キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 24033 - 24064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその11-1
ビリッ!グールだらけのセプター大会
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18012040 次→sm18073876
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
ゼロの使い魔 最終回BGMアレンジ
打ち込みしてたらなかなかかっこいいのが出来たので投稿 Music Maker付属の音源しか使ってないんでどうにもショボい…後半音潰れてるし 動画編集しようと思ったらPCが固まってしまったので、どうか画像でご容赦ください mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/46901
【R.K.R.N】鉢屋三郎で『B.l.a.c.k_j.a.c.k』を唄.って.みたらん。
どうも、ふ.ぁ.み.まの方のstkでs・・・じゃない、きなこです。
ナウなヤングにバカウケと巷で話題なこの曲で、鉢屋のかっこいい替え歌が出来たと聞いて、おまけの双忍も一緒に歌わせて頂きました・・・!
今回B.l.a.c.k.j.a.c.kの方のmixを浅黄さん(mylist/15163402)にお願いしました^///^
浅黄さん本当にありがとうございました!
【追記】mp3ご用意させて頂きました。お待たせしてしまいすみません><;;
→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/310593&key=88bj
■ おまけの方はマイナス2キーで歌わせて頂いております。
■ ほんの少しですが、台詞っぽいものも含みますので、苦手な方はご注意下さい。
替ヱ歌動画様【sm12758595】
素敵先駆者様【sm12769160】
マイリス【mylist/15884961】
第14話を寝不足にしてみた
本当は鬱系MADにしたかったのにどう見ても寝不足。後半、壊れかけのギュン太vs魔王田島様になってた。なんでだ。しかし、1話丸ごとは無謀すぎた。西浦は他でも見かけるから桐青に絞ればよかったなァ。あ、オマケのBGMは「サトミタダシ薬局店のうた」。 マイリスト→mylist/742881/2753147 魔王再降臨(23話後半編)→sm1160597 zip(08.2.14/再再うp)→ttp://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_41557.zip.html キーワード【lshifar】 まだ欲しいのかな…
【雪歌ユフ】ほのお【オリジナル】
バンドガールなユフさん
詞・曲:太一 mylist/12617817
イラスト:め子さん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29299879
オケ等はこちらからどうぞ http://www1.axfc.net/u/3177828/yufu
劇場版アイマス挿入歌 「Fate of the World」 ピアノアレンジ
劇場版アイマスの劇中劇「眠り姫」で使われている「Fate of the World」をピアノアレンジしてみました。
美希の絵は知合いに描いていただきました!w ありがとうございました!
動画に使いたいとコメントされた方、ありがとうございます。mp3とmidiを配布しますのでご自由にどうぞ!
http://www1.axfc.net/u/3200525 DLキー:nemurihime
フルバージョン作りました!→ sm24242101
シーケンサー:Domino
音源:SGM-V2.01 (Timidity++ サウンドフォント)
2014年のピアノアレンジ作品
sm24259137 「Destiny」 new
sm24186212 「ONLY MY NOTE」
sm23243715 「START!!」
sm22964675 「眠り姫」(劇場版BGM風アレンジ)
sm22782257 「M@STERPIECE」
投稿動画一覧 mylist/37064078
aiueo700音声素材配布 8/17更新
需要があるのかわかりませんがせっかく作ったので上げます
【旧】http://www1.axfc.net/u/3704365
【新】http://www1.axfc.net/u/3706011
aiueo700氏と氏が集団ストーカーと呼んだ方々の音声素材です
Passは氏のアカウント名です
【追記】エクスプローラーで開くと文字化けするみたいなんでBandizipとかで解凍してくださいすんません
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM ボス戦
一般的なボス戦のBGMです。 うpリスト= mylist/7527498 はるかぜとともにED= nm4013763 mp3をzipい入れてみた。http://www6.uploader.jp/dl/nico/nico_uljp00002.zip.html Pass カービィ ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
【PMS】Chronos【ポップン】
GFDMV6アンコール曲。Chronos/TAG
詰め込みすぎてただの縦連譜面になっちゃった。てへっ☆
Lv.42?かなり難しいと思う(縦連と階段が苦手なら)。
ここまで高密度の譜面をあんまり作ったことが無いから、ひょっとしたら見落としとかで無理押しあるかも……。というか、一箇所ありました。サーセンw
希望があったので譜面UPしました。ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/232387 DLpass=tag
他に作ったもの→mylist/7649733
(結月ゆかりオリジナル)月は二度輝く
この動画をmomi様に宣伝していただきました!!
