キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】幻奏アリス【ゴシックテクノ・オリジナル】
どうもmyrtです。
『幻奏アリス』
12人目のアリス。
彼女は世界を創造します。
しかし、それは時間を戻し彼女の記憶を奪ってしまいます。
イラストは胡羅さんに描いて頂きました☆そんな胡羅さんからの一言
【リンちゃん…薔薇のトゲ大丈夫なのかな(?・?・`?;)←描いた人】
イラスト 胡羅『http://www.nicovideo.jp/mylist/33490132』
作曲、作詞 MYRT『user/28281064』
ツイッター『https://twitter.com/MYRT_c6n』
ピアプロ『http://piapro.jp/myrt』
マイリス→『mylist/36376953』前作→『sm22150352』次作→『sm22543857』
オケ→ http://piapro.jp/t/Bp_J
midi vsq dmsファイル→ http://www1.axfc.net/u/3097754
ガラケー用に着メロ配信しました!→ http://j-ken.com/category/all/data/843830/
【ゆっくり実況】改造版バイオハザード4 part50
ついに最終チャプター突入です。
これで改造版の紹介という私の役目はほぼ終わりですね。
ということで、纏めの改造データです
http://www1.axfc.net/u/3084359
DLPass--bio4
part1:sm17191624 前回:sm22123734 次回:sm22315954 まとめ mylist/30827755
前シリーズ mylist/18126561 友人の縛りプレイ等 mylist/9369296
改造データはpart1にあります。
猫村いろは「ワールドイズマイン」カバー
World is Iroha's!! (=^・ω・^=) | Song by Ryo: sm3504435 | Illust by Katie | Translated lyrics by Hikarin | VSQx: http://www1.axfc.net/uploader/so/2936517 | mylist/22932089
のんびり Remember Me 適当字幕(その01)
その02:sm21048719
記憶を操るゲームとのことで興味を引かれたので購入してみました。
相変わらず翻訳は超適当です。
あからさまに違う場合は、どんどんご指摘くださいませ。
よかったらテストにご協力いただければ幸いです
字幕ファイル完成しました
http://www1.axfc.net/uploader/so/2951697.rar
DLパス:nonnbiri
導入方法:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1369571548/126
TAB追加 劇場版STEINS;GATE ED 「いつもこの場所で」 弾いてみた
お久しぶりです、からあげです^^
公開初日に見て以来どうしようもなく弾きたかったのでついでに撮ってみました^^
もう一度見に行こうかな・・
グッズいろいろ買えてないし・・・
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
TAB作りましたー
http://www1.axfc.net/uploader/so/2921847.zip
OPも弾きました! sm21140465
【演奏してみた】crossing field Full【ベース】tabあり
新作!!INNOCENCE→sm19458983
ニコ動初投稿でLiSAの新曲、crossing fieldのフルを演奏してみました!!
ところどころ中途半端で申し訳ないです><
そして画質が悪くて残念ですが聴いていただけたら幸いです!
≪追記≫見てくださった方、コメント下さった方、マイリスして下さった方、皆様本当にありがとうございます!!
tab希望とのコメントがありましたので感謝の意味も込めてtab作りましたーのでこちらからどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/369511
pass:0624
次作→sm18799517
演奏マイリスト→mylist/33646566Twitterやらなんやらやってます是非是非フォローしていただきたいです!!
Twitter @MaSA_OLiVE
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15632614&from=navi
【初音ミク】崩開エゴイズム【オリジナル】
●ロリPです。
●前作より多少おとなしめ。
【2011/03/30】mp3(原曲&カラオケ)アップしました。
ピアプロ→http://piapro.jp/thely
zip→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/123895
※今更ですが…ミスでOn VocalとOff Vocalの表記が逆になっています。ご注意ください。
【マイリスト】mylist/7248070
前曲 蝶とユーチャリス sm13769122 | 次曲 antiwaste. sm14066003
学校のコワイうわさ//恐怖のマラソンマンがMUGEN入り//花子さんがきた!!
あのトラウマアニメ『学校のコワイうわさ 花子さんがきた!!』より真夜中のストリートファイターがMUGEN入り。 約十五年ぶりに子供たちの前に現れるマラソンマンが格闘ゲームで登場。 専用ステージ付きの凶悪キャラ。 素顔を見ると石になるぞ。DL先http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/96059キーワードはmarathonXXX
[Miku&Lily] Secret flame [オリジナル曲]
ミク&リリーです。乙女座のミクとリリーの歌
イラスト ArisA mylist/16359065
曲・動画 少々P mylist/4847811 twitter @shoshop
パート分け&カラオケセット http://www1.axfc.net/uploader/N/so/111690.zip
ローゼンメイデン画像集
忘れたころに再配布 パスは薔薇乙女 http://www2.axfc.net/uploader/6/so/F_11669.zip.html 消されるまで放置
らぶデス2 あゆみくのみっくみくに音をつけてみた
音がなくて、あゆみくが寂しそうだったので、音をつけてみた。元動画は「らぶデス2 あゆみをみっくみくにしてあげる」sm1186765
音源は「らぶデス2体験版 その1」http://jp.youtube.com/watch?v=lduq2xi_6Fo ←キャストオフもあります
歴史的に珍しい「みくみくにしてあげる」ライブ形古墳 sm1128578
ミクパッチは http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_41894.rar.html PASSは【miku】編集物・制作物 マイリストmylist/328897/2073380
【RKRN】『成長い組とろ組で防/衛戦の段』歌っ.てみ.たらん。
こんにちは、きなこです。
大好きな絵師様の大好きな成長1年に一目惚れして歌わせて頂きました!
