キーワード B-L が含まれる動画 : 105 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
怒首領蜂 大往生 B-L縦移動禁止プレイ1~3面
スコアが見えなかったり、画質が非常に悪いですが(汗。ボムによる後退は有りです。PS 虫姫さまもやってみました4~5面sm1176014
怒首領蜂 大往生 B-L縦移動禁止プレイ4~5面
5面の中ボス後で一瞬だけコントローラーが上に入ってしまいました、どうかお許しを(´;ω;`)虫姫同じアカで容量足りるかな…?(サブであげました)user/2910796
(GTR2) 巨大ダンプがニュル北を行く
最近素晴らしいMODが上がっていたので使わせていただきました。コースはNordschleife2007-V2.21(Nos VLN)です。ダンプは何気に爆速で、SGT500クラスの車でも置いていかれるので、プロトカーで追いかけてさせてます(全車AI)。画質は相変わらず悪いですが、一応60FPSになってます。
【登場車種】=Caterpillar-797B-L(ダンプ)、Audi-R8、Lola-B98/10、BMW-V12-LMR
「頭文字Dump」⇒sm9413692
「巨大ダンプがミニオーバルを行く」⇒sm8328758
「巨大ダンプたちがニュル北で逝く」⇒sm7312435
「巨大ダンプがシンガポールを行く」⇒sm7232914
(その他の動画)⇒mylist/12797384
(GTR2) 巨大ダンプがシンガポールを行く
ダンプ第2弾です。コースはシンガポール市街地コースで3LAPです(Singapore GP 2008 v1.0)。圧倒的な加速とコーナリングスピードを誇るダンプですが、コース中盤の狭い部分にAIも悪戦苦闘しています。他車は市販スポーツクーペやチューンドカー等を集めてみました。なお今回は30fpsの軽い動画にしてみました。車種⇒Caterpillar-797B-L、BMW-M3、Lexus-IS-F、Porshe911-Turbo、Honda-S2000-Spoon、Nissan-Silvia-S15-Falken、Mitsubishi-Lancer-Evo8-Ohlins、Kart-250cc 「巨大ダンプがミニオーバルを行く」⇒sm8328758 「巨大ダンプたちがニュル北で逝く」⇒sm7312435 「巨大ダンプがニュル北を行く」⇒sm7205544
【FF7】 B-L-E-N-D-E-R
http://www.youtube.com/watch?v=FVYWLTCty5s
怒首領蜂大往生(白) B-L 1周クリア(5ボスまでノーミス)
最近やっと2周目突入は安定してきたので、達成したことの無かった1周ノーミスを軽~くあげてやろうと
・・・3週間かかったorz。
そんなB級シューターがちょっと背伸びしたプレイ動画です。稼ぎはB級にもできる範囲で。
しかし5面のグダっぷりがひどいですな。投コメでちょこちょこ言い訳してます。
mylist/21285305
怒首領蜂2周ALL A-L強化 ニコ生録画プレイ前半
C-Lに続きA-Lでもクリア達成しました
ここまで来るとあとはB-Lに挑戦しか有りませんね…
後半→sm17379933
STG動画→mylist/18145693
MADとか→mylist/5884142
【MAD】裏切りはひとつ!じゃない!!
野心が野望を呼んでいるよー
生まれたての策があるよー
忘れないで裏切りはーまだまだいっぱいあるでしょう
前作 仮面ライダー PRIME (W-B-X) sm17467660 次回作 B-L-T ~Byakhee Lloigor Tsathoggua~(W-B-X) sm17515188
FULL版できましたー sm17515282
MAD系 今まで作ったもの→mylist/31405963
【MAD】B-L-T ~Byakhee Lloigor Tsathoggua~
ニャル子さん1話でW-B-XのMADを作ってみた
前作 【MAD】裏切りはひとつ!じゃない!!sm17478042
次回作【MAD】 裏切りはひとつ!じゃない!! 【FULL】 sm17515282
MAD系 今まで作ったもの→mylist/31405963
【MAD】 裏切りはひとつ!じゃない!! 【FULL】
スタスク 「おじいちゃんに教えてもらった! ウラギリ!!」
サウンドウェーブ「……」
スクラップレット「ボクの超ロボット生命体ー」
メガトロン 「ダークエネルゴンが見えるー」
前作 【MAD】B-L-T ~Byakhee Lloigor Tsathoggua~ sm17515188 次回【MAD】ユニクロン曰く燃えよカオス sm17550438
