キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8289 - 8320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ツクール2000】メダロット二次創作を作ってみた
初めまして、小鉢と申します。
ツクール2000にてメダロットの二次創作を制作しております。
体験版は配信中ですので、プレイして頂けると幸いです。
字幕が早くてすみません。
ダウンロードはこちらから↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/3603835
パスワード【medaf_t】
ご要望や問い合わせも受け付けております。
twitter: @KOBACHI_MRF
mail: [email protected]
【東方MMD】星ちゃんがバニーコスで「夏に去りし君を想フ」【8月2日はバニーの日】
バニーの日といえば寅丸星ちゃんですよね(支離滅裂な思考・発言)
①バニー星ちゃんの動画&モデルが作ってみたくなる
②体側の元モデルがモーフで服の形状を変更できるので使いたくなる
③ついでに衣装色変更モーフも組み込んだらそっちも使いたくなる
④どうせだし歌詞とかステージとかを合わせてちょっと演出に凝ってみる
⑤通しで再生してみたらなんか予想以上にわちゃわちゃしてる
そういう動画です
TIGR
高画質版 → (https://www.axfc.net/u/3998292) PASS:動画番号(数字のみ)
お世話になった作品はお礼に代えてコンテンツツリーにまとめさせていただきます
777さん、壮年JUMPさん、広告ありがとうございます!
【project DIVA】「けいおん!」より「Cagayake!GIRLS」【エディット】
画質、音質改善版です
エディットデータ:ttp://loda.jp/mikudiva/?id=178
音源:ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/14102
制作物マイリスト:mylist/13580003
新作:平成河童大系⇒sm7688387
【BMS】サイハテ【初音ミク】難易度低め?
雰囲気がいいですよね。プレイしたいなぁ~と思っちゃいました。自分が下手なので難しくない譜面です。と思いましたがコメントのおかげでまひしてることに気づきました。ありがとですっ。※エンコで音割れ、音量でかいです。音量にご注意下さい。0:00~ 5key easy(☆4)【normal☆5に修正】 3:10~ 7key hyper(☆8) すてきなオリジナル様 → sm2053548 追記:音がわずかに早い気がしてなりません。もしそう思った方がいたら「確かに!」と教えてくださるとうれしいです。5key☆3.5.7 7key☆6.8.9 → ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/82159 キーワード:bms
デカマラズルムケチョウBB
デカマラズルムケチョウBB素材です。各部構成は以下のとおり
カリ上部、カリ中央ピンク、サオ全体、足、羽は今夜が宇梶(巨体の彼)の服→sm11272122
カリ下部、顔、口は今夜が宇梶(巨体の彼)カスタムヘアー→sm11312733
触覚先端部は上記服と髪からなるフニャチンアナフグリの後翅とフェアリーワイパーおぱんつBBから→sm11724719
瞳の黒、グリーン、ハイライトは乳首コリーナフェイスブルーバックより→sm9561087
産卵管は井上シャブレラ秘宝編の御神木を使用。
ご覧のようにすべてレスリングシリーズの素材のみで出来ています。
作った動画→mylist/18109609
おまけ:BBマニア用非圧縮高画質淫虫BBまとめ→http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/49892&key=tnkw
[東方弾幕風ph3]エフェクトを作ってみた
体力ゲージやオーラ的なものなどを作ってみました。
DL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2698118.zip
各エフェクトの説明は同梱のれあどめをお読み下さい。
魔方陣等の画像が分からないとのことなのでこちらで用意しました。
不具合等あればこちらへ:[email protected]
【ソロギター】蛍の光/TKLLさんアレンジ【TAB有】
TKLLさん(mylist/30358452)アレンジの蛍の光を弾いてみました。
時間の余裕できたので、またちょろちょろ演奏動画うpしていきたいです。
今回は演奏というより、TKLLさんについての報告がメインです。
TKLLさんをご存知の方には是非見ていただきたいです。
TKLLさんのアレンジした楽譜集はこちらにアップロードしておきます。
http://www1.axfc.net/u/3327942
演奏してみた→mylist/31945940
ゲーム実況→mylist/31834143
メール→[email protected]
【RB】WarThunder★★★☆☆.mpJ7W1
クリスマスですよ。 彼女とか…いらっしゃらないんですか?
