キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 23617 - 23648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Hey Girl (ikapi remix)】 うたいました@いかぴ feat.鏡音リン
い、一緒に歌ってくれるお友達募集~~~W
オケ配布いたしますので気に入っていただけたら歌ってみてください~~~
http://www1.axfc.net/u/3312265 Pass[HeyGirl]
Arrange,Song:いかぴ(mylist/37514791) [@ikapippi]
Movie:來夢-RaiM-(mylist/32952812) [@Xxx_YukiMoti]
positive3rdの女の子と化したUDKBB.mp4
つんでれんこで「優先すべきは画質ってそれ一番言われてるから。音は1まで下げるべき、はっきりわかんだね」としたらこんな音声になってしまいました。
使う人はいないと思います。
使用例→sm24327364
【追記】
開眼UDKが入ってないなどの要望を受けたのでアレしました
画像と、高画質のBBが入ってます。よろしくどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3306811(pass:udk)
【MUGEN】一緒に模擬戦【キャラ作成?】
模擬戦なんだYO!
…いや、マジでそれしか言うことがない。
保管場所>http://www1.axfc.net/u/3304956 パス「mugen」
マイリス>mylist/19584057
【K-Shoot_MANIA譜面配布】Artemi's Wall
今回はr0yから曲を借りて譜面を作りました。
ぜひ遊んでくださいな。
http://www1.axfc.net/u/3304806
Artemi's Wall/r0y(mylist/37068499)
BPM 192
ジャケット:雪餅*なちまろ(http://mochinonachiya.warabimochi.net/)
その他作ったもの→mylist/35854644
譜面配布→mylist/38981215
BEMANI系 mylist/44617249
ボカロ系 mylist/44617250
東方系 mylist/44617252
音MAD系 mylist/44617257
アニメ系 mylist/44617342
妄想INF mylist/44617255
その他 mylist/44617258
G1風3Dポニー試作版.blender
G1中期~Talesのずんぐりした体型のポニーを3D化しようとした
頭を傾けるとたてがみが変な形になるのはどうしてだろう…
正面顔が絶望的に怖いんですが目をもっと前向きにしたほうがよさそうですかね…?
http://www1.axfc.net/u/3296609?key=bonbon
【トラック提供】 零戦 【PANDAILLBURNING】
DLリンク → http://www1.axfc.net/u/3294697.zip
●暑いですね。
●某有名バンドのあの曲をサンプリングしました。分かる方だけオーッ!ってなれば。
●フリービートアルバム作っています。色んなタイプの曲を収録する予定ですので僕に興味を持たれた方は是非チェックしてくださいまし。
Twitterの @PANDAILLBURNING や Sound Cloudの https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto にて情報を随時出していきます。
【BlackBadBoy】Rap用楽曲を作ってみた4【トラック提供】
久しぶりのトラック提供第4弾です。MP3:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_74701.mp3.html [Pass:rap]こらぼしませんか?こちらまでどうぞ→x.black.bad.boy.x■gmail.com(■を@に変えてください。) 今までの軌跡:mylist/5177915 対象a:sm2417304 トラック置き場:http://blackbadboy.seesaa.net/
【トラック提供】Tr19_夜【bpm81】
19曲目。夜の部閉演。月曜日「来ちゃった」
構成はintro8-verse8-break4-verse8-bridge8-verse16-outro2
mp3→http://www1.axfc.net/u/3275438
passは「3sha」です。
第三者会議室のマイリスト
mylist/37318259
厨二病ゆっくり達のユグドラTRPG 最終回後編
『独りよがりレジスタンス』編、これにて完結!
応援ありがとうございました!
