キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】winter fall【カバー曲】
●テラピコス(user/394193)です。
ラルクアンシエルのシングル曲のカバーになります。
デモ版のdarkβに差し替えたVer.(sm9186164)もあります。
イラストはhesooさん(http://piapro.jp/hesoo)よりお借りしております。美麗!!
zipまとめ -> http://www1.axfc.net/uploader/P/so/91939
「輪舞 -Revolution-」バンドアレンジして歌ってみた
yonjiです。
人生初のアレンジに挑戦してみました。曲は奥井雅美さんの名曲「輪舞 -Revolution-」です。
間奏のギターソロは三代ギター魂くん(mylist/3869481)、ベースは地味侍さん(user/785886)にお願いしました。その他は全部俺です^p^
ギターところどころヤバい感じだけどご愛敬だね☆
動画は今は亡きsm1630283様をベースにsm2976171様からも少し映像をお借りしました。編集はかなりやっつk(ry
※2/1追記
オケだけミックスし直したので、うpしてみようかなぁ…と思ったり。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/69114&key=nico
今までの作品→mylist/722277
【Minecraft】ジ・エンドを我がバイオry)紅魔館作成編 8(ゆっくり実況)
正式タイトルは【Minecraft】ジ・エンドを我がバイオームに染め上げる_番外紅魔館作成編 (ゆっくり実況)です。
前→sm28286140 次→sm28743829 1へ→sm27604831
マイリスト→紅魔館編(mylist/53847090) 前作(mylist/38672647)
この動画はゆっくりボイス多様、カットまた、激怒な早送り、東方を使用してます
Twitter→https://twitter.com/TAproject_
第8回段差飛び選手権→http://www1.axfc.net/u/3638128
PCの情報にて(生放送)→co2262324
※1.再投稿です。再投稿前のコメントを主コメで小文字で色を変えて表示しております
※2.前動画で広告をしてくださったりりぃ様、A23456789JQK様有難うございます。
10回目の死亡、100回目の死亡、1000回目の死亡、4000回目死亡
Aloe君BGM→https://www.youtube.com/watch?v=xTvJgK2UuD8
金色のサイクロップス先輩BB
パケ絵からの静止画BB+sandstormのコード鳴らしてるシンセの音量を抑えてみたもの。無修正、チン毛残し、チン消しの透過pngセット→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/377950 pass:胸にかけて欲しいときの数字
【ユ≠キ×gekkayo】Story Of Lie【ミクオリジナル曲】
4月24日発売、「Gekkayo ボーカロイドfan Vol.5」連動企画!
ヴィジュアル系バンド・ユ≠キ(少女-ロリヰタ-23区)がボカロ曲制作に初挑戦!
"ヘッドホン推奨"
vocal 初音ミク
music,arrange,mix,movie ユ≠キ(http://ameblo.jp/lolita-yuki)
lyric リョヲ丞(http://twitter.com/ryosuke_wing)
illustration れぇ(http://ruchan073.blog123.fc2.com/)
少女-ロリヰタ-23区(http://www.lolita-23q.com/)
協力 ゲッカヨ(http://gekkayo.jp/)
カラオケはこちらから http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/131449.mp3
「Gekkayo ボーカロイドfan Vol.5」にて、
実際の制作過程解説やインタビューなどが載っています!
チーターマン2 MSGS音源でボス戦風アレンジ
おなじみのWindows内蔵MIDI音源でやってみた。 というかいい音源持ってないだけですサーセンwww midi→ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_43101.mid.html(ape)
【第3回MMD杯遅刻】RINLABOR the Movie【音有】
音付けたんだぜ!
でもアイキャッチ後の音質・ズレひどいんだぜ!これ以上は一から直さないとダメなので勘弁な。
MMD杯遅刻にも拘らず再生・マイリス、音なし動画の「待ってる」コメに力付けられました。感謝します!
ニコエンコ、SoundEngineFreeにお世話になりました。
自作マイリス→mylist/14197131
イングラム1号機モデルデータhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/29435.zip
リングラム・レングラムhttp://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader/log/426.zip
【追記】まぁっ!マイリスが初の3桁突破だわ!うp主嬉しくってたこルカ13号作っちゃおうかしら?(半年以降先で良ければ…)
好きなキャラをフィバ風に描いてみた その3
zip用意しました。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9944パスはfibaお暇ならブログの方もよろしくお願いします。→http://myhome.cururu.jp/dokurofiba1225その2→sm2869186
ほのボサ神社.7z
,
http://www1.axfc.net/uploader/so/2676547.mp3
mylist/34455308
ルミナス - Magibeat Remix
映画魔法少女まどか☆マギカよりルミナスをアレンジさせていただきました!
