キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 22561 - 22592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU暗音源配布】ドーナツホール【ワタクシ】
UTAU向け音源ワタクシ(sm21839415)のちょっとしたオマケ『暗音源』です。
通常(D4)と収録音階はほぼ変わらず、発声を暗くしてみました。
単独音、一音階(C#4)です。
通常音源との併用も可能ながらあまり音階が広がっていないのでオマケと致しました。
DLは暗音源単体、エイリアスを用いた併用型の二種類が御座います。
動画では暗音源のみを使用しております。g変お試しはこちら⇒sm23315292
よろしければ暫しお付き合い下さいませ。
使用楽曲:sm22138447
ust元:sm22154051
DL:[暗音源のみ]http://www1.axfc.net/u/3221606
[通常と併用をお考えの方]http://www1.axfc.net/u/3221609
HP:http://utahana.kimodameshi.com
【街音カド】夢幻ノ光【UTAUカバー】(Full)
はじめまして、はるというものです。 今回初めてUTAUカバーの動画を出すことにしてみました。カバー曲は自分の好きな曲であるTЁЯRAさんの「夢幻ノ光」をカバーさせていただきました。 使用したUTAU:街音カド(http://ux.getuploader.com/matikadoutau/)パスワード:utau UTAU音源は私の声じゃありません。 ust配布します。こちら(http://www1.axfc.net/u/3210313?key=yumemaborosinohikari)にあります。 ustはなるべく曲に合わせてる感じにしてますので、多少のズレや微妙な点がありますが、お察しください。
独りんぼエンヴィー rap ver. どすけべプリズン
sm19466301 様から
独りで辛い時も。皆の心の中にに独りんぼエンヴィーは住んでるから。
は?
歌詞と音源もよろしかったらPrison.brakeしてください
http://www1.axfc.net/u/3209591
緋色の幻想掌編集 MEIKO曲アルバム
■ MEIKO_V3のお試し版14日で書けるだけ書いたショートアルバムです。
■ (mylist/29139392)
1.ユニコーン(#0:12)/2.真夜中3時(#1:48)/3.網膜の記憶(#4:22)/4.赤い空(#6:58)/5.ブラックアウト(#8:42)/6.タナトス(#10:14)/7.氷洞(#12:48)/8.スノウ・ドーム(#14:54)
□ アルバムDL(http://www1.axfc.net/u/3206641?key=meiko)
□ 2017年の続編→(sm31599972)
畑BB
見た瞬間に切り抜こうと思う素材が時々ある。その一つがこれだ。mylist/33884628
なお、使えるかどうかは一切考慮していない。
http://www1.axfc.net/u/3206310.7z→PASS「畑」
【吹音シウ】四次元の箱【オリジナル】
黒はすばらしい夜明け前の沈黙であったり
悩みぬいて塗りつぶしたキャンバスのようでもあります
という言い訳
どうも日向カラカゲです。
今回は吹音シウ(ふいねしう)君に歌ってもらいました。優しさのこもった声だと思います。
■使用音源:吹音シウ(作成者:しう。様)
■MP3: http://www1.axfc.net/u/3205294 キーワード:4D
■offvocal: http://www1.axfc.net/u/3205300 キーワード:4Doff
■ほかの曲: mylist/20477908
■前作:『流星のリニア』sm20878924
何かございましたら、twitterのほうへ連絡いただけると早く対処できると思います。
■twitter:https://twitter.com/chifuhafu闇の人さん、広告ありがとうございます。
【K-Shoot MANIA】Believin' Dreamin'(INF)【落選供養】 配布あり
どうもこんにちは、noupです。
uma様の楽曲「Believin' Dreamin'」【sm20560549】で、INFINITE譜面を創作させていただきました。
ダブステップ地帯のカッコよさに惹かれて、エフェクトマシマシにしてみました。いかがでしょうか・・・?
