キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10945 - 10976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RADWIMPS おとぎ 弾いてみた 【tab有】
音無し)「ぐへへへ」
asiido)「怖いです」
音無し)「ぐへへへ」
asiido)「やめてください」
次→[sm21423005]
LeftGuitar&Mix:音無し(co1969277)Twitter:@tikitatsu
RightGuitar:asiido(co1858208)(mylist/37614686)Twitter:@asiido_FJTC
Movie&encode:KIYU
tab... http://www1.axfc.net/uploader/so/2948694 pass:otogi
【IA・鏡音リン】水彩スケッチ【オリジナル曲】
ちゃっかりな平凡Pです。
人それぞれ個性いろいろ。
「僕色は何色なんだろう」
マイリスト→mylist/35105762
ちゃっかり/狼狐(twitter)→https://twitter.com/Ro_con2
平凡/LAKU(twitter)→https://twitter.com/LAKU231
みかん→http://www.pixiv.net/member.php?id=3791673
カラオケ→【http://www1.axfc.net/uploader/so/3139747】パスワード【iarirola】
【鏡音リン】Plain Soda【オリジナル曲】
初投稿になります。まだまだ全然足りないと思いますがどうか聴いてください。 ■Music: CTX ■Lyrics & Illustration: EPING ■MP3&歌詞download link⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/25642.zip&key=soda
【初音ミクオリジナル曲】 キラキラハート
■mp3や歌詞はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/33383&key=kirakira
【MMD】なすびを作ってみた【MMDモデルデータ配布有】
誰得シリーズ第3弾
やま氏の大根を改変して作っています
ダウンロードはこちらから。Passはmmd→
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/266599.zip&key=mmd
【追記】
エンドロールで抜けがありましたので、こちらに書かせていただきます
申し訳ありません
【使用アクセサリ】
コンロ あとへん氏
鍋 w84u氏
【調声晒し投稿祭13冬】愛Dee【飴音わめあ/ディル】
*ども、5²です。
*ustが既に用意されてあるって便利ですね!とても助かりました。
*使用音源は飴音わめあ(V系音源)とうちの子ディル。
*動画はUTAU-Synthです。見づらい...
*動画の画質が結構ギリギリなのでustを配布します...が、UTAUで読み込むことができるか不安です。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2814479
*本家様【sm18047788】
*次 Slaves Of Machines【sm20398422】
*前 んふんふんふんふ【sm20026146】
*マイリス【mylist/32640538】
曲にリアルタイムでエフェクトをかけるプレイヤー(仮)
音楽ゲームっぽく曲にリアルタイムでエフェクト(VST)をかけるものを作ってみました。
データはksh形式(K-Shoot MANIA)のものを大雑把に読み込みます。
現状オート再生のみですがそのうち自分で操作できるようにするかも知れません?→しました(sm28902835)
試して見る方は→ http://www1.axfc.net/u/3617973?key=lse (要DirectX10、音量その他注意)
【初音ミク】夏が消した思い出【オリジナル曲】
干し梅です。オリジナル2曲目です。ミクの調整に諦めが入ってきた今日この頃です。ちなみに曲のほうはタイトル通りあれなので、まぁ、その、あれです…今回もピアプロの方々には大変お世話になりました。一応マイリストです→mylist/5167689 追記…まずは皆様、ありがとうございます。自分リバーブ大好きなんです、すいません…そして、mp3希望ありがとうございます。そんな訳で、やっと方法が分かり、なんとか上げさせて頂けることになりました。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/28181.mp3 キーワードは「干し梅」です。あと、こちらの方でありがたくも紹介して頂きました。感謝感激雨霰です。sm4173732 ※09/01/26 新曲出来ました→sm5953178
けいん(ゲッチ)vsみけねこ(マルス)
2011年6月4日に行われた第三回関東上位層当たりの一部みけねこは犠牲になったのだ・・・
リプ→http://www1.axfc.net /uploader/Li/so/100297/ssbb
別の同じカード→http://www.youtube.com /watch?v=7vkAewLOIpk
【TAB有】夢地図を演奏させていただきました【ドラム&ベース】
皆様こんばんにちわ!!
今回はドラムの知人のぽっきぃ氏の音源を使用させていただきました!
愛して止まない原曲様sm14308995
素敵な元動画様sm15568055
なんかこういうのっていいですね!広がれ!音楽の輪!!