茶番多めです。ゆっくりご覧ください。
プレイするTRPGは Psychic AdventureTRPG【Yggdrasill】 です。
ユグドラTRPGコミュ→co1812994
公式サイト→http://junkworker.web.fc2.com/yg000.html
最新版PCキャラシまとめ→http://www1.axfc.net/u/3088087
続き→sm23959557
マイリスト→mylist/35534811
↑画像、音源についてはマイリストにて。
葉光のツイッター→@youkou_happa コミュ→co1155472
PCイラストを描いてくれた友人→ふぃるn(♂)
http://www.pixiv.net/member.php?id=1786512
@filn_ind
ゲストキャラを描いていただいた葉っぱさんのツイッター
→https://twitter.com/B_musculus217
ミク&リンでshiny smile (M@STER VERSION)
BST-74-TOKACHI版(sm2349471)ではやりすぎたので、控え目にし、さらにミクとのユニゾンにも挑戦。二人分聞き分けられればOKと思っています。RipSync(http://www29.atwiki.jp/ripsync/)も初めて使わせていただきました。動画編集はMusicMakerで行っています。直感的で使いやすいですね。背景はML00の風景がそれっぽかったので、XPの草原.bmpにしました。■.vsqはこちら→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_74520.zip.html key:mikurin■他の作品mylist/2617764
野獣先輩履歴書BB
(使用例)ありますあります(焦り)文字が見えないという難視兄貴がいたのでうpろだにうpしました。http://www1.axfc.net/u/3269993?key=114514
大 人 気 楽 曲.kusohumen
初投稿です
ISOすきSaBきらい
楽曲
SCR-001 SOUPCURRY LEGENDS
I Shit Oneself - Kusokade feat.布亜糞悠
http://soupcurryrecords.com/
譜面→http://www1.axfc.net/u/3258497
【譜面公開】 ライトラグ byGT 【DTXManiaXG(Ver.K)】
【譜面】⇒http://www1.axfc.net/u/3251867/GT (難易度 MSTR6.7/EXT6.3/ADV4.8) DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 譜面詰め合わせ⇒sm23075789 BGMは各自用意して下さい。
【UTAUカバー】end tree【夢音エフ】
夢音エフ 連続音で「end tree」をカバーさせていただきました!!【本家様】sm21308036 【お借りしたust】sm21326339 【音源のダウンロード】http://www1.axfc.net/u/3250479 【投稿動画】mylist/49373109
【K-Shoot MANIA】DysphaniA(INF)【落選供養】 配布あり
どうもこんにちは、noupです。
sky_delta様の超カッコいい楽曲「DysphaniA」【sm21956304】で譜面を創作させて頂きました。
S_D_V_Xのガ_ニ_メ_デみたく、EXの正統派強化(弱化?)譜面に仕上げてみました。
タイトルにもなっている「Dysphania」とは蝶の名前だそうです。蝶が自由に飛び回る姿を譜面で表現・・・出来るわけなかった。
譜面配布の許可を頂きましたので、配布いたします。
素敵な曲に譜面を付けさせていただけたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
http://www1.axfc.net/u/3250123
PASS:disphaniainf
Maverick様制作EX譜面【sm22166609】
K-Shoot MANIAマイリス【mylist/39744140】
【アコギ】昨日、今日、明日【弾いてみた】(楽譜あり)
お久しぶりとなってしまいました…
先日、サークルの新歓で後輩の素晴らしい演奏のもと
EARTH DAYを歌い、未だに声ガラガラなちびすけです!w←
今回は、現在放送中のアニメ「悪魔のリドル」第2話のEDだった「昨日、今日、明日」を弾かせていただきました!
黒組曲序、買いましたが、どれも良曲っすねぇ…(*・ω・*)
お待たせしました!清書したので(でも汚いけど←)コード譜うpです!間違いまくってるかと思いますので、随時ご自分で訂正しつつ使ってくださればとっ…!
PASSは「haru」です!
http://www1.axfc.net/u/3252883
P.S.押入れからカメラを発掘したので、少し動画が見やすくなったかもです!
あと、うちのフェイトたんに友達が出来ました、宇宙人の(笑)
Rentrer en Soi 「苺オブラート」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、Rentrer en Soiから耳コピしてみました。
TAB譜も簡単にですが作りました。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/112374
その他→mylist/3464935 3/3追記:「Fallen」→sm2503191 「strawberry oblaat」→sm2364403
6/22追記:TAB譜上げ直しました
RENTRER EN SOI 「strawberry oblaat」 弾いてみた
撮り直しです。ヴィジュアル系バンド、RENTRER EN SOIから耳コピしてみました。
TAB譜簡単ですが作りましたので耳コピなどの参考に使ってもらえればうれしいです。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/102407
その他→mylist/3464935 「苺オブラート」→sm2364601 「モノクロームシネマ」→sm2310083
5/20追記:TAB譜上げ直しました
11/3追記:URL修正
【UTAUカバー】 妄想税 【山田奏多】
1周年となりました!めでたい!
常に山田奏多連続音配布中です!
癖のある音源ですが皆さんに使って頂けたらとても嬉しいです!
