キーワード B-DASH が含まれる動画 : 481 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
11/33人の指原莉乃 OPV 3
それでも好きだよ Type-Cの11人。さっしーも好きだという B-DASH の「ピコ」で。僕も昔よく聴きました!「ピコ!」のところは「りの!」に脳内変換してください。 mylist/32055956
【DDR_EDIT】 LOGICAL DASH : B-DASH 【SP激13@SSR】
■曲名:LOGICAL DASH ■EDIT名:B-DASH ■SP激13() ■EXPO4th投稿EDIT。100連8分滝部門5位。ボク、この曲超好きだけどEDITしてる人って、あんまりいないよね? 【DDR-CODE】1104-8748 ★他のEDITはこちら→mylist/31757691
【東方旧作】東方旧作魂 夢時空編【手書き】
先輩方、こんにちは。今回は夢時空の四コマです。画力も編集ももっと上を目指したいですね。(mylist/32589869)【お借りしたBGM】B-DASH ■ちょ ■炎
【インドネシア語】スラマッパギ勢いのみで弾いてみた【おはよう】
みんなー!スラマッパギー!4月から新社会人なぷ馬です!
今回はB-dashのスラマッパギを弾いてみました!
何気にギターのみの動画は初ですね~仕事始めてから夜に帰ってくるからドラム叩く時間が極端に減ったんでちょっと夜でもできる弦楽器に手をだしてみました!
ということでこれからギター練習もしてみようかな~と!ということでギター動画第一弾です!
見ての通り別撮りですwこんな暴れて弾けないっすwってかギターの暴れ方がわかってないからすごいノリ方が不自然でわろたw
あと初耳コピです!簡単な曲なんで極端に違うところはないと思います!
上の文字は気にしないで下しあ!><
「s」でフィルター付けたよ!
マイリス→mylist/10392860
ニコ生コミュ→co491205
TwitterID→puma2525
キルミーのベイベー!×B-DASHとそれのさらに別バージョンのヤツ
やすなとソーニャが歌うバージョン(BPM185)と、トンガリキッズが歌うバージョン(BPM200)の2種類をご用意しました。大丈夫かしら…?
【トンガリキッズ】B-DASH×パレード【KICK THE CAN CREW】
エドガー・ア・ランポゥ!!
よかったら聞いてね⇒mylist/23460336
コミュもあるよ⇒co443740
友達いないけど「バンドやろうぜ!」って言いたくなる曲集【作業用BGM】
まぁまぁマイナーまぁまぁキャッチー 「バンドやろうぜ!」って感じの曲を集めた number. name/artist = 1. Flicker/スーパーカー 2. Hold me Tight/アジアン・カンフー・ジェネレーション 3. Buddy Holly/Weezer 4. ちょ/B-DASH 5. My First Kiss/Hi-STANDARD 6. 桜の季節/フジファブリック 7. Kaleidoscope/Ride 8. 冷めたスープに溶ける僕らは/ghost note 9. I Can See it (But I Can't Feel it)/My Bloody Valentine 10. Young Girl Seventeen Sexually Knowing/ナンバーガール 11. Cream Soda/スーパーカー ひきこもりはロック少年の夢を見るか mylist/18545723
B-DASH【off vocal】
部屋掃除してたら出てきました。どうぞニコ生とかで使ってやってください。※いないかと思いますがこれを歌って動画投稿された方がいらっしゃればコメントください。(とくに意味はありませんが)
他にうpしたoffvocal版→mylist/21155072
【PC】GTA4にエボ9(?)を入れていじってドリフトしてみた
GTA4って面白いしすごくリアルで綺麗になりましたね!リプレイエディターの使い方がまだ未知なので最後だけしかエディターを使っていません^^;いろいろツールを入れてB-DASHみないなことができたり、無敵、車の呼び出しなどができるようにしました。SperkIVで車の柄を入れ替えましたが元のテンプレートが無いため配色がぐちゃぐちゃ><
ハンドリングエディターは使わずにメモ帳でhandling.datを弄ってます
mylist/32527358 マイGTA関連
崇め奉れ!大神実況part2
第二の筆神様から力を授かったアマ公。
また偉大な神に近づいちまったな…さぁ崇め奉れ!
