キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 23073 - 23104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[太鼓さん次郎創作譜面]Walnuts
ギタドラV6よりグックルミ。ギター譜面が鬼畜でありますが、あまり糞譜面にならないように、且つやりがいのある譜面を目指しましたが……ちょっと発狂し過ぎたかもしれませんw 人によっては倍速かけた方がやりやすいかもです。 ☆10、BPM136、683コンボ。 tja→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/73619.zip 過去作品のtjaも公開しましたのでそれぞれの動画からどうぞ。 動画うpリスト→mylist/14372904
【キー音無しBMS】Mr.Bobby / 樽木栄一郎
GUITARFREAKS 10thMIX & drummania 9thMIX よりMr.Bobbyです。 この曲好きでした。けどもう削除されちゃってプレイできないんですよね、残念です。 ■UPしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/260157 pass:bms ■今まで投稿したBMS→mylist/16706997
【PMS】できるかなって☆☆☆(ひだまりスケッチ×☆☆☆ OP)
ひだまりスケッチ3期のOPがとても9keyに合いそうな曲なので譜面にしてみた。微妙にずれている気もしますが大目に見てやってください。★★★譜面はEXのみとなっております。一応うpしました→tp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/55908.rarノーマル・ハイパー譜面の作成は未定です。すみません。★★★PASSはpmsです。
太鼓さん次郎創作譜面『ネクロファンタジア(スキマ無しver)』
~☆11 1181コンボ~ sm7817885からスキマを無くしたバージョン。 さらに少し譜面を変更した。 mylist/13688884 譜面tja→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/69683&key=moriya7r
紙芝居クリエーター 没FFSプラグイン【カウントアウト】
没ネタ。
没プラグインまとめ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/146324.zip pass:kami-cre
mylist/19203066
「お持ち帰りぃ~」したくなるひぐらし画像を集めました。その2
とりあえず前回よりは画像大きめです。ですが、お持ち帰りレベルは下がったかんじです。前回sm906641■ツイシン■http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_34608.zip.html ←upしました。passはrikaで。
【APヘタリア】洪列白で奇/跡/の/鐘【歌ってみた】
■モトネタはサ/ク/ラ/大/戦です。
■中の人つながりで思いついた悪友(サ/ク/ラ/ファン)が歌えとせがむので歌わせて頂きました。
■歌→たきがわ ■絵・動画→悪友
※swfからエンコを重ねているうちに劣化してしまったのでswf版でzip作ってみました
(※http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/54637 パス:ヘタ雪)by悪友
↑悪友!そこまで私のことを…!ありがとう!ありがとう!大好きだ…っ
クリスマスなんて予定ない。1人で過ごした。
そんなあなたのための動画です。
ヘタ女子への愛の気持ちを込めて。
皆さんにも素敵な夜が訪れますように!
ヘタリア関係の投稿作品/ mylist/13570441
今度コラボします!詳しくはこちら→ sm8874919
【UTAU新音源】オリジナル曲「ときめき」【柿久佳子(かきく けいこ)】
「阿井植男」を録り直そうかと思っていろいろといじっていたら、「柿久佳子」ができたのでアップします。音源はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/95654.zip イメージはクリップアートから拝借しました。
ロックマンX3
パレットの確認とか、バグの発見とかです。ごめんねチートと下手プレイ 追記 パッチ配布の要望がございましたので、アドレスを載せておきます。[http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/66808] [DLキーワード X3] ipsパッチですので、そういうプログラムが必要です。うまくパッチが当たらなかったとしても、自己責任でお願い致します。
【UTAU】ミミミミ★ロマンティックナイト【罠歌ミミ】
久しぶり、こんにちは! 私は別のUTAUを作りました! イェイ? とにかく、私は私自身の声でこのUTAUを作りました。 私は少女の声を出しました… 奇妙。--------http://www1.axfc.net/uploader/H/so/95193&key=utau---------Hello! I made another UTAU! Yay? Anyway, I made this UTAU with my own voice. I made a girl's voice... Weird..
初音ミクによる3声のシンフォニア第15番'
バッハの「インベンションとシンフォニア」より、シンフォニア 第15番 ロ短調 BWV801です。◆ミスを訂正しました。ご指摘ありがとうございました。◆mp3→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/106228.zip&key=miklavier■mylist/12669975
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第34話「禁断の島へ」
またしても「スパム」(sm19101)ネタ使ってしまったい・・・。今度は音声。
今回はエロ有りシリアス有りカオス有りのてんこ盛りの26分。
次回は凄い事になるのでご期待あれ。
sm8999491←第33話part2 番外編その7→sm8312948 第35話part1→sm9152262
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様のコンバートパックVer.5→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60922.zip
Pの前作(非架空戦記)、空軍シリーズもよろしく。→mylist/4552217
クローンPは、SUSPの「偶像の騎士」(mylist/10683409)を応援しています。
【耳コピ】パンヤ Crystal Lake
パンヤ曲5曲目です。アイススパで流れる曲を耳コピしてみました。
すでに元の音色とはかなり違ってますが、一応完成しました。
個人的にはESTiやsupbaby作曲のパンヤ曲をコピってみたいんですが、謎音色がたくさんあって聞き取りも厳しいので今のところ保留中です。
もっと上達すれば作れるんかな・・・
使用音源:SC-8820 使用ソフト:DOMINO 耳コピ動画>mylist/15035281 その他うpした動画>mylist/15035306
MIDIうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/247393&key=bluesilvia
【画像】音楽を流しながら東方の画像を晒してみるよ!!
