キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 22401 - 22432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
T-45 青空少女隊仕様 ブルーインパルスもあるよ
ずっと前からリペイントしてみたかったので思い切って作ってみました。
航空自衛隊のT-4を参考にT-45を中等練習機風にしてみました。そして、T-4と言えば青空少女隊というわけで青空少女隊仕様にしました。
実に3年ぶりのリペイントでした。
2016/09/19 リペイント再配布します
説明書をよく読んで使ってください
https://www.axfc.net/u/3720050
こちらもどうぞ
F-35 洋上迷彩仕様
sm20515298
匍匐HSI姉貴GB
半分実話です
↓gifがDL出来ます。色んな顔のブドウ、その他ラぺリングHSI等を収録(いらない)
http://www1.axfc.net/u/3718216?key=GHSI
PASS→GHSI
s_m29628135←匍匐
【トラック提供】hoshino【ニコラップ】
たんぜといいます。
儚めの曲です 4曲め
---追記---
新しくupしたmp3です! ↓
https://www.axfc.net/u/3718592
マイリスト→mylist/56906930
南原バンバンバンBB
バンはキャラバンの短縮形で、元々の意味は屋根付きの車である。
バンという言葉は各国で違う意味で使われるが、箱型の貨物自動車という点では共通している。
透過avi→https://www.axfc.net/u/3715966?key=TUMARANAI
【透けDIVA/DIVA X HD】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【パンプキンドリーム】
透け?
追記.次はルカさんを作ります
初音ミク Project DIVA X HD
ボーカル:パンプキンドリーム
PV:Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
エコノミー回避:https://youtu.be/s7jRCv-CTwQ
高画質:http://www1.axfc.net/u/3714820?key=miku
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
【弾いてみた】脱法ロック/Neru feat. 鏡音レン【TAB】
お久しぶりです!
今回はNeruさん脱法ロックを弾いてみました!
Neruさんの曲はどれもカッコいいですよね!
とても楽しく弾くことができました!
久しぶりの動画なのでかなり下手くそですが、温かい目で見守って貰えると嬉しいです。。
※録音と録画は別撮りでリズム感ガバガバなためところどころ音ズレしている部分もあります。すみません、ご了承下さい...
素敵な本家様(sm29081909)
今まで上げた動画:mylist/45099195
twtter:@voldemort_1210
TAB譜作りました!こんなのでよければお使いください。
TAB:http://www1.axfc.net/u/3704860
アリソンとリリアOP「溜め息の橋」アコギ部分を真似てみた
「溜め息の橋」のアコギ部分を、私に聞き取れる範囲で耳コピしました。録音、録画共に携帯で行っており、録音は至近距離、録画は少し離れて行う必要があったため、映像は当て振りとなっています。ギターは二本(片方ウクレレ?)有るようなので、一方の耳コピとなっています。拙い演奏ではありますが、「こいつはこんな風に聞こえたのか」程度に観ていただければと思います。(左が原曲、右が私です) □tab希望された方、お待たせして申し訳ありませんでした。見づらいかもしれませんが、どうぞ。→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_104596.zip (パスは「niconico」です。) ■歌って下さった方。ギターが正直邪魔かと思える程の素晴らしい声。感動です!→nm3392605 ■恥ずかしながら、次の「弾いてみた」です。→sm3238783
オーオーオーオーオーオーの曲の冒頭に出てくるドンチャカトリオBB
透過aviと音声→http://www1.axfc.net/u/3685944?key=dontyaka
【七瀬シアン】 やさしい歯車 【オリジナル曲】
僕が手にした今は
Vo.七瀬シアン
mp3 ⇒ http://www1.axfc.net/u/3683070
instrumental(オケ) ⇒ http://www1.axfc.net/u/3683071
【DTX】Nevxxxxerland/Adust Rain