トンガリキッズさんの「B-DASH!」を作中で大幅な編集を加えながら使用しましたが
大好きですこの曲(´∀`*)
■撮り直しはここまでかな。パート2に初見ねじ込む予定でしたが 尺的な意味で次回にします。
†前[sm16400594]|[mylist/29392697]|次→[sm16490071]†
ブログhttp://ameblo.jp/hetaretokkoutai/
一応コミュ出来ました。(*´ω`*)つco1367396
【邦楽】青春パンクロック集てきな【作業用BGM】
明日も頑張ろう(*´Å`)ノ
邦楽BGM集→mylist/25351654
洋楽BGM集→mylist/25351657
ROAD OF MAJOR/グループ魂/B-DASH/ガガガSP/銀杏BOYZ/THE イナズマ戦隊/サンボマスター
青春時代を思い出そう!!【青春パンク】【BGM】 part3
1988年生まれの自分が中学生・高校生だった頃によく聞いていた曲たちです。主に青春パンクと言われるものが集まってるものです.この曲たちを聞くと青春時代を思い出します。アーティスト名/B-DASH,ガガガSP,SABOTEN,ジャパハリネット,太陽族,STANCE PUNKS,GOING STEADY,SEMI ROCK,藍坊主,ザ・マスミサイル/part1→sm14300049 part2→sm14561424 失恋・片想いソング【青春パンク】→sm14436409 FOOT STAMPメドレー→sm14432394 あの子を思い出して泣ける!!??失恋・恋愛BGM→sm14547110 他の作品。懐かしさを感じる曲を集めたBGM集【作業用BGM】part1→sm14285960 part2→sm14286534【J-POP】→sm14274127 ハイテンションBGM→sm14370593
【drm】ぴを弾いてみた【DigiDigi】
青(色鉛筆) vs 赤(マ○キー)
すべてにおいて勢いです。
ベース:drm マイリスト mylist/13365392,twitter drm0120,コミュニティー co170184
ギター、銃声、絶叫、ドアの音、殴ってる音:DigiDigi マイリスト mylist/19149580,twitter DigiDigi2,コミュニティーco396369
【邦ロック】作業用BGM【Part.04】
邦ロック作業用BGM第4弾です。
今回は全曲カバー曲になってます。
01.グリーングリーン / IN THE SOUP #0:00
02.Smells Like Teen Spirit / B-DASH #4:03
03.君をのせて / 6% is MINE(GIRLS) #7:04
04.いい日旅立ち / GENERAL HEAD MOUNTAIN #9:57
05.希望の轍 / BEAT CRUSADERS #14:15
06.欠けボタンの浜 / ASIAN KUNG-FU GENERATION #18:41
07.ロックンロール / andymori #22:30
08.HOTARU NO HIKARI / SNAIL RAMP feat.AIR #25:30
後悔してない公開マイリスト→mylist/23256137リクエストやアドバイスはこちらまで→ [email protected]
スラマッパギ 弾いてみた【だる茶】
B-DASHのスラマッパギです
日常のMADを見てはまって今に至る
完全にノリです
お面はもらいました
応援団の制服は貸してくれました
最近のマイブーム『パンナコッタ競争』
マイリスト:mylist/25318398
ブログ:http://ameblo.jp/darui-otya/
[作業用BGM]20代後半の俺がAIRJAM2011に触発されて作ってみたMIX 修正版
前回の動画が難有りだったので、色々直しました。AIRJAM、やっぱ行きたかったな・・・1.Potshot 2.SNAIL RAMP 3.BEAT CRUSADERS 4.Hawaiian6 5.HUSKING BEE 6.SKA SKA CLUB 7.GOING STEADY 8.B-DASH 9.Me First And The Gimme Gimmes 10.The Offspring 11.Green Day 12.RANCID 13.NOFX 14.MXPX 15.Hi-STANDARD
