キーワード B.U.Z が含まれる動画 : 1098 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
20130525夜行性紅白戦_1
Bチーム後方支援枠
前線で程よくリペアと牽制をしつつ、防衛麻と共に凸を防衛する
・もう少し凸を狙ってくると考えていたのでSPが足りないアセンだった
・前出た時の警戒が足りない
・リムペ配置は気分と気分以外のもので選択
・AIMいまいち
・レジャラン画質良いなあ 録画も楽だしあの機材欲しい
主:ラドゥガ
副:リムペS
補:広域
特:ユニットβ
頭:剣IR
胴:修羅W
腕:B.U.Z.β
脚:雷燕
透過ロックI、アンブレ、しゃがみI、索敵延長II、補助補給
ボダ置き場>mylist/20417044
©SEGA
BORDER BREAK テスト
テスト
音なし
頭・燕 胴・燕 腕・B.U.Z.-γ 脚・麗
チップ ブースターI 実弾速射II しゃがみII
重・サバカス・鹿ロケ・ECM・バリβ
支・ネイル・N60・アウル・リペアショット
【ボーダーブレイクAB】定例クラン演習 #01 【凸麻(?)視点】
どうも大和です
クラン演習ということで、対抗戦では自分が普段乗らない凸をやってみました
今回の演習のは、少人数でA・Bチームに別れて役割を決め、オープン演習での擬似対抗戦の形を取りました
自分はAチームです
一試合目
~Aチーム~
凸:1
防衛麻:1
センサー:1
~Bチーム~
索敵:1
センサー:1
凸:3
アセン
頭:NX 胴:バルクⅠ 腕:B.U.Z.β 脚:NX
チップ
しゃがみ[2] 対爆発[1] 対実弾[1] 対ニュード[1] SP供給[1]
武器
ジェイナス おにぎり ロ槍 箪笥
#02→ watch/sm18068782
ある日の大和まとめ→mylist/24731990
愚凸屋から一流の凸屋を目指す→mylist/32369952
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】養分のクラン演習 3/11 その4【エアバースト】
「ブレイクブレイド」さんとの第2回対抗戦第4戦
最終戦
ナイスプレーも
特になし
頭:ディスカスノヴァ
胴:ヘヴィガードⅣ
腕:B.U.Z.-β
脚:迅牙・甲
しゃがみ[1]対爆発防御[1]対実弾防御[1]転倒耐性[1]SP供給率[1]リペアポッド適性[1]
sm17280697<前 次>sm17375057
mylist/25867773
©SEGA
【ボーダーブレイク】養分のクラン演習 3/24 その3【エアバースト】
「自晒し部隊『BBB』」さん+「Andante」さんの連合チームとの対抗戦第3戦
相手も守り堅くなってきました
でもエルモ♪さんを始めライン全く押されずスモイ
防衛も相手凸通さずGJ
頭:ディスカスノヴァ
胴:ケーファー44
腕:B.U.Z.-β
脚:ヤクシャ弐
しゃがみ[1]対爆発防御[1]転倒耐性[1]重量耐性[1]リペアポッド適性[1]
sm17375322<前 次>sm17375595
mylist/25867773
©SEGA
【ボーダーブレイク】養分のクラン演習 3/24 その1【エアバースト】
「自晒し部隊『BBB』」さん+「Andante」さんの連合チームとの対抗戦第1戦
凸&前線麻
同行しよう言いつつSBにつられたり
ワンポイント支援で自爆防衛し損ねたり
でも凸はそこそこ通りました('ω')
頭:ディスカスノヴァ
胴:ケーファー44
腕:B.U.Z.-β
脚:ヤクシャ弐
しゃがみ[1]対爆発防御[1]転倒耐性[1]重量耐性[1]リペアポッド適性[1]
sm17280840<前 次>sm17375322
mylist/25867773
©SEGA
【ボーダーブレイク】センサーに榴弾を【クラン対抗戦その2-4発目】
ちょむぺっと芋煮会VS敗北ブレイカー
【クラン対抗戦】
・ルールは全国対戦と同じ
・EUSTとGRFを交互に選択
【アセン】 頭:B.U.Z.-γ 胴:久我S 腕:B.U.Z.-β 脚:円③
チップ:しゃがみⅠ・SP供給Ⅰ・爆発範囲拡大・ニュード威力上昇
【兵装】
重火 主:ラヴァ 副:コング 補:試験型 特:T30
【担当】
遊撃:とにかくセンサー破壊!
その3←sm17590247
支援勢主武器講習会めんるい視点_1
1戦目ルール:主武器タイマン、リペフィ禁止
遅刻からのあまりタイマン出来てない勢
結局いつものアセンをちょっといじっただけに
主:ラドゥガ
副:44機雷
補:広域
特:ユニットβ
頭:剣IR
胴:修羅W
腕:B.U.Z.β
脚:雷燕
透過ロックI、しゃがみI、アンブレII、耐実II、耐ニュI
ボダ置き場>mylist/20417044
©SEGA
【ボーダーブレイク】っでテクノブレイク!ⅩⅡ【A2】
俺はこの戦いで何かしただろうか・・・
えっと、友人とマッチングしたのでその記念の動画です。
アセン
頭:B.U.Z.α 胴:ランドバルクⅠ 腕:E.D.G.β 足:雷花・燕
麻:STRA-10,強G,スパロ,箪笥
砂:日光S,マゲバリ,SHG先生,試作迷彩
支:スマSP,リムペV,アウル,リペフィ
チップ:タックルⅡ,大破帽子,高速精密射撃,児童体勢,ダッシュⅠ
sm19904261<Back Next>
mylist/34579800
どうぞ!ごゆっくり!ごらんあれ!