譜面配布の許可を頂きましたので、配布いたします。
素敵な曲に譜面を付けさせていただけたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
http://www1.axfc.net/u/3205210
PASS:beliinf
RAISIRN様制作のEX譜面動画はこちら【sm21801465】
MSGSでwith_you...をできる限り再現してみた
使用音源 : Microsoft GS Wavetable Synth
つかれた
自分の耳コピ能力ではこれが限界です...
Evans→sm23097440
midi→http://www1.axfc.net/u/3213321
「月の詩」を歌ってみたを合わせてみた【青もふ+らっしゅ】
青もふさんの動画をらっしゅさんの動画と合わせてみました。
一人ずつでも、良い曲ですが、二人になるとまた違った良さが有ると思います。
青もふさん sm1586896、らっしゅさん sm2286118、くらPさんのオリジナル sm1510801
音声で気になる部分が有りましたので、MP3置いておきます。
http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_2443.zip.html
pass:月の詩
らっしゅさんにリンクを入れて頂きました。有り難う御座います。
隊員とブリーフィングをするドラゴン田中BB.SBS
本部が毒ガス攻撃を受け
部下が次々死んでいく中で作ったので
ガバガバです
音量注意
ダウンロード→http://www1.axfc.net/u/3181111.zip
精液ペロペロするKBSレッドBB
無修正糞喰漢をうpした影響で、関係ないBBまで削除されたので再投稿です。
可逆圧縮AVI
http://www1.axfc.net/u/3172920?key=red
落書きされた放置死体(cover)
https://twitter.com/diadiadia1
https://soundcloud.com/diadiadia1
killieの落書きされた放置死体のカバー的なノリのやつです。
2週間前にkillieのライブを見てぶっ飛んだ勢いでやりました。
耳コピなんで色々間違ってるところあると思いますが…。
需要ないと思いますけど、Off Vocal版もあるんで歌ってみたとかしたい人はどうぞ。
http://www1.axfc.net/u/3172070
killie(http://killie.jp/)
トルネコの大冒険3GBA自作ハックを1年ぶりにプレイ 1F~10F
1年くらい前に作った猫3GBA自作ハックのプレイ動画です
IPSパッチは http://www1.axfc.net/uploader/so/2805841.zip
サンプル画像 http://www49.atpages.jp/toruneko3/img/tr3_004.png
次: sm22910620
一覧: mylist/41577906
【遊音一莉】 ドレミファロンド 【ロリ音源配布】
遊月です!!再投稿しつれいします!!!
いろんな方の協力でやっとこさ完成しました!
精一杯のロリです…!
お借りしたものは動画内にて!
http://www1.axfc.net/uploader/so/3155661
↑からDLどうぞ!!
まいりす! mylist/33961492
【TAB】【魔法戦争 ED】 ナノ / Born to be Guitar Cover ギター弾いてみた
TAB: http://www1.axfc.net/u/3146256魔法戦争 EDですじゃ、楽しんでくださいねみんな。 ◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page: https://www.facebook.com/pages/Yhuji-Guitar-Cover-Touhou-Arrange-Official/148896441860702?ref=hl◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
【TAB】【生徒会役員共*OP】"花咲く☆最強レジェンドDays" を弾いてみた
TAB: http://www1.axfc.net/u/3150568生徒会役員共*OPですじゃ、楽しんでくださいねみんな。 ◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page: https://www.facebook.com/pages/Yhuji-Guitar-Cover-Touhou-Arrange-Official/148896441860702?ref=hl◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
【UTAU MMD】わたしライス定食食べにきた【印音神楽&火影】
かっこいいモーションを見つけてしまったのでつい・・・(;・∀・)
素晴らしい本家様→sm16405963
オケ→sm16472356
モーション→sm18409671様
飯屋ステージ→那由他様im2211416
うどん→エレクトロリカ様im2216953、ありがとうございましたm(__)m
☆ustこっそり配布中→http://www1.axfc.net/u/3121397
【宇佐々音うさみ・辛卯】小夜子【UTAU中国語音源配布】
久しぶりに、千夏ウサギと申します。
去年に自分のUTAU音源「宇佐々音うさみ」を配布し始めて、みんなから色々なお世話になりまして、ありがとうございました
そして今度は、うさみちゃんの中国語音源を配布し始めます!