いる奴は飛び降りワンバン打撲する呪いにかかればいい
ついに1.65が来ましたね。個人的な目玉はエターナルサイコドライブでしょうか。強いみたいですね。欲しい。
震電くんは人気高い…高くない? でも個人的には閃電が好き。
久しぶりに出してみたものの、普通に強いと思います。
今回のRB:https://www.axfc.net/u/3756385?key=187
前 Bf110C-4:sm30246836 次 Bf109E-7(JP):sm30345392
WarThunder☆:mylist/28196195
うみもんニキ、クサガメニキ、 よらべしらべニキ、くりみのニキ、広告ありがとナス!
【Bloodborne】深僻ボーンRTA用BB素材集強化パッチ
pngデータ版です、消える前に、どうぞ↓
https://www.axfc.net/u/4025923
前回の素材集の強化パッチになります。
主にこ↑こ↓→sm37151372で使ったもの(使ったとは言っていない)で、他のBbBB素材と被っていないものになります。
※「深き僻墓の汎聖杯3層以降ボスBB」の使用例にて『どこに使ってんだよ』とのお言葉をいただきましたので今回は反省した上で使用例を作りました、たいへん失礼いたしました。
反省したので使ってください。
※こちらはさっきオマケ部分のエンコが死んでたやつの上げなおしになります(小声)
自演広告する前にされるとはたまげた
まりお兄貴広告アリシャス!
【重音テト】 ラフィングハート 【オリジナル曲】
◆Take2! sm18976262
◆お久しぶり、りこるPです。今回は色々と自分の好きなように作った。
いつもどおりdominoとフリーのvsti使用。
◆イラストはピアプロのARAQさんからお借りしました。
http://piapro.jp/content/ixo44f0dfhjzt3ks
◆マイリスト→mylist/7582704
◆mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/36860&key=utau
ウィザードリィ外伝Ⅵ リルガミンの終焉ダイヤモンドの騎士との苦戦苦
ダイヤモンドの装備を着てプールに飛び込む五つの試練自作シナリオアップできず公式で見捨てられたファイルです曲 ダンジョン シナリオ久作シリーズ1~5 エンパイア1 2 デェンギル 外伝1~4が一つににな現在最新版★Axfc UpLoader Helium (~4MB 毎回プレイヤー様の要望によりバージョンアップしますのでウィザードリィ外伝Ⅵ(リルガミンの終焉)完成版6.2 上書きする際セーブファイルのコピーおわすれなくw気を使かわないでじゃんじゃん文句や感想待ってます☆mylist/31867783
【初音ミク】 サンセット (オリジナル)
サ骨です。おかしいんですよ。ちょっと眠れなかったんで曲作ってたらなんか午前4時とかになってて、今日は朝イチで病院行こうと思ってたからそのまま起きてたらこうなったと供述している。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106552 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10708328|他mylist/3792296|sm10727065次→
【DARKER THAN BLACK -流星の双子- 】 フォルトゥナ
流星の双子の最終話で走馬灯?みたいなシーンで流れた曲です。蘇芳の結末に関してはもうちょっとハッピーな終わり方があってもいいと思いましたけど。7/30 曲名が間違っているとの指摘があったので変更しました。 mylist/5421623 つhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/285560&key=dtb
バンブラDXでオリオンをなぞる
生存報告兼リハビリみたいなもの。■なんだか溜まってしまったリク物はゆっっったりと消化してくつもりです。適当な主で本当にry■ギターのコードなんて知らん■審査結果「こんな出来で配信できるか」でNG。この曲配信できた人いたら師匠って呼ばせてください。■ということでbdxあげときましたので。つhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/248017 pass:nico 楽譜は例によって「BBDXscoreViewer」で検索→bdxから。■過去の投稿作品mylist/578613
【東方弾幕風】作ってたSCを晒してみる Part4【ph3】
ニコ童祭からの続きを作ってみた。今回の収録分は全体的に難易度高め。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2992312?key=SCC
Part3 → sm21605090
Part5 → sm21732167
パンチするナイトメアJOKER姉貴透過AVI
早くニュースタイルJOKER姉貴の名前決めて♡
CBも増やして♡
透過AVI https://www.axfc.net/u/3766315?key=NJOKER
マキコプターBB
初めての動画投稿なので色々お許しください。
マキマキだと思います。
透過pngは
https://www.axfc.net/u/3961454?key=bitmaki
パスワードは「bitmaki」でいけるはず…
使い方!