サムネイル絵:[im2557201]
その他作品集:[mylist/29564006]
mp3など:http://www1.axfc.net/uploader/so/2696862?key=madoca
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその9-2
バルキリーって強すぎるんじゃないかな
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm17951041 次→sm18011925
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
スネ夫がけいおん!!の話をするときに流れている曲(フル)【mp3配布!】
パパの友達にトンちゃんがいてね。僕はこの動画をリスペクトしているんだ。sm8088898 ☆前作『鶴屋さんがスネ夫とコラボしたときにレコーディングされた曲』→sm10163910 ★今までにうpしたマイリスト→mylist/17767957 ◎mp3配布開始!!!pass:suneon!!→→→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108949.mp3 ⇒カオスなブログ、初めました⇒ http://ameblo.jp/uccyi-life/
【MMD】ニコ技のキャラ(案) ビフォー・アフター【手久野キキ2.0】
sm7773926からバージョンアップした手久野キキ(v2.0)です。 顔・体痩せ、メガネ・服・髪などベースを残して色々変えました。※後ろの小動物(メカ)は以前に案として出したギヤヌコです(PMD化済)。 盆休み全投入+α(リアル放棄)で挑みましたが‥難しいですね。スキニングが汚い、服の物理仕込みができてない等、うp主の今の限界です。素晴らしいMMDモデル作成者の方々には恐れ入ります。 09/09/08追記:周囲の期待を裏切って小学生verをUP⇒sm8168667 10/03/24モデル微修正(v2.1)⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/95791
改造ドンキーコング1ー1改「ジンガーはじゃま」
内容が醜すぎた「ネッキーはお友達」を、改名し(これもまた醜いのだが)、マップチップ編集をほとんどしないで、それなりにグレードアップさせたもの。難易度も上昇して(おそらく)、前と同じ攻略法ではクリアできないように設計しました!しかし、そのゴール方法が5:48で見えてしまったのがちょっと残念…。そして『最後は逆再生で全て最初に戻る』という設定にしました。 また、道中にさりげなく置かれているKは、本来、Nが前に出るようになっていて、ひっかけのKという仕掛けだったんですが、なぜかKが前に…。誰かいい解決法を教えて下さい。旧1-1⇒sm4230643 マイリス⇒mylist/7992303 IPS(まだ旧作)⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/208403.zip
【歌ってみました】VOiCE@miy
miyです。前からこの曲が好きで歌おうとしてなかなか歌えなかったんですが、PVがきて更に感動して
勢いのままやっと歌えました…!アレンジより今回は再現に力を入れてみました。楽しんで貰えたら嬉しいです。
SLTに一番時間がかかったかもしれません…wいろんな意味でむずかしかった!
一枚絵にしようとしたんですが、やっぱり動画お借りしました><
■本家(ラヴリーP)→sm4271779
■素敵PV(ニョホホ様)→sm5857175
■MIX協力・エンコ→amuさん(mylist/7512373)いつもありですヽ(^v^)/
◇視聴ありがとうございます。mp3はこちらからどうぞ!
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/71680&key=miy
マイリス【mylist/7726615】
【鏡音リン・レン】オリジナル曲 T win★Sta r
歪んだ音をブン回してみました。重いの苦手な方はご注意。●ンズ&●ーゼズとニッケル●ックのアルバムを代わる代わる聴いていたので感化されたとしかいいようがない(゚∀。)バンド時代の血が騒いだうp主でした。素敵な絵はピアプロにて、sume様よりお借りしました。ありがとうございます!うp主mylist/3050230
使用ギター:左右がレスポ、真ん中がテレ ベース:エルゴダイン5弦 ■SterじゃなくてStarですねwご指摘ありがとうございます><■ドラムとかミックスし直して、色々音を抜いた音源zip用意しましたhttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/72501 鍵は「suke」で■ピアプロにも置きました。■さらに新作 似て非なるロックチューン+生歌ですsm5859026
ルームメイトがいない間に歌ってみた【abandoned】+mp3
どもです!くりむぞんデス(´・ω・`)
我らが[TEST]氏が【abandoned】sm4629383でPでびぅしたとゆーワケで、早速やっちまったぜ☆
全力で頑張った結果がコレだよっ!