良かったらぜひこの子の歌声を使ってね!
原音設定・調声☆木暦
イラスト・キャラクターデザイン★行方不明の紅茶
中国語歌詞☆濃縮排骨Alexander
UST★kapi
ミックス・動画☆千夏ウサギ(mylist/30382628)
唄★宇佐々音うさみ
音源のダウンロード:http://www1.axfc.net/u/3147074?key=usami
これからもうさみちゃんと一緒に、よろしくね♪
【K-Shoot MANIA】そつおめしき
押せないんじゃない、押すんだ(放棄
http://www1.axfc.net/u/3143826
フルコン者でたんだけどwwwwww
mylist/38825851
タカダキミヒコGB集(淫内感染編)part2
part1【sm22639850】
【追記】修正ありのアルファチャンネル可逆圧縮AVIを投稿したので出来ればこちらをお使いください。
http://www1.axfc.net/u/3176302/tkd
【アレンジ】ロストワンの号哭【ボーカル無し】
こんにちは~!今回は東方じゃなくて、ボカロの曲をアレンジしました!
ボーカル欲くて、ボーカロイド入れようとか思ったけど宛はなくて・・・
アレンジした曲はNeruさんの『ロストワンの号哭』です!よかったら聴いていってねw
あとオケ上げとくんでよかったらボカロに歌わしたり歌ってみたりしてくださいw
本家様⇒sm20244918
僕のマイリス⇒mylist/38162455
オケ⇒http://www1.axfc.net/u/3141856 パス⇒rost
〈追記〉テトに歌わせました⇒sm22666081
【自作音源Animus/UTAUカバー】僕は空気が嫁ない
空気の嫁ない僕らに捧ぐ。
はいみなさんこんにちは、やはるの人です。
今回は大好きなcosMo(暴走P)様の曲を、自作音源×2でお送りします!
本家様...僕は空気が嫁ない(cosMo(暴走P)様)
使用音源...自作音源Animus単独音1/自作音源Animus連続音Ⅰ
PV...cosMo(暴走P)様
mix/エンコード/調声...やはるの人
単独音、公開いたしました!!http://www1.axfc.net/u/3139958
誕生日オメデトウ、俺。(とキノコ)
(stepmania) 私たちはずっと…でちょーん いおりみっくす 譜面配布有り
アイマスでカオスでマニアックな譜面作りたいがこの動画のテーマです
もちろんこの譜面ソフランかなり入れてるのでフルコンするのに少し慣れが必要です
最高でBPM800にしてます
基本速度は私たちはずっと…でしょう?と同じです
さあ皆さんはどのあたりで変化してるかわかりますか?
譜面DL→http://www1.axfc.net/u/3134899
パス→detyonn
今回はぐっさんPsm17406559
729さんsm20776967
のおかげで良い動画を作ることができました どうもありがとうございます
マイリスト→mylist/39910188
PCで動かせる羽根物を作ってみた「東京宇宙遊泳 極」
ネットで探してみたが、しっくり来るソフトが無かったので
思い切って自分で作っちゃいました。
イレギュラーな動きを再現するために
「OBAQ」と言う物理エンジンを使用しています。
台の名前は、元ネタ台がモチーフになっています。
ここからダウンロードができます。↓
http://www1.axfc.net/u/3133248.zip
バグを修正した更新版の差分です。↓
http://www1.axfc.net/u/3162209.zip
この動画に使われている音楽
・HSPのデモ用BGM・魔王魂・二号兄貴
【BMS】 SAVE MY HEART 【デート・ア・ライブ】
☆11想定。3話ED。いい曲
http://www1.axfc.net/u/3126367 pass:l4869nb
※譜面のみです
【きょん】廃都アトリエスタにて 歌ってみた【たぴ姉】
たぴ姉「クリスマスとは」
きょん『ただの平日です』
たぴ姉「その心は」
きょん『・・・じぇじぇじぇ!』
たぴ姉「・・・?」
素敵本家様:cosMo@暴走P様「廃都アトリエスタにて」(sm12821199)
★動画も本家様よりお借りしました!
