キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ハッピーシンセサイザ【桜羅ゆぃか×B-Voice】
今回はEasypopさんのハッピーシンセサイザを二人で歌わせてもらいました。
良かったら聴いてください。
*この動画はラップアレンジが入っております。苦手意識がある方はご遠慮願います。
素敵な原曲様=sm12825985
:Vocal:
桜羅ゆぃか [mylist/31714080]
:Rap:
B-Voice [mylist/19853053]
Twitter=b_voice__ganko
:Mix:ありがとうございます。
hano [mylist/34392546]
Twitter=hano_sound
MP3=http://www1.axfc.net/uploader/so/2737800?key=nico
ペリーヌGB
なんか話の流れで作ることになったmylist/33884628
PASS「いも」→http://www1.axfc.net/u/3157155
【SCR011】 05-Stick Reading
再up
www1.axfc.net/u/3388325
mylist/47731682
DTX 「星降る夜に」/星の丘学園物語 学園祭
DTX初作品+mp4テスト。動画548kbps+音声97kbps、60FPS解像度640x480でエンコード。SCFHDSF+hunuaaでキャプチャーしました。DTX内の動画はsm1055695をお借りしました。このゲームやったことないのですが、古臭いムービーと音楽がとても気に入ったので作ってみたしだいです。いつかはこのゲームやってみたいです。糞譜面ですが・・・。 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13647.zip&key=dtx DTXうpしました。遊んでやってください。マイリスト→mylist/5166155
【組曲】ニコニコ動画超決戦!! ~第五楽章~
ニコニコで初めて見た動画はキーボードクラッシャーのFLAGです! この楽章は、定番曲の中にマイナーだけど人気のテイルズを混ぜた感じですw 他の楽章⇒mylist/12785551 MP3⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/228256 パス:bettle-5
【KAITO・がくぽ・レン】IMITATION BLACK【short Ver.】
1分30秒にしたかったですが、難しかったです・・・wav:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/79540.wav
【猫村いろは】 止めない雨 (オリジナルだよ) 【400曲目】
サ骨です。400曲目です。
しかし400曲目は我らの中で一番の小物… 意味が分かりません。
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/H/so/125193 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm13343385|他mylist/3792296|sm13395243次→
【戦国大戦】豪華絢爛に正一位を目指す・STAGE-2【VS謙信ワラ】
※タイトルは君主名の元ネタが絡んでいるだけで、内容とは相違する事が多々あります。
順調に降格しました(`・ω・´)
さすがにこのデッキは無茶がありすぎでしたw
今回の動画は前回よりも前の試合となります
今はデッキを変更して織田単の柴田4枚デッキで悪戦苦闘中…
鉄砲単や爆弾正との試合などの録画予約はしていたのに完成できず期間終了orz
モザイク自動生成スクリプトがまだないようなので、Excelで半手入力式のツールを作ってみました。
今さらではありますが、興味がある方はどうぞ~w
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/205095
PASS:1059
豪華絢爛に正一位を目指すシリーズ:mylist/23691043
次:sm13710953
前:sm13531068
【初音ミク】四季の迷い子
四季シリーズの総集編というかまとめというかそんな感じのイメージです。
作詞 牛タンP/mylist/4659039
作曲編曲 endy/mylist/10983576
絵師 クリマティウス/http://piapro.jp/kirie4
specialthanks Synthesizer 縹渺/9452910
夏の迷宮カイメイバージョン/sm12378937
秋月の宴 ミクソリッド /sm12244609
宵の冬花 ミク いろは /sm13255766
春を夢みし/sm13455479
カラオケ/http://www1.axfc.net/uploader/H/so/128468&key=endy
四季シリーズマイリストhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/24228574
コラボCD(・ω・`)かもしれない。|
コンピレーションアルバム1 "Jumble Smile"
頒布予定
6/12 THE VOC@LOiD M@STER16 D37にて
告知サイト http://jjjs.web.fc2.com/
宜しくお願いします
【MC NOSE】いつものくせ【ニコラップ】
■発作です。
■アカペラはコチラ↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/329098&key=nose
■ 無料ダウンロードアルバム『世舞い唄』配信中。
■世舞い唄のダウンロードはコチラ↓
http://xfs.jp/RsBpn
▼マイリスト→mylist/17290256
TOKYO REAL-EYES 2011年09月16日 志磨遼平(毛皮のマリーズ) vol.2
聞けなかった人どうぞ。解散について、ロックンロールについて、マリーズについて語ってます。
ソフトで20分ごとで5つに分けてるから、微妙な位置で切れてる...orz
9/18追記
うpし直しますた。マイリスト登録してた人はもう一回登録し直して。
あと、音声だけで一つに繋がった方が良いよって人は、下のうpに置いておいたから
勝手に落としてちょ。パスはkegawazね。
ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/149383
地に堕ちた比那名居天子VS天の門を守りし守護神
個人的に天子×ヘブンズゲートも悪くない気もない。
β版公開先:ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/201412
パスワードは…まぁわかってるんでしょ?
