キーワード B.U.Z が含まれる動画 : 1098 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
一般でどれだけ見れるのかテスト動画
とりあえずテスト動画です。内容は気にしないで下さい…典型的なボマースタイルです支援のみアセン頭:B.U.Z-β胴:B.U.Z-γ腕:ヤクシャ・改脚:ヤクシャ・改ラピッドネイルリムペV弾薬Boxリペアユニット©SEGA
【A2】δ胴に無上の愛を! その127【採掘島】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
じわじわとCPが上がってきた…このままA1に昇格できたらいいなぁ(;´ω`)
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…高速充填(2)、対実弾防御(1)、対爆発防御(1)、対ニュード防御(1)、タックルⅡ(2)
強襲/☆5、MSL-スウォーム、メッサーⅡ、タンス
重火/ヴルカン(゚∀゚)ラヴァ!!、チャージC、新型ECM、T30
支援/ハガードRF、リムペV、スタナーJ2、ユニットβ
前→sm17464991 次→sm17513946
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【A3】地雷でしかない雑兵のボーダーブレイク【23】
この動画は残念な腕のプレイヤー・アルトの戦闘記録です。
スーパープレイが見たい方はブラウザの戻るをクリックして下さい。
「魔剣で斬りたい」「ラページパイクで殴りたい」が念頭にあります。ご了承下さい。
一言?:主武器ってなんだっけ?あと、デトネーターは良武器だよね?
アセン:セイバー・ヤクシャ改・B.U.Z-β・NX
チップ:対実弾防御・対爆発防御・重量耐性・しゃがみⅡ・爆発範囲拡大
武装-重火:ヴルカンラヴァ・コング・ラページパイク・全周囲展開型防御壁(超過1%)
-支援:アヴローラ・デトネーター・弾薬箱・修理装置
(C)SEGA
【A3】地雷でしかない雑兵のボーダーブレイク【何回目?】
この動画は残念な腕のプレイヤー・アルトの戦闘記録です。
ブンブン・イライラ・それはねーよ的要素が嫌いな方、スーパープレイが見たい方はブラウザの戻るをクリックして下さい。
「魔剣で斬りたい」「ラページパイクで殴りたい」が念頭にあります。ご了承下さい。
一言:強化Gの存在完全に忘れてた。
アセン:セイバー・ヤクシャ改・B.U.Z-β・NX
チップ:対実弾防御・対爆発防御・重量耐性・しゃがみⅡ・爆発範囲拡大
武装-強襲:VOLT-R・強化G・魔剣ティアダウナー・ACディスタンス
-重火:ヴルカンラヴァ・コング・ラページパイク・全周囲展開型防御壁(超過1%)
-支援:アヴローラ・デトネーター・弾薬箱・修理装置
(C)SEGA
[A2]何かがしたいボーダーブレイク 19[アドラ大攻防戦]
アドラ大攻防戦楽しすぎるw
攻撃側も防衛側も自分的にはいい感じだと思いました
でも防衛側5回連続は勘弁してほしかった・・・
[CN]ストーム6 [クラス]A2 [所属クラン]ASG友の会
アセン:弐 V B.U.Zβ 剣Ⅱ
強:RX(分家) ナイダス ピ槍 MW
チップ:タックルⅡ 対爆発防御 ニュード威力上昇 実弾速射
前:sm17429930 次:sm17522559 いままでの→mylist/29396070
©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA
【A2】δ胴に無上の愛を! その126【採掘島】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
やっぱり、わふー乗るとSP供給は意味なくなるなぁ…まぁ仕方ないか;
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…高速充填(2)、対実弾防御(1)、対爆発防御(1)、対ニュード防御(1)、タックルⅡ(2)
強襲/☆5、MSL-スウォーム、メッサーⅡ、タンス
重火/ヴルカン(゚∀゚)ラヴァ!!、チャージC、新型ECM、T30
前→sm17423350 次→sm17482845
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【ボダブレ】市民、ふわふわは義務です【Vol.4】
A2試験簡単ですよね。割と真面目に。
アセン:円3/玖珂S/B.U.Z.β/玖珂S
チップ:カメ制/高索敵/転倒耐/爆発耐性/実弾耐/しゃがⅠ
麻:壱式/ミクラッカー/魔剣/箪笥
蛇:ラヴァ/バラージ/試験型/バリアβ ※重量超過60(1.5%)
支:虹/ぺったんV/ロビン/ポストγ
番外:ワフトローダー
つまりVol.2-3と同じです。
そういえば、A2になった途端に圧勝したり、何やら自爆ばかりし続ける不思議な方にであったり、
色々あるものですね。一応全部動画はあるんですケド。
自爆し続けるついでに体当たりでゴシャーまで欲張ろうとしているのは流石に苦笑いというかなんというか。
投コメはあとでにぇ!