★音源はこちらからお借りしました!http://www1.axfc.net/uploader/H/so/120580
Vocal:きょん(mylist/18098347,co465931)
たぴ姉(mylist/25718603,co1157558)
MIX:Makoto様(mylist/9471775)
前作→【きょんBirthday】泣キ虫カレシ 歌ってみた【たぴ姉2周年】(sm21087850)
【Stepmania】がんヴぁれあやのをDDRにしてみた。【らき☆すた】
また日下部みさおさんです。元の動画は2曲ありますが、前半部分だけを使ってます。楽:5/踊:7/激:10くらい。鬼はありえね~ネタ譜面です。尚、曲ファイルは入っていないので、そちらは各自でご用意ください。 ☆みさおマニアFINALに鬼を追加してみたんでそちらも良かったらどぞー。 ☆元動画:sm2211407 ☆DWIファイルとか:http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_5507.zip.html pass:misao ☆他Stepmania用譜面:mylist/4233943
【K-Shoot MANIA】Sunset (K-Shoot Edit)【オリジナル曲/譜面配布】
どうも、P.Lin*です。今回はたくさんのK-Shoot MANIAの譜面製作者さんとの合作です。動画に使われた曲は合作のために自分が作ったオリジナル曲です! いろいろな譜面製作者さんと合作ができて、とっても嬉しい限りです。今回のオリジナル楽曲譜面も、宜しくお願い致します!
---
<合作参加者>
作曲:P.Lin*
ジャケット:yoshimorick*
LT譜面:Perceptive Shooters
CH譜面:Lily Wolf
EX譜面:やくゆりん☆
IN譜面:餓狼 vS 雷兎
(Maverick様+RAISIRN様+しょーゆ様+yakuyuri様+yoshimo様+P.Lin*)
---
オリジナル曲DL→http://snd.sc/19EtKIX
KSH譜面ファイルDL→http://www1.axfc.net/u/3121723 (PW: ksmsunset)
※DLした際にはreadme.txtを必ずお読みください!
✤「病名恋ワズライ」 弾いてみた 【ゆうり】✤
おっす! おら悟空 孫悟空だ!
なんて言ってみたいですね笑
TABはコミュニティ掲示板に 記載しました
http://www1.axfc.net/u/3119299
TABのURLです 是非使ってください!
ってわけで honey worksさんの新曲
病名恋ワズライ を弾いちゃいました
音源は もにさんの音源をお借りしました
(sm22477034)
素晴らしい原曲
(sm22474644)
ほかの演奏曲 mylist/38160539
コミュニティ co1888819
「監禁少女の歌」カバーA05#aa1818(酒)・配布
■ それでもあなたにすがっていたんだ
■ 酔ってる状態で突然UTAU音源を取り始めたので配布します。
□ 原曲(nm3878676)カラオケ・vsq:牢獄P
□ 私のマイリスト(mylist/29139392)
□ 音源DL(http://www1.axfc.net/uploader/so/3115455&key=utau)
【キー音無しPMS】rainbow guitar weeps 【beatmania IIDX】
【ジャンル】ブライトネス
【曲名】rainbow guitar weeps
【アーティスト】dj TAKA
【BPM】156
【難易度】N: H: EX:47
階段・片手処理・発狂・トリル
弐寺の譜面と同じく中盤に発狂あり
連動イベントでポップンにも来て欲しい曲
譜面のDL先URL↓
http://www1.axfc.net/u/3108795
他のBMS・PMS譜面
mylist/33269596
【30歳の保健体育ED】「learn together」を弾いてみた【TAB譜追加】
諸事情により別撮りなのでちょっと変です。
需要のないTAB譜は少々お待ちくださいね。
前のやつ:Flower!!→sm22304226
(12/5)
TAB譜追加しておきました→http://www1.axfc.net/u/3107557
pass:深み
