キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 25665 - 25696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[beatmania]ErAseRmoToR maXimUMを400に[モタリ]
ついでに400に BMS:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/64840 DLkey:LED (BMSは通常サイズ)
(something scrap series)261_2
たんちょうに mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/15795 PS:sss mylist/5731825 (SSSをまとめてほしい人っているのかなぁ
【project DIVA】forフルーツバスケット【エディット】
エディットデータ:ttp://loda.jp/mikudiva/?id=659
音源:ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/56505
制作物マイリスト:mylist/13580003
新作:平成河童大系⇒sm7688387
歩く浅利七海GB(2種詰め合わせ)
1つ目はsm31149365で、2つ目はその予告(sm31119481)で使いました。
透過AVI→https://www.axfc.net/u/3803535?key=nanamiwalk
勝手に脱げる田中のパンツBB+α.mp4
透過avi
http://www1.axfc.net/u/3604791?key=kireboku
【K-Shoot MANIA】Splattack!
くコ:彡くコ:ミくコ:彡くコ:ミ
要望があったので譜面公開します~→http://www1.axfc.net/u/3531744
mylist/45194844
夢色パレード 弾いてみた 【TAB譜】
27作目です。アリスちゃんの髪もふもふしたい!!!!!!!@mayu70owl
TAB譜 https://www.axfc.net/u/3716180 キーワード:alice
mylist/27314212
さまよいの国のアリス(仮)C87体験版 説明動画
C87で無料頒布します、新作RPGの説明動画です(PVではない)
アリス=マーガトロイド率いる上海人形たちを戦わせてダンジョンを突破するゲームになります。
説明書がわりに見てもらえると嬉しいです~。
頒布スペース: 冬コミ2日目(29日)東5ホール ハ53b 石読工房
石読工房HP: http://ishiyomi.main.jp/
Web体験版ダウンロード: http://www1.axfc.net/u/3362266.zip または http://firestorage.jp/download/d23db46d6384aa714617ff9ef2a8800940ae555c
【MUGEN】閣下主催!クロス×フェスティバルPart10【ストーリー】
最近一番の関心事はウォーズがポーラという死亡フラグを回避出来るのかどうかである。
それと以前言っていた調整内容に関してデキストを斧にあげて置きました……うん、すごく今更で申し訳ない。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/84548 DLのパスは「mugen」です。
パート9⇒sm19096516 パート11⇒sm19113112
mylist/30301437
鍵山雛のマウスカーソルを作ってみた
初めてマウスカーソルを制作してみました。
動きは三つだけですが、配布致しますので使って頂ければ幸いです!
配布場所:【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/207689】
DLキー:【hina】
【その他の制作物マイリスト mylist/20150780】
【歌愛ユキ】 The Man I have (オリジナルだよ) 【ボカロ小学生】
サ骨です。あ、あああ、ああー… あー…。あーあ。
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/H/so/121545 パス:3535
■イラストはピアプロより御厨わたさん → http://piapro.jp/wata2434
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm12921333|他mylist/3792296|sm12991655次→
[太鼓の達人]きらきらキララ☆彡◆本家譜面[太鼓さん次郎]
頑張って作りました。tjaファイル→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/221393 パス:kirakira おねがいマイメロディ きららっ☆より 原作を知らないので、背景は適当に取ってきましたw 個人的に神曲良譜面、といったところでしょうか。ノリノリですw 譜面wikiになかったので某氏の動画を参照させていただきました 譜面確認用にどうぞ 譜面wikiにどなたか作ってもらえないでしょうか 自分ではこの譜面をwiki用の譜面データにする能力がありません。お願いします。
【ギター】秘密 弾いてみた ※TAB譜あり
SUPER BEAVERの秘密を演奏しました。
◎TAB譜 https://www.axfc.net/u/3983498?key=himitsu
◎マイリスト mylist/31814194
◎twitter https://twitter.com/tachibana_jm
【MIDI】ツンデレのうた!【耳コピ】
再録 → sm42768819
某音MADに触発されて作ってみました
動画後半はオフボーカルVerです
制作時間:30時間程度
使用音源:S-YXG50
使用ソフト:Domino、TMIDI Player
MIDI(06/13修正)→https://www.axfc.net/u/3914722
今年のtextage様のエイプリルフールネタ
はなまるぴっぴはよいこだけ(SPA)
Notes:1244(うちCNが45,BSSが3) ☆12 total:514.0
Textage様
http://textage.cc/
・サイトの譜面では全部HCNやHBSSですが,LR2の関係上すべて通常のCN,BSSに置き換えています.