■原曲様(DECO*27様):sm21764582
■お借りしたUST(作成参謀様):sm21794356
■MIXをして頂きました、感謝
■ミックス(わたふん様):mylist/36138333
■マイリス:mylist/36028000
■山田奏多のコミュニティを作りました!:co2160117
■音源配布URL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2914436.zip
■key:utau
【太鼓さん次郎】アックームとの戦いの果て...【創作譜面】
リク品。 mylist/22989405
譜面 http://www1.axfc.net/u/3242541(pass:jiro)
【K-Shoot MANIA】図書室のエルザ 【譜面配布】
nmkさんの楽曲、図書室のエルザ(https://soundcloud.com/maji_nameko/fozjujcinuor)の譜面を作ってみました。
難易度はLT4/CH10/EX14/IN15です。LTをRAISIRNさん(mylist/37407732)、INをのいさん(mylist/38429910)に作成してもらいました。
楽曲の使用、譜面の配布を許可してくださったnmkさん(HP:miohosina.moe.hm)、ジャケットのイラストの使用許可をしてくださったかぜっとさん(pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=159368)にはこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
譜面のDLはこちらから→http://www1.axfc.net/u/3241270
DLパス:elza
前:Majestic Infection(sm23446520)
次:Flying Dullahan(sm24470318)
今までの創作譜面→mylist/38459722
【K-Shoot MANIA】逃避ケア【譜面配布】
今回はlumoさんから曲をお借りして譜面を作りました。
よろしかったら遊んでくださいな。
http://www1.axfc.net/u/3239920.zip
逃避ケア/lumo(mylist/18782179)
BPM 220
原曲:sm16685902
その他作ったもの→mylist/35854644
譜面配布→mylist/38981215
つる兄&カネマンスターターセット+たれぞう【音声素材配布】
収録内容
たれぞう(40才)がショタと初めてライブチャットをする様子
たれぞうさん歌,歌ってください
自分がホモガキ呼ばわりされていることに気が付き激怒するカネマン.oc4
カネマンがヒカキンについて語ったwwwwwwwwww
カネマンというホモガキ(高1)がタバコ吸ってたwwwww
http://www1.axfc.net/u/3239543
ELLEGARDEN「Alternative Plans」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
My heart is made of cardboard
(僕のハートはダンボール製)
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
【急募】axfcあぷろがに何故かうp出来なくなったので、うpしかた教えてください(´;ω;`)
■TAB:http://bit.ly/1jdfW7U ■Key:I'm sorry
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ曲 サイノカワラ sm25459340
ELLEGARDEN『TV Maniacs』sm23182714
↑前回|次回↓
ELLEGARDEN『風の日』sm23724918
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
ギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
→https://www.facebook.com/yng.soundworks
Tono in the world.ksh
輸血 - Tono in the world
EXHAUST Lv.14
http://www1.axfc.net/u/3236595.zip
ドラネス カーリーボイスパッチ 白レン2
ちょっと以前のものが気に入らなかったので修正版
DL用URLを貼り忘れていた件
実にすみません
http://www1.axfc.net/u/3304876.zip
【K-Shoot MANIA】Majestic Infection 【譜面配布】
Rin(ぎんすけ)さんの楽曲、Majestic Infectionの譜面を作ってみました。
難易度はLT5/CH12/EX16です。
楽曲の使用、譜面の配布を許可をしてくださったRin(ぎんすけ)さん、ジャケットを書いてくださったyoshimoさん、録画を代行してくれたしうむさんにはこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
今回、譜面作成にあたり様々な方に協力して頂きました。ありがとうございました。詳細は同梱のreadmeをお読みください。
譜面のDLはこちらから→http://www1.axfc.net/u/3235808
DLパス:majestic
前:年中夢中な好奇心(sm23344486)
次:図書室のエルザ(sm23567470)
今までの創作譜面→mylist/38459722
【足譜面】B.B.K.K.B.K.K.【ESP16】
BO2013より B.B.K.K.B.K.K. 譜面URL=http://www1.axfc.net/uploader/so/3234033.zip?key=stepmania (習~踊も込)自作譜面動画集→mylist/49058046
【打ち込み】エヴァ8・ミッションモードBGM「Jupiter」
打ち込みで作ってみた。完全耳コピー。
しかもパチ屋から帰宅後思い出しつつだったので細かい所は勘弁^^;
打っててこの曲が流れ出すと涙腺がゆるむのは私だけでしょうか?
音源がないか探してみたものの公式FAQにオリジナルアレンジ曲は
一般発売の予定は無ぇとか書いてやがる。ならば自分で作るまでよ!
〔打ち込み〕Domino 〔調整〕SoundEngine 〔MIDI音源〕Timidity++
置いておきますね。MIDI・MP3同封→http://www1.axfc.net/u/3233036?key=eva8jupiter
振り向き我修院お兄さんGB
狂気。【mylist/39061661】
可逆アルファ
http://www1.axfc.net/u/3226584/我修院
【MMD】Top of the world (a capella)
Tsknesです。
大工たちのあれです。
はたしてMMDにする意味はあるのか、選曲的にはようつべのほうがいいのか…?
おまけのmidiです。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3225169作品集()
mylist/39973901
【譜面公開】 閃光のPRISONER byGT 【DTXManiaXG(Ver.K)】 5/9更新
【譜面】⇒http://www1.axfc.net/u/3238216/GT (難易度 MSTR6.95/EXT6.9/REG4.0) DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 譜面詰め合わせ⇒sm23075789 BGM等は各自用意して下さい。
