キーワード B.R が含まれる動画 : 396 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みxxx.mp4
普段は生放送でDJ配信を主に色々やってます。
新旧織り交ぜてやっていますので
良かったら遊びに来てください!
co115642
antidote
im in the house
who's wearing the cap
mozart walking alone
Sunlight
Cold play
Feel So Close
Setec
Aura
PIN
Acid nation
Orginal don
Sword
Anastasia
T-2000
Overkill
B.R.I.S.T.O.L
Black Flags feat Boots Riley
El Tigeraso
Ya Mama
Calypsoul
SAX@Arena
Strings Of Life
Love is you
【タヤ誕!!】 B.R.D~叛逆の劫焔~ カバー【蒼音タヤ】
タヤ誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお。また今回も動画に一つギミック?を入れてみました!そして、今回の動画は中の人にしかできないチート成分が含まれておりますが、多めにみてください
■絵:CAFFEINさん
■動画とカラオケ音源は本家動画様からお借りしましたーsm12517130
■調声協力:まえがみさん(mylist/19741495)
■調声・MIX・動画:汰弥(寝落ち姫P)(mylist/11391427)
中の人ver(sm15883336)
「B.R.D~叛逆の劫焔~」歌ってみた。 ver.きをな
きをなです。クソお久しぶりです!パンドリストPさんのB.R.D~叛逆の劫焔~を歌わせていただきましや。これは確か今年の二月くらいに録音したものですw 最後高すぎてビビリました!もうちょい荒く歌いたかったんですけど、僕んちアパートなんで声はれなくてこんな押し殺しながら歌ってるみたいになっちゃいました。が、押し殺しながらも頑張って歌ったんで、聞いていただけたら是幸いでありますです!一般会員での投稿は始めてなのでちょっと緊張してます!■ご本家様⇒sm12517130■⇒マイリストmylist/23285050
【歌ってみた】 B.R.D~叛逆の劫焔~【汰弥】
男の娘音源の中の人として、がんばりました!!!(熱さはないけど‥)タヤverはタヤ誕まで待ってください!!!
今回はMIXを冷凍ぱんださんにお願いしてやっていただきました!!
■動画とカラオケ音源は本家動画様からお借りしましたーsm12517130
■MIX:冷凍ぱんださん(mylist/25916595)
■歌:汰弥(mylist/4044975)
宇宙世紀に生きた証を遺すべくクライマックスU.C.を実況プレイ part8
V.S.B.R.(Variable Speed Beam Rifle)だから伸ばしますね 30年ぶりの戦争と言いたいけど、『ラプラス』『マフティ』『オールズモビル』がいますね 前→sm15710073 次→sm15734463 マイリスト→mylist/27494270 その他の実況プレイ動画→mylist/26469783
【APH腐向け】朝.菊.で.B.r.e.l.l.a.【替.え歌】
n.番.煎.じ.の.自.己.満.足.動.画.で.す。
あ.と、残.念.な.手.描.き.で.す。
そ.の.他.の.動.画.は.タ.グ.「き.ん.ぎ.ょの人」か.ら.ど.う.ぞ。
【追.記】ご.視.聴.あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.し.た。
手.描.き.は.数.か.月.単.位.で.悩.む.こ.と.に.な.る.の.で.継.続.し.て.出.来.な.い.で.す。
床.で.描.い.て.い.る.か.ら.線.が.歪.む.の.だ.ろ.う.か・・。
【弱音ハク】B.R.D ~叛逆の劫焔~【UTAU→VOCALOID亜種カバー】
こんにちは!慮です。今回VOCALOIDをやってみました。初音ミクを使いました、アペンドがない。とりあえず、私のVSQじゃない(←失敗ではありませんの理由w)、話すパートは私のさてこそ下手です;まあね、弱音さんの声はすごく弱いですそしたらこの曲には似合わない・・・だって(´・ω・`)VSQはオリジナル動画、それは、波音リツで【B.R.D ~叛逆の劫焔~】にある。気に入ってくれるといいな!