HRは好きだけど苦手なんさorz
厚み保つために原キー入れたり2オク下入れたりとか足掻いてみた。更に無駄にシャウトとかしてみた。
そして挙げ句ミックスまでミスってみた。
色々猛省ですねハイ。精進しマスっ!
【追記】mp3出来ました☆http://www1.axfc.net/uploader/H/so/58119&key=crimson
■次曲→みなと(流星P)の【Soar】sm4778105
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
【戦国BASARA】毛糸で双竜を編んでみた【編み図再配布】
●編み図再配布しました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/131328 [Keyword:souryu]です。●再生&コメント&マイリス&タグ支援ありがとうございます!編み図のリンク切れ気付くのが遅れてしまい申し訳ありませんでした;;ちなみに次の瀬戸内編んでみたでわかりますが、うp主はドール好きですvぷちシリーズにいくら散財したことか・・・●あみぐるみマイリスト→mylist/5389703
新約おばさん☆クエスト Part12
ストーリーはこれで完結です。
裏要素は余裕あったらやります(やるとは言ってない)
sm26072351←前 次→???
mylist/45645688
DL→http://www1.axfc.net/u/3453135(修正版☆2) pass→114514
【hoi2DDA】Kaiserreich イギリス連合 その1
HOI2の海外製大型MOD「カイザーライヒ」をプレイしていきます。万国の労働者、団結せよ!
環境:HOI2DDA1.2日本語版 + GIP + SKIF + その他各種改良MOD + Kaiserreich v1.2(日本語版とサンディカリスト版を同封)
難易度は普通 640*480で動画を作成しているので、拡大すると見やすくなると思います
前作のデータ詰め合わせ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/298397(統合極東MODに付随させることを前提に作られています)
パスはparadox *前作終盤の敵強化イベントの一部(新型ユニット追加など)は反映されていません!休眠状態のイベントの再起動は自己責任でお願いします
次回:sm16397979 マイリスト:mylist/29306211
前作:mylist/18427609
アイドルマスター『relations(10人 VERSION)ver.2.2』
アイマス10人全員にrelationsを歌わせてみたシリーズもついに5作目。皆様に色々なアドバイスをいただき今作もうpすることができました。今回も少し遊んでみた部分があるので、修正点だらけだと思いますがよろしくお願いします。【作品集】mylist/673368/3232738 正直、適度に聞けるくらいに仕上げれれば良いなぁ…と思っていた程度なのでこの楽曲についてはこれくらいなのかと思ったり。※08/08/03音源再うpしてみました【http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53621】pass:smile 2008/01/22リクエストに応えて音源再々うp完了しました 6/12ver.3.00_αupしました。nm3637588
【初音ミクAppend(Solid)】耳のあるロボットの唄【カバー曲】
あっぺんどSolidのミク様が耳ロボPの名曲を歌ってくださいました。
オケは和風にアレンジしてあります。
原曲様→【UTAU】耳のあるロボットの唄(オリジナル)【重音テト】nm3611741
ご要望いただきましたのでmp3を用意してみました(´・ω・)
ファイルサイズ16.62MB→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/103198.zip&key=mikusolid
Special Thanks!→少々P(mylist/4847811)
イラストはピアプロより凸本様→http://piapro.jp/deko0326
keylのマイリスト→user/727954
初音ミクオリジナル「たとえば」
好きな人は、いますか?
夢見るPです。今回は匠の方々とコラボさせて頂きました。まじリスペクト!
サウンド的には、あるバンドへの愛を目一杯これでもかと詰め込みました!