こんにちわ、樹 鈴です。
今回は東方の画像を流してみますよー!!
音楽メドレー→mylist/16893952
音楽メドレー (ZIP付き)→mylist/16894002
音楽メドレー (東方)→mylist/16894016
単発動画→mylist/16894045
ZIP:http://www1.axfc.net/uploader/B/so/51324
パスはitukiです。
みすちーはかわいいと思うんだ・・・
追記:リア友と一緒に実況してみました。
【走る感染者】屈強な男4人がL4D2実況プレイ part1【やかましい】→sm8900288
星間飛行を木管七重奏にしてみた。
動画初投稿なのでおかしなところが多いとは思いますが、見逃してやってください(´・ω・`)
編成はフルート1・2 クラリネット1・2 アルトサックス テナーサックス バリトンサックス の七重奏です。
※注意事項※
●楽器の音域の限界は超えないようにしてありますが、一部でにくい音があります。
●楽譜の作法を守っていないことがあるかもしれませんが、大目に見てやってください。
●原曲に一部忠実でない部分がありますが、ご了承ください。
●動画の最初にカーソルが出現しますが、気にしないでください><
●吹いてください。
楽譜はこちら。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/59839 pass:seikan-hikou
今までの編曲 mylist/16253007
【ミクオリジナル】桜舞い(修正版)
■ご覧いただきありがとうございます。桜舞い(sm2695816)の修正版です。■作詞・作曲:ARMIT ■FLVでアップし、画質、音質ともに向上。さらに背景画像を曲にふさわしく桜に変更しました。曲もリメイクしています。■他に作曲した曲→mylist/5932662 ■MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/68782&key=sakura
太鼓さん次郎創作譜面『雪月桜花の国』
東方三月精付属CDより。 どうみてもボレロです、本当に(ry エスカレートしてたらこんな譜面にw 半速譜面って嫌いな人が多いような気がする。 ~☆9 565コンボ~ mylist/13688884 譜面データ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/58925&key=moriya7r
【BMS】only my railgunの発狂差分3つ。
09/11/28 00:00:00にトータル値修正しました。申し訳ない…。 差分作ってる人多いwギター皿地帯自重できなかった;; (LEVEL 4)をベースに作りました。ランダム付けると8割正規よりはずれ… ・差分⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/58741 ・原曲配布先⇒sm8771121 ・原曲キー音ノイズ修正差分⇒sm8914949
ゆと☆らじ 第5回 オーディオコメンタリーver.
On2VP6(1pass) 30fps 512*384 映像75kbps 音声79kbps 36MB アップロード許可はいただいております。 というわけで第5回のオーディオコメンタリーです。 ゆとり物語→sm880015 gdgdトーク→sm882263 WHITE LINE→sm899002 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_27667.zip.html(pass:ゆとこさん)に夏コミCD用htmあります。
【BMS】スタ→トスタ→【iM@S】
スタ→トスタ→のBMSです。
HYPER ☆10くらい?
