キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】マイマスター 修正版
作詞・作曲 (sm1652415)様
修正版のバックコーラスに不協和音があったので
それと合わせて指摘の多かった音量バランスも調整してみました。
これでもまだ小さい気もしますが、これ以上上げるとサビ部分で音割れしたのでこんなもんで。
背景画像はニコ太郎さん(sm1484248)の素材を利用させてもらっています。
◆追記◆ (08/01/11 20:30)
この動画で使用しているのより更に調整を進めたMP3をうpしました。midファイル同梱。
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_62915.zip.html PASS : mymaster
その他リスト : mylist/498312/3643108
【初音ミク&Append】pure elopement【オリジナル】
●ロリPです。
●うちのミクがなんだか違う声も出せるようになったようなので試しにやってみました。
●たまにはこういうのも良いよね。
■JOYSOUNDにて5月13日より配信予定!
【2011/05/17】原曲+カラオケmp3公開しました。
ピアプロ: http://piapro.jp/thely
zip: http://www1.axfc.net/uploader/N/so/127350
【マイリスト】mylist/7248070
前曲 純粋少女の回帰 sm14332435 | 次曲 似非パラノイア、単純に恋。 sm14735017
【Lily】 P 名 呼 ば れ た け ど (オリジナルだよ)
サ骨です。ゆううつやわあー。マジゆううつやわー。
★EXIT TUNES PRESENTS がくぽコンピに曲が収録されますのでヒャッホー! → sm14027619
■6月12日、ボーマス16 スペースB48で新譜予定です。
◆歌詞とカラオケこちら。誰得。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131366 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm14121281|他mylist/3792296|sm14205035次→
【初音ミク】 子供盆おどり唄 【北海道】
さんかくです。mylist/4565684
札幌出身なので盆踊りといえばこの曲です。まさか全国区じゃなかったなんて・・・。
道産子ホイホイ的なものになってしまいました。
オリジナル歌手は持田ヨシ子さんです。
カラオケは自作MIDIです→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/331835 pass:bon
コメにありましたが、カラオケもご自由にお持ちください。歌ってみたら教えてくれると嬉しいです。
歌詞が一部表示と違いますが聴こえ方の問題で意図的なものです。
また動画には、RipSync,eeee様のミクを使用させていただきました。ありがとうございます。
迷子ライフ 歌ってみました。 [TOKOTOKO(西沢さんP)]
■TOKOTOKO(西沢さんP)です。とっぎれったああああああああああ!
元動画→sm9604972
なんかやばいすごいPV→sm10386124
普段は曲作ったり→mylist/13883338
■絵はまたiroroさんのを借りてしまいました。ありがとうございます。
■ボーマス12で頒布したCD sm10392586 ですが、通販はじまた! http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/30/040010223064.html
MP3 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/82249
ついったー http://twitter.com/NishizawasanP
【携帯壁紙】需要はあるのか?【zip】
どんな壁紙使ってる?ってか携帯のはいらんか・・・ 音声はsm2302155からお借りしました。。ついでにフィルターテスト「hu」で...... 再びうp→ttp://www12.axfc.net/uploader/N/so/54367 pass→screen 別動画(zip)→nm2894338
【初音ミク】ある妹のテーマ【オリジナル曲】
秘めた想いを告白する妹の曲です。 mylist/7226005 ボカロ mylist/14731410
※カラオケはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/79429.zip pass:kirino
10分間耐久 ウサテイ
作ってから似たのがあることに気が付いたけど悔しいのでUP欲しい人なんて居ないだろうけどmp3 http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_32746.zip.html パスは「てゐ」うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)
【再MIXしていただいた】out of the hole【えいちぴよこ】
以前の私の残念MIXver→sm8576346
いつもお世話になってるイコールさんが再MIXしてくださいました!
今回のイコさんは本気です。
■安定安心の本家様→nm8215989
■Vo.Cho.エンコ. えいちぴよこ→mylist/10069642
■MIX. いつもは弾いたり歌ったりMIXしてくださったりしているイコールさん→mylist/10909087
※本日、えいちぴよこの歌ってみた「心の形(164様MIX)」がマイリス3桁を突破しました!初の快挙です!本当にありがとうございます!MIXしてくださった164さんを始め、聴いてくださった方、マイリスしてくださった方々に心からお礼申し上げます→sm7923134
セカチャクでご紹介いただいたようです。ありがとうございます!
