キーワード Azuki が含まれる動画 : 2101 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【再up】【初音ミク】昏迷アンビバレンツ【クオリア】
跡地→sm34389090
問題があったら消します
五臓六腑が弾け飛ぶような曲です。
□色々
中沢なか mylist/63885780
https://twitter.com/naka_nakazawa
□イラスト
Azukiさん
https://piapro.jp/t/-Ttb
カラオケ/ボーカルデータ
https://1drv.ms/u/s!AppbRnbtKUIq6FPXv0N2_zcefxXV
ソマレ / 音街ウナ
通算53作目の投稿です。
●作詞/作曲/編曲 うしお(@szkioisu)
調声 うしお
Gt&all other instruments うしお
youtube:https://youtu.be/Ta1m3f0539U
○イラスト あずき さん Twitter:(@_A_zu_ki_de_su)
piapro:http://piapro.jp/Azuki0211mameta
pixiv: https://www.pixiv.net/member.php?id=11888001
□前作 sm32119468
□次作 sm32239296
□今までの曲リスト mylist/57765144
【猫村いろは】アンバランス・シンデレラ【オリジナル】
「どの物語よりも素敵なハッピーエンドを」
私が本物のシンデレラでしょう?
王子様。ガラスの靴を持って、早く私を迎えに来て。
『アンバランス・シンデレラ』
◆イラスト
からすつぐみ
http://piapro.jp/kamin0725
◆作詞
壱夜 Twitter:@iyuki_A08
http://piapro.jp/a_night_rabbit
◆作・編曲
azuki* Twitter:@azukissy
http://piapro.jp/azukissy
曲中にて株式会社こだまプロダクション様の効果音を利用させて頂きました。
ありがとうございます。
http://koukaongen.com/
sm16210798 ≪ BACK NEXT ≫ sm17156873
背伸びはしなくていい / feat.知声
主は学生時代、集合写真で背伸びをしてました。
ははは
Vocal : 知声
twitter https://twitter.com/Chis_A_Official
Music&Lyrics : たらふく小豆
twitter https://twitter.com/tarafuku_azuki
Illustration : おこめチョンパ
twitter https://twitter.com/komekome_chonpa
Movie : 雨云くもち
twitter https://twitter.com/kumochidayo
Mix&guitar : こあ
twitter https://twitter.com/Onpen_Club
trashy/初音ミク
生きていくよ
Illustration:Azukiさん(Twitter@_A_zu_ki_de_su)
Music:Qunii(mylist/58364043)(Twitter@Qunii_)
Lyric&Offvocalマスタリング後→http://piapro.jp/t/4L5a
Lyric&Offvocalマスタリング前→http://piapro.jp/t/hAg_
【AZUKI】銀河鉄道999【カバー】
AZUKI に「銀河鉄道999」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、公式をお借りしました。
背景は、hama 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img140/13243_644071.html
効果音は、sm4677598 よりお借りしました。
ありがとうございました。
おさコレPさんの聴き比べリンク → mylist/20454974
うちの999リスト → mylist/28449743
■他の動画→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172 mylist/50326951
【レビュー動画】結月ゆかりのフィギュアを堪能する小学生【VOICEROID劇場】
さっそく取りに行きました。スタッフのアシスト付きなので4~5000円は参考記録になります。
いいねコメは中断されたゆかりさんのアレです。
立ち絵置き場→https://g4plxkdg.fanbox.cc/
コモンズのマイページ→https://commons.nicovideo.jp/users/8327985
booth→https://azuki-shark.booth.pm/
ついった→https://twitter.com/azukiranatuine
今までに投稿した動画→mylist/8362939
投稿者たるアズキのskebマイページ→https://skeb.jp/@azukiranatuine
物欲
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/14Q3TNAHZKFW6?ref_=wl_share
箱の中の人々 / azuki feat.初音ミク
初めまして、azukiです。
箱の中の人々
音楽 : azuki:(https://twitter.com/azukitanba_)
