キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 12129 - 12160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB譜】 Wonderful Rush 弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
Wonderful Rush は本当に弾いていて楽しい曲ですね!
リードギターのパートが淋しかったので、以前に作ったTAB譜にアレンジを加えて弾きました。
ミスがあるかもしれませんがご了承下さい。
TAB譜
http://www1.axfc.net/u/3337854
Pass
2525
まとめました。
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
mylist/44998711
【TAB譜有り】 say my nameの片想い/LiSA に挑戦してみました.【のぶ】
のぶです、二度目の投稿になります。今回は、LiSAさんの「say my nameの片想い」という曲です。CD出た時から弾いてみたいなぁと思っていた曲なので、楽しく弾かせていただきました。マイリスト→ mylist/44716623 ※動画はアテフリです。 2014/12/20 この曲のギターTAB譜を公開しますー! あくまでこの動画で弾いてるパートのみですが! アドリブソロの部分はおまけとして入れときましたので、興味ある方は弾いてみてくださいw http://www1.axfc.net/u/3376560 key=lisa チューニングは一音下げです
【初音ミク】 Veilside 【オリジナル】
音を失ったside・・・
光を失ったside・・・
歌を失ったside・・・
救うため僕は駆ける
指先に残る熱をたどって!!
どうも、kyokiです!
ボカロPデビュー曲です♪
疾走感満載のVOCAROCKを堪能あれ・・・
カラオケ音源うp完了
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/274370
パスワードはkyoki
【Veilside】
★lyrics & music kyoki(mylist/13215428)
★illustration ごんぎつね☆(http://piapro.jp/gongitune2)
ストリートファイターⅣ パッドで元 手元動画付き ※
※ただし、二分割動画ではありません。
分割動画作成にチャレンジしてみましたが、わけがわからないのでやめました。
この試合の手元動画は↓にアップロードしています。passは「gen」
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/41348
手元動画は相手キャラ別に3つで、対サガットなら0:00、対ダルシムなら2:18、対ケンなら5:20辺りから同時再生していただければ動きが合うかと思います。
前sm6948510 次sm7088834 マイリストmylist/12059885
元攻略ページ → http://sf4genkouryaku.web.fc2.com/
汎用性が非常に高いシャハーダくんBB.mp4
http://www1.axfc.net/u/3399687?key=inmlam
GO(神)の他に神はなし。聖也はGOの使徒である。
mylist/48046473
[トラック提供] seventeen [ニコラップ]
シンプルに作ってみました。よろしくお願いします■BPM100■構成:intro8の後はverse16-break2のくり返し■他(mylist/16440261)■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/120213&key=nico
【MikuMikuDance】ミクがArch Enemy/Nemesisのリフを弾いてみた
トレースです、初投稿です。FlyingVは自作でそれ以外はお借りしました感謝です!!原曲→sm2669075 【追記】FVをupしました。快適なメロデスライフをゆっくり楽しんでいってね!→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/177790.zip&key=fv
【キー音有りBMS】ワルツ第17番ト短調”大犬のワルツ”を再現してみた
サーカス・ギャロップ(sm18168269)をプレイしている時に
「これだけピアノの音があれば耳コピ+並び替えて大犬にできるんじゃないか?」と思ったので勢いで作ってみました。
基本的にはAnother準拠ですが譜面別に若干変更を加えています。休憩の音がちょっと違うのは伸びた音がなかったためです。
i. Hyper&Another(†leggendaria意識。DPAを1つにまとめた感じ)【#0:00】
ii. サントラ「音楽」風(ゴリラ向け)【#2:24】
iii. サントラ「音楽」風(人間向け。上2つより簡単)【#4:55】
iv. Another譜面そのまま【#7:25】
譜面のDLは“http://www1.axfc.net/u/3230851?key=ooinu”から
