キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【波音リツ×ふみこ】やめろ【合わせてみた】
衝動に駆られて
お借りした素敵な作品達(以下敬称略)
本家(木曜日P):sm15882499
inst:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/343531
波音リツ(cillia ver):sm20223254 右側
ふみこ:sm20279019 左側
歌い分けなしです。
映像はcilliaさんが使われているものを使用させていただきました。
※ふみこさんは中の人ではありません
【巡音ルカ】monologue from me in the future to you past【修正版】
「君が君らしい僕でいればそれでいいさ」
-未来の僕から過去の君へのモノローグ-
変わらない、変わりたくないってのはずいぶん意味が違うかもしれないけど
僕は多分両方。そんな大人になれない自分を過去の僕が見たら何と言うのでしょう?
※先日上げたものが動画が重いとのことでしたので軽くしてみました
【イメージ探しの最中、目が合ってしまい使わざるを得なかったルカさん】
黄ばんだごはん様作 http://piapro.jp/kibamigohann
イラストはすごく綺麗です。是非足を運んで閲覧してくださいませませ
活動履歴mylist/7412117
ついったーhttp://twitter.com/lphc398k
オケ置きましたhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/306329&key=ebow
【TAB】ぷちます!のあ・り・が・と・YESTERDAYSを弾いてみた【作ったよ】
あけましておめでとうございます、味ぽんです。
皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?僕はもちろん実家に帰って毎日寝て過ごしました!わぁい!!
今回はもう話題になってるぷちますのEDを弾かせてもらいました!
ホントは弾くつもりじゃなかったんですけど、昨日ぷちますを見てたらティンと来たので急遽動画を作成しました。
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ふぉろーみー!】https://twitter.com/ajipon09
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/so/2748651
そうそう、僕は真美ちゃんが好きです!
にーちゃんって呼ばれたいです!弟から呼ばれても嬉しくないので!!フィルター設定しました!→@,b(半角です)
【DTXHD】 オレンジ / トーマ 【VOCALOID】
最近になってようやくDTXでムービーを再生する方法を知りました。何の為のHDだよ馬鹿か!
本家様→sm19625630 LV.6.5 BPM90 久々にトーマ氏のマイリスを巡って一目惚れ。
相変わらず言葉の選び方に凄いセンスを感じる。
あと鳥居の一枚絵に引き込まれるような何かを感じる。神秘か。
またいつか復帰することを。
96猫さんの音源を勝手ながらお借りしました。素敵な歌ってみた動画→sm19657482
譜面はコチラ→http://www1.axfc.net/u/3072125
本家と歌ってみたverの2種類が同梱されてます。
マイリス→mylist/13415300
【クッキー☆】MDCNギターのみで怪獣のバラード
1種類の音源で何か奏でてみたかった、そんだけ。
MDCNギターのダウンロードはこちらから https://www.axfc.net/u/3934839
動画後半はOFF VOCAL的なアレです
【初音ミクオリジナル】生命のインテルメッツォ【ヘッドホン推奨】
前作sm3453092の続編。ヘッドホン推奨です。環境によっては必須かもしれませんm(_ _)m 演出のため、わざと音ずらしたりしてますのでご了承ください。この動画では、hiromuさん、相原 深波さん、kamiyaSOさん、meolaさん、isounagiさん、如月優羽さん、mnmnさん、うさみみぱんださん、moonsorrowさん、ぽこさん、ちょーこさん、成宮桃猫さん、紅葉ゆうさん、つちのさん、さじさん、ayana310さん、mayoineko3718さん、かずきねこさん、wamiさん、さばさんのイラストを使わせて頂いております。前作が余りのがっかり画質でうp主としても涙目でしたゆえ、今回は一応普通画質のファイルをうpさせて頂きます。本作関連ファイルがhttp://www15.axfc.net/uploader/Si/so/Si_13779.zip、前作がhttp://www3.axfc.net/uploader/C/so/C_57502.zipで、パスはmoemusicです。
はなマルッ! [プレイ動画] #31 ヒマワリルート#07 改訂版