イラスト:jtmj (Twitter:https://twitter.com/jtmj222)
(piapro:https://piapro.jp/t/ujA2)
アルケー / 初音ミク
#2-1 arche
あずきねこpです。何卒。
唄:初音ミク
曲:あずきねこp( https://twitter.com/azuki_nekop )
offvo等
⇒https://drive.google.com/drive/folders/1y17FEcmlPj-rJxzsEQrIMB6nd0924jRm?usp=drive_link
第16回プロセカNEXT応募楽曲
【灯々照輝】ハイロー人生論【ゴシック立ち絵配布/UTAUカバー】
本日、灯々照輝の誕生日です!(うるう日のため振り替え)
3周年を記念して、ゴシック衣装の立ち絵を配布します。
キャプション下部のリンクからダウンロードできますので、よろしくお願いいたします。
【UTAU音源「灯々照輝(とうどう しょうき)」】
中の人:辺々あいら[ほた]@ルトムラP (mylist/26718660)
立ち絵イラスト:るみこさん
公式サイト:http://liar-hotone.secret.jp/
【この動画】
調声/Mix:辺々あいら
歌:灯々照輝(As usual/Glaube ich)
ハモリ:アスカ(いつもの/あまぐも)
【お借りしたもの】
原曲:アオワイファイ様(sm35172740)
動画イラスト:Azuki様(同上)
ust:黄鏡博人(キヒロ)様
立ち絵ダウンロードはこちらから
https://bowlroll.net/file/295490
【初音ミク】青い春【オリジナル曲】
桜が咲いたころに想い出す
■作詞/作曲:抹茶あずきTwitter:@matcha_azuki25
■作曲/編曲:さぶろう(mylist/53644148) Twitter:@saburousan3263
■絵: たぴおか Twitter: @tapioka_fol
【MMDおそ松さん】LaLaL危【春松】
give me春松 give me 相棒松
※ご注意ください※
・MMDおそ松さん
・春松メイン、相棒も(VSっぽい)
・モーション一部改変
・転載禁止
●過度な萌えコメ、腐コメ、お借りしたものに対する失礼なコメント、
他人が不快になるコメントはお控えください。
5/17追記
わわっ、宣伝ありがとうございます!shimamina様、azuki様本当に嬉しいです!
春松動画がもっともっといっぱい増えますように!
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
全ての製作者様に心からの感謝を!
【合唱】ネコネコスーパーフィーバーナイト【猫村いろは♪コラボ】
猫村いろは♪コラボ発、初歌ってみた(合唱)動画です。
sam-freeさんのネコネコスーパーフィーバーナイトを歌って見ました。
コラボ発なので何かと不束なところがありますが
暖かくー見守って下さいm(__)m
いろはさんのボカロ2周年に引っかけてアップしました。
お借りした素敵な本家様:sm12517264
◆歌い手:梓馬
:零-0
:いばらひめ(mylist/20051973)(mylist/23105800)
:窒素瓶
◆絵 :帝唖(mylist/29485007)
◆mix :azuki*
◆動画 :ちょろぎ姫P
◆フォント:あくび印(http://pandachan.jp/)
◆猫村いろは♪コラボ/http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=14080
【GUMI&猫村いろは】Primavera【オリジナル】
静かに 春が くるよ
(ヴィヴァルディ『四季 -春-』より)
『Primavera』
Words : kazeko ◆http://piapro.jp/neko403
Music : azuki* / Antonio Lucio Vivaldi
Arrange : azuki* ◆http://piapro.jp/azukissy Twitter:@azukissy
Vocal : GUMI Whisper & 猫村いろは (VOCALOID3 version)
Chorus : GUMI Sweet
イラストは iyoさん◆http://piapro.jp/enari14 よりお借りしました。ありがとうございます。
sm17094248 ≪ BACK NEXT ≫ sm18313145
【ニコカラ】ブルーピルグリムス【off vocal】
「ブルーピルグリムス」 初音ミク / さまぐら のニコカラを作成しました。
【on vocal】sm45990842
本家様
【ニコニコ動画】sm45840667
【YouTube】https://youtu.be/L6lkVNgavgo
------------------------------
Music / Lyrics:さまぐら 様
https://x.com/SummerGratz
Illustration / Animation:りつ 様
https://x.com/ritu_Azuki
Engineering:さぶろう 様
https://x.com/saburousan3263
------------------------------
【ニコカラ】ブルーピルグリムス【on vocal】
「ブルーピルグリムス」 初音ミク / さまぐら のニコカラを作成しました。
【off vocal】sm45990844
本家様
