キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
6月7日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part2⇒sm23737009
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
6月7日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【LostTechnology】クーニッツ騎士団編 - (解説しない解説動画)
VT系オリシナ【ロストテクノロジー】
クーニッツ騎士団2ターン目の戦闘シーンを繋げただけの動画。
ダメージコントロール
引き撃ち
騎兵運用
等々
VT系に必須の基本的な戦術要素が詰まっているはず。
主「何も解説してない動画でごめんな……」
ニコ厨「何言ってるんですか、技は見て盗むものでしょう?アンタの技なんか、とっくに盗みきっていますよ。」
そんな感じの動画。
なお3ターン目以降は無い模様。
2ターン目初期セーブデータ→http://www1.axfc.net/u/3256811
マイリスト→mylist/44636974
公式サイト→http://losttechnology.st4d.com/
本体ダウンロードサイト→http://www.freem.ne.jp/win/game/6881
【LostTechnology】アルフヘイム編 - (解説しない解説動画)
VT系オリシナ【ロストテクノロジー】
アルフヘイム2ターン目の戦闘シーンを繋げただけの動画。
地形を利用した戦い
引き撃ち
等々
VT系に必須の基本的な戦術要素が詰まっているはず。
なお3ターン目以降は無い模様。
1ターン目編成後セーブデータ→http://www1.axfc.net/u/3257337
マイリスト→mylist/44636974
LostTechnology公式サイト→http://losttechnology.st4d.com/
本体ダウンロードサイト→http://www.freem.ne.jp/win/game/6881
【トラック提供】Tr15_ヨイドレ【bpm99】
15曲目。サクっと乗れる尺で。
構成はintro4-hook8-verse16-hook8-verse16-hook8-outro4
mp3→http://www1.axfc.net/u/3263079
passは「3sha」です。
第三者会議室のマイリスト
mylist/37318259
【BMS】Tohoku EVOLVED 鬼 激譜面を合体
Tohoku EVOLVED 左激 右鬼
BMS http://www1.axfc.net/u/3268045
まとめmylist/41677795
【蒼姫ラピス】ニジマホウ【オリジナル】
~魔法をかけてみる
せめて僕の記憶が色鮮やかなものに
なりますように~
RaRaRaです。
約3年振りです。まだまだど素人ですが、
頑張ったのでよろしくお願いします。
▼ 歌:蒼姫ラピス
▼ 作詞・作曲、映像:RaRaRa
▼ 絵:まつをさん 様(1メロ)、Chiaki 様(サビ)、こかろん@魁兵衛 様(2メロ)
音源:http://www1.axfc.net/u/3269053
パス:rarara
前作:空想少女 sm16246906
RaRaRa:mylist/39860374
Twitter:@RaRaRa2011
6月28日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part3⇒sm23893446
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【ギター】 幻想系世界修復少女 【弾いてみた】
曲名長いですねww
Last Note. さんの幻想系世界修復少女を弾いてみました
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=ZDwlsWqJYvk
一応TAB譜も作ってみました・・・が!間違ってると思うので参考程度でお願いします!
www1.axfc.net/u/3269115
他の動画 mylist/37177007
【東方旧作】 Sailor of Time ピアノ楽譜
超久しぶりの東方ですw あまり知られていない良曲ですね。簡単に採譜できると思っていたら途中のドラムソロという罠wドラムの辺りをピアノで無理やり再現したので違和感を感じると思いますがこんな感じになりましたw 省いて頂いてもいいかと思います。速いのに音符が多くて難しそうですが、音域はそう広く無いので見た目ほど難しくないはずです。(多分 ちゆり知名度もっと上がれー まいりすmylist/32430409 楽譜→http://www1.axfc.net/u/3272140?key=7391
【ラブライブ!】「夢なき夢は夢じゃない」 ベース弾いてみた (TAB有)
応援ソングということで今年の甲子園には是非使ってもらいたいものですwwwwtwitter→xxxm7m8
TAB→http://www1.axfc.net/u/3299123
※音声と動画が別の動きすることもありますが目をつぶってください((他のベース弾いて見た→mylist/42118598
【日向シロ】UTAU音声ライブラリ配布【音偽バナシ】
森の奥に住む15歳の少年、日向シロ。
CV:黒姫→mylist/38526234
Illust:おっかな→mylist/22674922
原音設定:レナ→mylist/36134250
配布ページ→http://www1.axfc.net/u/3271181(パスワード:hinatashiro)
シロ君についてもっと知りたい方は→オリジナル曲「黒姫」sm23950250
【BMS】Triple Journey TAG EDITION IX 鬼 激譜面を合体
左激 右鬼 IXはフリーズ無し版も入れてます
BMS http://www1.axfc.net/u/3271795
まとめmylist/41677795
7月5日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
NICODOGMEND Vol.6 mixed by DJ 雑食戌 【DORA-CHANG aka Mr.Smile】
今回のHOST MCはDORA-CHANG aka Mr.Smileです!このMIXは、「一部オンゲンシュウ.zip」からの先行公開です、是非チェックして下さい!