DTX7作目、Adust Rainさんの「Nevxxxxrland」
まず、不具合があったため本体ごと変えたらスキンがXG2になりました。そこはご了承ください。
さて、今回ですが、最近自分の中で波が来ているAdust Rainさんの曲です。中間のゆっくりになる部分は特に気に入ってます。とにかく激しい曲です。dkdkしてます。
最近、memento mori -intro-より猫侍の方がクリアが難しく思ってきました。前者は気合で乗り切れますけど、後者はテクニカルすぎてダメです。どうしたらいいでしょうかね(´・ω・`)
http://www1.axfc.net/u/3681971
譜面アップ音源なし
pass:foppodtx
DTXマイリス→mylist/59861969
【TAS更新案】SDK2 メインマストクライシス
DKC2Any%TAS W1 sm28775940 の最後に更新案を募集していると書いてあったので45Fほど更新しました。
ムービーファイル http://www1.axfc.net/u/3661009
BMS アイドルマスター キラメキラリ [IIDX Style] Another
sm2827426を見て、むしゃくしゃしてやった。反省はしている。
難易度→☆11ぐらい
※fraps動かすとfpsが30しか出ずAutoさんがまともに動けなかったので、リプレイを動画にしてます。
中身(7/10再UP)→http://www12.axfc.net/uploader/N/so/55127【keyword=yayoi】
その他自作譜面→mylist/7479174
【PMS】ほのぼのハイテンションピアノコンテンポラリー神社.mp4.wav.pms
曲に感動して初めての初投稿です。初めての初投稿です。初めての初投稿です。ゲージ軽いので●1か2くらいですかね?僕はテストプレイで癖が付いて押せなくなりました(クソザコナメクジ)DL→http://www1.axfc.net/u/3656494/iitenki【追記】投稿してから見返してみると色々とGABBAGABBAだったので今一度気がついた点を弄って初投稿です。多分マシになってると思います。ハチャメチャな発狂差分とかは自分の引き出しに無いので作れません誰か作って(他力本願寺)http://www1.axfc.net/u/3657670?key=iitenki
【パンツ透け/Project Diva F】トリノコシティ【ブルークリスタル】
リク対応
高画質:http://www1.axfc.net/u/3656051?key=miku
DIVA Fシリーズ:mylist/49752563
PDA FT :mylist/51229927
DT extend:mylist/49896971
DT 1st :mylist/49752573
DT 2nd :mylist/52392857
【WoT】比叡ボイスMOD_ver.0.9.14【艦これ】
(´・ω・`)ひえー
(´・ω・`)なんか音量小さいけど大きくしてください
パスワード:動画番号 リンク:http://www1.axfc.net/u/3653597
参考にしたブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/1dbt/blomaga/ar990889
mylist[mylist/46662620]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
ゆうさくテロップGB
野獣系王道の好青年!昔、空手や柔道で鍛えた研ぎ澄まされた筋肉は魅力的です☆プレイではバックタチウケが可能な子になります!!バックタチはもちろんの事、バックウケが得意との事で、普段は男らしい性格ですが、少しMっ気もあるとの事でそのギャップが燃えます!!ノンケを責めたいってお客様はご満足して頂けると思います☆
mp4GB→ttp://www1.axfc.net/u/3645297
【K-Shoot MANIA譜面配布】triplet - Ancraft【FLOOR落選供養】
Ancraft様の楽曲「Rackty」「Fold」「ZENITH」の3曲の使用許可を頂き、落選供養として譜面を作らせていただきました。
また、配布許可も頂きましたので音源付きで譜面配布いたします。
DL → http://www1.axfc.net/u/3640861?key=kshoot
SoundCloud → https://soundcloud.com/ancraft
元動画 → sm28160821
#0:17 Rackty 難易度:15
#2:43 Fold 難易度:15
#5:03 ZENITH 難易度:15
今まで作った譜面 mylist/54086263
Ancraftさん、宣伝ありがとうございます!