素敵替え歌動画様→sm10928617
本家様、コメ・リンクありがとうございます・・・!><
【7/28追記】mp3希望ありがとうございます!ご用意させて頂きましたのでよろしければ^^
質問があった原曲についてもご挨拶の方で書かせて頂きました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/287719 (pass:iro)
( ゚∀゚)o彡°左吉!左吉!
マイリス【mylist/15884961】
ブログ:http://coangel201.blog6.fc2.com/
【重音テト】unfragment【カバー】
すみません I don't speak Japanese. Here is my remake of "unfragment" sm9205429 using the voice of 重音テト. Illustration is by qrullgx13, view here: http://qrullgx13.deviantart.com/#/d2t829q mp3: http://www1.axfc.net/uploader/N/so/104526 Please share! My works: mylist/16096430
【手描き大/鳥】二/息歩/行【替え歌】
※3次元→2次元注意
歌わせてみた:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/263259 pass:nisoku
mylist/51973269
暇だったからパーフェクトスター・パーフェクトスタイルを早くしてみた
なんだか流星群聞いてこれ速いとぇぇなぁと思ったから暇になったで作った。■zipケテーィ http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_46770.zip pass:niconico暇だったからはやくしたシリーズmylist/6459768。■新作、パスタライスnm4065551■5000再生ありですww■3回目のハナマル☆センセイションnm5446573
デュラララ!! OP 裏切りの夕焼けTV.verピアノで弾いてみた(+楽譜)
短いけど繰り返し繰り返し ■拙い演奏聴いてくれてありがとうございます!楽譜作成しました。適当だった歌メロやら修正してます。見にくいし、物足りないかもしれないけど、短いので気が向いたら弾いてみて下さい。 追記■不具合コメありがとうございます、DL先変更しました→楽譜「裏切りの夕焼け」http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/110658 ■(7/16)今更需要あるか分かりませんがbutterfly(tv.size)も結構前に作りました。この曲好き。自分は今ピアノ弾ける環境に無いので、弾いてくれると嬉しいな!!相変わらず譜面おこし苦手だけど裏切りよりマシな楽譜なはず…です→楽譜drrrED2「butterfly(tvsize)」 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/134473
【MMD】ピロリロたこがおきあがれないよ~【水平移動Pリスペクト】
水平移動P様のところのたこさんが可愛いかったのでリスペクト
(元ネタ:ウチのたこルカさんの日常15、sm9402000)
お借りした曲:【初音ミク】おきあがれないよー【オリジナル】(Nice 積雪.P様、sm8961670)
誰得モーション→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/37478.zip
たこルカばっかりのマイリスト:mylist/14197199
【+MP3】「ヨルノソコ」を歌ってみた【花近】
これは、ある人魚の唄。 ■よかったら音量を上げて聞いてください(*′ω`*) ■何度聞いても泣ける本家:sm7062479 ■マイリスト:mylist/13073636
(7/7/2010)マスタリング済MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/71387&key=yoru
俺が得する!テッカマンブレード!
テックセッター!!
