キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 23489 - 23520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ココアライオンさんとかもさんBB.hidesine
わたしのために串カツを買ってくれてありがとう!わたしって、細かいことをあんまり気にしないおおらかな性格だし、くよくよ悩んだりしないからずっと一緒にいても 全然負担にならないよ!お料理もお裁縫も一通りこなせるし、苦手なものだって貴方のためなら合わせるし、母性愛が豊かなかに座だし…結婚するには最適だと思うよ!
こちらてぃーこ兄貴まとめマイリス→mylist/54882199
自作のホモパンBBマイリス→mylist/55011840
こちら今回のBB集→http://www1.axfc.net/u/3632059.zip
ガードするQVC福島BB2種
その攻撃、悪いとは言いませんが……ちょっと醜いですね(煽り)
1.パルテックスを紹介するQVC福島→パルテックスガード福島
2.タオル掛けボードを持ってくるQVC福島→タオル掛けボードガード福島
アルファチャンネル付きavi→http://www1.axfc.net/u/3633002
投稿したQVC福島BB素材→mylist/55167702
【WMA・Vorbis】Air 鳥の詩
WMAの音質検証の為に作ったのでアップ。ついでにニコニコではVorbisの音質検証もなかったので、前半WMAで後半Vorbisにしてみました。(なおそのままではニコニコ動画に対応していないので、MP3 320kbpsで再エンコされています。)
・WMA 44.1khz 2ch 80kbps
・Vorbis 44.1khz 2ch 64kbps
おまけでACMでエンコードできる最新版 divxa32.acm 8.0.0.4502[DivX ;-)](MSAUD32.ACMのハック版です)→http://www1.axfc.net/u/3629806.zip (新リンク→http://www.mediafire.com/file/bkbrnxkdypcxlr0/divxa32acm_v8.4502.zip/file)
【ベース】五十嵐響子 恋のHamburg♪(試聴版)弾いてみた
発売日まで待てないので弾いちゃいました
タニタのハンバーグ
TAB譜…http://www1.axfc.net/u/3625718?key=igarashi
対面レ○プ!OPと化した先輩.patch6.2
すいませーん、木下ですけど、(日本鯖)まーだ時間かかりそうですかね?
反省点:ナッシャーは強いけどやっぱりグインソー君を最初に持ってきた方がいい
次:sm28575202
使用したBGM:sm26490464、sm28196498
KIAIおじさん素材:http://www1.axfc.net/u/3623857
しめじ素材:http://www1.axfc.net/u/3623970
【UTAU単独音配布】 月・影・舞・華 【栗音まろ】
念願がやっと叶いました!
どうぞかわいがってあげてください…!
UST様→https://sites.google.com/site/utauust/
原曲様→sm16179659
中の人→平和栗
絵、一部デザイン→衿崎様
スペシャルサンクス→感想やアドバイスをしてくださった多くの方々
音源HP→http://heiwaguri.wix.com/marokurine
音源DL→http://www1.axfc.net/u/3623421.zip
「旅m@sCM祭り2」開催のお知らせ
旅m@sCM祭り2、を開催したいと思います!
本動画では、最低限守っていただきたいレギュレーションについてまとめました。
普段より旅m@sをおつくりの方だけでなく、
動画をあまり作らない方も、最近作ってないなという方もぜひご参加ください!
「遅刻は【可】、フライングは【不可】」です。
(2016/02/13)本動画冒頭でも使われている、旅m@sロゴの配布を開始しました。
http://www1.axfc.net/u/3618180
PASS:tabi
製作中で質問などが浮かんだら、下記の連絡先や、コメントへ遠慮なくご質問ください!
skype:t-mag-ff-
Twitter:@umaritaissP
制作マイリスト:mylist/55107683
MusMus様、ロゴを製作して下さったひかぽんP、全国の旅m@sPには、最大の感謝を。
【このすばED】ちいさな冒険者をギター二重奏で弾くための楽譜
MIDIで演奏してます。
めぐみんかわいいよめぐみん
楽譜→http://www1.axfc.net/u/3613573
GM音源ほのぼの神社.midi
1音くらいミスってるけどバレへんか
総勢1名に需要があるようなので、SONAR付属のTTS-1で作成しました。
Microsoft GS Wavetable SW Synthでの再現性は低いです。
☆再調整の人兄貴に感謝☆
http://www1.axfc.net/u/3611773
7447日後に削除されるのでお早めに。問題があったら報告ください。
【実況】魔法使いえりぽん Part20【RPG風】
前→【sm28019144】 次→【sm28118510】
魔法使いえりぽんPart01【sm27039576】
魔法使いえりぽん実況プレイ第20回!
