キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 23777 - 23808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Vocaloid】 Mute Memory【Galaco】
UST and VSQ: http://www1.axfc.net/uploader/so/2709969?key=galaco
Off Vocal: http://piapro.jp/t/VHUB
MP3: http://piapro.jp/t/j4ic
Yay I am getting used to using Galaco.
Here is small nod to a favourite game of mine called Ib. This song was created very quickly, it just kind of happened.
Ib's opening theme with lyrics.
Thank you for listening.
【キー音無しBMS】 Happy Dreams
【ジャンル】pop post rock
【曲名】Happy Dreams
【アーティスト】xi
【BPM】188
【難易度】N: H:11 A:12
階段・交互・発狂
だんだん難しくなるタイプの譜面
譜面のDL先URL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2708019
楽曲のDLはmuzieの公開ページから
http://www.muzie.ne.jp/artist/a037818/
他のBMS・PMS譜面
mylist/33269596
PMS 結ンデ開イテ羅刹ト骸
ハチ様のボカロ曲です。
ハネリズム的なものを作ってみたかった。
原曲はコチラ→sm7550182
EX39~40
NOTE1144
左右振り、同時押し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2705794&key=mukuro
mylist/26852301
stepmania みさみさお~す
stepmania5作品目。 リクエストに応えて作りました。 結構数が多くなってしまいかなり難しくなってしまいました。 現在製作中 配布先:http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_37803.zip.html PASS:misao mylist/3915294
ゆっくり実況 三国志12 紅魔郷シナリオ 難易度Lunaticでプレイ part5
三国志12の改造シナリオ紅魔郷をやっていきたいと思います
色々ミスがあると思いますがご了承してみてください
遅れた理由?たぶん難易度じゃないかなと思ってる
年内終了なるか?
4part→sm19350853 5part→sm19751424
マイリス→mylist/34419051
再配布しました次回は少々待っててくださいhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2723824
【UTAU新人】Purification【Аннушка】【カバー】
オリジナル曲&VSQ: SeikoP nm15809426|概念の芸術:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31763192|UST: Kenbiさん|VBダウンロード: http://www1.axfc.net/uploader/so/2692347
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その152[AK47Predator・KAR98K])
MAPはCAです。
カスタムはありません。スキルはRMスキルCを装着
11/21のアップデートでBSの景色が変わったので壁撃ちの場所も変えないといけないかな・・・?
希望がありましたのでグラボ設定晒してみました。
URL: ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2684564
PASS:guraboss
Q.防具とかどうしてるの?
A.サポーター以外は09防具で固めてます。
Q.武器何個あるの?
A.通常販売・ガチャ武器は全部そろってます。最近だと、M1897TrenchGun入荷しました。
次回は予定を少し変更して、M1897TrenchGun→CalicoM950・M4A1Mk2→SG556・Veresk→他、動画3本分あり 以上です。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
はちゅねとゆかいな仲間達~だんご大家族編~
音楽はこちらから拝借:sm1773048 ミク・リン・レンをzip配布中http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_60406.zip.html pass:niconico(いろんなものに巻いてみてください。)[追記1/3]重い原因は調査中です。zip喜んで頂けて光栄です。新しいバージョン(塗りの質向上版)→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_60491.zip.html pass:niconicoはちゅねとゆかいな仲間達~LevanPolkka編~:sm1939425
【ニコカラ】the Sinner【off vocal】
おはようございます。あきらです。
菩薩様のthe Sinnerをニコカラ化してみました。こちらはoff_vocal版です。
音源はこちらからお借りしました⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/142363
本家様⇒sm15528412
on vocal⇒sm19351150
他に作ったの⇒mylist/23712095
【GUMI】Limited【オリジナル】
どうも、たらこでお馴染みのえいちゃんです。
今回が6作目になります。
ぜひ、最後まで聴いてください!
1st full album「Call of Reika」無料配信中!
下のURLからDLしてください!
→http://www1.axfc.net/uploader/so/2726124
私の過去作はこちらから→(mylist/34104809)
イラスト/なっつん さま
【Lily】 雨のちぬくもり 【オリジナル】
サ骨です、よ!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/so/2671832 パス3535
■自作曲歌ってみた → 「東京と埼玉は夜…」 sm19276909
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
★マンガ「能力を手に入れた」 → comic/1824
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm19294725|他mylist/3792296|sm19338735次→
【DTXManiaXG(Ver.K)】 しゅーぞうふぁんくらぶ byGT 【譜面公開】
sm19318708の松岡修造氏Ver 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2669777.zip?key=GT (難易度 MSTR6.3/EXP5.8) 【本体】⇒http://kairera.web.fc2.com/dtxmania/verk.html DTX譜面⇒mylist/30478052
【ニコカラ】 神様と人生論 (off vocal)【初音ミク・鏡音リン】
黒魔さんの「神様と人生論」のニコカラを作成させて頂きました。
神様のキマグレで生まれながらに不公平なそんな人生を歌ったなんともシュールな曲です、かっこいいベースがベンベンしてます。
原曲はこちら:nm18257415
音楽:黒魔さん(mylist/7426906)
オケと歌詞はこちら http://www1.axfc.net/uploader/S/so/123531.zip&key=kamisama
それにしてもかわいらしい絵!個人的にツボです
on vocal版はこちら:sm19296974
【歌ってみた】 千本桜 【みっけ】
カラオケでいつも71点しか取れないみっけです。
広瀬香美さんの曲と絢香さんの三日月なら誰にも負けませぬ←
失礼ながらキーは+3です!
