キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ホモ特有のWoodDivisionAdventure.season8+9
シーズン8ぼく「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは ゴールドへの昇格戦を始めたと
思ったら いつのまにかブロンズへの降格戦を始めていた』
な… 何を言っているのか わからねーと思うが(以下略)」
シーズン9ぼく「味方強すぎて草」(ほぼノンストップG4昇格)
えびティーモ音声素材→https://www.axfc.net/u/3959037?key=evinmo
前→sm33493595 次→あの太ももで錬金術士は無理でしょ
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ニンジャ編 パート15
砂煙が竜巻のように!!あそこで@さんが
ギロチンを猛烈に回転させているんだ(竜巻の巻物起動)
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm32247163
次:sm32307407
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
CataClysm:DDA ニンジャ編 マイリスト
mylist/59672548
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
作物追加mod、野生動物召喚mod 公開しました、不具合があれば報告下さると助かります
https://www.axfc.net/u/3832181.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ニンジャ編 パート8
うみみゃぁ!
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm32026948
次:sm32087919
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
CataClysm:DDA ニンジャ編 マイリスト
mylist/59672548
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
作物追加mod、野生動物召喚mod 公開しました、不具合があれば報告下さると助かります
https://www.axfc.net/u/3832181.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ニンジャ編 パート5
マケグミ・サラリマンに連休という物は
許されない・・・許されないのだ
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm31831917
次:sm31973232
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
CataClysm:DDA ニンジャ編 マイリスト
mylist/59672548
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
作物追加mod、野生動物召喚mod 公開しました、不具合があれば報告下さると助かります
https://www.axfc.net/u/3832181.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【stepmania】ケロ⑨destiny
なんという空気の読めない時報。
ちなみに本人はEしかとれない(ぉ
※1:細かい注意は前回までの動画参照
※2:譜面リストmylist/4922278
※3:0:02-激 3:29-鬼
※4:http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_42977.zip.html pass:ineetyou
※5:画質はどうにもならん…
※6:ここまで読んで意味がわからなかった人はスルーしてください
※7:まえのふめん:sm2380829 つぎのふめん:sm2797827
ナズーリンのMinecraft3 Part31
ニューリッキョウシティ完成
今回のワールドデータ↓Ver1.7.10
http://www1.axfc.net/u/3375354.zip
コミュニティco1468763
前sm25121748 次sm26362669 mylist/41689989
Cookie Fabulous!!
音声メインで!
高画質版
http://www1.axfc.net/u/3173917
【Minecraft】1.7.2~1.7.10 ウィッチ(魔女)対応の溶岩トラップ
ver1.8ではウィッチの高さが1.8から1.95に変更され、従来の溶岩トラップでも水に触れた状態になるため処理が可能なようです
ウィッチ(魔女)の他に子供ゾンビ、チキンジョッキーに対応
特定の条件下でウィッチが耐火ポーションを使用しない性質を利用して溶岩処理をしています
ver1.6以下では使用不可
改良版im3731744
セーブデータ http://www1.axfc.net/u/3154449
Minecraft製作物 mylist/35634483
連絡先 [email protected]
BGM:煉獄庭園「Teek Teek Teek」
スケッチブックの曲を弾いてみた 3 「人見知りなままで」
サントラからTr 4。二段譜練習する機会があまりないのでかなり苦戦。裏に入る16分がクセモノ。あいかわらずテンポが安定せず、メトロノームと一緒に録ってやろうかと思ったり。でもワタシは諦めない! しおれるまで続けます。 前回:sm1729959 / 次回:sm1844634 / mylist/474830/3887177【追記】ぴあのふ :http://www1.axfc.net/uploader/He/so/115836 || pass:1788010 【追記2】譜面再うp
【波音リツ】深海シティアンダーグラウンド【UTAUカバー】
またまたりっちゃんでカバーです、よろしくお願いします。
この曲のサビをりっちゃんの声で聞きたい一心でカバーしてみました。
●かっこよすぎる原曲様はsm16238717
●素敵なイラストはpixivのUTAU支援中タグより兎灯様にお借りいたしました
マイリストmylist/28674170
#要望頂いたのでUST再up(pass:utau)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/342089
#一部歌詞ミスがあるようなのでust使う方はご注意ください、失礼しました
【ギター弾いたら】FF6決戦【倒された】
何で倒されたんだろ?最後のドヤ顔がいけなかったんだろうか…ベースは普段ほとんど弾かないので、今回のベース録りで弾きづらさにびっくりしました。ベース弦ふてぇよっ!でも楽しかったよっ! その他動画→/mylist/26014799
tab譜希望されている方がいらっしゃる…
ならばその希望、叶えさせていただく!