ベースの方が40mP様大好きなので、もっと奏者さんが増えたらいいなーと思い、TAB作らせて頂きました。
相変わらずオゲレツな演奏ですが、良かったらご活用ください(*´∀`(⊃⌒*⌒⊂)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/283013 ※パス無いです
きもおた!マイリスmylist/24147668
長門組曲
ボーカルオンリーの音源がニコニコにあがってたんで、約束の長門ルートに感動した勢いで作ってみました。動画もつけてみたんですが、ほぼ本編のシーンを意味もなく繋げただけなんで、クオリティの低さからは目をそらしてやって下さい。お借りしたボーカルオンリー:sm2048304 sm1950741 sm1965976 使用動画:sm822529の方の上げてくださった本編 sm1989377 mylist/4162713 P.S.こっちもよろしくお願いしますsm2110031 ■長門組曲Ⅱできました!sm9191116 mp3 http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_43736.zip.html key:godarrow COOL EDITIONもできましたsm2701796 H.264版sm3965193
【創作譜面】中国の雪がヤバイ【K-shoot Mania】
アイツが一年越しに帰ってきた
今回は要望に答えてあの声に対応しました。
元ネタを知らない方はコンテンツツリー元をご覧になってからご視聴ください。1割増しくらいで楽しめます。
譜面配布:http://www1.axfc.net/u/3170517?key=Chinese_snowy_dance
【KAITO V3】 いつか出会うきみへ 【オリジナル】
遠くない未来からの、ラブソング。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP)(※音声データとオケは→ http://www1.axfc.net/u/3352413 にあります)
【鏡音リン・レン】パンドラの飛び降りサーカス【オリジナル】
はじめまして。出灰サキです。
多分ロックです。
―きれいな壁の内の内―
世界は悲劇を失った
―今、箱から災厄を―
醜くて素敵な世界におくる物語。
■Lyrics&Music:出灰サキ
■Singer:鏡音リン・レン
■Illustration:IRORI
■オケ
http://www1.axfc.net/u/3611213password:izuriha
画面端からチラチラ手を伸ばす謎の男BB
699 :お蝶夫人(竜崎麗香17才):04/01/15 00:57 ID:2MymtigK
思い出したわ! そう!稲吉ってらくだみたいな顔なのよ!
まつ毛が長くってとろ~んとしたつぶらな瞳。
決して松中みたいな韓国風でなく東南アジア系でしてよ
アルファチャンネル付きavi→ttps://www.axfc.net/u/3945473(pass=inacchi)
Music by ikson: http://www.soundcloud.com/ikson
【UST配布】きりたんでオナろう.omanko
初淫語ロイドです。神曲です。
おまんこ
https://www.axfc.net/u/4035479?key=omanko
pass:omanko
原曲
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30639116
Oblivion 拳で語るWindfall parte9
A Sewer後編 空も飛べるはず
前回使用したSSSは外して、代わりに今回紹介しているMODを導入しました。
これはメイン火力として使っていくのではなくて、第6回のゴブリンスカーミッシャーのような
強くはないんだけど硬いから時間がかかる敵に使うことで、無駄な戦闘時間の短縮を図るためです。
強敵相手にはガチでやり合います。誤爆も防げますから。
DestructionRingCross
http://ime.nu/www1.axfc.net/uploader/Sc/so/86564 キーワード:ob
Castle Wolfspike(結構重いです)
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=30288
Windfallやキャラ設定の詳細はこちらの説明文をご覧ください オブリビオン動画リストmylist/17283962 次sm10109492
バーチャルボーイ マリオズテニス DEMO [3Dメガネ]
※要3Dメガネ[左目が赤、右目が青]
使用エミュ:Mednafen ver0.90 WIP
こちらもデモ本編は0:50からですので飽きた方はシークしてください(;´∀`)
赤青メガネで見るバーチャルボーイ:mylist/18759936
追記:こんなん作ってみました「3DS上で見るVBゲーム画像」
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59905.zip
再追記:ステレオフォトメーカーが3DS対応した為作り直し
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131152.zip
【ひぐらしのなく頃に】 When her (you) 【トラック提供】
羽のような繊細さで
入江のような涼けさを
はさみのように時には残酷なトラックを
俺は作りたかったんだ……
のどかな田舎町でただ一人
よるの時間に現れる神様みたいな神秘さを
めざして、今更ながら初心に帰ってあの名曲をアレンジしてみた
はにゅーん
構成→Intro[6]-Hook[2]-Verse[6]-Hook[2]-Verse[6]-Hook[4]-Outro[2]我ながら無茶苦茶な構成だと思いま(汗
mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/89787.mp3 ←アップしました。
前→nm9698313
マイリスト→mylist/11618222
ワントゥースリーBB
1話より。
こちらにまとめてアップロードしましたので、よかったらどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/179089&key=mlp
