キーワード B.U.Z が含まれる動画 : 1098 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
B.U.Z.脚全国対戦 デ・ネブラ大落片 ~巨塊下の衝突~ 1.24
横IN封印された週は気力無くてフワフワしてなかったので
新チップ装備してふわふわしてきました
個人演習でのチップはγ脚にSB歩行ⅢブーストⅡダッシュⅠだったはず
全国の方はフレアシュート出来るアセンで横IN成功した試合ですが
ふわふわもシュートも錬度低い・・・
アセン:αγγγ
爆発拡大Ⅱ[4] 歩行Ⅲ[3] SB[1]
RX フレアグレネード ロ槍 生AC
投稿動画:mylist/30047987
©ナクシャトラ
©SEGA
B.U.Z.脚敵ベース支援観察 デ・ネブラ大落片 ~天翔る双龍~ 08.24
この動画は普段よりおふざけ成分が多く含まれています
また、うp主のガッカリ操作など含まれていますのでご了承下さい
苦手な人は戻るを押す事をお勧めいたします
報告:香港行って来ました
いろいろ教えてくれた香港ボーダーに感謝
アセン:αγγγ
索敵感知[4] 歩行Ⅱ[2] SB[1] タックル[1]
D90 39型クラッカー ロ槍 箪笥
TF 素敵 エロS 試験型
投稿動画:mylist/30047987
©ナクシャトラ
©SEGA
ホバー脚全国対戦 オルグレン湖水基地ホバーカーニバル 06.29
半額シールを見た瞬間何故かフルネレイドに乗らないといけない気がして出撃しましたが
乗ってみればものすごい扱い辛かった
普段からフルネレイド乗ってる人凄いですね
・・・・居るのかな
※スーパープレイなどではありません、ホバーを見て和んで頂けると幸いです
投稿動画:mylist/30047987
©ベンノ
©ナクシャトラ
©SEGA
B.U.Z.脚全国対戦 デ・ネブラ大落片 ~雨下応酬~ 6.15
ナイダスを積むため全てを投げ捨てて組んだアセンは
EUSTベースの壁を越えれなかった
なんてこったい
アセン:γγγγ
チップ:ダッシュⅡ[3] 歩行Ⅱ[2] SB強化[1] 重量耐性Ⅰ[1]
武器:M90 ナイダス リヒト MWⅡ 超過1%
投稿動画:mylist/30047987
©ナクシャトラ
©SEGA
B.U.Z.脚バトル・オブ・トラザ トラザ山岳基地 ~月下の砲煙~ 09.14
ホームのボダは、配置換えの際設定をサボったのか
一ヶ月ほど録画台が調整中(放置)されてるので遠出しての久々の投稿
色々ストレスもありますがトラザ楽しい
最近の無駄に広く間延びした戦場よりスピード感ありますね
アセン:αγγγ
SB[1] 脚部強化[2] 歩行Ⅲ[3] 転倒耐性[1] 実弾耐性[1]
速式 41改 ロ槍 MW2
投稿動画:mylist/30047987
B.U.Z.脚全国対戦 第3採掘島 ~塔上の攻防~ 02.26
現状最大にふわふわ出来るアセンで出撃
ただBUZがふわふわしてるだけの動画
皆さんもBUZでお空飛んでみて下さい凄い楽しいですよ
コア殴るだけなら焔でフレアシュートした方が早いとか言わない
アセン:αγγα
ブースターⅢ[5] 歩行Ⅱ[2] SB[1]
RX フレアグレネード ロ槍 MWⅡ
投稿動画:mylist/30047987
©ナクシャトラ
©SEGA
B.U.Z.脚全国対戦 アドラ火山連峰 ~爆炎戦域~ 4.27
EUSTベース下コア攻撃が出来た試合
A1昇格試験の際、装甲マシマシロージーに乗ったんですが硬いですね1試合で昇格試験終わりました
アセン:フルγチップ:重量耐性[3] 転倒耐性[1] 歩行Ⅱ[2]SBアップ[1]
どうしてもナイダスを装備したかったんだ・・・
投稿動画:mylist/30047987
©ナクシャトラ
©SEGA
ボーダーブレイク B.U.Z.脚全国対戦 旧ブロア市街地 ~熱戦の河畔~2.14