【ust配布】みんなのうた.dasaitama
有能のアレンジを聞くためにust配布したかっただけの動画やで
みんなのうた_orpheus_ust.zip(原キー) http://www1.axfc.net/u/3639810
無能なりに替え歌・MMD路線に協力できればなりよりです もしカバーなどの希望があれば 動画にコメントしてみてください あなたの抱えている構想は実現可能かもしれない
【パンツ透け/Project Diva F】トリノコシティ【リンちゃん愛し隊2号】
透けDIVA
高画質:http://www1.axfc.net/u/3637477?key=miku
DIVA Fシリーズ:mylist/49752563
PDA FT :mylist/51229927
DT extend:mylist/49896971
DT 1st :mylist/49752573
DT 2nd :mylist/52392857
【透葉・弱連続音配布】 エンゼルフィッシュ 【UTAUカバー】
こんにちは、久賀フーナです。透葉くんの音源配布動画を代理で投稿させていただいてます・・・!
今回の音源はちょっと眠そうな弱連続音源「すやすや音源」です。名前は可愛いけど歌はかっこいいので是非\(^o^)/
cv・動画/あしたば @asitasann
原音設定・調声/久賀フーナ 【 mylist/38189991 】
■歌/透葉 すやすや音源
■リンちゃんがお洒落で可愛い本家様/sm21436114
■ust/sm23042895(再度調声させて頂いてます。有難うございます…!)
配布所 http://touhatouha.jimdo.com/
DLリンク http://www1.axfc.net/u/3639971?key=utau
よろしくお願いします!
QVCジャパンで問題発言!?BB
うん、おいしい!
アルファチャンネル付きavi→http://www1.axfc.net/u/3633018
投稿したQVC福島BB素材→mylist/55167702
プレデターヘッドBB+α
なんと…醜い素材なんだ…
http://www1.axfc.net/u/3632654?key=commando パスワードはcommando
mylist/50395745
【ポケモン】マサラタウンを弾いてみた【アコギ】
ポケモン20周年おめでとうございます!
自分にとって冒険の始まりはここからでした。
拙い部分はありますが、お祝い申し上げます\(^o^)/
追記(10/7):再生、コメントありがとうございます!
tab譜アップしたので、よかったらどうぞ
https://www.axfc.net/u/3726931
pass:masara
twitter:Moogle691
メタスラBB集
gifをgiamで読ませて録画しただけです
http://www1.axfc.net/u/3623958
190個以上のBB集です
【カウントしm@s】第八次ウソm@s祭り支援動画
祭りがいよいよ間近に迫ってきた……!
こんにちは、竹三二Pです。主催のケントゥリオP(user/1655638)に第八次ウソm@s祭りカウントダウン企画にお誘い頂きました。本当にありがとうございます!!
なお余談ですが、この動画の出力が終わった後、つい数分前まで開けていたはずのaviutlのデータが行方不明になりました。動画制作されるPの皆様、ぜひバックアップをお忘れなく……(涙)
以下、第八次ウソm@sの情報
公式ブロマガ:ar819198(レギュレーションなど)・ar863340(Q&Aなど)
公式マイリスト:mylist/52618605
お借りした第八次ウソm@sロゴ(みやこ衣装様):http://www1.axfc.net/u/3561151/uso8
ウソm@s静画もあります!:sm27637670
ちびミク誕生祭2016告知
期間:3月20日~4月5日。
ちびミク主体の動画(PV・ドラマ含む)
ドラマもちびミクがメイン・主役級扱いの事。
着せ替え、色替えの場合。
元のモデルがわかるよう、動画説明文及びテロップにて明記の事。
禁止事項
R-18 紳士の社交場及び
公序良俗に反する動画並び、特定の団体、個人を叩く要素の動画。
時間に再現はなし。気の向くまま都合のつくまでOK
まとめはテロップで〆るのか、静止画状態にして紹介するのかは未定。
マイリスト⇒mylist/54912345 静画部門⇒clip/1695290
今年は前年度までの主催が引退したので、急遽有志が運営を立ち上げた。
ロゴ配布。ご自由に。http://www1.axfc.net/u/3620435
ハイキック君GB
1フレームずつ修正する苦行 無圧縮(Pass:majime)→http://www1.axfc.net/u/3612143.avi
偽ホモコップ音声素材配布
http://www1.axfc.net/u/3604605.zip
初音声素材作成です ガバガバだったらゆるして