【mini ALBUM】リフレシティ (+アルバムクロスフェード)【ALIMATED】
お久しぶりです。リッポ&Kay-7でALIMATEDです。アリメイテッドと読みます。
この度「ALIMATED in da house!!」という7曲入りのミニアルバムを作りました。宜しければご視聴くださいませ!
【リフレシティ】
Track by YONTZ
Lyric by Kay-7, リッポ
Mixed by リッポ
movie by かーねる(mylist/24184896)
jacket design by あまみつだんご
mylist : リッポ(mylist/7950430) , Kay-7(mylist/7862765)
download link : http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/93888&key=alimated
【キー音なしBMS】恋は渾沌の隸也【這いよれ!ニャル子さんW】
また作ってしまいました。
今回はちょっと簡単目に作ろうと思ってたのに結局☆12弱くらいありそう。。。。
音ズレ等はご容赦
ニャル子可愛いよニャル子
公開するかもしないかもしれません
仙人掌さんの難しい差分を収録しました。
動画はこちらsm20619691
http://www1.axfc.net/uploader/so/2870642
【K-Shoot MANIA】Happy Rainy Days♪【創作譜面】
■A.Dokugaさんの楽曲(sm19864370)より2曲目の配布です。配布の許可をくださりありがとうございます。合わせてぜひ前作も(sm23253103)プレイしてみてください!(Cosmic Time LeapのEXをAA以上で解禁、なんてのもいいかもしれません) ■譜面は以下のURLからダウンロードできます。(http://www1.axfc.net/u/3488203) pass:hrd ■難易度:5/9/13 ■今までに作成した譜面(mylist/40942715) ■追記:2015/06/19譜面修正しました
【実況】魔法使いえりぽん Part19【RPG風】
前→【sm27966133】 次→【sm28070840】
魔法使いえりぽんPart01【sm27039576】
魔法使いえりぽん実況プレイ第19回!
どうも!風祭ヒューゴです!
いよいよ作戦開始です!
※川柳解説
ボクは羽賀船木でいうと羽賀派です
魔法使いえりぽん実況マイリス【mylist/52615066】
実況動画Part1マイリス【mylist/37452048】
魔法使いえりぽん@まとめサイト【http://www61.atwiki.jp/eriponmagi/】
ゲームDLページ【http://www1.axfc.net/u/3314635/ookami】
【KAITO】AIRの「青空」を歌ってもらった(修正版)【mp3配布中】
今年の夏こそ海辺でポニーテールの美少女に出会えるはず... 去年まではフラグ立てに失敗してたんだよ、たぶん。 そんなわけで再調整版です。ヴェロシティとジェンダー(伸ばす「す」と「る」対策)、その影響分のDynamics、他いろいろ。絵は描けないので画面のキャプチャで。 次は何作ろうか・・・カラオケ音源か楽譜のある曲がいいなぁ・・・ 修正前 → sm3052750 mp3上げました→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_47809.mp3 パス:KAITOの好きな食べ物、カタカナ3文字で
【ニコラップ】じーざす!!【トラック提供】
じーーざす!!じーーざす!!セリフいらねって人はMP3うpするよ セリフなし入ってるよ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81318
【ニコラップ】 トラック提供 かぜのたにの
こんにちはローラです こういう曲は個人的にとても好きです 聴いてあげてください^^ mp3はこちらですhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/356377
クロノトリガー「運命へ」アレンジしてみた
前回はサラのテーマをアレンジしました、今回はクロノトリガーの中でこの曲をアレンジしてみました。 前作→nm5380054 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/165820 pass[chrono]
PMS おてんば恋娘
東方紅魔郷よりおてんば恋娘です。
ノート数が999になりました。
ちなみにN譜面は真ん中が安置。
EX39~40
NOTE999
片手処理、縦連打、同時押し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/330795.lzh&key=cirno
mylist/26852301
【BMS】 Isolation 【つよきす】
つよきすのEDからIsolationです。この曲カラオケで歌いt(ry 最初に長いトリルを入れようかなと思いましたがやめました(´・ω・`)難易度は☆10です。練習になればいいかなと( うp→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/364917 鍵はbmsです。
【メイプルストーリー】ヘネシス周辺フィールドBGM【MIDI】
個人的にこの曲はゴーレム寺院のイメージが強いです。
BB前のゴーレムは硬いしでかいし痛かったけど足が遅いので遠距離職にはおいしかった。
制作5時間くらい/VSCで録音
MIDIデータ(MSGS用)→www.axfc.net/u/3864760?key=kusokinoko
ファイナル面会室 音声素材
sm38306694 の音声
全部 https://www.axfc.net/u/4049816?key=Anglerfish
アンチ合作パートだけ https://www.axfc.net/u/4049814?key=Anglerfish
ミラー https://drive.google.com/file/d/1JF7BCj5nrV6dbZkkfhyg3_Zz7MBlPDsk/view?usp=sharing
トラック提供 / トラック7:暗い / ニコラップ
こんにちは、NUPOPOです。トラック作りました、宜しくお願いします。 構成はイントロ4 - 8 - 16 - 8 - 16 - 8 - 16 - アウトロ8~、BPM100です。 コメントありがとうございます。MP3アップしました。 → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/278825&key=nico 使用して頂きました!ありがとうございます。 らぁじぼでぃさん → sm10929925
【メグッポイド】 七色リバース (オリジナルだよ) 【GUMI】
サ骨です。12月になったので帰ってきました!