本当にありがとうございます!!
オケの方の要望がありましたので
こちらにUPしました!!
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/165031
パスはgedouです!!
さて・・・皆さん。今週は超ボーマスらしいです。
そこで!!僕もアルバムを出すことにしました!!イエーイ!!
配付はいくらかって?タダ!!ただし
ジャケは自分で作れという鬼仕様!!
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/120177
↑しかもここにあるんですよ!!
パス?教えないw上にヒントあるかもw
この素晴らしい絵はミズキヨ様にお借りしました!!
http://piapro.jp/t/Vd7_←ミズキヨ様のピアプロ
この面白いコメントのスクリプトは
sm15319995の動画からお借りしました!!
【P4U】 How to go 【クマ・エリザベス コンボムービー】
曲/歌:How to go/School Food Punishment
編集:mekasue(メカ末)
special thanks:客 むっちー
高画質版(解説text入り)をアップしました。pass:mekasue
ttp://www1.axfc.net/uploader/B/so/111047
クマ使いもエリザベス使いもそうじゃない人も楽しんでいただければ大変嬉しい。
感想いただけるともっと嬉しい。
ようつべへの転載とかも勝手に誰かがやっといてくれると嬉しい。
twitter:mekasueBI
ハイファイ☆デイズ 弾いてみた 【TAB追加】
はじめまして!ぼっちと申します!!
デレステの今回のイベント曲のハイファイ☆デイズを弾いてみました!
紳士なプロデューサーを自称する自分としては大変すばらしい曲でMV観ながらコピーしちゃいました!
プレイの方はMaster+は突破はできるんですがフルコンはまだまだ遠そうですw
よろしくお願いします!!
tab: http://www1.axfc.net/u/3665279
次作→sm28617836
マイリスト:mylist/55393763
twitter:@bocchi_p_yym
かわいいSNNN姉貴GB 60連発
モデル作者HUITLJTXYOCIV:兄貴
ブラウザバック推奨
https://www.axfc.net/u/3915434?key=114514
TAB追加 灼眼のシャナⅢ -FINAL- OP 「Light my fire」 FULLで弾いてみた
こんばんは、からあげクンです^^
ライブ音源とはやはり若干の違いがあったので結局こっちも弾きましたw
2番Aメロのよく分からなかったところが無くなってて助かりますたww
ソロは聞き取りにくかったんでライブver.と同じですb
TVサイズ sm15827080 ライブ音源 sm16149254
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
ツイッター始めてみましたw
http://twitter.com/#!/karaage1688
TAB作りましたー^^キーワードは「シャナ」ですb
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/293109.zip&key=シャナ
マクロスF 『ユニバーサル・バニー』 を弾いてみた【TAB】
劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ 上映開始から1週間・・・というわけで『ユニバーサル・バニー』 を弾いてみました!なんとなく集中できるのでスタジオ借りて弾いておりますw追記:見てくださった方、コメ下さった方ありがとうございますーwそして歌詞職人さまありがとうございます!感激ですwTAB譜作りましたんでよかったら御覧ください!至らない感じなので動画と照らし合わせながら御覧いただければと思いますwhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60347 DLキーワードは「マクロス」です。mylist/20676342
【MMD】自作モデルをモデル化しようとした。
2014/7/6長門モデルが欲しい方はこちらをどうぞ
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4066197
げんたろうさんがPMD化してくれてます。感謝
各種モデル等はvpvpwiki経由でお借りしています。
詳細は前作sm9006243で。
修正に当たってsm8723896を参考にさせていただきました。
修正データをこちらに置いておきました。ご自由にどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/257336.zip&key=nico2
マイリスト: mylist/16353136
ロマサガ1より、決戦!サルーインのピアノ用の楽譜を書いてみた
ロマサガ1より、ラストバトルの音楽です。とりあえずロマサガ1は一通り終わりましたが、後でおまけとして世界一かっこいい下水道も書いてみようかなと思いますw 世界一かっこいい下水道 sm7358712 七英雄バトル sm7300511 ピアノ用楽譜を書いてみたシリーズマイリスト mylist/12726583 ピアノで弾いてみたシリーズ mylist/12770768 ロマサガ1の楽譜うp完了しました~ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/6165 pass gakuhu