再再MIXの高音質mp3!http://www1.axfc.net/uploader/H/so/95502 PASS outofthehole
【巡音ルカ】Icarus【オリジナル】
■スクリーモいいですよね マイブームです ■でもあんまスクリーモじゃないかもしれません 許してください ■画像はピアプロからmeolaさんからお借りしました! ■マイリスト:mylist/14483709 ■遅くなってごめんなさい mp3とか:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/84002 ■Pass:sts ■■11/23 新作:sm8891403 ■11/25 新作:sm8915111
【MMD】あずにゃん休憩所【けいおん!】
あずにゃんと見つめ合う動画を作ってみました。
MMDは物理演算でいろいろと盛り上がっているようですが、試行錯誤の疲れでも癒していってください。
ネコミミ版は sm7457927
データは、モデル:http://www003.upp.so-net.ne.jp/kakomiki/ ,音楽室: sm7360579 樣よりそれぞれお借りしました。有難うございます。
スクリーンショット(1280x920サイズ)を以下におきました。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/76739.zip&key=ko
これまでに投稿したもの mylist/13149462
クリスマス中止把握「白夜のイヴを越えて」(Lu)
本家様sm5597746 sm2428954 今まで時期ネタとか無視してきましたがデP氏の神曲が降臨したのでやらかしてみましたモノがモノだけに24日までには・・・と思いなんとか出来ましたwそんなわけでクリスマス中止のお知らせとさせて頂きます☆ミどうでもいいけどこれマスター52Mになっちゃったけどちゃんと再生できるかな? はっぺーセットmylist/4891644 フルセットmylist/1518066←いつもの芸風 混ぜてもらえたモノですmylist/607437 本当に必要かどうか考えてコピペして下さいhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/23625 pass サンタ狩り
ローゼンメイデン 画像集 part2
またまた、ネットから拾ってきたものを公開します。動画の中で一部画像が見づらい部分がありますがご了承ください。。。Windowsムービーメーカーでつくったらメモリーが足りないせいか、うまく保存ができなかったので3つに分けて保存しました。なので、音声のつなぎの部分がおかしいところがありますので…。。。すいません。。。 あと、編集ミスで重複している部分があるかもしれません。。。 ちなみに、皆さんはどのドールが好きですか? part1→ sm4413623 追記:すいません。ついうっかりしていました。zipを配布しますね 場所→ Si_19585.zip passは 追記2:分かりにくかったらしいのでURLを… http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/19585 passは「斧」の方の【ファイルコメント】にヒントを書いておいた気がしたんですが…
描きなれてない奴が らき☆すた:こなたを描いてみた
こういう商標用?キャラを描くのは初めてです^^;年に2~4枚しか、まともに絵を完成させてません(落描き含めて)同人誌もやったことないです。 あと途中で録画ミスってますがお許しをTAT 良かったら最近作ったHP見に来てください!萌え絵勉強中!!HP:http://sereb.xxxxxxxx.jp/ 動画は32倍速です!【追記】仕事終わってみたら..自分の絵に自信がなかったから・・・勇気付けられます。アドバイスなども凄く嬉しい!こういうキャラ描くのにハマリソウw沢山の視聴・コメントありがとうございました!【追記】今作と新作のZIPです。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/132601 パス:mikiya 良かったらどうぞ^^新作>sm4415024
【電話組】みなぎるワトソン【+おまけ:腐向け】
(´▽`)みwなwぎwっwてwきwたw 彼も人間です。踊りたい時だってあるんです。 ■みなぎり元:sm4070327 ■あ!ベルさんの命日に何やってるんだ…! ■物置:mylist/4970947 歪電話【sm4189288】 ジ○リ日和【nm4210493】 ■私の名前を言った人は、ベルさんハァハァの刑です。あ、だからって試すなよみんな! 【じp配布】http://www1.axfc.net/uploader/H/so/55493.zip【パス:watson】
オーマジオウと化した先輩BB
私は 生まれながらの王である
ジオウ sm33790431
ゲイツ sm33983942
http://www.axfc.net/u/3945155?key=KMN
宣伝ありがとナス!