DJ パフスリーブ
Twitter→http://twitter.com/DJ_puffsleeve
soundcloud→http://soundcloud.com/puffsleeve
DORA-CHANG aka Mr.Smile from.White Wood
Twitter→http://twitter.com/smiledorachang
mylist→[mylist/25903363]
アルバム「一部オンゲンシュウ.zip」→http://www1.axfc.net/uploader/so/2944430
「恋のRock'n Roll Beat」を弾いてみた 【TAB譜】
【TAB譜】http://www1.axfc.net/u/3279428
マイリスト mylist/30976920
【DTXManiaXG(Ver.K)】 回レ!雪月花 【譜面公開】 8/11更新
【譜面】⇒http://www1.axfc.net/u/3294479/GT DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 1ノーツ多いです。BGM等は各自用意して下さい。
【K-shoot MANIA】 Dream of Winds 【DJMAX】
8作目です!
DJMAX Portable3から。一番好きな曲です
いつ聞いてもかっこいい!
またLv.15になってしまいましたw
気が向いたら低レベ黄色譜面もつくるかも
DL(editorのみ)→http://www1.axfc.net/u/3282980.zip
《追記》
INF譜面つくった
Lv.15だけど赤よりは弱いです
DL→http://www1.axfc.net/u/3284903.zip
今まで作ったもの→mylist/42440604
前→sm23788586(Daydream café)
次→sm24276775(つぼみ)
【StepMania】アイドル活動!
アニメ「アイカツ!」から挿入歌の「アイドル活動!」です。
最近この曲ずっと聴いてます。
元気でるよねこの曲
←激 鬼→
DL先:http://www1.axfc.net/u/3285600
いままでの譜面まとめ mylist/40583421
【K-Shoot MANIA】SIVA【創作譜面】 配布あり
どうもこんにちは、noupです。
sky_delta様のオリジナル楽曲「SIVA」で譜面を創作させていただきました。
シヴァ神が怒り全てを焼き尽くすように、怒涛の流れでプレイヤーを焼き尽くす、そんな譜面を制作したい!という思いの元作りました。
全てを焼き尽くす業火のようにアツいジャケットは、我らがジャケット職人yoshimo様に制作していただきました。本当にありがとう御座います。
神すぎる原曲を聞くべきだ(シヴァ神だけに)
→https://soundcloud.com/sky_delta/siva
譜面配布の許可を頂きましたので、配布いたします。
素敵な曲に譜面を付けさせていただけたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
http://www1.axfc.net/u/3294290
PASS:SIVA
K-Shoot MANIAマイリス【mylist/39744140】
歩く白黒の私_BB
大分前に作ったやつです。境界補正とかで何とかしてください
http://www1.axfc.net/u/3294623 pass:oreo
mylist/31113480
【ラノベMAD】really true【キミとは致命的なズレがある】
真実のことだけを心にのこしてほしい。
http://www1.axfc.net/u/3295094/0812
8月9日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜16時30分より開催の初級者大会。
参加費は無料となっております。
Part2⇒sm24223312
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
創作譜面 U.N.オーエンは彼女なのか?(haru_naba Remix)
難易度:★★★★★★★★★★
総音符数:954 ドン:486 カッ:468
動画投稿テストです。いつもはyoutubeにupしているのですが…。
東方から"U.N.オーエンは彼女なのか?"の創作譜面になります。
アレンジは(haru_naba Remix)を選ばせていただきました。
459で地獄、フランの495年にちなんで総コンボ数は954コンボです。
できるだけ公式っぽい譜面を目指してます。飽きるまでは。
投稿動画→ mylist/54220519
譜面UPしました!問題があれば連絡願います。
パスは『nymphbanzai』です。こちらのUPロダで他の譜面も配布してます。たぶん。
http://ux.getuploader.com/Nymelu_Zero2/
こっちは一時的 http://www1.axfc.net/u/3303083
【赤塚優一】Re-rise【UTAUカバー】
こんにちは!ピフ優です!
