キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
openFrameWorksを使ってみました 第3回 Bullet編
Bulletという物理エンジンを組み込んでみました。今回使用したソースコードと実行ファイルを、アップロードしました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/322959&key=of興味のある方はダウンロードしてみてください。
【BASARALOID】爆弾正っぽいどで「能く在る輪廻と猫の噺」【白】
(ー┣)<「御存知だろうか百回生きたお喋り猫の噺」
本家様sm12937818 ust sm18627023 オケも本家様からお借りしてます。 マイリス mylist/26283763
前●よくたんろいどで「パラジアンチクロロベンゼン」sm19128744 次●うつけっぽいどで「マカロン」sm19141215
○BSL杯公式サイト→http://bslcuprw.wiki.fc2.com/○BSL杯公式マイリス→mylist/33119866
mp3ですーよかったら持っていってくださいhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/140977.mp3&key=1059
【音源配布】心拍数#0822【蒼音リョウChain-Soft-】
こんばんはー
新音源配布です、ソフト連続音になります
普通より柔らかく歌ってくれると思います
素敵な本家様:sm11834233
MIX:まぁたろう
イラスト:過去絵等色々
ロゴはコモンズよりお借りしました
配布場所
http://www1.axfc.net/u/3079287
【UTAU新音源】戯言スピーカー【下部混凝土】
異形頭注意です。
「いい事思いついたー」なノリで作ってみました。誰か僕に長いP名下さいって言ったら本当に長いP名貰えたPです。石頭ならぬコンクリ頭です。
説明は動画内にて。今回、エンジンはTIPS、BRE0で歌わせています。
MIXと動画を來夢さん(mylist/32952812)に担当していただきました!ありがとうございました!
DL→http://www1.axfc.net/u/3233422?key=con
UST→umbrellaguns
本家→sm14387746
まいりすと→mylist/27093456
余談:11/15って生コンクリートの日らしいですね。彼の誕生日もその日って事に
【第7回東方ニコ童祭】驚け!こがさ風聞書 ゲーム説明編
人間を驚かせる程度の能力を(たぶん)持つ多々良小傘が、
幽霊から逃げながら、
村人を驚かせ、
その騒ぎで色々集まってくる、
そんなエンドレス型ミニゲームです。
DXライブラリを使用して制作している為、動作にはWindows、DirectX9以上、空きメモリ40MB程が必要です。
甘々な出来ですが、暇な時にでも是非どうぞ。
(ゲーム中BGMがありません。)
ゲーム本体ダウンロード:http://www1.axfc.net/u/3492889?key=kogasa_rumor
ストーリー(おまけ)編:sm26580539
【ギター】Dream Theater – The Gift of Music【弾いてみた】TAB有り
TAB作りました(間違ってたらごめんなさい)
[gp5](要 Tux Guitar)http://www1.axfc.net/u/3588061
[pdf](6弦パート)http://www1.axfc.net/u/3588062(7弦パート) http://www1.axfc.net/u/3588054
一応分けてますが7弦ギターが1本あれば弾けます
何故かクリスマスが暇だったので挑戦しました
耳コピですので間違ってるところがあるかもしれませんm(_ _)m
ESP Horizon→BOSS ME-80→Duo Capture→PCのライン撮りです
7弦ギター持ってないのでアウトロ前はピッチシフター2音半下げて強引に弾きました
アドバイス等いただけるとありがたいです!よろしくお願いしますm(_ _)m
過去の挑戦→mylist/54273109
Twitter→@TeraDius0128
[気まぐれBMS2]oarfish[譜面解説]
本日最後にうpするのはDDR Universe 3のDLC曲よりkors kの「oarfish」の譜面です。うpしました⇒http://www1.axfc.net/uploader/N/so/103917 パスワードは キャーイクサーン です。神威の譜面を上げてからいくつかまとめて上げようと考えていたところ、ちょうど19日の土曜なので、この曲に合わせて今日同時うpをすることにしました。こういう伸びる音を多用した曲がIIDXにもCN譜面で収録されませんかねえ。レベル等何かご意見や質問があれば、参考にさせてもらいます。試しプレイ⇒sm11117740 気まぐれBMS2⇒mylist/11383203 気まぐれBMS⇒mylist/3883163 ※ソフトの都合で広告が表示されてますがご了承ください
【UTAU音源配布】恋愛サーキュレーション【管音ユニ(ぱいぷゆに)】
「パイプユニッシュはきもちいい」
ダウンロードはこちらから
http://www1.axfc.net/u/3056260?key=uni
【実況】「SRPG_Studio」でミュゼ戦記(仮)を作ろう! 第1章-5
同人ソフト「SRPG Studio」を使って基本的なゲームを作ってみました
※Ver 1.031です
第1章のテーマ
「同盟軍としてキャラクターを登場させて会話で味方にするイベントを作成しよう!」
1.プレイしてみよう #0:06
第1章プレイ → sm27296102 前→sm27432057
第2章プレイ → sm27495784 第2章メイキング → sm27531499
マイリスト → mylist/53348149
「ミュゼ戦記(仮)」ダウンロード
→ http://www1.axfc.net/u/3544933?key=srpg
【リメイク版】「アレスタ王立調査団記」→ https://youtu.be/82pdlMSNiQ0
SRPG Studio公式サイト → http://srpgstudio.com/
ご意見・ご感想などはツイッターへ → http://twitter.com/jiji_chiba
いつもの和服を脱ぎ捨てて学生服でイメージチェンジする小早川紗枝BB
高画質:https://www.axfc.net/u/3847727?key=sae
ヌルヌルキャリア.BB
初投稿です
アップローダー https://www.axfc.net/u/3922939
key=810
【桃音モモ】よしよしがとまらない【重音テト】MP4版
大昔にSWFファイルでアップしていたオリ曲動画を(nm5061538)をMP4に変えただけです。
いろいろと歌詞がアレなので、そういうのが苦手な方はごめんなさい。
オケ&生ギターは演奏は当時の2ch有志によるものです~!