城壁からのホバールートを撮りたかったんですが
A1試験に巻き込まれてネレイドに乗っての戦闘を強いられたり・・・
ストレス溜まってたところでリア充爆破祭りに参加できてスッキリしました
一応全国で試したんですが警戒されてたのか使った試合は
お見せできる感じじゃなかったので最後におまけ程度に入れてます
試験の結果?A2に落としてから落ちるのは三度目ですかね・・・
アセン
役改 ③ γ β
特式 ナイダス ロ槍 箪笥
mylist/30047987
©ナクシャトラ
©SEGA
※最後動画突っ込んだせいで音が途中ずれてますね、すいません
フォーミュラ脚全国対戦 キニシュ砂岸~波打際の熱闘~ 12.23
夕日が綺麗だね・・・
君のフレアの方が綺麗だよ・・・
アセン:ⅡC ⅡC F F
壱式 フレアV ロ槍 箪笥
チップ:SBⅡ ニーキック 被索敵警告
投稿動画:mylist/30047987
©AE社
©SEGA
B.U.Z.脚全国対戦 オルグレン湖水基地 ~天貫く光芒~ 07.24A
全国初戦からネレイドに追い回されるとか考慮しとらんよ・・・(禿げつつ)
EUST陣営からの金網越えを散策に入れてなかったなと思いまして
多めに使った試合を投稿
サテライトバンカー?見てませんが
アセン:Ⅴ39γγ
重量耐性Ⅱ[3] 歩行Ⅱ[2] ダッシュⅠ[1] 転倒耐性[1]
M99 ナイダス ロ槍 MWⅡ
投稿動画:mylist/30047987
©ナクシャトラ
©SEGA
拡ふわ♪ 31射目【スライディンガーのB.U.Z.】
B「スライディングいいな…名付けて『スライディンガーのB.U.Z.』だな!」
ま「まるで『シュレーディンガーの猫』みたいな言い方ね…」
エ「今回は出番ないけど…僕もVにパワーアップしたよ!」
拡「つまりはAV先生だね!」
エ「拡姉…その呼び方はやめて…」
主「今回はコメ返なしです…申し訳ない…」
サムネを描いてくださった連続出撃の人→user/724511
ツイッター→@kakufuwa
CN:拡ふわ♪ クラス:A1
フル蜂αγαα 重量2・歩行3・スライディング1・ニースタンプ1
麻:☆5・拡Gちゃん・リヒト・箪笥
重:LG2・魔窟・インボ・バリアβ(超過490)
前:sm20705048|次:sm21748314
BB投稿動画一覧mylist/34374906
©SEGA
B.U.Z.脚全国対戦 デ・ネブラ大落片 ~搭上接敵~ 07.10
超荒れMAPで勝利は安定しませんが目まぐるしく変わる戦況練ッサ好きよ
最初の2分間の試合で味方だった方ホントすいません・・・
アセン:Ⅴγγγ
ダッシュⅡ[3] 歩行Ⅱ[2] 重量耐性Ⅱ[3]
麻:D90デュアル ナイダス ロ槍 箪笥
頭がⅤの理由はチップ8を確保しつつロックupでナイダスを戦闘でも生かせ
重量耐性Ⅱで二丁拳銃とナイダスの両立が出来きつつベース横INが出来るギリギリのアセンだからです
投稿動画:mylist/30047987
©ナクシャトラ
©SEGA
【BB】リロA+と投適が合わさり最速に見える
【注意事項】
・やっつけなため正確な検証ではありません
自称凸屋としては気になったので検証とやらをやってみた。
結局、うp主がポロリするのは要するに下手なんだと思う(´・ω・`)
お品書き
1.投てき適性有無とリロードランクによるおにぎり連投比較
NX(C+)、修羅Ⅱ(B)、B.U.Z-γ(A-)、刃β(A+)
※うp主の独断と偏見による選出です
※最後の爆発まで撮れていないのはミスです。ごめんなさい><
2.おまけ(自分用)
・(多分)最速リロード+投てき適性
・投げとしゃがみ(の入力)を同時に行った場合のリリースタイミング比較
・投げ入力後にしゃがみを行った場合のリリースタイミング比較
©SEGA
主にプレイ動画:mylist/28459310
ちっぷのちからってすげー!