ということでテッカマンブレードです
……MikuMikuDanceですよね
きちんとミクもでてますしw
とりあえず、ブレード他をアップしておきます
http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader/log/539.zip
PMM一式です モデルだけ欲しい人は上からどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/249926.zip
まあ、誰が欲しがるのか知りませんがね……
MMDのマイリストmylist/6531460
さて、俺得モデル第2弾にかかるかな……
ちなみに、基本的にMMD上でしかエフェクトかけてません
物理演算で風の表現をしてみる
重力をいじらずに風っぽい表現はできないものだろうかと、実験
多数の剛体をぶつけることによって、髪やスカートを揺らそうというものです
用途としては、急に風が吹いて帽子が飛んでいく、
とか言うときに自然に風を表現できるという感じでしょうか
実際できてるかどうかは知りませんがw
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/29626&key=toaa
ここに上げておきますので勝手にいじり倒してください
【リボーン】六道骸をマウスカーソルで作ってみた 配布中
ども、三回目ですが、やっと動画作りが分かってきました(笑)今までのと、作風が違うと思います。きもい?たしかに今見たらこの行動きもいですね。後悔してます。ZIP(http://www1.axfc.net/uploader/File/so/10007)
メガマソ 「牛乳」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、メガマソから耳コピしてみました。 今回はパワーコードをあまり使わないように弾いてみたつもりです。 一ヶ月ほど弾かないでいたらほとんど忘れてしまったので自作TAB譜見ながらコピーしなおしましたw
そいえば最近ATH-A900を買ったのですが、正直前の2600円のイヤホンのほうが音が聴き取りやすかったような…でも高いだけあって中々良い音ですね( ´ー`)
TAB譜pass「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/109979.zip
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935 「ドリムトシクレトルム」→sm2770484
ザッパー☆☆緑のお茶姉貴BB&音声+おまけ
今回は使用例を付けたので初投稿です
前回→ sm32921306
ザッパー☆☆→ sm32976014
透過画像と音源をまとめたファイルはこ↑こ↓
https://www.axfc.net/u/3901316?key=GRNTEA
既存の音声素材はこ↑こ↓
sm32426323
金枠広告ありがとナス!みどちゃをすこれ (二回目)
アメフトォ...学園
フライはクソ、打球は転がせ1080p対応です
この動画用に今回切り抜いたゲイポルノビデオの素材⇒https://www.axfc.net/u/3900402
登場している男優はJAPAN、あるいはラグビーに関係する体育会系の男優です。
FJTはコピペから。あずにゃんはAKNMさんの結婚相手の名前。マジメ君はロケ地が同じ。ナマコブシは風評被害。
それぞれに、AKNMに何らかの意味あるキャラたちです。
aknm兄貴、#毎日鈴木兄貴、マジメ君兄貴、本マグロ画像兄貴、ゲスト兄貴、マッハ兄貴、ライガー兄貴、TRY兄貴、葛城蓮兄貴、真冬の夜の淫夢兄貴宣伝ありがとう!!!
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ニンジャ編 最終回
サヨナラ!
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm32307407
次シリーズ:sm32348275
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
CataClysm:DDA ニンジャ編 マイリスト
mylist/59672548
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
作物追加mod、野生動物召喚mod 公開しました、不具合があれば報告下さると助かります
https://www.axfc.net/u/3832181.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ニンジャ編 パート6
◆わたしを みなかった? どこいったのかしら?
◆あなた かくしたでしょ?
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm31935598
次:sm32026948
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
CataClysm:DDA ニンジャ編 マイリスト
mylist/59672548
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
作物追加mod、野生動物召喚mod 公開しました、不具合があれば報告下さると助かります
https://www.axfc.net/u/3832181.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA 絆編 パート17
脳が痛ぁぁぁぁい!!!
要望がありましたので
パート1集マイリスト作成しました
mylist/58432599
髪型追加mod、公開しました。
https://www.axfc.net/u/3771560.zip
前:sm30841970
次:sm30892969
CataClysm:DDA 絆編マイリスト
mylist/58123482
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【メドレー】Nico Future!!
■ニコニコできる曲をアレンジして、メドレーにしました。
■QやGINZA時代を中心に、全64曲。
■打ち込みメドレー第11弾。
▷音源・動画・ロゴ:エビフライダー(mylist/32338449)
□高音質版:http://www1.axfc.net/u/3597778
□派生作品:mylist/59234641
【tab追加】ラブライブ!「Soldier game」【弾いてみた】
私といつかは戦うべき相手
それは君の理性かも
マイリスト→mylist/30964415
twitter: @tmsw
tab 追加しました!→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3440920
動画編集&エンコード:のえる (@noel99l)
Daybreakを歌ってみた(黒パンダ)
この曲を知ってもの凄い勢いで好きになっていつか歌おうと思っててやっと歌えました。そして最後サビ前に久しぶりの○○○○をしたら喉が潰れましたorz 本家様はもうすぐ10万ですね。さぁみんなで加速しようぜええええええええ!! オリジナルはこちら→sm1696334 mp3はこちら→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_1502.mp3.html pass=kuropan マイリスト→mylist/3835971 合唱につかってもらいました!→sm2153369、sm2969658 【新作】曾根崎心中→sm3630151
【ベース】夜咄ディセイブ オッサンがスラップで 弾いてみた
出遅れましたがたくさんの方が弾いてあります夜咄ディセイブ、弾いてみました
きれいな演奏は多いので下品な音でやっております(笑)
手書き(笑)のTABをここに置いております。この通りには弾いていませんがある程度参考にはなると思います
http://www1.axfc.net/uploader/so/2947067.zip
素敵な原曲様 sm20116702
演奏リストです mylist/31171649
KOTOKO「Princess Brave!」を弾いてみた。
撮り直しです。アルバム「SHORT CIRCUIT Ⅱ」から耳コピしてみました。パワーコードばっかにもかかわらずミス連発で何度も撮り直し+ムービーメーカー3連続フリーズでいろいろ苦労しました。。 コピーする際などの参考になればうれしいです。
それとTAB譜作りました。passはa→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/101741
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/304303/3464935 「七転八起」→sm1774039 5/20追記:「Special Life!」→sm3380139
5/18追記:TAB譜上げ直しました
7/11追記:URL修正