【APH替.え歌】朝.菊.でB.r.e.e.z.e.【腐向け】
n.番.煎.じ.の.自.己.満.足.動.画.で.す。
そ.の.他.の.動.画.は.タ.グ.「き.ん.ぎ.ょの人」か.ら.ど.う.ぞ。
【空音ユイnight】B.R.D~叛逆の劫焔~【UTAUカバー】
どうも、七世です。
今回は追加音源「night」をメインでUTAってもらいました。
最後のサビは通常音源も隠し味として混ぜたつもりですが、結構目立ってますねw
この曲を選んでおきながら、厨二なユイちゃんが全く想像できません←
素敵な原曲様⇒sm12517130(オケと動画お借りしました。ありがとうございます)
マイリス⇒mylist/18828728
【歌ってみた】B.R.D~叛逆の劫焔~【サワキ】
サワキです。
パンドリストP様の「B.R.D~叛逆の劫焔~」を歌わせて頂きました。
詠唱…相変わらず難しいです。
本家様(パンドリストP)sm12517130 音源・動画お借りしました。
■サワキのリストmylist/7466294 ボカロ曲歌ってみたmylist/7965708
□前回 Maybe it was fated sm15031390 ◆[E.F.B~恒久の氷結~]sm9401527
【歌ってみた】英雄伝説 空の軌跡 Maybe it was fated【サワキ】
サワキです。
英雄伝説 空の軌跡「Maybe it was fated」を歌わせて頂きました。
「~しまえ」が「~しまへ」になってしまってますが気にしない方向で何卒。
■サワキのリストmylist/7466294 ボカロ曲歌ってみたmylist/7965708
□前回 スカイクラッドの観測者sm14770794 7/18 B.R.D~叛逆の劫焔~sm15050932
【MMDFes2011】Just Be Friends -DIVA-【巡音ルカ】
■Just Be Friends Dixie Flatline様http://piapro.jp/t/1bP5・キオ式Luka101001P・イベントステージver1.1・野外ライブステージ・紙吹雪・ライト,ライト光,light_y.b.r(ステージA.arena)・ライト3(どんぶり島サークルステージ)・マイク1218・MikuMikuMob_v211・PMCA_MBK48_part2・wristband・o_Tonemap_v0_2.o_Diffusion・SvDOF2・PostPointLight_v1.4・CustomHLShader・SeriousShader_v02・NurunuruMMD091・aviutl・つんでれんこ2.42、製作者様ありがとうございます!
公式ブログ→ http://mmdfes.blog.fc2.com/
MMDFes2011公式マイリスト→/mylist/26155277
MMDFes2011VFCマイリスト→/mylist/26155332
■お祭り参加させて頂きます!参考動画はProjectDIVAとミクの日感謝祭でっす(7/16)(7/24)広告ありがとうございます!
mylist/25972080
ハッピーシンセサイザを歌ってみた【見切り発車】
見切り発車がハッピーシンセサイザを歌ってみました^^
よろしくお願いします(*´∇`*)
素敵な本家様:sm12825985
mix・エンコード:クレンソさん→mylist/23881275
歌:見切り発車
マイリスト
すにゃた【mylist/24173576】
アキミノ。【mylist/22439558】
前回>
すにゃた:B.R.D~叛逆の劫焔~【sm14799464】
アベレ:6900000000【sm14753592】
もしもブロリーたちがT.M.Revolutionだったら 【HOT LIMIT】
もしもブロリーたちがT.M.Revolutionの大ヒット曲「HOT LIMIT」をカバー(?)したら mylist/23663903
【波音リツ】 B.R.D~叛逆の劫焔~ 歌ってみました【すにゃた】
約2ヵ月ぶりの投稿、お久しぶりです
時間が過ぎるのが早すぎてついていけないですorz
実は2ヵ月前に初の容量オーバーでお蔵入り状態だったこの曲
どうしても投稿したくて初エンコードしました!
また成長できた気分ですw
歌ももっと成長できないものかしら;
素敵本家様:【波音リツ】 B.R.D~叛逆の劫焔~ 【オリジナル】(sm12517130)
mix:クレンソさん(mylist/23881275)
声:すにゃた(mylist/24173576)
聞いて下さった方に大感謝をm(_ _)m
戦国R.E.B.R.O.N! BASARA3OP版
久しぶりのOPです!今回はBASARA3のOpに動画を合わせました!スピード感はいい方だと思っています。ムービーメーカーが止まりすぎで涙が止まらない涙あまり成長してないでしょうがよろしくお願いします。
【瑠霞】B.R.D~叛逆の劫焔~【歌ってみた】
素敵な動画は sm12517130
素敵な音源は sm13045711
台詞チックなところを頑張りました。やっぱ台詞って楽しいよね!!
【UTAU】B.R.D~叛逆の劫焔~ Flame of Rebellion 【河崎リク】
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18341130オリジナル:http://www.youtube.com/watch?v=v19uLUskgX4&feature=mfu_in_order&list=UL
【初音ミク】 ALICE iN BLACK MARKET 歌いました【すにゃた】
「こんな曲どうですか?」第二弾です
聞く→(何この曲・・・格好いい!)→歌う 単純でしたw
ただ・・・ミクさん・・・難しいです・・・orz
無謀な挑戦ながらも楽しくノリノリで歌いました!