間の一戦?わふ凸してたら驚きの白さでした。悲しいね。
©SEGA
【ボダブレ】市民、ふわふわは義務です【Vol.3】
ワフトマップ楽しいです。合法的にふわふわできるなんてすばらしいと思いませんか?
アセン:円3/玖珂S/B.U.Z.β/玖珂S
チップ:カメラ制御/高感度索敵/転倒耐性/爆発耐性/実弾耐性/しゃがⅠ
麻:壱式/ミクラッカー/魔剣/箪笥
蛇:ラヴァ/バラージ/試験型/バリβ ※重量超過60(1.5%)
砂:なんですかそれは
支:虹/ぺったんV/ロビン/ポストγ
番外:ワフトローダー
要するにVol.2と同じですけど。
ふわふわするときはね 誰にも邪魔されず 自由で なんというか 救われてなきゃダメなんだ 独りで静かで豊かで……
だから、立ちはだかる障害は捻り潰すんですよ?
暇なのでこの後のA2試験の動画も投げようか迷っているらしいです。
ワフト楽しいからね。©SEGA
【ボダブレ】市民、ふわふわは義務です【Vol.2】
需要がないのは知っていますが2回目の投稿らしいです
アセン:円3/玖珂S/B.U.Z.β/玖珂S
チップ:被弾時カメラ制御/高感度索敵/転倒耐性/爆発耐性/実弾耐性/しゃがみⅠ
麻:壱式/ミクラッカー/魔剣/箪笥
蛇:ラヴァ/バラージ/試験型/バリアβ ※重量超過60(1.5%)
砂:なんですかそれは
支:虹/ぺったんV/ロビン/ポストγ
番外:ワフトローダー
で、お送りします。
ほ、ほら、WLもふわふわしてるよ!
……スミマセン。
©SEGA
【ボーダーブレイク】センサーに榴弾を【3発目】
センサー破壊プレイ心得
その一 センサーを見つけたら最優先に榴弾を落とすこと
その二 センサー破壊の合図は「弾薬支援」×2
その三 時には自分で偵察機を飛ばしてセンサーを探す
その四 T30マジで天使
追伸 チャージカノンC最高!
名前:らすく@センサー破壊
クラス:S5
頭:B.U.Z.-γ 胴:久我S 腕:B.U.Z.-β 脚:円③
チップ:しゃがみⅠ・SP供給Ⅰ・爆発範囲拡大・ニュード威力上昇
重火 主:ラヴァ 副:チャージカノンC 補:試験型 特:T30
前←sm17255226 次→まだです
mylist/21362134
コミュを作ってます^^→co1100306
BORDERBREAK AirBurst(c)SEGA
ボーダーブレイク】世紀末支援専地雷伝説 その8【A2】
アセン 杖38/ノヴァ/B.U.Z.-γ/久我S
支援 スパージネイル/機雷ちゃん/広域センサー/ユニットβ
チップ しゃがみ1[1]アンブレ[1]被弾時カメラ制御[1]対爆破防御[1]対実弾防御[1]転倒耐性[1]6/6.1
注意 この動画は、ゆっくりつきです
(g・n・)やっとA2に生存できるようになった週1勢です
生暖かい目で見てやってね
mylist/28353889
sm17108898 現在 次 そのうちいつか
[A2]何かがしたいボーダーブレイク 18[オルグレンB]
VOLT-RXよ
以前ひどいこと言ってごめんな
お前はできるやつだった・・・
でも今回お前活躍してないし本家(ASG-スィーパーRX)の方が上だからな!