【ニコニコ動画】sm45840667
【YouTube】https://youtu.be/L6lkVNgavgo
------------------------------
Music / Lyrics:さまぐら 様
https://x.com/SummerGratz
Illustration / Animation:りつ 様
https://x.com/ritu_Azuki
Engineering:さぶろう 様
https://x.com/saburousan3263
------------------------------
霜月/ゲキヤク【オリジナル曲】
憧れの人とチョキピースしあった後の改革です。 作曲・動画:suzuraN 歌:ゲキヤク 絵:Azuki様 お借りしたイラスト https://piapro.jp/t/FLrf
[im@sMAD グレイカナ with Project A] mister popcorn (Re-edit MAD PV)
[GLAY×今井加奈&桃井あずき]
mister popcorn (Re-edit MAD PV)
桃井あずきさん、おめでとうございます。
~Happy Birthday AZUKI MOMOI~ A.D.2024/07/07
※…だが奴は弾けた。2年前の七夕に投稿した作品(sm40717598)の音源をオリジナルバージョンへの変更、かつ一部新規の映像に差し替えて再編集に至ったのだ。
※遅くなりましたが、JIROさん作詞曲の『mister popcorn』をこの2人で弾けました。どうぞ…
←前作品:sm43900683
次作品→:sm43908874
アンソロジー版(別バージョン):sm40717598
※2024/7/7投稿予定作品(振替)
追記→いいねをどうも有り難う御座います。
【小林抹茶/正岡小豆】ミエナイミライ【オリジナル曲】
今の自分の心境を正直に歌にしました。
カラオケやVSQがセットになったものはこちら→https://1drv.ms/u/s!AhDUz_-1ATyOgWAC_EmuGH1tq5Z4
ブルーピルグリムス feat.初音ミク - さまぐら
Illustration/Animation - りつ https://x.com/ritu_Azuki
Engineering - さぶろう https://x.com/saburousan3263
Music / Lyrics - さまぐら https://x.com/SummerGratz
Vocal - 初音ミク
Off vocal ...https://piapro.jp/t/mKj-
トゥインクル / Matcha & Azuki【オリジナル曲】
2018年4月に頒布された、きゅおんママさんのアルバム「キミの幸せ ボクの永遠」に
収録されている曲です。この投稿時点からもう6年経っていることに驚きですが。
曲自体は私の好きな某バンドの某曲をオマージュするつもりで若かりし頃作ったものです。
当然足元にも及ばずなものではありますが、聴いていただけると幸いです。
作詞作曲:いっこう
ボーカル:Matcha & Azuki (VOCALOID4)
【Ämo】転校前夜 (risou) 歌ってみた
・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・
本当のことを隠しているくせに
・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・
歌コレ2024春 参加させていただきました
いいね・マイリス・コメントで応援お願いします□□ □
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm26209559?ref=nicoiphone_other
‐ risou https://twitter.com/sorisawada 様 -
▣vocal Ämo(https://twitter.com/Iam__T_T)
▣MIX すい 様(https://twitter.com/sui_mmy)
▣lllust azuki 様(https://twitter.com/larmelapin_azk)
▣Movie koguma 様(https://twitter.com/kumacha___)
どーも、あもちゃんです。
ハモリ・コーラスすべて盛り込めるだけ盛り込んでみました。
神本家・神絵師・神MIX・神動画師すべての方に感謝です。
ご視聴ありがとうございました。
子猫保護 くっさい靴下に子猫が大はしゃぎ
排水路に落ちて鳴いてた子猫を保護しました。
鳴き声が可愛くて仕事が手につかない。
保護した子猫の成長日記です。
24時間365日猫ライブやってます。
ぜひおいで下さい。
成長したあずきはこちらで見れます。
https://www.youtube.com/@sabineko-azuki/streams
猫の情報はこちらにアップしてます。
https://twitter.com/wing_hiro_twitt
#子猫保護 #猫 #保護猫 #鳴き声 #かわいい
ピエロ feat. flower
『ピエロ』
Music & Lyrics : Shark
Vocals : flower
イラスト : Azukiさん(https://piapro.jp/t/tbM7)
Youtube : https://youtu.be/bjpoYEsILC8
Twitter : https://twitter.com/neomaskboy
#flower
#vocaloid
#ボカロ
#ボカロオリジナル