"サーカス・ギャロップ"本体のDLは“http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/82875”からお願いいたします。
ド素人が耳コピしてみた16 マリオカートWii レインボーロード
いいBGMだったので作りました。が、ベースが過去最高に適当かも。激しく自信のないところが多々ありますw(汗)ドラムの音が全然違いますが、音源がないのですいません。今回のポイントはキラキラ音が再現できたことかな。 ほかmylist/3693882
2013.9.29追記:MIDI再アップしました。196コメさんどうぞー http://www1.axfc.net/uploader/so/3043638?key=marika
MAD 澪で澪を描いてみた けいおん! ED Don't say “lazy” フル 秋山澪
澪で澪を描いてみた第1弾。ちょっと画質に満足できないが・・。
最後の集合澪の画像は↓(特定の方へ:すみません。たくあんは用意できません)
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/40142
パスは半角3文字です。ヒントは動画のラスト。
でかすぎるので、サイズは1/4にしてます。圧縮かけても14Mデス。
澪で澪を描いてみた2→sm7840121
自作リスト mylist/13398166
【初音ミク】 ミクラメント 【オリジナル曲】
少々です。民族調な曲をふざけないで作ってみました。
遠くに旅だった消息不明の恋人を想い歌い踊るミクのフラメンコでございます。
久々に、アペンドでないミクを使いました。
作曲 少々 (mylist/4847811)
作詞 牛タンP (mylist/4659039)
イラスト・動画:真理恵(mylist/23296209) 真理歪(mylist/24630105)
オケ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/135456.zip&key=miku
蜘蛛と化したYUH姉貴GB + 使用例「クレーンゲームに興ずるMGR姉貴」
大丈夫なので大丈夫です
NYN姉貴やICG姉貴、JOKER姉貴、DIYUSIといった人気キャラも登場しているし、マイナーキャラも沢山登場しているので是非見てね
https://www.axfc.net/u/3927846?key=yuh
mylist/63026186
【Tab譜】【MIDI】夜桜四重奏OP 桜のあと FULL 耳コピ
ハイハット聞こえないんじゃボケぇ絵ええ
ということでドラムはちょっと空想気味
一応5日かけたんでこいつはもう終了かなみたいな感じで
まだ原曲とはちょっと違うけどいいかなみたいな。
三人バンド様用につくったので、gt2,keyは極力カットで。
【追記】
12/18midの配信方法は今んとこ検討中です。年明けくらいまでにはやります多分
1/03.midと.tgファイルあげたよ!みんながんばって!
url…http://www1.axfc.net/u/3134070 pass:sakuranbo
リトルバスターズ!OP 画質音質バランス版
他にもUPされてるので独自にイラストっぽい色にしてみました。あと、PS2サイズなものも作成してみました。DVDとかに焼いてTVで見てPS2版でも妄想してください。 http://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_23172.zip.html pass: masato
[ピアノアレンジ]ナイト・オブ・ナイツ
中級者向けアレンジとなっております。。 楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/167446.pdf/nikoniko←無断で自由に持ってってもらってOKですbただ二次(ってゆーか三次…四次か?)創作や演奏をしたのを投稿したりするときは(ブログの方に)連絡ください。。 参考にさせていただいた動画→sm3083047 マイリスト→mylist/11255797(ピアノ演奏) mylist/11255795(自作曲・自作アレンジ) ブログ→http://ameblo.jp/musicringbell/ 恋色屋:co1168 by oso(恋色屋) 2/23 2000視聴感謝でーす^0^/
【MLTから】AAを画像化するツール作ったったwww【画像化】
手抜きツール・手抜き動画。
確認してみたら画像が見切れてる… ごめんなさい
MLTファイルから画像を作る、ただそれだけのツール
ゆっくり実況やTRPGでAAの立ち絵を作る際などにご活用下さいな
バグなどあったらこの動画のコメントでお願いします
ツール : http://www1.axfc.net/uploader/so/2825217.zip
リンク (敬称略)
やる夫AA録2 : http://yaruo.b4t.jp/
(´д`)Editさいたま営業所 : http://www.kuronowish.com/~edit_/
OrinrinEditor(現行スレ) : http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12766/1359640502/
追記1 : 特定のMLTを処理する際に落ちる問題を修正しました
【祝】春香のカーソル作ってみた【1周年】
ニコマスデビュー1周年記念動画ですよ!