どうも!風祭ヒューゴです!
ワガママを始めた道重
佐藤救出を始めた鞘師一行
気になることが山盛りです!
※川柳解説
めんつゆは本当にお世話になってます
魔法使いえりぽん実況マイリス【mylist/52615066】
実況動画Part1マイリス【mylist/37452048】
魔法使いえりぽん@まとめサイト【http://www61.atwiki.jp/eriponmagi/】
ゲームDLページ【http://www1.axfc.net/u/3314635/ookami】
小六くらいのときに作ったゲームをプレイしてみた
Visual Basic 6で作成。BGMはhttp://fhouse.s17.xrea.com/ここより拝借。効果音は素材集から取り出しおよび自作。背景などの3DCGはDoGA-L3で作成。キャラクターの元ネタはいつかのチャレンジより。とりあえず、赤い地形→強制ジャンプ 黒い地形→触れるとゲームオーバー その他→普通の地形4面がやたら難しい。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_86279.zip.html うpしました。DLパスはabcd 動作にはVB6ランタイム http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=7b9ba261-7a9c-43e7-9117-f673077ffb3c&displaylang=ja が必要です。マイリスト→mylist/4830389
ゆびにご注意先輩GB.719
助けて、入れて! ねぇ寒い入れてよ!(半自動ドア)
腕および指部分svg:http://www1.axfc.net/u/3604269?key=719
2016/01/18 19:48 動画タイトル改題(変更前:ゆびにご注意先輩.719)
パンツを上げる先輩BB
アルファチャンネル付き60fpsAvi→ttp://www1.axfc.net/u/3595263
【実況】魔法使いえりぽん Part17【RPG風】
前→【sm27876960】 次→【sm27966133】
魔法使いえりぽんPart01【sm27039576】
魔法使いえりぽん実況プレイ第17回!
どうも!風祭ヒューゴです!
鞘師と生田は狗族の郷へ
そして一つの解答を見つけたようだが?
※川柳解説
おめでとう!今年はさらなる飛躍だ!
魔法使いえりぽん実況マイリス【mylist/52615066】
実況動画Part1マイリス【mylist/37452048】
魔法使いえりぽん@まとめサイト【http://www61.atwiki.jp/eriponmagi/】
ゲームDLページ【http://www1.axfc.net/u/3314635/ookami】
【K-shoot MANIA】 Dreadnought 【Mastermind (xi + nora2r)】
20作目になりました!
