072
【メグッポイド】 走馬燈 (オリジナル) 【GUMI】
サ骨です。走れ馬のように。走れ馬のように。モッキーゴンボの帽子を被って、私は走り続けなければならないのです。333曲目記念ボイパ。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/83163 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10930994|他mylist/3792296|sm10968526次→
【今回は】桜が丘女子高等学校校歌を弾いてみた。【大丈夫】
おは☆こん!
今回は桜が丘女子高等学校校歌を弾いてみました。
残念ながら一番ではなかったみたいですね・・・くやしい!
途中曲のスピード感にテンションが上がり動きます。アテフリなので動画にミスが多々ありますw
弾きなおし&高画質ver.⇒【sm10935051】
TAB譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/File/so/45133
PASS⇒k-on!
マイリス⇒mylist/10977887
【追記6/2】最初音割れてますね、ごめんなさい…
ふぃるたー⇒a,t,m,n,r,y
SERENE WEATHER piano ver.【テイルズオブファンタジア】
田舎っぽい村で流れてる曲です。ファンタジアって隠れた名曲が多いですよね。楽譜はこちらからどうぞ⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/116884.pqf(パスワード⇒top)2010/05/26 デジタル録音版に差し替え。マイリスト⇒mylist/19205795
F-ZERO で F-ZERO FOR GBA のコースを再現 - RC1.1【ED1 - KING LEAGUE】
さて、キングリーグです。 前回の反省を踏まえて短めにして画質と見易さを稼ぎました。 前回登場したイーストテンサイド・ダイバーズサーキットや、タイムアタックで熱くなれる事受けあいのシノバズ・チャンピオンシップサーキット等が収録されています。 それではどうぞ。 sm10772043←ED1 - QUEEN LEAGUE ED2 - KNIGHT LEAGUE→sm10870828 マイリスト→mylist/19244318 Alpha版→sm8550250 Beta版(ED1 - KNIGHT LEAGUE)→sm10084475 11/9追記:Ver-1.02にバージョンアップ : 説明書のリンク先修正 (パッチに変更はありません : DLは自己責任で)→www1.axfc.net/uploader/Sc/so/171707 (DL&ZIP-PASS = fztfzgba)
【stepmania】 ワールズエンド・ダンスホール 作ってみた
毎回毎回wowaka様の新曲はやばすぎる。この曲聴いてると明日も生きてみようかなって思うよね。部屋で一人で踊り狂ってるところをミクに目撃されたい。そして次の日から微妙に距離を置かれるようになりたい。。。 他の譜面mylist/11401019 欲しい方は譜面どうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/278892.zip パスは mikuruka です
【初音ミク】 今日はダメだ (オリジナル)
サ骨です。このまさにこんな感じ。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/107176 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10765566|他mylist/3792296|sm10835494次→
こなやぼ OPっぽいもの
■「中の人の限界」■ふとOPを作りたくなったので作ってみました。いろんな所から素材をお借りしました。ありがとうございます。■合唱陣の雰囲気ってこんな感じです■お待たせしました、こなやぼシナリオVer2を配布します。(期限は5月一杯)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/74457 パスはこの動画シリーズのタイトルをローマ字で■マイリス>>mylist/16698068 天戦祭公式ブログ>>http://serist.blog14.fc2.com/ ■さらに追記、まだバグありました。顔グラセットは上記のURLから、シナリオのみは次のURLからDLできますhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/118257
【吹っ切れた】鳥の詩を吹っ切ってみた【テトフレームワーク】
ラマーズP終了のお知らせ(sm10693487)を観た4時間後にはここまで出来てました。Adobe Flash CS3でフレームワークを作って、一応どんな曲でも(テンポが安定していれば)吹っ切ります。(笑 あと、どら焼きは主食になります! 【2010.05.15 本体公開】http://www1.axfc.net/uploader/O/so/122740&key=tetoteto もう好きに解析・改造して下さい。(笑 FlashCS3以降で開けると思います。 【2010.05.15 完成…版?】=>sm10727084
【MIDI】となりのトトロ - ネコバス(適当ver)【打ち込み】
この曲聞くと無駄に愉快になります。前半がすべてピアノの割り当て、後半がそれぞれ楽器を割り当てての演奏です。制作、演奏:Domino 音源:Windowsデフォ音源wエンドが適当すぎでごめんなさいw 色々原曲と違ってごめんなさいwアレンジってことで! MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/113896.mid (NoPass)
【ユーザー生放送】公務員試験対策@特別区直前対策【コメ付】①
2010/04/29(木)15:01より、ニコニコミュニティ・公務員試験対策【大卒程度】co235790にて放送された、同タイトル生放送lv15969965の録画分です。
概要
東京都特別区職員Ⅰ類採用試験(5/9)について直前対策をします
【本日の予定】
①教養論文対策(5回目)
②教養択一(2009年)の復習
③専門択一(2009年)の復習
参考資料のDLは↓ passは「1234」
・教養論文対策1
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83625.pqf
・教養論文対策2
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83817.pdf
※独断と偏見で放送してますので、内容は100%信用しないでください
②→sm10636790
2-1 GB
切り抜き練習!49枚 なんか上げられなかったので少し遅くしてます 非圧縮通常速度 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/110831&key=pi mylist/18000001 mylist/17999000 2-2→sm10629474 5-1→sm10638714
[LR2XG] スペースカーニバル / shooting star [jubeat ripples APPEND]
DTX版はこちら→sm10576720 LPが絡むと急にレベル上がるのはお約束ですね。8.00以上あるかなこれは… pms→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/100167.zip pass:append うpリスト:mylist/14372904
バーチャルボーイ ジャック・ブラザースの迷路でヒーホー! DEMO [3Dメガネ]
※要3Dメガネ[左目が赤、右目が青]
使用エミュ:Mednafen ver0.90 WIP
赤青メガネで見るバーチャルボーイ:mylist/18759936
追記:こんなん作ってみました「3DS上で見るVBゲーム画像」
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59905.zip
再追記:ステレオフォトメーカーが3DS対応した為作り直し
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131152.zip
【jubeat analyser】エビフライでマーカー作ってみた
もともとオコジョマーカーを作ろうとしたが、良さそうな画像がなかった。
腹が減ってエビフライでも食おうと思った時に思いついた。
オコジョマーカー使いの人、ごめんなさい。 mylist/18741274
sm10442237のマーカーとセットであげてみた
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/105111
【ヘタリア】パフィンカーソル作ってみた
映画出演記念。よろしければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/41961(パス:パヒィン) その他作ったもの→mylist/16494233 ▼使い方が分からない方はコチラへ→http://lieandwonderland.blog117.fc2.com/
エムズベリィ
超久し振りにやってみた たぶん後悔はしていない で、例のぶつですhttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/118903.zip P[神楽]