でも使いやすいよホント
[CN]ストーム6 [クラス]A2 [所属クラン]ASG友の会
アセン:弐 V B.U.Zβ 剣Ⅱ
強:RX(分家) 41 ロ槍 箪笥
支:RX(本家) N60デトネーター 広域 リペショ
チップ:しゃがみⅡ 対実弾防御 対ニュード防御 対爆発防御 実弾速射
前:sm17187139 次:sm17466976 いままでの→mylist/29396070
©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA
【A2】δ胴に無上の愛を! その125【オルグレン】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
やったー、融素子が一気に3つも増えた!…ところで、今日は何日でしたっけ?(;´∀`)
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…高速充填(2)、対実弾防御(1)、対爆発防御(1)、対ニュード防御(1)、タックルⅡ(2)
強襲/☆5、MSL-スウォーム、メッサーⅡ、タンス
重火/ヴルカン(゚∀゚)ラヴァ!!、チャージC、新型ECM、T30
前→sm17413960 次→sm17464991
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【A2】δ胴に無上の愛を! その124【オルグレン】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
なんか、録画してない時のほうがいいプレイできる率が高い…プレッシャーの問題なのかな…?
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…高速充填(2)、対実弾防御(1)、対爆発防御(1)、対ニュード防御(1)、タックルⅡ(2)
強襲/☆5、MSL-スウォーム、メッサーⅡ、タンス
重火/ヴルカン(゚∀゚)ラヴァ!!、チャージC、新型ECM、T30
支援/ハガードRF、リムペV、広域センサースタナーJ2、ユニットβ
前→sm17392993 次→sm17423350
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
B.U.Z.脚で戦場を駆ける番外編No.15.5
本当はYouTubeに投稿する予定だったけどエンコードの手順をニコ動の物でやってしまったのでやり直すのが面倒だったのでそのまま投稿。
この日はなかなか調子がよかった♪
MAP:オルグレン湖水基地 ~瀑布の死闘~
所属クラス:[A2]
機体:ディスカス・ダート ランドバルクⅡ型 シュライクⅡ型 B.U.Zγ
武装…強襲:主…M99サーペント 副…41型強化手榴弾 補…リヒトメッサー 特…ACディスタンス
搭載チップ:SP供給率[1]/転倒耐性[1]/重量耐性Ⅱ[3]/対爆発防御[1]
【マイリスト】: mylist/30694605
©SEGA
【A2】δ胴に無上の愛を! その123【オルグレン】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
やっと融素子1個出た…よかった、これでチャージを買い進められる!
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…ニュード威力上昇(2)、対実弾防御(1)、対爆発防御(1)、対ニュード防御(1)、タックルⅡ(2)
強襲/D90カスタム、MSL-スウォーム、メッサーⅡ、タンス
重火/ヴルカン(゚∀゚)ラヴァ!!、チャージC、新型ECM、T30
狙撃/あぐにゃん、バリアンス、LZ先生、試作照準
前→sm17381762 次→sm17413960
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【A3】直撮りホバー脚が頑張る動画33【δ胴】
A23ルーパーがネレイド脚もといホバー脚で頑張る動画、その33です
一度A3に落ちた時で、その32より前の試合です
δ胴+γ脚+箪笥=ネレ46より、ずっとはやい!