★黒うさPさんの素晴らしい本家→(sm15630734)
☆歌・エンコード→みっけ(mylist/25229640)(co1529147)
★おMIX→Renegadeさん(mylist/16577530)
レネさんいつも素敵なものをありがとうございますヾ(*´∀`*)
☆前作→ジェンガ Acoustic Ver (sm19128644)
★新作→ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C(sm19333241)
ついったーアカ新しくしました!→https://twitter.com/zyenga_mikke
よかったらMP3どぞ!→http://www1.axfc.net/uploader/so/2662416.zip
パス→moaizakura
【BMS】INNOCENCE【ソードアートオンライン】
キー音無し ☆11 最初だけソフランにしてみました。やりたい方いたらどうぞhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2661026&key=SAO
【Project DIVA extend】なりすましゲンガー てとかばー【もえコン】
【対象楽曲】なりすましゲンガー てとかばー
【ハンドル名】微縁
【PV+譜面部門】
ほんと長らくお待たせいたしました^^;
PV公開が7/29(sm18477863)譜面も作ります!って言ったものの納得いく譜面をなかなか作ることができず気が付いたら3か月も経っていたという!/(^o^)\
譜面verはテトvoのみバージョンになってます!
「重音テトproject DIVA化計画」co1523470
着々と進行中テトオリジナル・カバーのみ制作リク受け付けてますξ(^ω^)ξ
微縁(EDIT)→mylist/31274576 にょんさん(調声)→mylist/23515708
譜面配布中:bit.ly/RASFGj
まとめはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/so/2670814?key=diva
【着メロ】アンインストール
着メロっていいよねw 俺は着うたよりも好きなんだ・・・というわけで着メロ普及活動第1弾としてアンインストールやってみました短い上に音が貧相なのは仕様ですよw携帯で[http://r16.bannch.com/bs/bbs/242892]にいけば多分全機種DLできますMIDIファイルもついでに[http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_59901.mid.html]pass:nico こっちはPC用リクエストとか音色変更も受け付けます、こちらまでどうぞ[[email protected]]まぁやろうと思えばauにも対応できますが・・・多分伸びないから需要ないよね・・・着メロなんざ今時(泣次sm1921244エアーマンと億千万 sm1921353組曲『ニコニコ動画』
【Green Day】Nuclear Family弾いてみた(TAB譜有)
今回はGreen DayのNuclear Familyを弾いてみました!!!
簡単に耳コピしただけなんで正確じゃないかもしれません…
TAB譜作ったんでもし欲しい人いたら持ってってください
↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/387410
Pass [Nuclear Family]
よし、じゃあラムちゃんモデルつくろうかって言うもんだから
メタセコのデータ配布もとい丸投げです。とりあえず動画を見てくれ
物体Xがほしい方http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/387281.zip
DLキーは三年後P
りどみ改配布http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/387544.zip&key=三年後P
利用可能範囲が変わってるので読むことをお勧めします。前のりどみでも問題はありません。利用可能範囲が広くなっただけです。
三年後P投稿動画mylist/33316666
12/01追記:ほとぼり冷めたかな?ということで、もう利用範囲のテキストに従わないでいいです。好きに使っちゃってください。ていうか、自分のものにしちゃってください。ただし、苦情は受け付けませんのでご注意を。
【UTAU新音源】深海少女【「汀莉遊」配布】
◎2度目のこんにちは。今回は自作音源配布したいと思います。◎本家様→sm11956364 ◎ustお借りしました→sm12639667 ◎調声はピッチとエンベロープを少しいじった程度です。使いにくいと思いますが使ってやってください。◎配布所→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/220632 パスは migiwasan です。
△追記:えっと、readmeのアドレスの最後が.co.jpになってると思うんですがスミマセン、.comでした。申し訳ないです。
△更に追記(2013/7/21):アドレス最後直したファイル上げました(あとcharacterの絵も変えました)。→http://www1.axfc.net/uploader/so/2971196?key=migiwasan
PMS マトリョシカ
ハチ様のボカロ曲です。
ラストはもちろん加速していきます。
原曲はコチラ→sm11809611
EX39~
NOTE1311
交互押し、ソフラン、縦連打
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/375992.lzh&key=matreshka
mylist/26852301
エヌアイン完全世界 新人類育成講座 その2 -移動-
前作アカツキ電光戦記の初心者向け解説動画『新兵育成講座』と同じようなノリで、
エヌアイン完全世界の初心者向け開設動画を作りました。 これから作成・うpしていく予定です。
ちなみに、完全者バクステでの投げ回避ですが、僕も回避できないと思ってたのでそういう会話で作ってたんですが、
動画素材の収録にあたってやってみたところ回避できました。 …まじかこいつ。
エヌアイン完全世界BBS→http://jbbs.livedoor.jp/game/50810/
有志により作られたエヌアイン攻略ファイル(pdf形式)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311558