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/274754 pass:kessen
ご要望にお答えしたくて死闘を弾いてみました!
→/sm15665124
【Rewrite】philosophyzを弾いてみた。【TAB追加】
こんばんは、黒神です。ついに今日keyの新作Rewriteの発売日ですね!発売記念ということでphilosophyzをFULLで弾きました!難しい曲なのでミスりまくりましたが最後まで聴いていただければと思います^^ TAB譜のほうも作成してたんですが初回特典にスコアが付いてるみたいなので需要が無くなりました(笑)欲しい方がいるならうpします。 追記;TABうpしました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/248285 「スコアと全然違うじゃねーか!」とか言わないでねw それではノシ mylist/17202171
【重音テト連続音】for you (+guitar remix ver)【オリジナル曲】
再アップ要望の多かった曲ですが、すてきなギターを弾いていただけたのでこの機に一からミックスしなおしました。布袋ミクPに感謝です。■音源→テト連続音実験版、重音テトLite091010ver ■2009ver→sm8587361 ■ギターアレンジ・演奏・静止画…布袋ミクP (user/10467993 mylist/10292156) ■うp主マイリスト→mylist/11134750 ■9/17追記 mp3、オケ等をまとめたzipをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/119891.zip&key=fy ☆9/18新曲→sm15636675
『SecondHeaven-MicMIX-』修正とStep追加
(もしも、『SecondHeaven』を初音ミクが担当したら sm1099456)より修正Verです。ついでにステップ譜面も入れてみました。※修正箇所:全て素材、MIDIから録音、編集のしなおしをしました。(一部初音ミクの声ではないところがあります。『あみたろの声素材工房』から加工させて頂きました)※ステマニ譜面http://www.geocities.jp/mint_soundcanvasteam/secondheaven-micmix-.zip UPリスト『mylist/747330/2984984』※karaokeVer追加08/5/20[http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_20727.zip]DLkey:imai 今更…。
Just Be Friends piano ver.を楽譜っぽくしてみた。
本家:Dixie Flatline氏sm7528841xピアノ:こまん氏sm7692695■演奏:マオウmylist/8051275x採譜:蜜柑丼mylist/19318680■楽譜http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/260680&key=micandonburi
【ssk】メランコリック歌ったよー\(^o^)/【オマケもあるよ!】
ビブラート縛り!!!
そしてれヴさんによる初ケロケロ!!!
片思いって一番恋愛してるーって感じしません?うん。どうでもいいね!
え!?女が良かったの!?しょうがないなあじゃあこれオマケ!↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/274921.mp3
マイリスト→mylist/14466309
実況マイリスト→mylist/7663069
mix・エンコードはれヴさん(mylist/17547176) にやっていただきました。
いつもいつもワガママ聴いてもらって本当に感謝しています><
音源はJunky様よりお借りしています。
動画はちほPよりお借りしています
【鏡音リン】メランコリック【オリジナルPV付】→sm10444862
sm9762035← 前作:ローリンガール 思慮するゾンビ:次作→sm11053665
【銀魂】ピアノ歴3年の人が「輝いた/シギ」を弾いてみた(TVsize.)