・動画ではCNやBSSをそれぞれ2ノーツになるように処理をしています.
譜面:http://www1.axfc.net/u/3644423 pass=hnmrpp (SPA,SPHを用意しています。音源は各自で準備してください。)
よろしければ,こちらもどうぞ
FUJIMORI-祭-FESTIVAL(昨年のエイプリルフールネタ.SPA,SPH)
譜面:http://www1.axfc.net/u/3644433 pass=Matsuri
翌年:sm30940357
ポテトチップスみたいな迫真先生BB.poteto tippusu
リスペクトです 元動画様 sm26804371
透過avi http://www1.axfc.net/u/3607679?key=kireboku
【傷音ウサ・染音アクリ】 Melody Line 【カメラ配布】
arue.です。
ウサちゃんとアクリでSmileR様のMelody Lineを
歌って踊ってもらいましたっ!
本家様【sm12785288】
2人の制服姿もお楽しみ下さいフフフ・・・
調声:りゅうが @Ryuga_mohumohu
mix:ゆち mylist/44339264
動画:arue mylist/34521687
ust:nmasao1(https://sites.google.com/site/utauust/ )
その他お借りしたものなどは動画内にて。
ありがとうございます!!
カメラよかったらお使いください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ↓
http://www1.axfc.net/u/3475197 pass:Melody
Rentrer en Soi 「Fallen」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、Rentrer en Soiから耳コピしてみました。 その他→mylist/3464935 TAB譜作りましたので、耳コピの参考などに使ってもらえればうれしいです。。passは「a」→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/107790.zip 3/4追記:「波紋伝う眩暈」→sm2512330 「苺オブラート」→sm2364601 6/8追記:TAB譜上げ直しました
[k-shoot 創作譜面] キャプテン・ムラサのケツアンカー
意外と難しい。
譜面ファイル名:ketu
k-shoot創作譜面マイリス mylist/41620143
http://www1.axfc.net/u/3220056?key=neko
譜面ファイル名:ketu
pass入力は不要だと思いますが一応 pass:neko
【西方】桜花之恋塚~Flower of Japan【耳コピ】
「桜花之恋塚~Flower of Japan」の耳コピです。
原曲で聞き取れなかった場所は蓬莱人形も参考にしているので、
微アレンジと言ったほうが正しいかもしれません。
拙い耳コピですがよければ聞いてください。
背景の絵は友人のNao様に描いていただきました。
→ http://www.pixiv.net/member.php?id=3502355
mp3,MIDIファイルが欲しい方はどうぞ
→ http://www1.axfc.net/u/3227124
マイリスト→mylist/37382349
【ニコラップ】DIS U 20曲入りアルバム【ukey】
本日を持ってDISを卒業します。
DL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2928887
pass:ihatenicorap
【三色れいか】隐形的翅膀【中国語音源配布所】
2006年のちょっと古い曲「隐形的翅膀」をれいかに歌わせてみた。
元の演唱者は张韶涵さんです。
使用音源は王芳梅式中国語連続音です。
本家(の転載):sm1078345
調声・イラスト・動画:Haru.jpg
VSQ:借りしました
マイリス:mylist/19817991
音源DL→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/146334
公式ウィキ→http://w.livedoor.jp/sanshoku/
[東方]ギターで魔法少女達の百年祭[tab譜有]
作って弾いてみましたシリーズ第3弾です(シリーズなのか・・・?)こちらtabとMP3です→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131168 今回はマウスで絵も描いてみました 描きづらい・・・曲の時間の関係でパチェさんには途中退場していただきました(弾幕シーンが描けないだけ)今見ると進み方が女神転生っぽい・・・あ、passは「hirasawa」です 追記 色々修正したものが出来ました→sm14162099
【再録版配布】すべてが終わってしまう前に【綿歌チトセ/UTAUカバー】