バンド演奏のイメージで、担当パートは桃音モモ(Vo,EG)、重音テト(Cho,EG)、アミバ(EB)、和音マコ(Dr)です。
わぁい!老喬(Joe Chang)さん!広告ありがとうございます!!
■その他関連動画:mylist/5687044
■オケまとめ再うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/201372
[ニコラップ]boku_to_shite_no_-盛岡デミタス
こんばんわ、でみたすです。久しぶりにソロ作品を作りました。聴いてください。
track:蓬 sm6064467
movie:バリバリ
素晴らしいトラックに動画、ありがとうございます。
zip:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/34489
pass:nico
zipにはこの曲のmp3とアカペラのほかにおまけとしてるんるんけるそ君の
トラックをお借りして作った曲のmp3とアカペラが入っています。
良ければ落としてみてください。
God knows/初音ハルヒ
GW最終日、息子「お父さん、これ歌入れてよぉ」PSP差し出す 父「ん?・・・」god knowsや「ちょっと貸してみぃ」「へーPSPってmidi再生できんだー」「よし!俺が歌っちゃる!」息子「PSP返して!」てなわけで、2時間で作りました。調教一切無し!歌詞も一気に流し込んでおしまい。midiにDAWソフトで音色割り当ててエフェクト掛けただけ。完全にやっつけです。イラストはピアプロ「せらせらさん」様 http://piapro.jp/content/7sw5ehp86j7o7porより拝借しました。VSQファイル&カラオケ公開しました。→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/91426.zip PASS= miku です。
【ニコラップ】 Instrumentals - Charlotte - 【トラック提供】
SJKです。絵の練習してたら何故かトラック作りたくなってしまったので絵の練習ついでにトラックメイク。元ネタは真サムスピのシャルロットのテーマ BPM92 構成intro-16-8-2-16-8-8-outro URL http://www1.axfc.net/uploader/He/so/294280&key=nico mylist/4735424 宜しくお願い致します。
守矢神社御三神 東方ピアノアレンジ
皆さん、お久しぶりです。 未だに就活は忙しいですが、息抜きとして作業をしていたら矢守神社勢による3曲ミックが完成しました。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/317910.zip&key=moriya MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【BMS】東方十八禁郷【キー音無し】
PC漁ってたら出てきましたので。勝手に譜面化して申し訳!
東方知らないけどマンガハマっちゃいました。コーポさんの4コマとか大好きです。
0:00~ 7key normal(☆8)
2:00~ 7key hyper(☆10)
難易度も譜面も適当です。
素晴らしいオリジナル様はこちら→sm9689760
こっそり。5key☆6、7key☆8・10 → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/97811 キーワード:bms
【東方】東方緋想天 弦楽三重奏【楽譜】
ヴィオラは犠牲となったのだ・・・
全人類ノ天楽録より東方緋想天を弦楽譜にしました。
難易度を下げるために簡易化しています。
楽譜、midi→http://www1.axfc.net/uploader/so/3010828.zip?key=hisouten
投稿した楽譜 mylist/38338321
【東方弾幕風】作ってたSCを晒してみる Part5【ph3】
ニコ童祭からの続きを作ってみた。今回はまだ公開していない2枚。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2992312?key=SCC
Part4 → sm21693102
Part6 → そのうち
【C言語】自作strlenの速度の遅さについての考察
次はどんなライブラリ作ろうかな
ダウンロード:http://www1.axfc.net/u/3630991
前:sm28319869
マイリス:mylist/54037182
/*
追記:後ろと前の差でいいんじゃないのという意見に関してですがそうしても速度は変わらないのでは?
int strlen(char *str){
char *start = str;
while(*str!='\0'){str++;}
return str-start;
}
みたいな感じになる?
これじゃあcharが1byteじゃないときに対応できないしなんか微妙な希ガス。 変なこと言ってたらごめんにゃちゃい
最適化されててstrlenの呼び出ししてないってまじすか...