前日になって作り出したやっつけ作品なので出来に期待してはいけません。
玉ねぎPのマイリスト→mylist/14820723
貴音のカーソル→sm8357827
mylist/10722487
ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/77140 パスは「home」
【ドナルド】キックBB
なんという名前にすればいいのか…… キック?飛び蹴り?
こっちの方がいいかな?→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/200306.zip passはdonald mylist/23099381
【Original PV風】no way "girly"/重音テト
風筒Pです!!
そこら辺の女の子と同じにしないで!って感じの歌です!
かっこいい感じにしてみました!
イラスト:りつう(mylist/15381155)http://bit.ly/qOQZgh
マイリス→mylist/27687018
オフボ、VSQ、USTはこちらからどうぞー! http://www1.axfc.net/uploader/S/so/109539.zip&key=tetoteto
ボーマス新譜「ハートマークの特殊解」に収録されます→sm16115859
宇宙をかけるラジオ 第26回(最終回)
(´・ω・`)<最終回です。
約半年間、思えばなんか早かった気がする。
MAKOちゃんも大分成長したよね?
今まで、ご視聴ありがとうございました。
コメント、楽しませてもらいました。
しかし、個人的にはあの後ろの笑い声は生理的にきつかった。
最後に、10秒くらい無音部分があるので、良かったらラジオ・アニメの感想とかコメして下さい
では、また!
追伸。はなまる幼稚園の小梅役に決まったそうです。
Lantis web rado → http://lantis-net.com/sorakake/
第25回:sm7423158
宇宙をかけるラジオ:mylist/10948606
ラジオどっとあい モコモコロココ~:mylist/11989677
宇宙かけTV:mylist/12542095
追加しました
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/81978.zip
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/55957.zip
マヨ文字メーカー 作品集★2
10日より「殺」がNGワードになった模様
某何かの掲示板に貼られた作品をまとめました
作成はこちらから→http://ippei-yomise.jp/mayomoji/
前→sm29798975
技術力唐澤につき音ズレはご容赦下さい
音ズレ無し版(エンコ前)→https://www.axfc.net/u/3729704
【黒パンT】『舞桜』歌ってみた:薬人【オリジナル曲】
こんにちはいかがおすごしでしゃうか><薬人です。実は某黒パンダ氏(mylist/3835971)が昔作ったという曲をオケもらってちゃっかり歌った音源がありましたwww本人に「黒パンPかな?」ときいたところ「黒パンT」がいいとのことだったので(絶対パン○ィーにしたかっただけだろ…)そうしてみましたw。楽曲提供感謝しております!歌詞はこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/20692
素敵なPVはむぅ子さん(mylist/3825374)に作っていただきました!ありがとうございます!
薬人のマイリス→mylist/3960465
黒パンT企画共同参加者みなみさんの舞桜もどうぞ→sm6623767
P.S.そういえばTってなに?ってきいてみました。心苦しそうに「・・・ティーチャー」とかw
だめだwwwこのパンダ早くなんとかしないとwww
「Q&Aリサイタル!」を弾いてみた full 【TAB譜】
今更ですがQ&Aリサイタル!を弾いてみました。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/so/2812882
マイリスト mylist/30976920
ドンキーコング2001BGM集 その3
クリスタルトンネルだけがなぜかバグります。前⇒nm5405817 マイリス⇒mylist/9743419 一応MP3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/26552.zip&key=2001 エンディングのmp3を入れ忘れました。⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/165123.mp3&key=2001
【supercell】ヒーロー弾いてみた、TABも一応
少女達「あの子さっきからこっち見てるなんなのあれ、気味悪いわ気づかないでネクラさん」
僕「ふひひwwwそこのお嬢さんwww僕と楽しいことしようよwwwねぇwwwねぇwww」
TABとか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/304082
無いよりはあった方がマシぐらいの気持ちで落してください
マイリスとか→mylist/16235204
【TAB譜添付】 ODDS & ENDS 【弾いてみた】
この度は素晴らしい楽曲ODDS&ENDSを弾かさせて頂きました。ドラムのビートがツボにはまる曲ですね。
TAB譜作りました!
初めてのTAB譜作業なので拍ズレなどあると思いますが、ご愛嬌という事で許してください
TAB譜うp方法を間違えてました(汗
下記URLにてお願いいたします。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/84283
沢山のTAB譜ダウンロードありがとうございます!