お久しぶりです、ピアノ歴3年の奴です。受験終わったのでようやくうp出来ます。いかんせん時間が無かったのでやっつけ仕事ですが吉原編に感動して弾いた。後悔はしていない。☆楽譜うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/210416 「FinaleNotePad」というフリーソフトで読み込んでください。お手数おかけしてすみません…★新作(バクチ弾いてみた)→sm10965756 ☆検索用→銀/魂 金魂
FFXI 拾い物画像集 ②
FF11画像集【その他諸々編】 内容一緒ですがZIP上げ直しました(2/27) ■http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/33619.zip■DL&解凍パス:0227 ⇒【風景編】①nm3146772
【TAB譜有り】 Bad Apple!! 弾いてみた
流石に今更、という感じですがBad Apple!!を弾いてみました。
一応、イヤホン推奨です。 編集に使ったソフトはAviutlです、画面を2つ映すのがやりやすくて使いやすいです。
今回もTAB譜作りました、良ければもらってください。
パスはbadです。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78831
前作→【TAB譜有り】 家庭教師ヒットマンREBORN! ED 「桜ロック」 弾いてみた sm9540325
MUGENでバトルドームを作ってみた その2
どうも、小ポトレ色化けが直せないロニ坂です(笑) バトルドームを少し更新したのでまたアップしました。キーワードは以前とおなじ半角大文字でBDです http://www1.axfc.net/uploader/He/so/260324 前回sm9335340 次 sm9556902 マイリスmylist/22937306
【耳コピ】片翼の鳥 - full ver.【ピアノ】
諸事情で時間が出来たので、結局やってみる事に。以前上げたTVサイズの部分で、気になった場所は若干変えてあります。あのパート(?)は、挑戦してみたものの途中で断念し、無かった事になりました。音質が良くても、聞き分けづらい曲でした。■再コマありがとうございます。画像うpしましたので、欲しい方はどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/47477 ps:熊とリーチ・・・ぇ? ※?までコピペして下さい。 mylist/6276288
【手書き】サモンナイト3で女子高生EDパロ
女性キャラが中心ですが、ちょこっと男性キャラも混じっております&動きません。
そして祝・サモンナイト10周年!!
うp主はヤッファ好きです。●たくさんのご視聴コメマイリスタグありがとうございます!歓喜しております。zip配布はじめましたのでよろしければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/242551.zip パス【samon3jk】●新作できました【sm9428945】
【けいおん!Ba譜付】 わたしの恋はホッチキスをベースでたっちゃん
ども、たっちゃんです。
録画した8話を観て衝動的にベース握ってましたw
今回はパワータブいじってTAB譜も書いてみました!
あんま完コピとかじゃないんで、そのあたりは期待しないでください><
でも、弾いてみたい! って人のお役に立てたら嬉しいです!!
TAB譜:
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/3533 pass:k-on
っかし、この曲素敵すぎる!! 早くフルが聴きたいです!!><
そして、気づいたらコラボになってた!!→ sm7138699
【追記】9話のOFF-Vo聴いた!! ベース全然ちげぇwwwゴメンwwww
でも、これはこれで残しときます!
自分のマイリストはこちら→ /mylist/2444673
【夏目友人帳】きみが呼ぶなまえ ~ 夢のつづき【弾いてみた】
以前、同曲の ひしがき edit. を弾いた者です。こんな拙いピアノを再び晒していいものか迷いつつも、皆様のコメやマイリスに励まされ、懲りずに full ver. も弾いてみました。CDはフラゲしたものの...うp主はジェバンニにはなれないw【弾いた人】習ったのは小学校の数年。ブルグミュラ―終了時点で滅気ますたw【宣伝】《続 夏目友人帳 音楽集 いとうるわしきもの》、好きな曲が沢山収録されてフィーバーフィーバー。聴きながら原作を読んだら案の定ボロ泣き...オススメです。【楽譜】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/207499.zip&key=natsume【言伝】マイリス→mylist/32134263。【礼儀】ご視聴、ありがとうございます!(平伏)【近況】6月末、吉森信氏のピアノコンサートがあるそうです、夏目や蛍火のサントラを生で聴けるそうですよ!