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA 絆編 パート20
最近は味噌汁飲むときは必ずかき混ぜてうずまきを作り、
風呂に入るときも必ずうずまきを作ってから入る
・・・いつしか、右目と左目を別々にぐるぐる回せるようになるのだろうか
味噌煮込み茄子 様が支援動画を作ってくださいました->sm30956134
要望がありましたので
パート1集マイリスト作成しました
mylist/58432599
髪型追加mod、公開しました。
https://www.axfc.net/u/3771560.zip
前:sm30929650
次:sm31001315
CataClysm:DDA 絆編マイリスト
mylist/58123482
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
金田一少年の事件簿神社と旧ハンター×ハンター神社とぼのぼの神社
BB劇場の為に作ったものたちの詰め合わせです。
KNN姉貴の事件簿(sm22787875)
クッキー×クッキー.togashi(sm23715939)
ほとばしる汗BBと使用例.bnbn(sm24366262)
フルの音源はこちら↓
http://www1.axfc.net/u/3395347?key=honobono
【魔法科高校の劣等生 OP】Rising Hopeを弾いてみた【ベース】
\\ねぎトロ//
Twitter:https://twitter.com/azazta01
TAB譜作成しました:http://www1.axfc.net/u/3294602?key=azaz
D.Z.ダーリンは彼氏なのか?
とりあえずダイスケもフランちゃんも大好きなのです^^
(追記)す い ま せ ん 本文変更したつもりになってましたorz
声は抜いたのではなく、サンプリングCDの物です。
http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_20127.mp3(キー:daisuki)
VOCALOID マウスカーソル作ってみました
マウスカーソル第7弾はVOCALOIDです。以前も初音ミクのマウスカーソルは作ったのですが、今回は初音ミクを含めた15人のマウスカーソルを作りました。
【斧サバ】➠ https://www.axfc.net/u/3766418 再UPしました 17/11/08
【ドロップボックス】➠ https://www.dropbox.com/s/e9xlw527ydfelbk/VOCALOID.zip?dl=0
2020/9/9 【斧サバ】でダウンロードできない場合はこちらからDLしてみてください
使用楽曲 : さくら色の空 nm20236777 作者 RUHIA様
サヨナラ・グッバイ sm8637248 作者 のぼる↑様
みんなみくみくにしてあげる♪ sm19069321 作者 ika様
番外6弾sm20218929 前☚ mylist⇒mylist/20746790 ☛次 .....
サルビア(ニコ生レコーディング)【ベース】 弾いてみたTabあります
ニコニコ生放送生レコーディングで公開された「サルビア」を演奏してみました
当日の生放送を見てなかった方にはよくわからないと思いますが、あまりにもカッコよかったのでコピーしました
いや、しかしコピーが大変でした^^;
Tab譜です http://www1.axfc.net/uploader/so/2771518
若干間違ってるかもですが雰囲気で感じてください^^;
【初音ミク】七生報国-The unfailing devotion-【オリジナル】
惑わされることのない美しい新世代。
Music & Lyrics:仲邑将太郎 user/7192293 @nikumanguitar
Guitar:Ryu user/710186 @RyuTatsuki
Bass:mao co360358 @mao_alpaca_love
Drums:タブリス user/5904172 @tabris182
Mixing & Mastering:友達募集P mylist/22904031 @tomobop
Illustration:柾見ちえ mylist/24587311 @masamichie
Movie:すこっち user/3849948 @scotch0116
歌詞とオケ
ろだ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2768415.zip
ピアプロ→http://piapro.jp/t/lXOk
2013.5.31新曲→sm20999158
この曲の別Ver.を収録した1stアルバム→sm19256802
仲邑将太郎オリジナル曲マイリスト mylist/26099796
※この動画にコメントできない方は→sm19788399
※Please do not repost this movie on YouTube.