ちっぷの ちからって すげー!
ぜんしん そうこうEの ふるB.U.Zでも
あるど・しゃうらの ふくほうに たえられるんだと
ちっぷの ちからって しびれるー!
(c)SEGA
B.U.Z.脚全国対戦 トラザ山岳基地 ~激震の岩峰~ 7.17
ネブラB封鎖は絶許
トラザは個人的にストレスの溜まるマップです
戦闘力の必要なMAPですが
そんなものドブにすてた
アセン:Ⅴ③γγ
重量耐性Ⅱ[3] 歩行Ⅱ[2] ダッシュⅠ[1] 転倒耐性[1]
M90 ナイダス リヒト MWⅡ
投稿動画:mylist/30047987
©ナクシャトラ
©SEGA
B.U.Z.脚全国対戦 放棄区画D51 ~雪映えの赤光~ 7.3
D51は個人的に苦手MAPなのでややフワフワを捨てたアセンで出撃
サテライトバンカー?
そんなものありましたっけ?ウフフ
アセン:役改 Ⅳ γ β
ダッシュⅠ[1] 歩行Ⅱ[2] 重量耐性Ⅱ[3]
麻:特式 ナイダス ロ槍 MWⅡ
砂:TF 素敵 AC 試験型
投稿動画:mylist/30047987
©ナクシャトラ
©SEGA
B.U.Z.脚全国対戦 オルグレン湖水基地 ~重盾戦機~ 6.25
以前デイリーセレクションの時に散策してYoutubeの方に上げていた散策動画ルートの実戦になります
特化アセンが必要な上、安定させるには難しく更にMタレの餌食になりやすいと
踏んだり蹴ったりなルートですが曲芸を見るような感じで楽しんでもらえれば幸いです
アセン:αγγγ
チップ:ブーストⅡ[3] 歩行Ⅱ[2] SB強化[1] ダッシュⅠ[1] 重量耐性Ⅰ[1]
武器:M90 ナイダス リヒト 生AC
投稿動画:mylist/30047987
©ナクシャトラ
©SEGA
【BORDER BREAK】結月ゆかり新兵の目指せエース(?)ボーダー奮闘記 25
ゆかりんがSEGAのアーケードゲーム『BORDER BREAK』をプレイするだけ
現在:A1
アセン:フルB.U.Z.(α、γ、γ、α)
武器 :☆30S、フレアV、メッサー、イェイII
チップ:ニーキック、リフト適性、脚部強化II、SB強化
【追記】
動画をご視聴の皆様へ
おかげさまで、この動画が4,000再生を超えれました事を感謝申し上げます。
sm25349890<前 次>sm25860376
マイリスト>mylist/44016166
Twitter>DDFwithYUKARI
©SEGA
B.U.Z.脚全国対戦 旧ブロア市街地 ~激戦の丘~4.13
S4になったような気がするが夢かぁ・・・
某エースボーダーさんとマッチする機会がありました
内容は普通ですが記念に
コメ修正
アセン:Ⅴ 39 γ γ
チップ:重量耐性[3] 転倒耐性[1] 爆発耐性[1] 実弾耐性[1]SP供給[1]
サペ ナイダス ロ槍 MWⅡ
投稿動画:mylist/25373352
©ナクシャトラ
©SEGA
ボーダーブレイク ホバー脚全国 極洋基地ベルスク ~狭路急襲~ 3.16
荒れ試合の真似しちゃいけないコアブレの取り方
いわゆる妖怪コア舐め
苦手MAPなんでクイックターンやキックがツカエルか遊んでたら
最終的にはアクションチップ無しに落ち着きました
ホバーだからしかたないね
アセン
修羅Ⅴ BUZγ BUZγ BUZγ 特式 ナイダス デ剣 箪笥
チップ