#ボカコレ
#ボカコレ2023夏ルーキー参加曲
【MATCHA・AZUKI】願い咲き 恨み散る【オリジナル曲】
MATCHAとAZUKIにいつもの自作曲を歌ってもらいました。
低音が出せないので、兎眠りおん&夢眠ネム版sm30658255同様に原曲sm27422455からキーを上げています。
mylist/20066424
シンデレラ【オリジナル】【MATCHA】
一枚絵ボカロ投稿祭2024春に参加させて頂きました。
ボーカルはMATCHA、コーラスはAZUKIです。
イラストも自分で描きました。
Juste comme ça【オリジナル】【MATCHA】
色々と用事が入ってしまいランキングとかは絶望的というかギリギリになってしまいましたが、折角なので聴いて頂ければと思い投稿しました。
ボカコレ2022秋に参加させて頂いております。
7月頃にふとフランス語で歌詞を書いてみたくなり、当初Alyxちゃんに歌ってもらおうと思ったのですが、UTAUでのフランス語を調声がよくわからなかったのと、内容的にフランス語を外国語として見ている人の歌になってしまったので、以前からいつかお迎えしたいと思っていたAZUKIとMATCHAをお迎えして、抹茶に歌ってもらいました。
以下言い訳とか申し開きとか注意事項とかそんなものです。
なんというかこんな皮肉っぽい歌詞ですみません…
誤解のないように書いておくと、かなり前にアンセクトと呼んでテレビで何やら新しい流行みたいに紹介していたのが、綴りを見てなんだ昆虫のことだったのか!と思った記憶があって入れただけで昆虫食を悪く言うようなつもりは全くないです。
英語みたいに、というのはアップルパイをわざわざタルトオポムとか言い直すみたいに、人々がありふれたもののように感じることになったら、という意味です。
カタカナでググって色々ヒットするものを基本的に歌詞にしていますが、商品名などで、どこか特定のところしか使っていないようなものは意図しない中傷になってしまいそうなので避けています。
フランス語は大学の二外で習ってから時折フランス語を使う授業とか出ていましたが、最近あまり勉強できていないので、ミスとかあったらすみません。(訳はかなりふわっとしています)
この曲の真のテーマはフランス語というより恐らく外国語によるイメージの消費、みたいなもので、まあ日本のというか私も含め周りのというか大衆ってこんなところあるよねみたいなお話なので、何かに文句を言うような意図はないのですが、もし不快に思われた方がいたら申し訳ありません。
『月街』 feat. 鏡音リン
98です。
満月の夜に投稿したかったんです。
[第3回プロセカNEXT応募楽曲]
Music / 98 ( https://twitter.com/98qtate | mylist/67459263 )
Vocal / 鏡音リン
Illustration / Azuki さん ( https://piapro.jp/t/9Xpm )
オフボ https://piapro.jp/t/gVOs
◆歌詞◆
今夜は月が居ないから
星を掬って集めていた
なけなし、行灯ひとつ
あなたを探していた
陽の光が眩しいから
月明りばかり見ていた
夜明けにカーテンを引いて
暮れなずみ、窓ひらいた
ネバーランドなど無いから
夜風が寒いばかりだが
摂氏四度の心には
それくらいで丁度だった
生きるために思い出を捨てたのを
忘れっぽい頭の所為にしているから
日毎に、あなたを描くこの絵が掠れていく
月の裏側を歩いているあなたが
この窓辺から見えるはずもないのに
今夜も僕だけが眠らない街で
くだらない約束を片手に
月を待っている。
あなたを待っている。
満月が美しいから
写真に残そうと思ったが
手持ちのカメラじゃどうにも
上手く撮れはしないようだ
人の臭いがしないから
久しぶりに街へ出てみた
電灯に目を細めて
空は暗いばかりだった
ここにはもう帰れないと
あなたの告げた言葉がやけにこびりついていた
その意味が解らないまま千年の時が経っている
月の裏側を歩いているあなたを
見送ったのはどんな昔だったか
今夜も僕だけが死ねない部屋に
キャンバスと追憶と絵筆が転がっている
月の裏側を歩いているあなたが
この窓辺から見えるはずもないのに
今夜も僕だけが眠らない街で
くだらない約束を片手に
月を待っている。
あなたを待っている。
デタラメ / 初音ミク
Music:mizian 81 end
Illust:Azuki 様 https://piapro.jp/t/Exnc
他の曲 → mylist/58990622
君の嫌いな12月|闇音レンリ
アサリ獲ることになりました。その前に曲です。
絵:Azukiさん http://piapro.jp/t/KUkP
作ったもの:/mylist/47740123
前レンリ⇒sm31739368
【電気人間が爽快に】レグルス 歌ってみた ver.らいとにんぐ
ほんとは (単位が)いかないで欲しいよ(涙目)
※多少のアレンジが含まれます。苦手な方はご注意下さい。
■大好きな本家様(Sou×ナユタン星人様):sm31775477
Vo:らいとにんぐ @L_Voltex
(mylist/57942555)
Mix,Mst:はるっと様 @ani_haltto
(mylist/42588892)
Enc:小豆裁判。様 @azuki_trial
(mylist/57778868)
前→Anti Selector:sm31847693
他のナユタン星人様の歌わせて頂いた楽曲:
エイリアンエイリアン(初投稿)→sm30164512
惑星ループ→sm30569343
ご視聴ありがとございました!!!!