【MIDI】「君をのせて」を耳コピ(off vocal)【天空の城ラピュタ】
ご視聴ありがとうございます。
映画『天空の城ラピュタ』より「君をのせて」の耳コピです。Timidityを使った作品はこれが初めてでしたが、結構いい音でました。ボーカルはMIDIの音で入れると駄目になりそうだったから入れませんでした。
【使用音源】SGM-V2.01(サウンドフォント)
mylist/24866446
追記)midi&mp3です→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/101983.zip pass:niconico
ボーカルあり版うpsm10131799
追追記)なんとこの音源で歌ってみた人がいました! nm10515129 sm12051307
追追追記)ピアニカ sm12135653
【楽譜あり】マギ2期ED2の With You / With Me をピアノで弾いてみた
良い曲
↓楽譜↓
http://www1.axfc.net/u/3186329.pdf?key=sperionz
前(Won(*3*)Chu KissMe!):sm22695401
次(CLICK):sm23170262
mylist/27875728 ←弾いてみた
mylist/30928134 ←打ち込み
http://twitter.com/pf_SperioNz
「蒼ノ翼」ピアノver. 宮野真守
うたの☆プリンスさまっ♪テーマソング、宮野真守さんの「蒼ノ翼」をピアノver.にしてみました。耳コピ&打ち込みです。
「WONDER LOVE」「Steal!!」のピアノver.も、サビとイントロ部分だけですが1コーラス完成できそうもないので今回一緒にしちゃいました。
変なところたくさんありますが…。聴いてくださると嬉しいです。
Repeat OPムービー 「蒼ノ翼」ピアノ>sm16381719
「無限のトリニティ」ピアノver. うたの☆プリンスさまっ♪>nm11270373/「星屑☆Shall we dance?」1コーラス ピアノ>nm13634600/マモソングピアノver.メドレー(っぽいの)>nm13470574
「蒼ノ翼」MP3 > http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338831&key=ebichiri
TEI ZONE
TEWIにするかTEIにするか迷ったけどTEIにしました
RED ZONE arrange
RED ZONE×「お宇佐さまの素い幡」「シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome」
wav: https://www.axfc.net/u/3877538?key=teicarrot
D - 「Follow me」MC
2008.05.05 Follow meツアーファイナルより。Dと言えばMCも見物だよね! こんなものも作ってみた。 ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/11894.mp3
【Stepmania】あいさつの魔法。【ポポポポ〜ン】
まーほーうーのーのーとーで
た~のし~い
ふ~めん~が~
ポポポポ~ン
・・・これがやりたかっただけです。
□曲名:あいさつの魔法。
□bpm:87
□難易度:■■■■■■□□□□□□□□□□□□
DL:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/123243
Pass:popopopo-n
前作:sm13902599 次作:sm13934637NEW
おざなりなまいりす:mylist/4377492
作ったりしてるコミュはこちらco1012165
【遊戯王5D's】ジャックバトル2(仮)【ピアノ楽譜】
リク第20弾。どうもお久しぶりです。最後に投稿してからまだ一ヶ月ちょっとしか経ってませんがなんか一年くらい投稿してないような気分ですwリクエストが溜まり過ぎてて早く解消しなくては…と思い、途中で躓いて放置してきた曲を片付けようと一念発起してこの曲に取り組みました。完成するまでは次に行かないという固い意志を持って挑みましたが予想通りと言うか案の定というか大苦戦w特に57小節目からは何の音が出てるのか判らないwおいジャックいいかげんにしろよwとジャックに八つ当たりして途中放棄もしましたが漸進しながらやっと完成に漕ぎ着けましたw正直もうジャックと名のついた曲はやりたくないですw 楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/69184 遊戯王楽譜→mylist/24937239 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【初音ミク】失意の鏡音レンくんを助けてみました【オリジナル曲】
初投稿です。
『レンたん、自殺なんてしちゃダメだよぉ。』by初音ミク
な、歌を作ってみました。
■注■ 自殺を推奨・幇助する動画ではありません。
■注■ ほのぼのグロ的な表現がありますので、耐性の無い方はご注意下さい。
前後無音カット版mp3 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/35776 パス → ほのぼのグロ