透過ロックオン維持[1]転倒耐性[1]カメラ制御[1]重量耐性Ⅱ[3]ジャンプキック[2]
投稿動画:mylist/25373352
©ナクシャトラ
©SEGA
B.U.Z.脚全国対戦 アドラ火山連峰 ~焦熱の死地~ 12.17
久々のBUZちゃんやわらけー
このアドラやたらベース前が赤くなってクソゲー力強いMAPですね
アセン:αγγγ
爆発拡大Ⅱ[4] 歩行Ⅱ[2] SB[1] タックル[1]
M92 フレアグレネード ロ槍 MW2
投稿動画:mylist/30047987
©ナクシャトラ
©SEGA
【サブマス替え歌】クダリでア.ル.ビ.ノ【作ってUTAわせた】
■おはようございます。昼夜逆転生活中なtenです! ■どう考えても私が暇人なことがバレバレな投稿ですすいません; ■b.u.z.z.G様の「ア/ル/ビ/ノ」(sm.9485673)を白い方で替え歌致しました。ア.ル.ビ.ノっていったら白じゃね?という安直な思考です← ■声はテトさんを使用致しました。いつもと調声変えてみたんですが(言わなきゃ分からない程度かも)…毎度棒読みじゃアレだろうと感情込めさせようとして、ズコーッ!! ■毎度のことながらうp主絵全開、しかも今回は翼(のようなもの)装備です。クダリマジ天使って言いたかっただk(ry ■音源は本家様からお借りしました! ■歯車のイラストお借りしました!→nc38820/nc38870 ■マイリスmylist/11712216 (追記)動画中のクレジット間違えてます;お借りしたイラストは「nc」です。
【ボーダーブレイクMAD】誰でもいいから使われたい【ネレイド】
ロージーより速く、B.U.Z.より硬く、フォーミュラより積める
それがネレイド
かなり適当に作ったので過度の期待はしないで下さい
原曲:sm19480546こちらからustお借りしました:sm19493872
mylist/34592563 ©SEGA
B.U.Z.脚全国対戦 放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~ 5.29
ここアドラと同じ悲しみを生む臭いがするよ!
アセン:Ⅴ 39 γ γ
チップ:重量耐性[3] 実弾耐性[1] 歩行Ⅱ[2]対爆耐性[1]
投稿動画:mylist/30047987
©ナクシャトラ
©SEGA
【APH替.え.歌】LAST FLAME
貴方をお守りできたことが、これ以上ないくらい、私の幸せでした。
幸せだったから、こそ、
前回の動画との温度差?気にしちゃ負けだよ!^q^
b.u.z.z.G様のG.A.L.L.O.W.S B.E.L.L(s.m.1.1.1.6.0.4.8.8)の替.え.歌を作らせて頂きました。
兄ちゃんとあの子の替.え.歌です。
プレミアム投稿は前回でラストなんて言っておきながら今日の夕方この曲を見つけてたぎっていつのまにかマウスを手に持ってました。つまり5時間程度で仕上げてしまったのでとてもグダグダです。今度こそプレミアムでの投稿はラストになります(笑)
最後の台詞はご自由にご想像下さい。最後に何か言ったのか、それとももう、言えなくなってしまったのか。
■mylist/18811230
■制作ブログのような何か:http://www.voiceblog.jp/venk/ ←歌詞はこちらに!