歌詞的には、、、こまけぇことはいいんだよ聴いてください。たっとえばー。
イラスト:山荘 mylist/5770583
動画:のののP mylist/2325248
エンコード:ピロリロP mylist/5385122
作詞・作曲:夢見るP mylist/6857784
編曲:ユメミ・キャラガー
スペシャルサンクス:だい mylist/11841351
▽Out Wave Clusterの2ndコンピレーションCD『Second Coming』収録曲です。
近日委託開始予定です。 http://owc.blog20.fc2.com/
▽2009/11/21ご要望いただいたのでカラオケうpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/92787.zip
DLキーワード:tatoeba
東方風神録 稲田姫様に叱られるから ピアノ版作ってみた
秋穣子のテーマです。リズム崩してみたり色々足したりしたせいでわかってもらえないかもしれませんが「稲田姫様に叱られるから」のアレンジです。◆mylist/2550172◆midiとか諸々→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/44958&key=aki
弾いていただきました→sm28860530 ありがとうございます!
東方萃夢想の砕月をアレンジして弾きました
マイリスト→mylist/3408823
FuckFuckFuckFu(ry
jhです。
久しぶりに萃夢想やったら全然操作が分からなかったので、カッとなってやった。
何故か最初に魔理沙が「ピッッ!」と鳴きます。ごめんなさい。
さらに何故か音が割れている・・・
萃香が両手あげて走ったり飲んだりしてる様子を思い浮かべて下さい。
でも妖夢大好き。緋想天Lunaスレで妖夢使いやってます。
mixiやっています→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16475752
ちょっと違うけどMP3音源も→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/30955.zip(パス=jh)
追記:さっき見たらDL100回こえてた!!!ありがとおおおおおおお
あと指板のココは、ついにはがれました・・・
【腐向け】神無/月のデ/ノ/ヒ/バ+α【修正版】
sm2387496を見てくださった方ありがとうございました!前回の修正版です。表情をちょっと入れたりしてみました。画質の上げ方がさっぱりわからなかったorz 冒頭について:反省はしている。後悔はしていない。 【3月6日】じpです。→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_78319.zip.html pass:otodeka
【アイドルマスター】ゆきまこでハートキャッチ☆パラダイス!【MMD】
ゆきぽはスクーリッシュガールの衣装の色をキュアホワイトっぽくしてみました。パーティクルはMMEのFireParticleSystemなどを改造してます。MME面白いよねー、難しいけど。
mylist/7314702
わーい!広告ありがとうございます!!
一点訂正を。つんでれんこは2.40uを使用しました。
わーん、もう一点忘れてました。前半のステージ影はsm12366250、後半の丸い影はsm10887561の公開データからお借りしました。
いまさらおまけを公開(アイマス&MME):http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55147.zip
久しぶりの1万再生です~。素材・ツールの作者様、広告してくれた方、視聴してくれた皆様、ありがとうございます!
【ベース】バカテスOP "Perfect-area complete!" をフルで弾いてみた【TAB】
どうもお久しぶりです。やらなきゃやらなきゃと思っていたFullをやっとやりました。秀吉画像を集めるのに夢中になっていたワケではありません。完コピじゃないよ!例のごとくやっつけです。それではよろ笛です。■勢いでタブってしまいました→『http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/82435.zip』■その他の動画→mylist/17148036
【ZIP配布中】レヴィアタンを描いてみた【ロックマンゼロ】
お待たせしました、ZIPです。レヴィと何か入ってます。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/159039パス→doroいつもどおり流れたら配布は終了になります。過去作のZIPも申し訳ないですが再配布は致しません。こんなへっぽこ絵でも希望して下さる方がいるのは嬉しい限りです(ノД`゚)・。今までの→mylist/7876143。
【基本BB配布】淫夢スターターパック【ミラー追加】
https://www.axfc.net/u/3729589?key=114514
http://whitecats.dip.jp/up/download/1476546270.rar/attach PW:114514
↑基本BB集。内容はどちらも同じ。
https://www.axfc.net/u/3729810?key=114514
↑容量がでかすぎる、または主流とはいえないが使いどころの多そうなキャラを集めた追加パッチ
パープル兄貴に影響を受け、淫夢の中でも人気キャラでかつ汎用性の高いと思えるBBを独断と偏見で揃えました。
画質、音質等問題がある場合は親作品登録しますので本家様からDLしてください。
登録数が限界を超えましたので、全BBを登録したマイリストを公開します。
mylist/57249308 mylist/57250201
MZ TIS 従軍BB.mp5a5
MZの服がどうにもならないので重力3倍、
モーション速度1/4で出力後 編集で4倍速という手間をかけました(半ギレ)
http://www1.axfc.net/u/3476429?key=MZTIS