(TAB)【けろ】二息歩行を弾いてみた。【緑茶王子】
皆様お久しぶりです。同じ北海道奏者である緑茶王子とけろの2人でとあるボカロコピーバンドのサポートを始めました。そこで、今度のライブのセトリの1曲であるDECO*27様の二息歩行(sm8061508)を2人で演奏してみました。PVはこちら(sm9150606)からお借りしました。普段からあまりボカロを聞かないため、まさか自分がボカロコピーのサポートをする日が来るとは思いませんでしたが、弾いていてとても楽しい曲が多いです。拙い演奏ではありますが、聞いてやってください。
緑茶王子 mylist/9043511 co351132
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
Twitter http://twitter.com/green_tea_2525
けろ mylist/20370841
Twitter http://twitter.com/kero___ron
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/82878
Mulberries
▽words: http://d.hatena.ne.jp/mister_walker/20120712▽mp3: https://www.axfc.net/u/3862874?key=heineken(破損していたため、差し替えました。報告ありがとうございます)▽mylist/5331867
英語で【エアーマンが倒せない(ピアノVer.)】を歌ってみた。
歌っちゃったZE☆ こんにちは、田村ゆとりです。たくさんのコメントありがとうございます! sm1577537 で修正版公開しています。 ★☆(大感謝:【ピアノVer.(:sm758788さん)】【英語版(:sm1400362)】) ★☆ マイリスト(:mylist/834379/2619615) ★☆ http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_6409.zip.html pass:yutori (修正版)のmp3配布始めました。 ★☆ 新作!![「ねぇ。」(: nm7063748)]
ピアノソロ AA【ドレミマニア】
今度はちょっと現実的な譜面に見えるようになりました。 というわけでようやくmp3と楽譜データうpしますた。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_46346.zip.html passは『asdf』です。 midi音源は鬱とディタと犬さんから拝借させていただきました。http://www.geocities.jp/christeque/ あとは相変わらず適当で偏りのあるマイリスト mylist/283044/2417875
【弱虫ペダル】ねんどろいどっぽい巻島さんと東堂さんを躍らせてみた
弱虫ペダルの巻島裕介さんを、ねんどろいどっぽいMMDにしてみた。
せっかくなので、東堂さんと一緒に「ハッピーシンセサイザ」を踊ってもらった。
弱ペダMMDが増えればいいという願いをこめつつモデル配布。
MMDモデル配布:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/108703.zip
どうも、イカロス君のひとです。偶然ですね。
マイリスト:mylist/25318005
いろいろとお借りしました。ありがとうございます。
モーション:sm14003959
音源:sm12825985
ステージ:音符ステージ
【初音ミク】一方通行 弾いてみた【ソロTAB】
どうも秋兎です。
今回はゆちゃさんの新曲の一方通行を弾かせていただきました。
この曲のギターソロは中西さんが弾いていて凄くかっこよくていい曲です。
※ギターは2本入れています
tkbはノータッチで・・・←
ソロTAB作りました!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/229808 キーワード:akito
素晴らしい原曲様:sm14301091 映像もお借りしました
秋兎:mylist/18566401 コミュニティ:co240325
ツイッター:http://twitter.com/#!/akt_gt
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28254519&from=navi
【東方】Bad Apple!!「ピアノと管弦楽の共演」SoundMix+【影絵】
元動画の投稿者に敬意を表して。順不同 sm8773716:【東方】Bad Apple!! PV【影絵を弦楽合奏風にしてみた・最終版】 sm8741728:【東方】Bad Apple!! PV【便乗してピアノ連弾風にしてみた】 sm8812148:【東方】Bad Apple!!金管合奏風(改)【合わせる前提で】 nm8818636:【東方】Bad Apple!!【弦楽合奏風ピアノ連弾風金管合奏風を合わせt(ry・改】 sm8628149:【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 動画作成時に出てきた副産物のMP3ファイルはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/85643.mp3&key=BadApple!!
【RKRN】一年は組で『GO! GO! MA.NI.AC』歌.ってみた
にぎやかでかわいい1はがかわいくて可愛すぎたので歌わせていただきました!><
声わけしたかったけど出来なかった感じで仕上がっておりますすみませ…orz
2番煎じ失礼いたします!!ズサッ 素敵な先駆者様はこちら!→sm10959057
可愛い歌詞と動画をお借りしましたv→sm10564094
ありがとうございました!!
●MP3のお声ありがとうございました!!
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/288715&key=go
ブログの方でも同じモノを配布させていただいております。
よろしければどぞ!
うっかりマイリス→mylist/16438002
本格的ガチムチエレクトロニックミュージック EBM編
歌モノのつもりで作りました mylist/8123555 [4/3]音を修正しました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/78943&key=gpw
映像を付けていただきました 本当にありがとうございます sm11380268