【作業用BGM】 B-DASH 厳選13曲 【個人用】
音質重視個人用です。古めの曲から選出。
1.Get it way
2.Go my friend
3.烈風さん
4.SECTOR
5.炎
6.Gonna way
7.Race Problem
8.愛するPOW
9.ゴエモン
10.GREEN MIX
11.GREEN MAX
12.ちょ
13.コントレイル
その他投稿動画user/22845477
【日常】スラマッパギのPV的なもの【B-DASH】
曲:B-DASH「スラマッパギ」/ これはもう合わせるしかないと思い、勢いだけで作ったPV的なもの。TANAMANの咆哮パートはみおちゃんにお願いしました。
【銀魂】ぎょ【手描きMAD】
2度目の動画投稿です。メジッサATと申します(@´υ`@)今回は銀魂の手描きMADを描いてみました。使用楽曲はB-DASHの「ちょ」です。一応攘夷組と真選組が登場します。学園モノのつもりで作りましたが、妄想設定乙ですスミマセン・・・。設定補足説明:攘夷組と真選組は他校のライバル関係っていうとこです。投稿1作目(荒川UBの手描きMAD)→sm14300841 【追記】コメント・マイリス・タグ・広告などありがとうございます!【7/30】応援コメントやタグ励みになりました!うp主は幸せで胸いっぱいです!皆さんに楽しんでいただけるような、作品作りをがんばりたいと思います(´∀`)
青春時代を思い出そう!!【青春パンク】【BGM】
1988年生まれの自分が中学生・高校生だった頃によく聞いていた曲たちです。主に青春パンクと言われるものが集まってるものです.この曲たちを聞くと青春時代を思い出します。アーティスト名/HI-STANDARD,MONGOL800,藍坊主,ザ・マスミサイル,Bivattchee,STANCE PUNKS,THE イナズマ戦隊,B-DASH,ジャパハリネット,太陽族,ガガガSP,GOING STEADY /part3を作ってみました。→sm16194479 part2→sm14561424 失恋・片想いソング【青春パンク】→sm14436409 FOOT STAMPメドレー→sm14432394 あの子を思い出して泣ける!!??失恋・恋愛BGM→sm14547110 他の作品。懐かしさを感じる曲を集めたBGM集【作業用BGM】part1→sm14285960 part2→sm14286534【J-POP】→sm14274127 ハイテンションBGM→sm14370593
ちょっと懐かしかったりする歌手、バンド、芸人等の私的サビメドレー
2000年代前半のバンド、芸人の歌、懐かしいアニソンが大好きです。
トンガリキッズ「B-DASH」「MEGANE」(INSTRUMENTAL)
歌ってみた、素材、作業用にどうぞ。Ver.HANAGOE→sm14272376
トンガリキッズ「B-DASH」「MEGANE」(Ver.HANAGOE)
異様な盛り上がりやその後の音沙汰の無さから、一発屋と言わざるを得ない。Ver.HANAGOEとなっているのはレコーディング当日にヴォーカルが風邪をひいてしまったためであり、ノーマル版は存在しません。INSTRUMENTAL→sm14272551
【作業用BGM】 カオスな曲集 【≠電波】
◆電波ソングじゃないけれど個人的に電波を感じる曲、商業的にも世間的にもある程度認知されている人達だけどシュールなカオスな変な曲、をipodから抜粋しております。◆収録曲:チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ、富士山、ミニハムずの愛の唄、青のり、B-DASH(Ver.HANAGOE)、dance2 feat.ソイソース、ウルトラリラックス、人生は上々だ、MOTER MAN (秋葉原~南浦和)、走れ正直者。収録曲は投稿者コメントを参照してください。◆今までうpしたもの→mylist/9862078◆ブログ→http://ameblo.jp/tarohana0730/
【B-DASH】ハーコーを演ってみた【自重しない】
バターというバンドを結成して5ヶ月です。本人達はとても楽しんで演奏しております。雑ですみません、大目に見てください。感想をお聞かせいただければと思います。よろしくお願いいたします。