赤塚優一にRe-riseをうたわせていただきました!
本家様:sm4098548
UST:http://www1.axfc.net/u/3292791.zip
調教:ピフ優
MIX:Haru.jpgさん
動画:捨て犬Aさん
イラスト:黑川 紙さん
【トラック提供】Tr20_simper【bpm90】
20曲目。そう、私は疲れ気味。
構成はintro8-verse16-break4-verse16-break4
【追記】
mp3→http://www1.axfc.net/u/3304616
第三者会議室のマイリスト
mylist/37318259
BACCANO! バッカーノ! NCOP
先駆者様がいたらすみません
画質は良い方だと思いたいです
ノンクレジットオープニングです
サイズが「1920x1080」になっております
もしかすると読み込みに時間がかかったり重くて見れないかもしれません
画質は落ちると思いますがエンコード後「1280x720」アップするかもです
テストとして上げているので突如として消えるかもしれません
音が小さいかもしれないので場合により音量を上げてお楽しみ下さい
NCOP/ED mylist/36617016
http://www1.axfc.net/u/3313966/niconico
10月16日現在報告。1000再生ありがとうございます
【K-Shoot MANIA】Star Sign【創作譜面配布】
Music:Star Sign 元動画→ sm23978516
Artist:Getty
EXT:1373notes
INF:1652notes
許可をいただけたので譜面配布致します。
http://www1.axfc.net/u/3314485
赤と虹が混ざったものからそれを分離して二分割しようとした結果何かがおかしくなった
【ギターTAB】けいおん! 平沢憂 - ウキウキNew! My Way ギターで弾いてみた
結構間空いちゃいましたね。
さて今回はけいおんの平沢憂のキャラソンをギターでやってみました。
いつも通りの耳コピです。
3パート録音なので、混在して少し聞きづらいところがあるかもしれないです。
一応聞こえる範囲のギターは全部弾いたものです。(シェイカーみたいな生ストローク音は別)ヘッドフォンでお聞きになられる方は、4:23へ飛ばして下さい。
●TAB譜 PW:fednes
http://www1.axfc.net/uploader/so/3313953
※耳コピの為ズレてる部分があるかもしれないです。
●高画質版(Youtube)
https://www.youtube.com/watch?v=LRi0uqzNC4E
【ニコカラ】このしあわせを【パート分け on_vocal】
パート分けです。見にくい部分もありますが勘弁してください。
初音ミク ・ 鏡音リン ・ 鏡音レン ・ 巡音ルカ ・ MEIKO ・ KAITO ・ 神威がくぽ ・ GUMI ・ IA ・ MAYU ・みんな
↑だいたいの色参考図です。
GUMIはミクより白っぽい。ルカはMEIKOよりもスケて見える。
リンはレンより肌色より。
2人以上のところは、中を2色以上で塗り分けていますので確認してください。
本家【sm24408767】
ファイル配布【http://www1.axfc.net/u/3315472?key=siawase】
オフボーカルは数日以内にアップします。
【MMD】Miraclemoon-お月様が中継局- (RinLen)【モデル配布】
どうも、Tsknesです。
十五夜ですよってことで、某コ○ミ音ゲーシリーズよりお月様が中継局をMMDで再現しようとしたらこうなった…譜面がないって?知るか。
歌詞は、個人的に1番の歌詞のほうが好きなので、本来とは違う1番~エンドに向かう流れになってます。
また、若干リン・レンが荒ぶるので注意。
PS:紙飛行機と踊る家、あげます。→http://www1.axfc.net/u/3315698
作品()集→ mylist/39973901
【DTXHD】 In This Beautiful World / UNDEAD CORPORATION
UNDEAD CORPORATIONオリジナルフルアルバム『O.D.』より。
LEVEL 8.70 BPM230 はやい=つよい
東方アレンジでは割とお馴染みの同人サークル『UNDEAD CORPORATION』さんの
初のオリジナルフルアルバム、その一曲目です。かっこいい!
結局アルバム買い揃えました。良い買い物でした。
譜面はコチラ→http://www1.axfc.net/u/3317208
※原曲音源は同梱しておりません。各自ご用意お願いします。
マイリス→mylist/13415300