とかち可愛いよとかち。
過去の作品 -> mylist/15323636
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/51965&key=ss2525
重音テト・「決めた」・オリジナル曲
パンクなおねえさんは好きですか?/どうもだす。最初あんなこと言ってるけど中身はパンクっぽい何かです。というか打ち込み入る時点でパンクじゃ…/だがそこがパンク。サムネが寂しいのもパンク。言い訳っぽくて申し訳ないのもパンクだったら怒られますね、はい。マイリストはこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/13137542 (追記11/18)「決めら」…だと?予想外です。確かに聞こえなくは…オケの要望があったのでこちらに http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/51145.zip こういうのでよかったのならいいのですが…
【MUGEN】北斗杯Part16
決勝トーナメント第1試合および第2試合です。
決勝トーナメントは2試合ずつ行うことにします。
試合数が少ない代わりといってはなんですが、おまけがあるのでご了承ください。
※レイのバスケについて
百裂の移動ブーストは残り30%以下にならないと出さないようになっています。
現状のキャラ仕様ではノックバックなどの関係でバスケ移行前にブーストが足りなくなることがあるので、現在調整中とのこと。
またドリブルルートで突然小パン刻みを止める不具合は単純に記述ミスで、現在は修正されているそうです。
Part15:sm8766099 Part17:sm8796109 マイリスト:mylist/15486606
↓ 組み合わせ表および各キャラの仕様について
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49630
DLキー[hokuto]
どな☆すたファンタジー 第6章 Stage9 「怒鳴奴の城 part3」
主にバトル中心です。家を出る前にこっそりうpしました。次回が最終回です。mylist/7380698 次→sm8787731 【ダウンロードはこちらから】http://www1.axfc.net/uploader/P/so/60782<パス>dona_suta
【ニコラップ】 パンダの成長記録。 【パンダ (アルバム)】
うおー、アルバムですよ! アルバム!! 下手糞ですが聴いてくださると嬉しいです。 全20曲となっております。 ● http://www1.axfc.net/uploader/P/so/60885.zip&key=panda ● これからも地道に頑張って成長します! これからも皆様よろしくおねがいします。● Mixed by パンダ,movie by てんぷれのひと。 ● 未熟者のマイリスト→mylist/7658064 ● ブログ http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/
【BMS】ひつぎとふたご【自作譜面】
階段の練習がしたかったのでLunaticをいじってみたら中々の糞譜面ができあがった。★5ぐらい? 追記:すいません表記ミスですね。★15と書いたつもりでしたが1が抜けてたみたいです。これ★5とか完全に詐欺です。 譜面うpしました http://www1.axfc.net/uploader/H/so/92622 mylist/15722524
どな☆すたファンタジー 第6章 Stage8 「怒鳴奴の城 part2」
投稿するのに、さんぜんエンコードで時間を待たされた挙句、『エンコードに失敗しました。ビットレートや解像度が制限値を越えているか、未対応の動画形式です。』のメッセージが出ました。別にビットレートやサイズがオーバーしてるわけでもないので、再度投稿してみたら、このとおり投稿できました!……………。(゚Д゚)ハァ? 途中でバトルBGMを変えたのは、作ってたときにやってたゲームがFF7CCで、ラストダンジョンのバトルシーンがあまりにかっこよかったので、是非使いたいという作者のエゴからです。mylist/7380698 次→sm8785999 【配布について】お待たせしました。以下のリンク先に試験的にあげておきました。不備がなければそのままにします。<URL>http://www1.axfc.net/uploader/P/so/60782 <パス>dona_suta
【BMS】BGM作ってみた【LR2】
sm6575060で使用されているBGMを適当に切って作ってみました。音量注意。
DLパス⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83217 pass:lrss
うpしたものとか⇒mylist/14027628 検索用⇒サウンドセット Lunatic Rave2 The world of azure
2/14追記:再うpしました。パスのlrssは 全 角 で入力してください←これ重要
パス設定ミスっててすいませんでした。
【UTAU】鉛音ピネにカンタレラを歌ってもらった【カバー】
ピネは口の絆創膏をはがすとキレるようです。原曲様→sm2393562 ピネにコスプレをさせてみたいという思いつきから発生した動画です。曲調と画像が合ってないのはそのためです。ピネの声にあわせてオケを作り直したら見事にダサくなりましたね…w mylist/15083452 ■zipうpしました@2009.11.06 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/54902.zip 意外と好評でビビった(・д・;)
パチスロ シャドウハーツⅡ 設定1への挑戦【その11】ラスト
(´・∀・)ノ こんばんは
いよいよ設定1編ラストです。ここまでお付き合いくださった皆様ありがとうございました!
一応まとめましたが技術力がないのでへっぽこ仕様ですm(_ _)m
前回の中チェor単独については、若干中チェのご意見の方が多かったので「中チェ」当たりで処理いたしました
●体あっためて寝なさい屋、お大事に
○ありがとうございます(ノД`)虚弱体質なので季節の変わり目に弱いですw
●二人ともたまにはカレンで揃えてあげて…
○黒狙いで揃えると青になっちゃうんですよねぇ><
っ約束のお土産→ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/90996
PW→ゆっくり動画をみていってね!■マイリスト→mylist/14414927
太鼓さん次郎創作譜面『小さな小さな賢将』
東方星蓮船st1ボス、ナズーリンのテーマ曲。ネズミを甘く見ると…死ぬよ?な譜面。 1:20からがカオス。 ~☆9 705コンボ~ mylist/13688884 譜面データ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/48129&key=moriya7r
【Stepmania】チルノのパーフェクトさんすう教室 - TAPIOCA Mix
sm5228362の高画質版。
【元動画:sm5143692】
【DWI:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/85240
【その他DWI:mylist/12353701】【user/6374380】
【棒レン×アイマス】プロローグ TOWN
この架空戦記は、あの有名な架空戦記が終わった後の世界という設定です。動画を見る前にわかったらあなたはすでにておくれ(ニコマス中毒的な意味で)。 …架空戦記というよりプレイ動画+ノベマスの方が近いかもしれません。 棒レンはha55ii氏の管理する「DAN-BALL」にてプレイできます。 説明書→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/44893.txt pass:thin 第1話sm8567949 棒レンマイリストmylist/15222199 通常のマイリストmylist/13132012