CN:ネゴト@ホバー大好き
アセン 修羅Ⅴ 刃δ 蜂γ 蜂γ
武器 麻: サペ 連グレ リヒト 箪笥
砂: TF 素敵 AC先生 試作型
チップ:重量耐性Ⅱ 対爆発防御
転倒耐性 タックルⅡ
mylist/28902275 その32>>sm17381767 その34>>sm17463273
投コメが思ったより、遅くなりました。申し訳ありません
©SEGA
【A2】 永琳好きのボーダー野郎 -巻ノ一-
さきほどは大変失礼いたしました。いや、自分には少し会話形式は早いかなと思って口直s・・・(ryすいません、何でもしますから!!これからは普通にあげていきますので、また見てやってください・・・。《アセン》頭:B.U.Z.-γ 胴:ヤクシャ 腕:E.D.G.-β 脚:ヤクシャ・弐©SEGA
【A2】 永琳好きのボーダー野郎 -巻ノO-
さきほど動画をみて不快感を示した方には大変お詫び申し上げます。自分の技量はそこまでないので、所詮こういった編集になってしまうのですね。今度から身の丈にあった動画をあげようと思います。これからも適当に見てやってください。《アセン》頭:B.U.Z.-γ 胴:ヤクシャ 腕:E.D.G.-β 脚:ヤクシャ弐©SEGA
【A2】δ胴に無上の愛を! その122【オルグレン】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
今日はついでにもうひとつうp。こんなふうにいつも稼げればいいんだけどなぁ;
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…ニュード威力上昇(2)、対実弾防御(1)、対爆発防御(1)、対ニュード防御(1)、タックルⅡ(2)
強襲/D90カスタム、MSL-スウォーム、メッサーⅡ、タンス
支援/ラドゥガ、リムペS、広域センサー、ユニットγ
前→sm17381645 次→sm17392993
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【A2】δ胴に無上の愛を! その121【オルグレン】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
アナライズによると、フルセット倍加のチップとかあるらしいですね。何故E.D.G.のボーナスはSP供給じゃないんだ…orz
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…ニュード威力上昇(2)、対実弾防御(1)、対爆発防御(1)、対ニュード防御(1)、タックルⅡ(2)
支援/ラドゥガ、リムペS、広域センサー、ユニットγ
前→sm17374638 次→sm17381762
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】養分のクラン演習 3/24 その4【エアバースト】
「自晒し部隊『BBB』」さん+「Andante」さんの連合チームとの対抗戦第4戦
最終戦
フェルトさんの
凸スモイ
頭:ディスカスノヴァ
胴:ケーファー44
腕:B.U.Z.-β
脚:ヤクシャ弐
しゃがみ[1]対爆発防御[1]転倒耐性[1]重量耐性[1]リペアポッド適性[1]
sm17375466<前 次>sm18729643
mylist/25867773
©SEGA
【ボーダーブレイク】養分のクラン演習 3/24 その3【エアバースト】
「自晒し部隊『BBB』」さん+「Andante」さんの連合チームとの対抗戦第3戦
相手も守り堅くなってきました
でもエルモ♪さんを始めライン全く押されずスモイ
防衛も相手凸通さずGJ
頭:ディスカスノヴァ
胴:ケーファー44
腕:B.U.Z.-β
脚:ヤクシャ弐
しゃがみ[1]対爆発防御[1]転倒耐性[1]重量耐性[1]リペアポッド適性[1]
sm17375322<前 次>sm17375595
mylist/25867773
©SEGA
【ボーダーブレイク】養分のクラン演習 3/24 その2【エアバースト】
「自晒し部隊『BBB』」さん+「Andante」さんの連合チームとの対抗戦第2戦
今回凸通せずかなり空気
稚羽矢さんスモイ
頭:ディスカスノヴァ
胴:ケーファー44
腕:B.U.Z.-β
脚:ヤクシャ弐
しゃがみ[1]対爆発防御[1]転倒耐性[1]重量耐性[1]リペアポッド適性[1]
sm17375057<前 次>sm17375466
mylist/25867773
©SEGA
【ボーダーブレイク】養分のクラン演習 3/24 その1【エアバースト】
「自晒し部隊『BBB』」さん+「Andante」さんの連合チームとの対抗戦第1戦
凸&前線麻
同行しよう言いつつSBにつられたり
ワンポイント支援で自爆防衛し損ねたり
でも凸はそこそこ通りました('ω')
頭:ディスカスノヴァ
胴:ケーファー44
腕:B.U.Z.-β
脚:ヤクシャ弐
しゃがみ[1]対爆発防御[1]転倒耐性[1]重量耐性[1]リペアポッド適性[1]
sm17280840<前 次>sm17375322
mylist/25867773
©SEGA