sm16995200←その1
番外編 ヴァルキュリアの倒し方→sm17354301
新兵育成講座→mylist/17099538
スターヴォヤージュ2008 東方ピアノアレンジ
皆さん、お久しぶりです。 中々楽譜動画の投稿ができませんでしたが、ようやくひとつ形になりました。 やっぱり、この手の曲は雰囲気を維持したまま旋律を簡略化するのは難しいです(汗 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/140831.zip&key=star MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
PMS Sadistic.Music∞Factory
暴走P様のボカロ曲です。
これまで自分が作った譜面の中でおそらく最も難しい譜面となりました。
NとHもレベル高めです。
原曲はコチラ→sm18729289
EX43
NOTE1875
辛ゲージ、総合力、発狂、ラスト殺し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/375441.lzh&key=sadistic
mylist/26852301
【鏡音レン】 水曜日 【オリジナル】
サ骨です。そんな感じです。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/140732 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
★マンガ「能力を手に入れた」 → comic/1824
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
★宣伝:平沢進「Aria」空耳動画 → sm18226228
■←前sm19036494|他mylist/3792296|sm19156664次→
【ニコカラ】不協想【off vocal】
猫虫Pさんの「不協想」をニコカラ化させていただきました。
こちらはoff vocal版となります。
動画・オケ音源は全て本家様からお借りしています。
許可してくださり本当にありがとうございました。
本家様動画:sm7429405
オケ・歌詞:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/77089&key=hukyoso
【on vocal】sm19065743
ニコカラマイリスト⇒mylist/33142293
twitter: https://twitter.com/Yatono_nico
歌詞の見やすさや間違いなどありましたら教えて頂けると嬉しいです。
PMS 初音ミクの消失
暴走P様のボカロ曲です。
ラストにはミクさんのためにたくさんのネギを用意してみました。
原曲はコチラ→sm2937784
EX42~43
NOTE1536
片手処理、交互押し、左右振り、縦連打、同時押し、発狂
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/374370.lzh&key=syoshitsu
mylist/26852301
【自作PMS】フリビッツ戦アレンジ Ex-【キー音無し】
アーティストさんに許可をいただけたので投稿させて頂きました(´∇`人
→ watch/nm18152251
譜面もDLできます!(曲はwatch/nm18152251でDLしたものをそのまま使えます!)
譜面:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/380960
譜面はEx-,Ex,Ex+の三種です。
今作は友人のヴェラム練習用でした。(その後無事クリアしてくれました)
Mylist→mylist/33900778 Ex+→sm18973529
【UTAU連続音配布】ニセモノ注意報【OGATA】
合成獣の青年。今度は連続音です。
原音設定など甘い所がありますので、ご了承ください。
原曲↓
150P(ワンハーフ):sm18060733
special Thanks:nmasao1
絵↓
コルヴィヌス:sm18657454
中の人:緒方
単独音はこちら:sm18413941
調声・動画↓
UったんP:mylist/31169119
音源配布(pass:utau)↓
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/114461
【DTXHD】 Sky Runner / 古川もとあき サントラver 【ギタドラXG】
古川氏はゲーム音源とサントラ音源でドラムが違うんですよね。
今回はサントラ譜面てことで露骨な無理押しは避けてオートチップ化してあります。ゲーム譜面のオートチップ開放は音源が揃わないので見送り。
八の字フィルがなくなって繋ぎやすいかと思ったけど気のせいだった。
マイリス→mylist/13415300
一応譜面→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/166054
【歌ってみた】 トゥインクル 【みっけ】
君の笑顔が見れるだけで 幸せなんだって(∩*´ω`*∩)
※ケロケロかけてます。ヘッドホン推奨です!
☆Junkさんの素敵な本家さま→(sm15033322)
★歌→みっけ(mylist/25229640)(co1529147)
☆MIX→くーねる様(mylist/31843111)(http://ameblo.jp/kuneru001/entry-10881319556.html)
★エンコード→ラム猫さん(mylist/29290449)
☆前作→狐ノ嫁入リ(sm18632844)
★新作→ジェンガ(sm19013437)
ついった→https://twitter.com/moai28_mikke11
新しくしたぶろぐ→http://ameblo.jp/mikke28moai11/
需要ないですがMP3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/165975.zip
パス→moainkuru
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】をアニメGIFにしてみた【GIF配布】
sm8628149をアニメGIFにしてみた
ただ動画をDLしてffmpegでGIFにしただけ
アニメGIFのDL→http://www1.axfc.net/uploader/K/so/133894