前#31はソッコーで消されちゃったのでカットしました。ニコ動に1日頭冷やしとれって言われちった☆前→sm4130354#31.5→www2.axfc.net/uploader/Al/so/3524.zip次→sm4161883マイリス→mylist/7422413/7940160
rFactor MINEサーキット その1(昼間)
F1C用AddonTrack「MINEサーキット」をrFactor用にコンバート。練習がてら挑戦。AIに操作させてのバグ潰しレース。車体のミラーの位置がおかしいのは仕様です。 ※その2(夕方~夜):sm4300601 <DL:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/29674 P:mine>
【ニコラップ】mnm Track2【トラック提供】
うんたん♪うんたん♪お久しぶりですmnmです。今回はオール打ち込みに挑戦してみました。が、全然思い通りにいかず途中で飽きてしまったので、mixとかも超適当ですがうpさせていただきます。▼BPM85です。▼マイリス作りましたmylist/12254889▼あんまり更新しないブログとかやってます。http://mnmblog.blog81.fc2.com/▼画像とトラックはまったく関係ありません。ちょおミスマッチww▼遅くなってすませんmp3どうぞhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/75723[pass=nico]若干音質に気を配って再mixしてます▼今回もマイリス、コメントありがとうございます
[TAB譜追加]ヒトミソラのKI-ZU-NA~遥かなる者へ~を弾いてみました
はじめまして、時雨といいます。
ふと弾きたくなったので今更ながらヒトミソラのKI-ZU-NA~遥かなる者へ~を弾いてみました。
動画見ていただければわかるとおりまだまだ下手なのでアドバイス等いただけたらうれしいです。
動画の途中にある画像は思いつきなので特に意味はないです。
TAB譜は下のURLからお願いします
ギタープロ持ってない人のためにPDFも入れておきましたがtux guitarってやつがあるので使うといいかもです
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/241769
mixiやってますので何かあったらこちらまでお願いします
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22090129
ファイアーエムブレム封印の剣 ハーレム???プレイ(ハード) 4章2/3
またflv結合してます、すみません。動画編集未熟でうpファイル数増えるのと結合していいからファイル数少ないのどっちがいいんだろう?良かったら教えてください。 下からの海賊・右からのソシアルナイトの増援うざい #追記3/3がエンコードできないと言われうpできません。一応ここにうpしましたが需要ないんだろうな・・・。http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_32994.zip.html パス:ニコニコ
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その28(2)
こちらが続きです。全体のDLはこちら→http://www1.axfc.net/u/3387589?key=bgm その28(1)→nm25293046 BMSプレイ用
【弾幕風】稗田阿求ステージを作りたい その悟
前→sm9977902 一応これで完成です。配布は少し先になりそうです。追記:配布 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/108857.zip&key=akyuu
まったりと風景写真でもどうぞ Part2
前作Part1→sm1207964に引き続きPart2作ってみました。まだまだ在庫はあります。多分Part4くらいまで作れそうです。過去作品はこちらからどうぞ→mylist/480020/2849990 Zipもうpしましたので欲しい人はDLしてください。 http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_39623.zip.html キーワードは「niconico」です。Part1、Part2で使用した写真が80枚くらい入っていると思います。それとどーでも良いことなんですが説明文って改行出来ないんですかねぇ。詳しい人教えてください
ニーア ゲシュタルト & レプリカント『ヨナ』【ピアノアレンジ】
こんにちは。幼龍です。私は台湾人です。這首是自己早期編寫的作品,算是舊作。楽譜ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315566新ブログ:http://yulung.blog.fc2.com/
【SoundHorizon】La principessa del regno della pasta【耳コピmidi配布】
…長い!! 長い… 長いぜ陛下…