TAB譜ダウンロードされた方はもし宜しければ感想、指摘、質問等あればコメントして頂けると有難いです!宜しくお願いします!
新作→sm19798006「白い雪のプリンセスは」を弾かさせて頂きました!
うんこの旋律をピアノ用に楽譜化してみた
本家様【sm4354199】で配布されてるmidiデータを元に、削ったりいじったりして楽譜化してみました。本当はうp主が自分で弾きたかったのですが…技術的に断念。誰か弾いてくれたらいいなーとか甘い幻想を抱いてうpします・w・ 楽譜データ(sdf形式,pass:unko)→【http://www1.axfc.net/uploader/File/so/68018】 追記:音源はProteus VXで、「Dynamic Grand」という音色を使ってます。
【東方弾幕風】妖怪狐狸合戦Lunatic "全ルート経由" 9.69億 Part1【TAS】
製作: kopiapoa
追記回数: 3324回
・Part1 (魔理沙, 早苗, 妖夢)→これ
・Part2 (咲夜, 霊夢)→sm20533365
・Part3 (藍)→sm20533522
先日公開されたばかりの弾幕風ph3用スクリプト 製作は@Il026氏
※このTASでは未修正の不具合やバグを使用しています (修正後の仕様では7億程に落ち着く見込み)
解説等はこれから投コメにて
使用した投コメスクリプトsm19279293
ダウンロードはこちら→ http://ll.la/kA5jE (Axfc Uploader) 完成版は後日アップロードとのこと
※プレイには「東方弾幕風ph3(次バージョン動作確認版)」 http://bit.ly/ZI2JNY (と~ほ~GC)が必要※
その他TAS動画mylist/25776320
お気に入り画像集【カッコイイ系・シリアス系】
お気に入りのカッコイイ系とシリアス系の画像集です。たまにそれ以外も入っていますヽ(´ー`)ノ画像の順番は適当です。途中でネタ切れになったのでハルヒ勢が入ってます(´・ω・`) 曲は今日の祭りに合わせてみましたww (追記)もう一個上げた方が延びてた記念ってことでzip投下ww ttp://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_7059.zip.html パス:この動画をうpした日は何の祭りだったかな? ヒント:な○は (追記2)sm2492911これ削除とかwww しょうがないからこっちでzipうpしますね( ^ω^)今日の深夜か明日にはうpしますので。 (追記)はい。お待たせ( ´∀`)ttp://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_43578.zip.html パス:二次元 うpついでにエロゲ詳しいヤツちょっとこいmylist/5272357
【UTAU新音源配布】 恋歩む魚 【琴音さん】
だいぶ前にチラッとTwitterでお話してた琴音源を漸く配布させて頂きます。
創作曲17曲目です。後日、ゾンくんソラくんあたりにボーカル入れて貰おうと思ってます。
♔配布所リンク
http://www1.axfc.net/u/3089793?key=utau
奏者:yukinisuzumeさん
作曲
原音設定:伊佐田ゆっけ[mylist/35058712][Twitter/@sugar13y]
【鏡音リン】 オリジナル曲 「りんでれ」 完成版
電波ソングっぽいものを作ってみました。リンレンはやっぱ大変ですね。
動画にRipSync(ttp://www29.atwiki.jp/ripsync/)とさなり様(ttp://www.q-ice.com/)の素材を利用させて頂きました。
ありがとうございます。
mylist/3254354 今まで作ったもの
(1/19追記)mp3用意しました。Passはrndrです。よろしければどうぞ ttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_10554.zip.html
私の愛ド馬は凶暴です2.mp5
KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- を見てください
版庫兄貴、おとりっぱー兄貴、xiao兄貴、nimono兄貴、チャージマン猿!兄貴、ユニバース師匠兄貴、俺バーティ兄貴、TDN兄貴広告ありがとナス
この動画でつかってるだいぶ前に作った使いどころが限定的すぎるカットインBB置いときます
https://www.axfc.net/u/3980715?key=DOBA
sm34794668前野智昭 次IIZEツアー二次分受かったら
いままでのmylist/64999310