【銀魂】ED「輝いた」の楽譜+MIDI作ってみた【ピアノ】
TVサイズになります。比較verも入れてみたのでヘッドホン推奨です(たぶん)。この曲はガチで、吉原炎上編にふさわしい。■リクエストとか受け付けてます。楽譜・音源などzip欲しい方はコメでどうぞ!■学生の上趣味でやってるので正しい定義に基づいた楽譜かどうかは…目をつぶってくださorz■削除除けした方がいいのかな?検索用:シギ 金魂■じpうpしました!コメありがとうございます。励みになります。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/204479 pass:kagayaita
【がくっぽいど】ロリ誘拐【調教してみた】
どうも。後ろ向きなセラミュPです。sm6137560に手を加えてみました。もう1音1音PITをいじるなんて無茶なことはしない。多分。 本家の本家「炉心融解」sm5602903 本家「ロリ誘拐」sm5983435 自作マイリスmylist/6007362 ■PVおkですよー。楽しみに待ってます! ■やっつけ仕事。2時間で炉心にしてみた(MP3)http://www1.axfc.net/uploader/H/so/73168 パスroshin
[StepMania]黒執事OP 『モノクロのキス』
突発的にやりたくなったので、つくった(3回目)あんまりいい譜面じゃないとかいうのは、まぁ勘弁してください。作った本人ちゃんと理解してます。他の作るの上手い人が出すまでのつなぎって事でひとつよろしくおねがいします。バナーとか本家から勝手にパクってきたやつですね。本当にありがとうございました。先ほど気づきましたが、動画が微妙にあってませんでした。前回のサンレッドのやつの音質も相当悪かったみたいです。マジスマソ。 プレパラート→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/17598 pass→td ヴァンプ将軍→sm4908108 長門→sm4928459 小野→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/59518 pass→mk mylist/9410050
ローゼンメイデン 画像集 part1
ネット上で集めたものです。。。欲しい方はどうぞ。。。うp主も昨日やっと全話見終えたところですw ちょっと遅れていますが、ほしければどうぞ。。。もっているものがあったらすいません。。。 http://www3.axfc.net/uploader/N/so/57930 pass→ローゼンメイデン はやめにどうぞ。。。 ちなみに、皆さんはどのドールが好きですか? part2→ sm4449057 passもクイズ形式にすると面白い。簡単だけどね…
チャッチャプリプリGB(キラッツ)+おまけ
プリチャンのシーズン2が始まったので初投稿です
汚いおっさん要素はありません
切り抜きのリクエストも受付中です
プリパラかプリチャンの話数と場面を教えてもらえれば切り抜けます
sm33865339←後ろの穴 mylist/58890935 前の穴→sm34981622
BB素材置き場 https://www.axfc.net/u/3972424
※新作のみDL可能
正面を向いて能力発動するICG姉貴GB
sm31788338
で使ったやつです。(ガッ宣)
DL→https://www.axfc.net/u/3837282?key=ICG
ほうじ茶兄貴、ゐぬんご兄貴、ヒーロー兄貴宣伝ありがとナス!
いたいのいたいのとんでゆけ / 闇音レンリ
三秋縋さんの『いたいのいたいの、とんでゆけ』がたまらなく良くてですね...
あと、the cabsの『いたいのいたいのとんでけ』もたまらなく良くてですね...
今回もオルタナティブでズンチャズンチャという感じです
マスタリングはカミヨラユイさんにお願いしました
music, illustration / 中洲ユウ(Klute-Akana)[@klute_akana]mylist/32039378
mastering / カミヨラユイ[@canes_venatici]mylist/44875314
ギターのtab → https://www.axfc.net/u/3828994
リメイク版→sm33509895
ToHeart2ダンジョントラベラーズ10層ED_RTA_2時間23分22秒_Part6/6
9層後半~10層ED
前→sm28511121
本RTAマイリスト:mylist/55341124
プロジェクトファイル間違えててちょっとじゃないぐらい改善点抜けてるじゃないか(呆れ)
下記のtxtで補足と言い訳しておきます。
解説し忘れの補足とかコメ返しとか
http://www1.axfc.net/u/3644273?key=810