完コピ目指して始めたものの、一旦此処で一区切りです。例によって音がならないとか音化けする可能性がありますが、下記URLからDLできます。http://www1.axfc.net/u/3308724 [Pass:poca]
【SCR011】 11-Penetrate Entrails
再up
www1.axfc.net/u/3388337
mylist/47731682
【ポン子】ジングル【ニコニコウェザーニュース3】
ポン子がお天気お姉さんの「モノマネやってみた」
※番組での紹介、問題ないです。
■WNIのお天気お姉さんの紹介ページ
http://weathernews.jp/solive24/#//ddm=caster
■使用モデル
・Airi (株式会社ウェザーニューズ様 http://weathernews.jp/weatheroid/)
■使用アクセサリ
・ネコ耳 (MMD付属アクセサリ)
・うさ耳 (えすか様 http://ux.getuploader.com/MMD2525/)
・小悪魔のしっぽ (スレ8-263,266様 http://www1.axfc.net/uploader/so/92596&key=mmd )
・天使の羽 (Cloud9様 https://bowlroll.net/file/9079 )
・ごーやー、歯ブラシ、ちくわぶ、シカ角、日本酒 (自作)
作成動画 mylist/50052630
将棋ウォーズ 音声素材 2/2
将棋で… みんなに笑顔を…
録音方法
1.PC版でFirefoxを立ち上げる
2.BGM、SEを切る。なぜか音声だけ残る
3.録音ソフトで録音する
音声ファイル(前回のものも含む)
https://www.axfc.net/u/3776991.zip
使用ツール ♪超録 - パソコン長時間録音機
前回 sm30648307 マイリスト mylist/37507980
完全版(他投稿者様) sm30839586
くろねこさん、広告ありがとうございます。
七夜電光騎士戦記第108-1話
コヨロ「ようやく宿直期間終わったーーー!!!深夜なんて起きてられるかーーー!!!」
ネコカオス「普段から睡眠足りてる生活しかしてないお前にはなかなかきつかったか」
ルビカンテ「視聴者よ、こいつを仕留めるには持久戦が効果的なようだぞ」
コヨロ「よーし、これから始まる長いガチャラッシュ用にこっちも長期効果ある爆死の呪い用意しておくわ」
ネコカオス「ルビっち、視聴者に先手必勝と伝えて武器を渡しておいてくれ、我輩はリメイクで「新たなマキキューの開発ですよー」と呟いてたドクターアンバーを止めてくる」
ルビカンテ「・・・そっちの方が深刻ではないか?」
前>sm38869569
次>sm39077920
マイリス1>mylist/29512577
マイリス2>mylist/33201446
マイリス3>mylist/39589882
マイリス4>mylist/53759713
MUGENWIKI
https://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/8403.html
改悪してみた忍者
ttps://www.axfc.net/u/3990695
キーワード M○GEN
【O-pain】つっつるるつっつるる【トラック提供】
つっつるる
mp3です! http://www1.axfc.net/uploader/so/2904422
鉛音ピネact2 酢昆布
裸時です→最近のマイリスト→mylist/8080415→鉛音ピネact2配布所→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/61101.lzh&key=utau→ここで紹介してもらいました→http://asthenosphere.blog.so-net.ne.jp/2008-11-01-Vocaloid→声は最初からなのですが楽器に聴こえてしまったかなΣ(・・言われてみればシンセっぽい(・x・;UTAUならではの声の変化かなぁ~
【DTXmania】 ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ【日常OP】
すらまっぱぎー
ヒャダインさんの「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ」 のDTXです。
本家動画様
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cで、PV作ってみた 【ヒャダイン】
sm14207559
曲やら動画やら全部無断転載です・・・ゴメンなさい・・・
要望、アドバイス、批判等あればコメントでお願いします
マイリス mylist/21786529
zip(容量大きくてうp面倒のため動画無し) : http://www1.axfc.net/uploader/He/so/323799&key=DTX
追記
よく見ると数箇所間違ってますね。気にしないでネ。
【ズヴィズダー】ビジュメニアを吹奏楽アレンジしてみた【ED】
こんにちはねこしんです
今回はズヴィズダーのEDのビジュメニアを吹奏楽アレンジしてみました。
個人的には結構好きなアニメでした。
べ、別にロリコンとかじゃないですよ?