【ギター】I pray/電気式華憐音楽集団を弾いてみた
デンカレ活動10周年記念アルバム、white box(電気式音楽集Ⅱ)から『I pray』を弾いてみました。
【タブ譜(ソロ)】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/360437
pass:ipray
mylist/30891825
【ニコラップ】チョコレート・トレイン ラップver【REMIYA】
新しい機材購入したので再RECしました! ●原曲(nm3883201) ●RAP,MOVIE:REMIYA(mylist/26091703)●MIX:きんさん(mylist/25753924) ●オートチューンじゃないバージョンも入れたzipも用意しました!→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/157922&key=nico ●twitter:REMIYA_RF
【DTXHD】 Theme of Sangria / 96 【GuitarationXG】
今年の2作目!今回は96ちゃんの1stアルバム『BLACK ALBUM』より1曲。
BPM170 ギターLV8.85 ドラムLV7.4
すごい聴き覚えのある中盤のユニゾン。ギターもドラムも非常に押しにくいor叩きにくい配置になってます。
ドラムは真ん中覚えれば妥当レベル、ギターは完全に個人差譜面でしょうか。
譜面はコチラ→http://www1.axfc.net/u/3134866
マイリス→mylist/13415300
録画&作成&エンコの方法をいろいろ試行錯誤中です。
エンコとかはともかく、あんまりカクつかない録画方法とかってないんですかね……。
太鼓さん次郎 NEW HORIZON
配布はこちら http://www1.axfc.net/u/3647926 dancerは気にしてはイケマセン
JOKER姉貴 表情拡張パック.zip
https://www.axfc.net/u/3760144
pngファイルも添付して再投稿します.
gaburusu13兄貴 宣伝ありがとナス!
【波音リツ】 空見上げた日 【オリジナル曲】
カノン歌った人ですこんばんは
音楽経験も楽器経験もないのに作曲なんてやっちゃいましたすみません
作詞 tegakiさん、旗振りさんが少し、のこり自分
作曲 自分
絵 tegakiさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=597091)
音楽に関する指導 3曲目さん(めちゃくちゃ迷惑かけた)
マイリストmylist/15387311
カラオケが欲しい…だと…?
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/69504.zip
パスワード ritsu
【TAB追加】 ちゅーぶら!! ED 「Shy Girls」 弾いてみた
ちゅーぶら!!のED「Shy Girls」を弾いてみました。映像はデジカメで撮ったので画質はよくなっていると思います^^質問等ありましたら気軽にコメしてください。TAB譜作ってみました。初めて作ったのでおかしいとこだらけだと思いますが 欲しい方はどうぞ。
URLは→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/89768 pass:niconico mylist/11967897
DeadLiar,FollowingType 4面
6331Spirit Replay→[http://www15.axfc.net/uploader/93/so/File_2927.zip.html] MyList→[DeadLiar,FollowingType mylist/674589/3464718][Kagura,緋輪 mylist/674589/3464726]
GTASAの武装スクリプトが今さら出来上がった
1年遅れのクリスマスプレゼント 【2012/3/12更新:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/129000&key=gtasa】 【mylist/28791263】 【旧:mylist/16219564】 --資格の勉強のため、Hydra集合シリーズは引き続き休止いたします。「再開する所存」とか書いておきながら本っ当に申し訳ない。--今回は「作りかけのブツ」が出来たのでお披露目&うp。楽しんでいただければ幸いです。不満点は残ってるのでそこ解消できたら更新はするかも。あと不具合見つけたらお知らせください。
風霊戦霧境part12-後編-
そして、前半戦終了ボス戦まで。
あっさり勝ってるように見えますが、このボスも戦い方次第で地獄に化けます。
これで、現時点(2012/5/27)で、出来ている分までのアップロードになります。
後日、ここまでのゲームがプレイできる体験版を公開させて頂きますので、よろしければどうぞ。
続きは、完成し次第、アップしていきたいと思います。
6/10追記:バグを修正した体験版をアップロードしました。アドレスは以下になります。よろしければどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/126923(DLキー:toho)
前回 :sm17938079
次回 :sm18183604
マイリスト:mylist/30739665
【太鼓さん次郎】アカギ + S.T.S【創作譜面】
☆9、☆8 今回は2本立てだ・・・! 譜面セット→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/372405 (pass:jiro) mylist/22989405
【Anicca】奇行少年は傷だらけ【ベースTABあり】
機巧少女は傷つかないよりAniccaです!
夜々かわいいよ夜々あいしてる夜々みりょくてき……
だんだん下手になって来ている上に今回は約6時間で耳コピからエンコードまd(ry
例によってTabなる物が存在しておりますので、もしよかったらお使いください
OP sizeなのでもし要望があればFullもやりたいです
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/497851
pass:yayakawaiiyo
研究室から脱獄したいです