BOFU2015のDreadnoughtで譜面をつくてみました。
今回も合作ですが譜面はほとんどmacill作ですw
譜面DL(editorのみ)→http://www1.axfc.net/u/3593470
今まで作ったもの→mylist/42440604
前→sm27563296(Holy Knight)
次→sm28354516(LOVE TROOPER)
【初音ミグ】俺のデータフォルダが火噴くぜ!【3/30】
東方3http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_9301.zip.htmlパスは「○方」^^綺麗http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_9302.zip.htmlパスは乳酸菌3次未整頓http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_8678.zip.htmlパスは乳酸菌※2つは拾いもんのです^^;【H】http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_4416.zip.htmlパスは乳酸菌です^^禁則事項は2時半からです><http://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_35959.zip.html
【K-shoot MANIA】Poison AND÷OR Affection【譜面配布】
LeaFさんのG2R2014の楽曲「Poison AND÷OR Affection」にて譜面を作らせて頂きました。
元動画→sm24720968
LeaFさんには楽曲とジャケットの使用・配布の許可を貰いました。
この場を借りて感謝申し上げます。
難易度
LIGHT:5
CHALLENGE:12
EXTENDED:16
※難易度はK-shoot MANIA基準です。
動画内では15表記ですが本来は16なのでご注意を。
譜面ダウンロード→http://www1.axfc.net/u/3590477
投稿した動画→mylist/47778426
【トラック提供】綿のつもり22【ニコラップ】
トラック提供22作目です。ラップでもアレンジでも唄でもなんでも好きに使って頂ければ幸いです!一人でも耳にとめて頂ければ幸いです。mp3→http://www1.axfc.net/u/3578300?key=wata ご意見・質問などhttps://twitter.com/watanotumoriよりお願いします!トラック提供マイリスト→mylist/4752915 自分で唄ってみた→https://youtu.be/PJ-8HtqFzNo
魔法使いえりぽん RPG風 その40【石田亜佑美合流編 スタート】
モ娘(狼) より
娘。小説書く!『魔法使いえりぽん』 の紹介動画です。
RPG作成ツール『WOLF RPG エディター』を使用し、RPG風にしました。
若干本文と変えている所もありますが、ご了承ください。
↓まとめサイト
http://www61.atwiki.jp/eriponmagi/
↓あゆみん編までのゲームURL(ダウンロードできます)
http://www1.axfc.net/u/3602465/ookami
【Twitter】
http://twitter.com/ajiponponzu
魔法使いえりぽん紹介動画マイリスト
mylist/41510408
その1 sm22916004(転載して頂きました)
その39 sm24207468
その40【この動画】
その41 sm27967963
鞘師卒業記念外伝~里保と妖精~ sm27867597
乱ルト
安心してください、は●てますよ。
元ネタ:sm27505667 【人力刀剣乱舞】My Favorite Vocaloid Song Medley改【48+1】
乱藤四郎「メルト」パートのみ。
じゃ、編集用のmp4置いとくんで、他パートは誰かオナシャス!。
http://www1.axfc.net/u/3564837?key=2525
【実況】「SRPG_Studio」でミュゼ戦記(仮)を作ろう! 第2章
同人ソフト「SRPG Studio」を使って基本的なゲームを作ってみました
※Ver 1.031です
第2章のテーマ
「民家を襲うシーフを登場させよう!」
1.民家を襲うシーフを設定しよう #1:17
2.スイッチを使った会話イベントを作成しよう #18:45
3.敵増援を出そう #25:21
第1章プレイ → sm27296102 第1章メイキング → sm27364511
第2章プレイ → sm27495784
第3章プレイ → sm27544934
マイリスト → mylist/53348149
「ミュゼ戦記(仮)」ダウンロード
→ http://www1.axfc.net/u/3544933?key=srpg
【リメイク版】「アレスタ王立調査団記」→ https://youtu.be/82pdlMSNiQ0
SRPG Studio公式サイト → http://srpgstudio.com/
ご意見・ご感想などはツイッターへ → http://twitter.com/jiji_chiba
【トラック提供】綿のつもり⑰【ニコラップ】
トラック提供17作目です。ラップでもアレンジでも唄でもなんでも好きに使って頂ければ幸いです!一人でも耳にとめて頂ければ幸いです。mp3→http://www1.axfc.net/u/3558433?key=wata ご意見・質問などhttps://twitter.com/watanotumoriよりお願いします!トラック提供マイリスト→mylist/4752915 自分で歌ってみた→https://www.youtube.com/watch?v=WPumYnEoSks