【A2】δ胴に無上の愛を! その120【オルグレン】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
なんか、オルグAより奇襲や凸が通りやすい気がするなぁ。でも支援でセンサー出しておくのも必要だろうし…どうしよ;
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…ニュード威力上昇(2)、対実弾防御(1)、対爆発防御(1)、対ニュード防御(1)、タックルⅡ(2)
強襲/D90カスタム、MSL-スウォーム、メッサーⅡ、タンス
狙撃/あぐにゃん、バリアンス、LZ先生、試作迷彩
前→sm17366028 次→sm17381645
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【A2】軽量乗りの少女の日常 2日目【オルグレンB】
今回も麻だけですwww砂の方も上げたいと思っているのでまた録ってきます!______________________初日クオリティなので右往左往してますが多めにみてあげてください__________________________アセン_頭:弐 胴:V 腕:B.U.Zβ 脚:NX__________________主:スコーピオ 副:41手榴弾 補:リヒトⅡ 特:箪笥________________チ:しゃがみ(1) 対実弾防御(1) 対爆発防御(1) ニュード強化(2) リペア適正(1)射撃補正(1)
【A2】δ胴に無上の愛を! その119【オルグレン】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
うーむ、チップ開発ぜんぶ終わっちゃった…早く新しいの出てこないかなぁ;
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…ニュード威力上昇(2)、対実弾防御(1)、対爆発防御(1)、対ニュード防御(1)、タックルⅡ(2)
強襲/D90カスタム、MSL-スウォーム、メッサーⅡ、タンス
重火/ヴルカン(゚∀゚)ラヴァ!!、チャージKanon、新型ECM、T30
狙撃/あぐにゃん、バリアンス、LZ先生、試作迷彩
支援/ラドゥガ、リムペS、広域センサー、ユニットγ
前→sm17336167 次→sm17374638
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
ボーダーブレイク ホバー脚全国 オルグレン湖水基地 ~瀑布の死闘~ 3.26
個人演習で見えない壁を確認した私はそっと終了ボタンを押した
BBA仕事しろ!
今回GRF陣営二本立てになっております
アセン
修羅Ⅴ BUZγ BUZγ BUZγ D92 ナイダス リヒト 箪笥
炸薬狙撃銃 素敵 AC 試験型チップ
装甲Ⅰ[1]転倒耐性[1]SP供給率[1]重量耐性Ⅱ[3]爆発耐性[1]実弾耐性[1]
投稿動画:mylist/25373352
©ナクシャトラ
©SEGA
【A1】軽量乗りの少女の日常 1日目【ウーハイF】
近くで録画サービスが始まったので録ってきました!______________初投稿なので至らないところもあるかもしれませんが生暖かい目で見守っていただけるとありがたいです!_____________________________アセン_頭:弐 胴:NX 腕:B.U.Zβ 脚:改__________________主:スコーピオ 副:41手榴弾 補:リヒトⅡ 特:箪笥________________チ:しゃがみ(1) 対実弾防御(1) 対爆発防御(1) 対ニュード強化(1) 実弾速射(2)
【A4】マイペース支援奮戦記vol.23(ウーハイF)【ボーダーブレイク】
どうも、マイペースな弁当屋です。
今回は初サテライトバンカーなウーハイになります。
毎度プレイスキルは低いですが、温かい目で見ていただければ幸いです。
【収録日】3月20日
【アセン】ネレイド45/B.U.Z.-β/ネレイド45/エンフォーサーⅠ型
【チップ】アンチブレイク/しゃがみ/装甲/SP供給率Ⅱ/爆発範囲拡大
【装備】スマックショットSP/リムペットボムV/弾薬BOX/リペアユニットβ
前→sm17312958 次→sm17617584
マイリスト→mylist/27757759
(C)SEGA
【A2】δ胴に無上の愛を! その118【ウーハイ】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
…うん、気づいた。バンカーは試合の流れは決めるけど、勝負を決めるほどではないっすね;
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…ニュード威力上昇(2)、対実弾防御(1)、対爆発防御(1)、対ニュード防御(1)、タックルⅡ(2)
強襲/D90カスタム、MSL-スウォーム、メッサーⅡ、タンス
重火/ヴルカン(゚∀゚)ラヴァ!!、チャージKanon、新型ECM、T30
前→sm17297088 次→sm17366028
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