アセンブリ勉強しなきゃな..全くわからん。というか何をどうやって勉強すればいいのかわからん
おすすめのサイトとかあったらおちえて!
*/
【KAITO V3】 夜はやさしく 【オリジナル】
だから、がんばれ。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP)オケ類は→ http://www1.axfc.net/u/3660082 にあります
【透けDIVA/DIVA X HD】ロストワンの号哭【サイレントボイス】
透けDIVA
荒ぶるミクさん
初音ミク Project DIVA X HD
Model:サイレントボイス
YouTube:https://youtu.be/VOo6vlXuHtU
高画質:https://www.axfc.net/u/3825145?key=miku
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
ピアノ×フォルテ×スキャンダルを歌ってみたんだ♪ byかもみ~る+mp3
なぞらえる日々って言えねぇえええええええ
はい、どうも滑舌の悪いかもみ~るでございますぅ(・∀・)♪
今回はフタナリ=フワシナーノことOSTER様のピアノ×フォルテ×スキャンダルに挑戦しました!
難しいったらありゃしないんだから、この曲ったら・・・
これでも頑張ったつもりなので、どうぞ最後まで聴いていってあげて下さいな♪
欲しいと言って下さる方がいらしたのでmp3置いておきます。よろしかったらどうぞhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/68021 pass:kamo
■素敵な原曲:sm5597663 ■歌ってみた子達mylist/8294236 ■新作「palette」:sm7075879■さらに新作「Lost Story」:sm7567610
1-1 GB
頭がパン 切り抜いてから使わないことに気づいた http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81454&key=pi 他素材→mylist/17999000 本業→mylist/18000001
【ニコラップ】役立たずでもブチかます【Re:D Parkas】
れっどぱーかーずいんだびるでぃーんぐ。
もみじ「声が変わった気がする!風邪!?」
Akito「遅れてすいませんorz」
lyric by 紅葉, Akito
Track by kerberos
mix by 紅葉
7月11日のEnter Key vol.1というイベントに僕たちも出ます!
よろしくお願いします。
微妙に修正したmp3です。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/281479 pass:nico
【非想天則】パチュリー作ってみた【ボイスパッチ】
※音量注意!オートエコノミー画質+無編集です ネット界隈ではビビンバ炒飯と名乗っていますよこんにちは。 一ヶ月くらい前からモノだけは出来てましたがやっとこさ動画に。すっごくパチュリーのふいんき(なぜか変換できない)ブレイクしているので、そんなのやだー!って言う人は今すぐ逃げるんだ!その他、衣玖さんとお空がありますが動画にはなってません。DLはコチラ【ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/87595】パス:「moyashi」 【sm11598342】パッチ本家様
【ベース】プレゼント 弾きました【うるふま】
あれ?クリスマスって中止じゃないの?
はい、うるふまらいたーです(^ω^)9作目です!24日に間に合わせるために急いで作りました(*´∀`)指のバタつきと音の粒の不揃いは仕様^p^リア充は爆はt(ry
ほんわか素敵な原曲様⇒sm12991048
TAB作りました!いつも通りですが僕からのプレゼントです(^ω^)<4弦だよ!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56023 キーワード⇒riajuubakuhatu
※TABはptbファイル等ではなくtgファイルとなりますのでTuxGuitarというツールで開いてください(_ _)
追記:ぶはw投稿時間間に合わなかったwww
追記2:宣伝!?ありがとうございます(`;ω;´)ブワワ
フィルター⇒a~d
うるふままいりすと(mixiとか)⇒mylist/20244406
コミュです(^ω^)⇒co482761
PMS Broadbanded
弐寺に収録されている曲のひとつです。
ひたすら交互押し譜面となっております。
EX41~
NOTE1010
片手処理、交互押し
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/366444.lzh&key=broadband
mylist/26852301
【ゆよゆっぺ】 Psychopath 弾いてみた 【TAB】
大好きなゆよゆっぺさんの曲を弾かせていただきましたー!
間違いなど多いですが簡単なTAB用意しました。http://www1.axfc.net/u/3291607
mylist/25321381
【KAITO V3】 終恋歌 【オリジナル】
恋が終わった、きみへ。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP)※オケおよび音声データは→ http://www1.axfc.net/u/3482728 をどうぞ。
[太鼓さん次郎創作譜面]LOVEドッきゅん
club Princeのお馴染み(?)の曲。バラエティかJ-POP枠で本家に入っても良さそうw 譜面は大体歌合わせかも。譜面読み込み後、開始まで少々時間かかります。 ☆8、BPM149、666コンボ。 うpリスト→mylist/14372904 tja(音源URL付き)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/86174.zip ※zipには音源そのものや、そのDLリンクは含まれていません。1katsu等の利用者用に、音源として利用した動画のURLをtxtで記載しています。 追記2/28:LOVEずっきゅんはこちら→sm9861556