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/N/so/115766 パス:3535
■イラストはピアプロより水豆ノさん → http://piapro.jp/mizuni_daizu
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm12883887|他mylist/3792296|sm????????次→
【UTAUオリジナル】あの光に向かって【重音テト】
初のオリジナル曲です。
イントロのピアノのフレーズが浮かんだのが3ヶ月ほど前、それから2ヶ月ほどたち、急にサビのメロディーが浮かびそこから一気に作りました。
ちゃんとした曲を作ったのは初めてなので探り探り音を重ねていきました(テトもね!)。
動画編集は苦手です・・・w
ちなみにテトは単独音しか使ってないです。
イラスト:y0dap0n→mylist/22501826
次作「act」→sm13544858 新作「日向ぼっこ」→sm18263303
投稿動画→mylist/22193123
追記2011/2/9
閲覧やコメント、マイリス、さらには宣伝までして下さった方、ありがとうございます!
追記2011/08/24
mp3、オケ、歌詞アップしました。key=anohikari
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/107328.zip
【stepmania】Water Horizon【AGEHA】
Music:Water Horizon
Artist:青龍
Source:Ryu☆ 2ndAlbum 「AGEHA」
手プレイ譜面です。難易度は踊、激、鬼、作を作りました。
踊・激:0:00~ 鬼・作:3:35~
Notes数:踊 1591 激 1802 鬼 2199 作 2788
もしDLして下さる方は→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/110791
ブログ→http://roururu.blog.fc2.com/
作ったDWI→mylist/25436389
前→sm14713648 次→sm14777456
【水歌ナツ・ハル1周年】フレンズ【UTAU/カバー】
■ミクカバーです。どうも水森Pこと水森なつるです! ■本日7月2日で水歌ナツ・ハルが1周年を迎えました。この1年間まともに使ってあげられなかったことにものすごく後悔してます…。これからはもっと使ってあげたいです。 ■コーラス作る余裕がなかったのでミクさんのままです ■水歌ナツサイトできました!規約も改訂したので、ご確認下さい。→http://mnutau.bufsiz.jp/ ■水歌ナツの新立ち絵を配布します!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/251055(pass=natsu) ■爽やかな本家様→sm7091011 ■マイリスト→mylist/13797520 ■背景には目をつぶってやってください。
【初音ミクAppend】 がんばれ 【オリジナル?】
あなたを待ってる人がいる。(2年半ほど前に作った歌のリメイク版です) 他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP) (追記)「歌いたい」というコメントがありましたので、オケ(伴奏)のMP3データ類をアップしました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/119258からダウンロードしてください。
紅魔郷3D再現版Lunatic魔理沙B5面
【599kbps (映像563kbps、音声32kbps)】
ver1.00e 視野角70.0◆本能で避ける。
リプレイファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/295878&key=marisa
6面→sm16282330
【健音テイ】Ring of Fortune【UTAUカバー】
どうも時雨です。
今回はアニメ【プラスティック・メモリーズ】のOPのRing of Fortuneをカバーしました!FULLではないです...すみません
僕は~伸ばした手は観覧車~♪のとこが個人的に好きであそこだけ結構繰り返し聴いてたりしてましたw
イラスト:まかだみぁ
MIX&動画&UST:時雨ゆん
Inst提供:野田工房(オケの動画はこちら→sm26428586 ※使用の際は野田工房様にDMを送ってください(@nodakoubou))
UST配布します:http://www1.axfc.net/u/3485970
オマケ:小春音アミ17音階バージョン(正直こっちのほうが良く出来てる):http://tmbox.net/pl/846421
请不要在bilibili转载(bilibiliに転載しないでください)