うp主の投稿リスト → mylist/8727512
【再走】Fate/EXTRA RTA 玉藻チャート 6:52:02 Part5
中5日での投稿なので初投稿です
目標は週一投稿です
前:sm32631284
次:sm32678449
件の200F動画:sm32646191
チャート https://www.axfc.net/u/3883404?key=1919
パターン表 https://www.axfc.net/u/3883406?key=1919
再走マイリスト:mylist/60718914
前走マイリスト:mylist/58492117
【黒楽譜】ほぼ全ての真黒最終鬼畜を合成してみた
使用させて頂いたMIDI/sm12259567/sm6896044/sm3214506/sm7764460/sm6218458/sm16389052+まだ公開してない自作 ある事情があってこれから真黒楽譜系はDominoにさせて頂きます。 これがTiMidity++の本気か Nots数は20万を突破! MIDIはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315700&key=imouto
【SW2.0改変版】朝までセッションしてたのに…Ⅱ 11缶目【im@s】
こんにちは、ツナ缶Pです。データ加筆についての説明部分がかなり長くなったので、分割します。そちらは明日にでもupするつもりです。⇒すみません、遅刻します。それと、チラ裏に書くの忘れてましたが、スイッチを全押ししたときのペナルティーは「毒ガス」でした。 それと、今回のデータと前のシリーズで使用したデータの一部を詰め合わせてupしてみました。 http://www1.axfc.net/u/3304061?key=BST-72-chikiane pass:BST-72-chikiane このデータを何かに流用したり、ご自身のセッションにご使用なさる場合も、特に報告等は不要です。むしろ使って下されば、データの供養にもなり嬉しい限りです。 前:sm24233684 次(セッション4-1):sm24840714 番外編:sm24375725今回のシリーズ:mylist/44706163
【東方】チルノのパーフェクトさんすう教室ピアノver
どうも緑茶の人です(´・ω・`)イオシスアレンジより「チルノのパーフェクトさんすう教室」です。崩壊気味なのはいつものことなのですいません。途中でお茶の上にかぶせたのはsm4173999の⑨版です。最後少し顔映っちゃった・・・。楽譜アップしてみました(http://www1.axfc.net/uploader/He/so/186133 PW:ryokucya)→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
【アニソン・ニコニコメドレー】ニコ的急行組曲【第6弾】
久々の長編メドレー、・sm7612827とsm8894728のハイブリッド的意味合いの選曲となります。mylist/20000001 ・選曲等再修正版→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/51025.txt key:nicoexp ・派生動画&宣伝thx 初見歌ってみた→sm11967337,sm12025962 合わせてみた→sm12288954 加速シリーズ→sm11973065 ・9/13追記:ニコ割により陰陽師を追加 1/8まさかの新作2連投:sm13250606,sm13251913
【H.264】エイラ・イルマタル・ユーティライネン痛機を作ってみた【IL-2】
リアルが忙しくて痛機どころじゃなくなりそうだ(・ω・`)しかし、本編の太陽が全然自重しないのは仕様ですかorz・・・サーニャのMig60って何だろうなぁ~・・・元ネタの中の人はLa5とか乗ってたみたいだけど・・・という事で、そこら辺飛んでたLa5を落としてみました(´・ω・`)・・・落とした→食べた→百合変換で(ry・・・岩の上のさーny!!!AMSから光が逆流する・・・!?8/16追記スキンアップ・・・IL-2持ってない方すいません・・・買ってくださいね!!!・・・宣伝してみる(´・ω・`)・・・これくらいなら自分で作った方が上手く出来るって人のが多そうだなぁ~・・・ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/129290.lzh&key=il-2・・・マイリストはmylist/4273908
三国無双3のTHEME OF LU BU -DW FIRE MIX- 呂布のテーマを弾いてみた。
いつも閲覧ありがとうございます。最近方向性が変わってきつつある、ちゃんと音を拾わないカスです。もういっそ三国無双3の曲を制覇しようかと考え中です。今回は、呂布のテーマを弾いてみました。毎度の事ですが、きちんと弾けていませんorz弾いている音と動画が合っていないのは仕様なので、あまり気にせず、いつもの下手糞なプレイですが、最後まで見ていただけたら幸いです。一部おかしなピックスクラッチしていますが、気にしないでくださいorz※3以外のリクエトいただいておりますが、3しかサントラを持っていないので、他のサントラを手に入れるまで気長にお待ちくださると嬉しいです。よろしくお願いします。マイリスト→mylist/9552718※TAB譜作りました。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/6574※PASS:rofu
