キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9601 - 9632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドラえもんおやくそく素材】ギターを弾くジャイアンGB
おやくそくGB素材( https://m.youtube.com/watch?v=RnG8j9ZkrNQ )
に便乗して初投稿です。
ニコニコ動画とかだと動画をダウンロードすると画質が落ちるので自分が切り抜いたおやくそく素材(静止画)はこちらにアップしました。
1080pのやつから切り抜いたので多分1080pです。
https://www.axfc.net/u/4030567
にゃー飲めなドラえもん
https://www.axfc.net/u/4030609
使用例:sm37847531
Dグレ「ここにいるよ」
─僕たちがいる事、忘れないで。
アレン君たちが遊びに来ました。なんと世界の人口は69億どころか70億超えたとか。
ちょっと切ないような、そんなかんじ。
【追記】動画内での画像を限定配布。7月までです。パスは「sobani」
→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/98703.zip
【追加の追加】後半にコメが集中している件について。前半もっそい頑張ったのによぅ(´・ω・`)
これがモヤシ効果か・・・。ちなみに神田と声が似てるのは偶然です。\スゲェ/
■ちょっと切ない大好き本家様【sm13380008】アレンジ【sm13537449】もやし(∀ち)【sm13776001】
■マイリスト【mylist/9636673】
■HP【http://m9.chochouo.com/】※同人サイト注意
クネクネ池田GB
ループします。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/346208.zip
PMS Oblivion
djMAXに収録されている曲です。
譜面はトランス(Colors)をちょっと意識してます。
EX37~38
NOTE860
階段、交互押し、縦連打
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/322171.lzh&key=oblivion
mylist/26852301
【TAB】這いよれ! ニャル子さん OP『太陽曰く燃えよカオス』を弾いてみた
さ。。みんなさん今回のカーバは這いよれ! ニャル子さん OPのテーマですぞーーじゃ、TABもつくったぞTab==>http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/340479(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!いってきましょう◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page:http://www.facebook.com/pages/Yhuji123456-J-Music-Guitar-Cover-And-Music-Production/148896441860702◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
【比音チキ・海音コウ】ココロ*パレット【UTAUカバー】
お久しぶりです!!なんと半年ぶりの投稿です!!!
今回は40㍍Pさんのココロ*パレット(sm22294993)を
比音チキちゃんに歌ってもらいました!
ちこさんが素敵なイラストを描いてくださいましたヽ(=´▽`=)ノ
http://www.pixiv.net/member.php?id=2316360 ありがとうございます!!
こっそりUST配布します http://www1.axfc.net/u/3226228?key=utau
【前】sm21481027 【次】sm24041467
【ニコラップ】 Instrumentals - 旅の夜風 - 【トラック提供】
SJKです。今回は昭和の名曲旅の夜風をサンプリングしました。BPMは105 URLはこちら http://www1.axfc.net/uploader/He/so/255393 pass nico 構成はintro-16-8-16-8-outroです。マイリスト mylist/4735424 では宜しくお願い致します。
夜雀「RPGツクールでミスティアの生態観察」最終回
ラスト。今回はエンディングまで出しちゃいますので注意。
第7回東方シリーズ人気投票で公開したミスティア&名無しの本読み妖怪(朱鷺子)支援RPGでした。
当時プレイして投票してくださった方、投票後でもここで見てDLしてくださった方、または動画を最後まで見てくださった方、全てに感謝。
DL先 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/81907&key=unagi
その3>sm9827826
製作物リスト:mylist/3367435
最後の追加部分のBGMはフランソワさんのよもぎ畑(http://hccweb6.bai.ne.jp/yomogi-farm/index.html)の曲を使用させてもらってます。
*戦闘システムのモチーフはワイルドアームズのフォースと飛龍の拳の心眼システムだったり。キャラゲーに+αを!ということで実験的に搭載。
【BIG-AL】 墓標 (オリジナル)
サ骨です。買ったからなぁー。使い倒さないとなぁw
◆ボーマス12、配置はA70です!当たり前のように新譜出しますよ!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103218 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10136700|他mylist/3792296|sm10218059次→
【便音ヌキ】恋愛サーキュレーション【UTAU音源配布】
はあ…ヌキのCVです。インターネット状態が少し悪いです(T_T)3回TRYですけど無理…でもFINALLY配布です! ★音源ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103310 キーワードはnukiです。★音源+プロフィール:http://kangda0719.mooncp.net/UTAU.htm 翻訳が難しいでした。でわ、よろしくお願いします!