タイムラインに、メディアオブジェクト「動画ファイル」を配置します。
参照ファイルボタンを押し、「○○1.png」を指定してください。
あとはループ再生・アルファチャンネルにチェックの上で、再生速度をお好みに設定し、存分にマキを猛らせてください。
もし連番pngがアニメーションしない場合は、入力プラグイン優先度の設定、でプラグインの順番を入れ替えると解決する場合があります。
…だそうです!
【テーパー】「もーっと! Happy fruit!」をベースで弾いてみた【ボクP&デP】
ボクP氏ことazuma氏メジャーデビューおめでとうございます。という今回は初のボクP氏およびデッドボールP氏へのトリビュートということで「もーっと! Happy fruit!」(ボクP氏の原曲sm7269664,デッドボールP氏のアレンジ版sm8455658) のアレンジ版の方を演奏してみました。マイリストはmylist/5276242です。なお,今回撮影で使ったベースパート譜は http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/47363.jpg です。なお,ピック弾きと指弾きを併用した為,途中でピックを口にくわえています。(非推奨)
【キー音無しBMS】Mr.Bobby / 樽木栄一郎
GUITARFREAKS 10thMIX & drummania 9thMIX よりMr.Bobbyです。 この曲好きでした。けどもう削除されちゃってプレイできないんですよね、残念です。 ■UPしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/260157 pass:bms ■今まで投稿したBMS→mylist/16706997
【らっぷびと】HANAJI[rapbit ver]と本家をまぜてみた
勝手に合わせてみた。やっつけ。らっぷびとさんのHANAJI→sm7383447 別の編集ver→nm7413883 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/77052.zip DLキー「hanage」
【歌ってみた】 マトリョシカ 【みっけ】
モアイとらんでぶぅー?(ぐ`・ω・´ぐ)
☆ハチPさんの本家さま→(sm11809611)
★歌→みっけ(mylist/25229640)(co1529147)
☆MIX→おいそらさん(mylist/22216641)
★エンコード→ラム猫さん(mylist/29290449)
ついったー→https://twitter.com/moai28_mikke11
需要ないですがMP3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/140091.zip
パス→moaisika
※追記※ 2012 8/14
500回再生ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますん!
(ぐ`・ω・´ぐ)
【佐村トミ】heavenly blue【カバー】
トミちゃん誕生日スライディング遅刻失礼します
いろいろな勢いに任せてずっと前に挑戦して挫折したファイルを掘り起こして二日でやってみました。
大好きな164様x鳥越タクミ様x三重の人様のミク曲【sm7037889】とところどころ参考にさせていただきましたルシュカ様の歌ってみた版【sm7157292】
UTAU関連のマイリス【mylist/33071715】
おかげさまで200再生へたどり着きましたのでUSTを配布させていただきますm(_ _)m
http://www1.axfc.net/uploader/so/2874785
key: tomiblue
取扱説明書を読んだうえでご利用くださいまし。
Please read the Readme before use, there is an English version included for your convenience. Thanks XD
【キュアボンバー】ジョー岡田がハートフルビートロックを弾いてみた
また会えたね、ベイビー!
そういえば、みんなはプリキュアASNS2は見たかい?