良かったら聞いて下さい♪
素敵本家様:【初音ミク】 ALICE iN BLACK MARKET 【オリジナル曲】(sm12107146)
mix:クレンソさん(mylist/23881275)
前:Gravity=Reality(sm13621221)
次:B.R.D~叛逆の劫焔~(sm14799464)
聞いて下さった方に大感謝をm(_ _)m
【雷地ゆう】 「B.R.D~叛逆の劫焔~」を歌ってみた 【くるみ餅】
遅くなりました
本家様(パンドリストP)sm12517130
雷地ゆう mylist/19435774
くるみ餅 mylist/13540566
MIXはいつものようにこぬこさん(mylist/18183680)にお願いしました。
イラストはいつものように菊の字さんにお願いしました。http://www.pixiv.net/member.php?id=1447783
【手描き】日/和でB.i.g B.r.o.t.h.e.r【イメージ崩壊】
ギャグ成分がどっかに行ってしまいました。何故この曲で作ろうと思ったのか今となっては本人にも分かりません。完全に趣味に走っているので無理そうだと思ったら容赦なく戻るボタンを押してください。■前科→(sm12376287)■(追記)か、歌詞がついてる…!ありがとうございます。コメ・タグ・マイリスもありがとうございます。意味不明なのに意図を汲みとってくださっていて驚いてます。補足ですが「人の目」=ヒヨラーだと勝手に思ってます。…ホラー風味にしちゃってごめんなさい。
【UTAUカバー】B.R.D~叛逆の劫焔~【歌う音ナミ】
■ Original song by Namine Ritsu ■ Music and Lyrics by パンドリストP (sm12517130)
■ Mixed by Yoru-P ■ HANASU by Masao-san
【APヘタリアMMD】 お芋と塩鮭でB.R.E.E.Z.E
見てるだけのはすだったのに。投稿初心者っぷりに死角なし。でも作っちゃったからあげちゃう。見苦しい点は生温かくヌルーしてください。モデル 芋兄弟 : hanaさま 塩鮭 : kanahaさま モーション : あっぱれさま(sm11877395) 背景 : VPVP wikiさま よりお借りしました。
A.P.H.-.B.R.ま.と.め.サ.イ.ト.の.転.載
ま.と.め.サ.イ.ト.の.管.理.人.様.に.許.可・監.修.し.て.頂.い.た.の.で.転.載+更.新.情.報.を.追.加.し.て.う.p.し.ま.し.た.。騒.動.が.収.束.し.た.ら.消.し.ま.す.。.何.か.物.申.す.時.は.こ.ち.ら.が.便.利.で.す.→sm13697841.★.2./.2.6. .1.1.時.く.ら.い.の.情.報.で.す.。★.他.の.動.画.に.迷.惑.を.か.け.る.の.は.や.め.ま.し.ょ.う.。意.見.聞.い.て.も.ら.え.な.く.な.り.ま.す.。【3/3追.記】こ.の.動.画.が.不.愉.快.・.A.P.H.タ.グ.使.用.の.疑.問.視.す.る.ご.意.見.を.頂.き.ま.し.た.の. で.、.タ.グ.を.変.更.い.た.し.ま.し.た.。.ま.た.こ.の.動.画.が.不.愉.快.で.あ.る.方.、.ど.う.ぞ.コ.メ.で.ご. 指.摘.下.さ.い.。.削.除.や.非.表.示.を.検.討.し.て.お.り.ま.す.。
【UTAU→UTAUカバー曲】B.R.D.~叛逆の劫焔~【四音トニーAct5】
新年明けまして邪気眼。渦音Pです。
原曲:パンドリストP:sm12517130
四音さんのフォーオブアカインド…Act5(Append4種)が色々すごいので色々やりました。
「普段大人しい奴がキレるとおっかない」がコンセプトです。動画の。君は燃えているか。
メインがHEAVY/ハモリがBRIGHT(最後のサビのみBRIGHT+HIGH)/詠唱・「ラ・ヨダソウ・スティアーナ」がSOFT+HIGH(g-15/道重トニ)
マイリス的な何か:mylist/13946213
【実況プレイ】ガンダム無双3 平和のために:決戦の時8
ども、みなさま、GOZENです。ガンダム無双3の実況プレイ「チャプター:平和のために 決戦の時8」です。V.S.B.R.:Variable Speed Beam Rifle = 可変速ビームライフル 前:sm13147219 次:sm13155562 ガンダム無双実況集:mylist/22601702
【ニコカラ】【波音リツ】B.R.D~叛逆の劫焔~_off+chorus
twitter ⇒ kamomeno_jo7 ピアプロ ⇒ じょな
JO7SOUND offvocal⇒mylist/20960777
JO7SOUND onvocal⇒mylist/21574849
曲と歌詞とルビが超かっこいいので、自らの持ちカラの為に作成させて頂きました。
不都合な点がございましたら削除いたします。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様⇒sm12517130
【ニコカラ】【波音リツ】B.R.D~叛逆の劫焔~_off
twitter ⇒ kamomeno_jo7 ピアプロ ⇒ じょな
JO7SOUND offvocal⇒mylist/20960777
JO7SOUND onvocal⇒mylist/21574849
曲と歌詞とルビが超かっこいいので、自らの持ちカラの為に作成させて頂きました。
不都合な点がございましたら削除いたします。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様⇒sm12517130