【初音ミク】こころのうた【オリジナル曲】
離れてしまった
友人や
恋人や
今はもうこの世では会えない人も
こうやってどこかで同じ歌を聞いて
同じ気持ちになって心が通じ合うことができるならば
きっと寂しくはないのかな
作詞作曲 ひっこりーP
キーボード 冨永 隆治
イラストはMO-i様よりお借りしました→http://piapro.jp/moifactory
ひっこりーP楽曲マイリスト→mylist/34782272
カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2736273.zip
ブログ→http://ameblo.jp/hickoloid/
【トラック提供】Tr17_ひだまり【bpm89.8】
もいっちょ17曲目。日曜のchill、と焦り。
構成はintro2-verse16-hook9-verse24-hook10-outro16(倍テン)
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/3263446
passは「3sha」です。
第三者会議室のマイリスト
mylist/37318259
【MMD-PVF2】恋人はサンタクロース(English house mix.)
【pvfes:PV】ハウスもどきアレンジばかりするtsknesです。
本祭用ラストです。
クリスマス祭り2発目。
ゆーみんの有名な曲ですね。
本人が聞くことは絶対ないと思うけど、耳に入ってしまったらこき下ろされるんだろな。
おまけ(ミスってました。)→http://www1.axfc.net/u/3361276pass:koisan
MMD-PVフェス公式コミュニティ=co2140283
公式マイリスト=mylist/39482961
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/pvfes2.php
そのほかPV→ mylist/39973901
中谷一郎が好きだとこの世の果てまで叫ぶ/重音テト【オリジナル】
ミンクへの叫び
ミンクさんの命日が誕生日のテトに歌わせてしまった件について。
因みにトイレでミンクさんと叫んだというのは作者の実話です。
中谷一郎(1930~2004)
水戸黄門の風車の弥七の他、様々な映画、ドラマで活躍。
4月1日が命日である。あだ名はミンク。
映像お借りしました:sm10057179
作者のマイリス→mylist/40101028
作者のブログ(HP工事中)→http://ameblo.jp/daikichiatomic26/
※1/30.ust&オケ配布(するのかよ)→https://www.axfc.net/u/3956631
※7/5.この曲も入ったこれまでのミンク曲全て入ったお得なセット→https://www.axfc.net/u/3990542
【Stepmania】オモイヨシノ【自作譜面】
オモイヨシノが好きすぎて作ってみた。譜面作成時間は5時間くらいです。鬼は糞譜面かもしれませんwこの曲の「どうか届けて ねぇ花吹雪」の後からいつも鳥肌全快ですwお借りした動画⇒【sm2533319】ステマニ最高!@オートプレイですみません。それと、Dxtoryで撮ってるのでタグが少し邪魔かもですwDWIについてですが、一人でも希望があればうpします^^コメントでうpして~とか言ってくれたら気づきしだいFilebankにでもうpします。希望があったのでうpしました。⇒http://www12.axfc.net/uploader/N/so/55745こちらからキーワード「yosino」でダウンロードできます。【7/23】zipの解凍ができない場合http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/extract/extracter/lhasa.htmlこちらをダウンロードしてください。
The Grimoire of Marisa「魔法使いの憂鬱」を耳コピしてみた。
相変わらずミックスを初め色々とド下手です。今度やる時はもうちょっと勉強してからにしようと思います。それにしてもいい曲です。軽快なリズムのベースパートが大好きです。 ・下手すぎて参考になるのかすら分かりませんが、今回もmidiやmp3を公開してみましたので、よろしければダウンロードしていってくださいまし。【11/9ちょっと修正】http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/90620 ・あれ、画質悪い・・・なんで?w前→sm11952539 次→sm12876087 まいりす→mylist/16895196
【MSGS】 グレープガーデン / 星のカービィ 夢の泉デラックス 【耳コピ】