僕は5回観たよ、HAHAHA~♪…僕の店は出てるのに出番なかったけどね(´・ω・`)
今回の映画、ビートとパッションがいい仕事してましたよね!ってことでビートのテーマ曲「ハートフルビートロック」を弾いてみました♪
いつもPower tabに書き込みながらコピーしてるんでそのファイルはあります。欲しい場合はコメしてくれたらうpります。
メモ置いておきます↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2882074
key=mysweetheart
新作→sm20737554
マイリス:mylist/33079668
ブログ:http://ameblo.jp/sonatabomber/
twitter→@sonatabomber
【懺悔企画】YO-KAI Disco【打ち込み】
◆私めだはメドレー制作においてコードwiki様に頼りっぱなしであることを認め、
自分にどれほどの力があるかを晒すことを決行します。
◆今回は『YO-KAI Disco』を聴いてどれほど打ち込みができるのかを試してみました。
◆打ち込みの間、YO-KAI Discoは sm9456890 こちらの動画の音源を聴きました。
◆アドバイスしてくださると嬉しいです。
◆midiファイルはこちら http://www1.axfc.net/u/3258654?key=mdyd
◆wavファイルはこちら http://www1.axfc.net/u/3258655?key=mdyd
◆ニコニコメドレーマイリスト → mylist/42292735
◆Twitter → http://twitter.com/medataknight
【パンツ透け/PDA FT】スノーマン【PV/鏡音レン:アイスフォグ】
リクエスト対応
高画質 :http://www1.axfc.net/u/3618278?key=miku
PDA FT :mylist/51229927
DT extend:mylist/49896971
DT 1st :mylist/49752573
DT 2nd :mylist/52392857
DIVA F2nd:mylist/49752563
【東方風自作曲】クラムジーメイド ~ Broken it!!
輝あたりのイメージで作ってみました。
ロック(?)なのでメイドさん、メイドさんなのでロックです。
大人しそうな顔をしていながら、鈍器で殴ってきます。怖いです。
自分から進んで仕事をしようとしますが、下手くそなので主に用心棒の仕事をしています。
主人は誰なんでしょう。
ハチプロのギター良い音ですぬ
よければwavをどうぞ(mqube)
https://mqube.net/play/20181013837999
MIDIをいまさら用意しました。(パス:cmaid)
https://www.axfc.net/u/3994018
こまいぬ様、わほた様、ミスターつるぴかくん様 広告ありがとうございます!
【ニコラップ】 Instrumentals - 空耳ケーキ - 【トラック提供】
SJKです。今回は空耳ケーキをサンプリング。BPM110 URL http://www1.axfc.net/uploader/He/so/259873 pass nico 構成は intro-8-16-16-8-16-16-8-outroです。 マイリスト mylist/4735424 宜しくお願い致します。
【UTAUカバー】如月アテンション 【楊歌&磯子ルビ】 +UST
(高品質のバージョン) http://www.youtube.com/watch?v=03f0v530vcU&list=UU5qx2iSwnt0EX_vCO0ShZvg&index=1&feature=plcp | UST DL : http://www.mediafire.com/download.php?ckjypm2d70z2v3j (クレジット:PandaLolii) | UST DL version 2 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/141677 | 彼らは非常にかわいいです!作るのも楽しい!
Garden -澄んだ空- 打ち込み
PCゲーム [Garden]から。
打ち込んでみましたので聴いてみてください。
名曲揃いで大好きなゲーム。
2018/3 追記
DLはこちら:https://www.axfc.net/u/3892539.mp3
パスはgarden
弾いたものとか:マイリスト⇒mylist/60382964
【透けDIVA/PDFT】白い雪のプリンセスは【大人リン フェアリーワンピース
透けDIVA
初音ミク Project DIVA Future Tone
ボーカル:フェアリーワンピース(鏡音リン future style)
エコノミー回避:https://youtu.be/aHPIClR1eUE
高画質:https://www.axfc.net/u/3814880?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
琴葉姉妹の初心者モデリング:後編
今回の動画でひとまずの終了となります。
誰かの参考になれたのか分かりませんが、初心者なりに
つまづきがちな所は押さえたつもりなので、最後まで見て頂ければ。
オマケ:https://www.axfc.net/u/3946937.zip
前編>>sm34220400 中篇>>sm34226653 後編>>ココ! 脱初心者編>>sm34805583
モデリングマイリス>>mylist/63938115