MAD系 今まで作ったもの→mylist/31405963
怒首領蜂最大往生 B-L 5面ボス~陽蜂
陽蜂(CV:悠木碧)に蹂躙される動画 EDはカット このプレイでは5ボス撃破時ノーミス・ボム4回・全面蜂パフェでしたがもっと緩い条件かもしれません。 その他のSTG動画→sm16561255
怒首領蜂最大往生B-L 一面2億
エンコード環境再構築ついで。再生負荷がキッツイかも知れません・・・
大戦車(中ボス&ボス前)のGPMAX破壊をしくじらなければリチャ失敗しても次の面に響かないのが素敵。
上手くいけば2面でLv8ハイパー使えますし。
怒首領蜂最大往生 B-L4面道中参考
稼働当初は無茶なステージだなぁと思ってましたが、パターン出来てくると結構綺麗に処理出来る様になって楽しいです。
怒首領蜂最大往生 B-L4面道中ノーミス1ハイパー参考
3面で1ミスしてますが中ボス以外はノーハイパーで行きたい人の役に立てばと
でもこのゲームノーハイパーを維持しすぎてもあまり良くないかも知れません
ボス戦で1ハイパーなので4面全体だと2ハイパーです
怒首領蜂最大往生 B-S 199億 その3
ラスト
中の人も含めここまで狙ってるのなら、是非ともアップデートでドM強化形態を作るべきだと思います
ちなみにB-Sを選んだ理由としては、ワンピースは色白で病弱な美少女以外は認めないのでB-Lは却下しただけです
その1 sm18423140
その2 sm18430130
怒首領蜂最大往生 B-L 5面~幸龍ノーミスノーボム参考
どう見ても危ない場面がありますが多分安全重視。中ボス2体目は普通に避けてますが針弾の道が見えなかったらハイパー撃って3体目をノーハイパーで倒すのがおすすめ。その際3体目への攻撃を遅らせるとその後のザコが減っていい感じです。 mylist/33762965
怒首領蜂大往生デスレーベル2周ALL Bレイニャン 1周目
怒首領蜂大往生デスレーベルB-L2周クリアのプレイの1周目です
1周目は超えられたらいいやという感じでのんびり遊ぶようにしています
次sm19003307 A-L1周目sm16409759 mylist/18540589
初見さんは見ない方がいい怒首領蜂最大往生 B-L 陽ALL(絶叫付き)修正版
なのニキさん user/3799056 のコミュニティ
シューターを目指して(更なる高みへ) co6310 で
2012/11/29 21:49 から放送されたプレイ動画の録画です。
初クリアおめでとう!!
怒首領蜂最大往生 B-L 初陽-ALL.mp4
大事なところだけそこそこの画質で見たい人用、声なしで安心だね(ニッコリ
STG動画→mylist/18145693
MADとか→mylist/5884142
怒首領蜂大往生デスレーベル2周ALL Aショーティア 2周目
細かい判断ミスもありますが、ほぼパターンどおりのプレイでクリアすることができ、とてもよかったです!
前sm20000337 A-L:sm16410006 B-L:sm19003307 mylist/18540589
[XBOX360]怒首領蜂大往生 色違いの機体[STG]
注意 音はありません!
箱版怒首領蜂大往生2周目に入りRESTARTを選ぶと起こるバグを利用します
赤いB機体などを見ることができます(ただしそのまま操作可能な所まで待つとフリーズします)
全機体収録していますが最初の二つだけ見ればいいと思います、他はオプションの違いです
順番 B-L A-L B-S A-S B-EX A-EX
怒首領蜂2周ALL B-L強化 ニコ生録画プレイ
ようやくB-Lでも2周ALLできました
残機は前より持っていったのに、だいぶギリギリなのがまだまだというところですが
念願のL強化3機体クリアが叶ったので、A-L使いになりたいと思います
STG動画→mylist/18145693
MADとか→mylist/5884142
怒首領蜂最大往生 陰蜂VSAI(B-L)
オートハイパーとオートバリアと自機最小と弾最小でエブリエクステンドでボムストック6設定です。リトライ使ってとりあえず会ったのでリプレイが保存できないのでとりあえず録画したので、低画質低音質で雑音も入ってます。どなたかがキャプチャ上げるまでの繋ぎ程度とでも思ってもらえれば幸いです。
怒首領蜂最大往生 B-L
ネタバレ:ALLはしてません
道中でボムが出てる時は大体パターンミスです。
源武戦で画面が暗くなりますが、こちらの設定ミスです。申し訳ありません。
怒首領蜂最大往生 通常ALL B-L
普通にALLしただけです。
パターンが未だに曖昧な部分が多く、ボム頼みの5面でした。
ここ最近ドット落ちが多発してたため、とりあえずALL出来て安心です。