原曲:sm16485600
MIDI:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/302718 (pass:izumidx)
うp主による耳コピ、アレンジリスト:mylist/29563077
RENTRER EN SOI 「strawberry oblaat」 弾いてみた
撮り直しです。ヴィジュアル系バンド、RENTRER EN SOIから耳コピしてみました。
TAB譜簡単ですが作りましたので耳コピなどの参考に使ってもらえればうれしいです。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/102407
その他→mylist/3464935 「苺オブラート」→sm2364601 「モノクロームシネマ」→sm2310083
5/20追記:TAB譜上げ直しました
11/3追記:URL修正
【足譜面】TOXIC VIBRATION【ESP16】
GITADORA ODより。譜面の傾向はAC版DDRの仕様に準じた物…にしたつもりですが、ノート数が相当多くなってしまいました…。譜面ファイル(音源無し)→http://www1.axfc.net/u/3440636?key=stepmania 自作譜面動画集→mylist/49058046 CSP→sm25909404
【DTX】Drizzly Venom/春日咲子(日向美ビタースイーツ♪)
譜面→https://www.axfc.net/u/3865863?key=DTX
※BGMは同梱しておりません。
【SRC】 マブラヴ+その他をスパロボ(風)に参戦させてみた6-④
第6話ラスト
原さん大活躍動画になってしまいました。士魂号が空を飛ぶ日も近いかもしれません
武ちゃん・・・
ぽややんにおいしいところ持っていかれて・・・不憫
マイリスト>http://www.nicovideo.jp/mylist/14149116
色々とご指摘ありがとうございます。
修正版シナリオデータ(1~6話)です。SRC本体は含まれませんので、公式HPからDLしてください
音源をMp3に変更して低容量化しております。既にDLしてくださった方も差し替えをお願いできますでしょうか
>http://www1.axfc.net/uploader/K/so/60855.zip
>pass:muvluv
第7話
>sm9995436
【海歌シンオリジナル】GRAY...【UTAU】
2020/02/29追記:10周年を迎えていたので連続音で歌ってもらいました。
https://utaloader.net/music/20210216152113343878 (MQube消えたので上げ直しました)
ついでに調声済ustとちょっと直したオケも。
https://www.dropbox.com/s/ptfi6tqovj6rgvv/GRAY2020.zip?dl=0
---------------------------------------
こんにちは、テロの人です。
シン単体オリ曲がない!ということで、初めて真面目にオリジナルらしきものを一曲仕上げてみました。
ループに頼りまくりですが、右も左もわからないなりに頑張りました。聴いていただけると幸いです。
一緒にオリジナルやろうぜ!と背中を押してくれた百兎さん、素敵な海の画像を提供してくださったわこ。さん、他にも励まして下さった皆様に感謝。
百兎さんの動画はこちら→sm9756381
同曲別解釈のKAITO Ver.UPしましたこちらからどうぞ。→sm9765510
素材提供:http://bit.ly/cCkBau http://bit.ly/5vkl3y http://bit.ly/bmzxkb わこ。様提供+自分で撮ったもの
マイリス:mylist/9571031
解説:http://bit.ly/bciv2t
MP3・歌詞・オケ:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/64803&key=gray
【まどか☆マギカ】Kalafina 未来 着メロ【ドコモ向け】
劇場版のまどマギに使われてる曲だそうです(wiki調べ)
サビループ仕様です。
映画もアニメもほとんど見たことないので詳しい事は知らないのですが、
スロットで何回か聴いた事があったので、久しぶりに作ってみました。
製作時間は6~7時間ほど。音源はWX12Kで再生したものです。
J研に投稿したソフトバンク、au向けは下記URLから試聴出来ます。
http://j-ken.com/category/all/data/871804/
投稿した方はmmfにしているので音源がちょっと変わってます。