【実況】「SRPG_Studio」でミュゼ戦記(仮)を作ろう! 第1章-5
同人ソフト「SRPG Studio」を使って基本的なゲームを作ってみました
※Ver 1.031です
第1章のテーマ
「同盟軍としてキャラクターを登場させて会話で味方にするイベントを作成しよう!」
1.プレイしてみよう #0:06
第1章プレイ → sm27296102 前→sm27432057
第2章プレイ → sm27495784 第2章メイキング → sm27531499
マイリスト → mylist/53348149
「ミュゼ戦記(仮)」ダウンロード
→ http://www1.axfc.net/u/3544933?key=srpg
【リメイク版】「アレスタ王立調査団記」→ https://youtu.be/82pdlMSNiQ0
SRPG Studio公式サイト → http://srpgstudio.com/
ご意見・ご感想などはツイッターへ → http://twitter.com/jiji_chiba
【ニコラップ】トラック提供005【哀愁】
哀愁漂う落ち着いたトラックです。BGMとしてもいいかも
ダウンロード↓
http://www1.axfc.net/u/3556992.wav
トラック提供用マイリスト→mylist/53524685
https://soundcloud.com/momentjapan
デスけBB集
増えてきたので再配布 一部他作者にも手伝ってもらいました。感謝
高画質版→http://www1.axfc.net/u/3551092 pass:desuke
どうやらまたバップが動き出したみたいですね…
【WoWs】 World of Warships 榛名ボイスMOD
艦長の皆様、はじめまして。
WoWsの榛名ボイスMODを試しに作ってみました。
初投稿ということもあり、色々至らぬ点があると思われますがご容赦下さい。
特にnoobプレイに関しては生暖かい目で見て頂けると幸いです。
なお、MODはWoWsアジアフォーラムに投稿済みですので、興味を持たれた方はそちらもよろしくお願いします。
2015-10-14追記
MODのURLを追加しました
http://www1.axfc.net/u/3549892.zip キーワード haruna
となっております。導入方法は
res\audioフォルダをres_mods\0.5.0.2内にコピー
MODファイルをres\mods\0.5.0.2\audio\English(US)内同名ファイルに上書きです。
よろしくお願いします。
08:21追記 浸水時の不具合修正版をUP
【トラック提供】綿のつもり⑮【ニコラップ】
トラック提供15作目です。ラップでもアレンジでも唄でもなんでも好きに使って頂ければ幸いです!一人でも耳にとめて頂ければ幸いです。mp3→http://www1.axfc.net/u/3548590?key=wata ご意見・質問などhttps://twitter.com/watanotumoriよりお願いします!トラック提供マイリスト→mylist/47529157
アン!サンプル野獣先輩BB
LIVE2D用の野獣先輩モデルを作成したので初投稿です無料バージョンでも動かせるから安心!ダウンロードURL:http://www1.axfc.net/u/3547259.zip(PASS:yajyu)
【K-Shoot Mania】Nothing or Destruction
今回はJericoさんの楽曲をお借りしてHILENさんと譜面を合作させて頂きました!
3分以上の曲となっておりますので、やりごたえがあり楽しい譜面に仕上がっていると思います。
そしてダークでかわいいジャケットを描いて頂いたのは柏餅ろこ(@roko100mocha )さんです!
本当にありがとうございました!
ぜひこれらの楽曲、譜面、ジャケットをDLして楽しんで見て下さい!
こちらの楽曲、譜面、ジャケットを配布します。
URL→http://www1.axfc.net/u/3545481.zip
パスワード→Jerico_koihura
suke☆の制作譜面→mylist/38945561
HILENさんの制作譜面→mylist/38981215
「Daydream café」の楽譜をつくってみた 【アニメSize】
こんにちは!!!
勢いに任せてつくった今回の楽譜はこちら(*'ω'*)
「Daydream café」のアニメSize ピアノ編曲です (ジャーン
ちなみにご注文はうさぎですか? に関してはまったくもって無知です(笑)
ぴょんぴょんの元ネタらしいですね。よくわかりませんが(笑)
この曲、実は同じコードの動きをひたすら繰り返してるだけなんです。
やりづらい…ですが冒頭は気にいってます(*´ω`*)
例のごとく現実的に弾ける楽譜かはわかりません
楽譜はこちらからどうぞ →http://www1.axfc.net/u/3544542
キーワードはこの動画のsm以下8桁の数字です。
ほかのつくってみた楽譜のマイリスがあるのでぜひ!→ mylist/51811298
次は何の楽譜をつくろうかな…
【inst.】ano-mori【綿のつもり】
オリジナル曲を投稿させて頂きました!インストですがアレンジでもなんでも使ってもらえれば光栄です mp3→http://www1.axfc.net/u/3540974?key=wata オリジナル曲マイリスト→mylist/47816736トラック提供マイリスト→mylist/47529157ご意見・質問などhttps://twitter.com/watanotumoriよりお願いします!