B.U.Z.脚大攻防戦 ダリーヤ遺跡群 ~激闘の古跡~ 05.23
録画した8戦全試合攻撃陣営だったんですけどバランス仕事してください
よーし父さんブラスト最軟だけど大攻防戦出ちゃうぞ
アセン:フルγ
チップ:重量耐性[3] 転倒耐性[1] 歩行Ⅱ[2]SBアップ[1]
投稿動画:mylist/30047987
©ナクシャトラ
©SEGA
【ボーダーブレイク】更なる珍獣に乗ってみた!【A12戦】
B.U.Z.支給・・・ガチムチ乗りにとってこれは
珍獣に乗れ
というお達しにしか見えなかった。
戦場はダリーヤ遺跡A。クラスはA1・2戦。
アセンはロージーR+、ロージーR+、ロージーR+、B.U.Z.α。
武器はグロームγ、多連装MLRS、ラベージパイク、ギガノト。
その他、細かい部分等は投稿者コメントで補完いたします。
OPの曲→初音ミク「どうしてこうなった」 うどんゲルゲ様 →sm8645051
BORDER BREAK ネタうぃき : http://www21.atwiki.jp/frontlineinformation/
マイリス→mylist/11157982
(c)SEGA
拡ふわ♪ 24射目【厨二B.U.Z.と拡Gちゃん】
B「うーん、前半に無駄な動きが多かったなぁ」
ま「でも後半で巻き返したし、いいんじゃない?」
?「終わりよければ全てよし、だよ!」
※この動画には若干の厨二成分が含まれています byうp主
サムネ募集中…ツイッター→@kakufuwa
CN:拡ふわ♪ クラス:A1
フル蜂αγβα 重量耐性II・歩行/通常移動II・SB強化・タックルII
麻:天使・拡G・リヒト・マルチ
砂:絶火・バリ・新型・耐久迷彩
前:sm19535469|次:sm19822603
BB投稿動画一覧mylist/34374906
©SEGA
【BB】ボーダーブレイク!!アクセラレーション!!TURN-22【満足】
まじめ「悪意は無いけど下心なら負けません」 【遊戯王×ボーダーブレイク】(C)SEGA
[満足リストmylist/1978797]
[TURN-23→sm24970619]
[TURN-21→sm22609331]
デュエリストネーム→ CORO
所属クラン→ チーム満足町
機体→ 雷花/雷花・燕/B.U.Z-γ/アスラ・参
武装→ STAR-5/41型手榴弾改/デュエルソード/AC-ディスタンス
チップ→ しゃがみⅠ/脚部強化/重量耐性Ⅱ
コース→ 放棄区画D51 ~氷点下の鳴動~
【クイスマ】射程距離検証【トライス】
クイスマとトライスの射程距離を適当に検証してみた。
検証方法
①ガンタレ至近距離
②自動砲台至近距離
③自動砲台中距離
④自動砲台遠距離(上部)
⑤自動砲台遠距離
⑥自動砲台超遠距離
頭:燕
腕:B.U.Z-γ
mylist/31652758
©SEGA
ボーダーブレイク ホバー脚全国 ウーハイ産業港 ~残照の閃光~A 3.20
サテライトバンカー?やっこさんなら死んだよ
バンカーやらCPやら気にしたら負けなんだね・・・
EUST陣営の動画でホバー成分は少なめになります
といいますかひたすら撃破されてる動画になります
ボーダーブレイクスニーキングミッション
アセン
BUZγ ③ BUZγ BUZγ
特式 41 デ剣 箪笥
TF 素敵 AC 試験型
チップ
SP供給率[1]転倒耐性[1]重量耐性Ⅱ[3]実弾耐性[1]爆発耐性[1]
投稿動画:mylist/30047987
©ナクシャトラ
©SEGA
B.U.Z.脚全国対戦 ダリーヤ遺跡群 ~乾期烈戦~ 8.14
クイックステップの気持ち良さを求めて組んだ
歩行特化アセンで遊んでたらA2に落ちた
絶望だよ・・・
けどそのお陰で自分のアセンを見直す機会が出来て
パワードシーカーの人とイチャイチャ出来た
素晴らしいよ!やっぱりコア凸はセンサーなんかに負けないんだ!(マジキチスマイル)
絶望的アセン
http://youtu.be/xluHkxR5uG4
アセン:Ⅴ役改Wγ
クイックステップ[4] 重量耐性Ⅱ[3] 転倒耐性[1]
サペ ナイダス ロ槍 MWⅡ
投稿動画:mylist/30047987
©ナクシャトラ
©SEGA