ドコモ端末向けは↓のURLからどうぞ。DLパスはmamisanです(若干修正入ってます)
DLされたら一言頂けると励みになります。
http://www1.axfc.net/u/3481972
【東方自作アレンジ】Unidentified!!【平安のエイリアン】
ども。3作目です。
東方星蓮船より「平安のエイリアン」のアレンジです。
前作までの反省を(多分)生かしました。
割とローテンポな感じになりました。
ぬえぬえぬえ~
2010/3/30 mp3用意しました!http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/62907.mp3
2011/3/23 2011 ver.作りました!sm13932774
他の作品:mylist/18112249
【bms】『しゅわスパ大作戦☆』【キー音無し】
なんとなく。今回はN譜面はありません
H:8(#0:00~) A:10(#2:54~)
今までに作った譜面→mylist/20962861
譜面DL→ttp://www1.axfc.net/uploader/P/so/86281.zip&key=depth
nFinder2 正規表現によるNG設定
nFinder2の正規表現による柔軟なコメントNG機能。
設定が正しく機能しているかを確認する為の動画です。
10コメ/30秒程度に抑えると投稿制限を回避でます。
■手順
①nFinder2でNG設定をする
②NG対象にしたいコメントを動画に書く
③非表示になるか確認
設定はウィンドウを開き直さないと反映されません。
■nFinder2
http://sputnik.fuyu.gs/TOP.cgi
■公開NG設定 2014/02/27版
http://www1.axfc.net/u/3181955.zip
pass:nfinder
パッヘルベルのカノン(Canon in D)
【初音ミク】愛別離苦【オリジナル】
愛別離苦(あいべつりく)と読みます。
歌詞は、めんど 訳があって割愛させて頂きました。
よろしくお願いします。
【MP3】
http://www1.axfc.net/uploader/so/2999954
[pass: ai ]
がんばれゴエモンでろでろ道中で1P2Pの入力をLuaで出力した
Luaの勉強を兼ねてやってみました
元々このエミュレータにはステータスバーに入力表示があります
しかし、1Pの入力しか見れないので2人プレイが出来るでろでろでは不便だと思い
「あ、luaで2P表示すりゃいいじゃん」って事になって作りました。
P.S.就活サボってるワケじゃないよ!
mylist/18319822
URL⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/3352466
いい記録が録れたので
○×3問、連想3問でも多答引きまくったらいくもんですねw あ、大変遅れ馳せながら皆様その節(白金十段絶賛カンスト中)は応援ありがとうございましたwwwアイドル検定まとめたエクセルあげます。カンペとしてどうぞ。passはminori。ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/137882
【stepmania】死体旅行 ~Be of good cheer !
地霊殿5面ボス、お燐のテーマです。 Zip→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/141157 パス→お燐 この譜面の他に激レベル(3つ押し0、2つ押し少なめ)もあります。 少女さとり→sm4790804 ティアオイエツォン→sm4699776 ハルトマンの妖怪少女→sm4798985
FEZ A鯖バンク どっかのチームVSゲスト その7
レグ無しとかありえない。バンクmylist/7504553ゆとりmylist/3799507欲しい人居るみたいなのでSEうphttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/145237パスは「mofu」カッコ抜きでございます。
【鏡音リン】あたしはボーマスに行きたくない エアボーマスセルフカバー
次のエアボーマスは6月と聞いて、これはなんとかして今回参加しないと!
ってことで、新曲じゃなくてすいません。
タイトルに反してめっちゃ行きたいクラフトP徒労です。
エアボーマス系ミニアルバム「毎度自演工作乙」mylist/22141106
つくったものmylist/4625371
オケ置いてみました。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/129892&key=airvomas