■ しっとりと。 ■ 十四度目まして、メンチです ■ arataさんのすべてが終わってしまう前に( sm6437451 )をカバーさせていただきました。イラストはのしたさんに書き下ろしていただきました。 ■ 綿歌チトセVer.3.00を配布させていただきます。 ■ 3.00の内容は、単独音・連続音(ノイズ除去)+英語「っぽい」音素+語尾息・その他息 です。 ■ DLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/P/so/77204&key=chitose ■ デモ動画二本同時投下!よろしければこちらもどうぞ→( sm12085256 ) ■ mylist/14136488
巡音ルカオリジナル曲「Be Closed, Invoked, Located」
もう冬も終わりですが、今年はトマトの食べすぎからかとても体が冷えて辛かったです(o゚∀゚o)
絵は友人に描いてもらいました!ありがとうございます
ブログ:http://y01nstrument.seesaa.net/ 詰め合わせ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/59954
◆投稿動画:mylist/18884513 ※友人の代理投稿です
【ゆっくり実況プレイ】怠惰なロックマンが氷の妖精を(ry【おまけ】
バグ風味のクイックマンステージでタイムストッパーを使うとこうなる、初めての人は本編(mylist/10462669)を見ることをお勧めします、8ボスまでのipsはttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/29513、続きを作るかどうかは未定、誰得動画の画質が良くならない
エア本ファンタジー5 決戦【エクスデス戦BGM】
動画ID(跡地):sm4059657
投稿者:KJさん(user/5041341)
投稿日時:2008年07月24日 06時12分56秒
削除前の再生数:112,917
削除前のコメント数:5,681
削除前のマイリスト数:1,022 以上
元動画概要欄:クリスタルを使うと封印できます。 高音質mp3配布しておきます。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/124486 pass:parn mylist/8868730
再upです。
【電脳少女シロ/SIRO】46のTAB作ってみた
かっこよすぎる
シロちゃんの歌もすごい かっこかわいい
作詞作曲を手がけられたひかげさんもすごいですね!かっこいい曲をありがとうございます!
自分で演奏する用に作ったのですが、なかなかギターを弾けない環境になってしまいました・・・
よろしければお使いください。
メロディラインはあまり正確には打ち込んでいません。
パート分けは左右バラバラになってしまってます。
細かい部分がズレてる可能性があるので参考までにしてください!
2019/09/29 PDF作りました
https://www.axfc.net/u/4004990
PW:4693
カラオケ音源作ってみました!
sm35827226
●原曲 SIRO「46」 MV
https://www.youtube.com/watch?v=Fs3X3ngmDJQ
《K-ShootMania創作譜面》純真可憐デザイア/HuΣeR feat.Fernweh
K-ShootMania譜面2作目です。
CANONBALLER新曲の中でも一番好きな曲で作ってみました。
一応譜面も上げておきます:https://www.axfc.net/u/3880123
音源はこちら:https://www.youtube.com/watch?v=7HCMhm_3HfA
その他動画(mylist/50836156)
【東方自作アレンジ】稲田姫様に叱られるから
めんどくさい性分が存分に発揮された作品となっております。
そのため、音がのぺっとしていたり、画像も誰でも作れる仕上がりになっております。
作品というのも、おこがましい。MP3などに落として聞いてもらうまでは想定していないレベルの質ですが、でも聞いて欲しいという気持ちはあるのでアップしました。
久々にDTMを楽しめた作品でした。曲はシンプルなほうが聞いてても楽で心地いいんだってことを認識。
【追記】
(ああ…、エンコードをせずに動画を投稿したせいで最初の部分が音飛びしている…誰も気にしないだろうけどもし要望あればMP3でも載せます)
【追記追記】
まさか…!希望していただいたのでmp3のせます。(PASS:inada)
https://www.axfc.net/u/3830084.mp3
ハコフグと化したAKNM+サウンドフォントAKNM
soundfont
https://www.axfc.net/u/3782215
【PPRPlayer】BLACK or WHITE?
事故譜面 自己満足で付くったんで深く考えないで下さい。
最後の二重トリルで何故かライフが3減ってますがPPRPlayerのオートプレイ側のバグなので普通にプレイする分には問題ありません。
12/28追記:譜面側に問題がありましたので修正版を配布しました。
http://www1.axfc.net/u/3590623
pass:bow
いままで作成した譜面:mylist/29881554