使用音源 : SonicCell,SC-88Pro
使用ソフト :Domino, SONAR X1 LE, MIDITrail, Aviutl
一応演奏出来るようにアレンジしてます。
少し前にSibeliusを購入したので楽譜も作ってみました。
楽譜:http://www1.axfc.net/u/3210623 キー:youjyo
魔法使いえりぽん RPG風 その40【石田亜佑美合流編 スタート】
モ娘(狼) より
娘。小説書く!『魔法使いえりぽん』 の紹介動画です。
RPG作成ツール『WOLF RPG エディター』を使用し、RPG風にしました。
若干本文と変えている所もありますが、ご了承ください。
↓まとめサイト
http://www61.atwiki.jp/eriponmagi/
↓あゆみん編までのゲームURL(ダウンロードできます)
http://www1.axfc.net/u/3602465/ookami
【Twitter】
http://twitter.com/ajiponponzu
魔法使いえりぽん紹介動画マイリスト
mylist/41510408
その1 sm22916004(転載して頂きました)
その39 sm24207468
その40【この動画】
その41 sm27967963
鞘師卒業記念外伝~里保と妖精~ sm27867597
【鏡音リン】 攻略本 【Project DIVAエディット】(1番まで)
アンメルツPです。自作曲を自らエディットしてみました!
楽曲は1年ほど前に作ったリンオリジナル曲「攻略本」(sm3536810)です。
ゲームっぽい曲なのでDIVAを購入したら真っ先に作ろうと思っていました。
しかしカメラワークが倒せない…!必死に格闘した結果、1番の終わりまでなんとか辿り着きました。
それにしてもDIVAのリンはかわいいな。
■制作:アンメルツP mylist/4036533 @gcmstyle
■エディット譜面とmp3(原曲、GUMI版、カラオケ)→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/78185.zip DLキー:rin
【ルカ様X'masSong】 スノウサイン 【オリジナル・バラード】
こんばんは、少々Pです((=゚Д゚=)
もうすぐクリスマスですね~ ・・・
歌詞の力によって曲ができた感じを本当に感じる曲でした。
作詞 いつきおとさん http://piapro.jp/oto619 イラストはピアプロで発表されていた、つくねさんより許可を頂いて加工させていただきました。
少々P他作品mylist/4847811
カラオケ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/69258.mp3
ルカとハモリができます。是非、歌ってみてください~♪
【TAB】ワールドイズマインのベースを演奏【のような何か】
原曲sm3504435 ひょっとしてグッドウィルポロシャツって今となってはレアアイテムなんじゃなイカ? フレーズを覚える際に作ったTABのような何か(エクセルファイル)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/328669 マイリスト→mylist/5828270
memoryがカッコよすぎたので弾いてしまいました【TAB譜付】
初投稿です。164様のmemoryを聴いたとき、何かがキュピーンと来てつい弾いてしまいました。音は別録りなので動画と音声が一致しない場合があります、ご了承ください。なるべく原曲に近づけたつもりです。拙い演奏ですが、よろしくお願いします。素晴らしい原曲様→sm13636905 マイリスト→mylist/32687422 TAB譜作成しました。次のリンクよりDLしてください。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/359099 Passは「memory」です。
【jubeat analyser】【創作譜面】Zauberkugel
46作目。たまにはBEMANI外の曲でも。Cytusお勧めです(ダイレクトマーケティング)
■譜面データ■
Zauberkugel/xi
(初出:Cytus)
BPM 153
Level 10
Notes 843
ボルテにxi氏が降臨されたので、何か氏の曲で作ろうということで。
BPMがどうも小数点以下な気がするのと、そもそもリズムがよく分からないので大変なことに。
譜面txt→www1.axfc.net/uploader/so/3021620
47作目(未定)→
マイリスト→mylist/24132199
【TAB譜】(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww【弾いてみた】
かっこよかったので弾いてみました
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwww
フィルター→q
twitter→kiriya_n2525
弾いてみたマイリス→mylist/39193939
tabはこちらから
http://www1.axfc.net/u/3143265
一言いただけると助かります
passはkiriyaです