©SEGA
PS:A2になりましたw
【ボーダーブレイク】センサーに榴弾を【クラン対抗戦3発目】
ちょむぺっと芋煮会VS虎徹くわえたネコバス 3回戦
【クラン対抗戦】
・ルールは全国対戦と同じ
・EUSTとGRFを交互に選択
【アセン】 頭:B.U.Z.-γ 胴:久我S 腕:B.U.Z.-β 脚:円③
チップ:しゃがみⅠ・SP供給Ⅰ・爆発範囲拡大・ニュード威力上昇
【兵装】
麻 主:RX 副:おにぎり 補:ダウナー 特:ディスタンス
重火 主:ラヴァ 副:コング 補:試験型 特:T30
支援 主:虻γ 副:リムペⅤ 補:ロビン 特:リペアβ
【担当】
遊撃:戦況を見ながら兵装乗り換えてチームに貢献
その2⇒sm17291061 その4⇒sm17291504
20120217つボ部夜行性演習2215-1
1試合目は途中参戦部屋だったので、本編は2:30辺りから
主:アヴγ、サペ
副:リムペV、41
補:広域、ロ槍
特:ショットβ、箪笥
頭:久我S
胴:久我S
腕:B.U.Z.γ
脚:夜叉弐
ボダ置き場>mylist/20417044
©SEGA
【ボーダーブレイクAB】定例クラン演習 #04 【凸麻(?)視点
どうも大和です
クラン演習ということで、対抗戦では自分が普段乗らない凸をやってみました
今回の演習のは、少人数でA・Bチームに別れて役割を決め、オープン演習での擬似対抗戦の形を取りました
自分はAチームです
四試合目
~Aチーム~
凸:1
防衛麻:1
センサー:2
~Bチーム~
センサー:1
凸:2
索敵:1
アセン
頭:NX 胴:バルクⅠ 腕:B.U.Z.β 脚:NX
チップ
しゃがみ[2] 対爆発[1] 対実弾[1] 対ニュード[1] SP供給[1]
武器
ジェイナス おにぎり ロ槍 箪笥
watch/sm18116928←#03 #05→ ×
ある日の大和まとめ→mylist/24731990
愚凸屋から一流の凸屋を目指す→mylist/32369952
(C)SEGA
支援勢主武器講習会めんるい視点_2
2戦目ルール:キルデス戦
2戦目のこと考えてないアセンだった…
死体に貼れるデトネかリムペと、もう少しSP供給高い胴にすべきよねえ
主:ラドゥガ
副:44機雷
補:広域
特:ユニットβ
頭:剣IR
胴:修羅W
腕:B.U.Z.β
脚:雷燕
透過ロックI、しゃがみI、アンブレII、耐実II、耐ニュI
ボダ置き場>mylist/20417044
©SEGA
【ボーダーブレイク】センサーに榴弾を【クラン対抗戦4発目】
ちょむぺっと芋煮会VS虎徹くわえたネコバス 4回戦
【クラン対抗戦】
・ルールは全国対戦と同じ
・EUSTとGRFを交互に選択
【アセン】 頭:B.U.Z.-γ 胴:久我S 腕:B.U.Z.-β 脚:円③
チップ:しゃがみⅠ・SP供給Ⅰ・爆発範囲拡大・ニュード威力上昇
【兵装】
麻 主:RX 副:おにぎり 補:ダウナー 特:ディスタンス
重火 主:ラヴァ 副:コング 補:試験型 特:T30
支援 主:虻γ 副:リムペⅤ 補:ロビン 特:リペアβ
【担当】
遊撃:戦況を見ながら兵装乗り換えてチームに貢献
その3⇒sm17291277
ホバー足が立ってる状態で撤退すると榴弾撃ってるようにしか見えない
ポイント禿ver
[HEAD]エンフォーサーI型
[BODY]ヘヴィガードIV型
[ARM]B.U.Z.-γ
[LEG]ヤクシャ・弐
C(SEGA)
【ウーハイ産業港湾局】クラン対抗戦 2/11 その1
クラン『路地裏同盟』様との対抗戦第一戦の様子です。
使用アセンは局長提案の防衛特化型^^。
正直索敵以外役に立ってないm(__;)m
役割 :防衛及び索敵
アセン:迅牙・真/シュライクW/B.U.Z-γ/ヤクシャ弐
装備 :特式/強化G/デ剣/箪笥
チップ:しゃがみⅠ/高機能索敵/高感度索敵Ⅱ/索敵継続延長
次>>sm20072943
投コメ完了♪。
mylist/34742950
©SEGA
【ボーダーブレイク】前のめりに頑張る! 19-1【ベルスクA・クラン演習】
2012年2月4日クラン演習 1戦目のものになります。
B.U.Z.ゴン、大地にたつ
注)非常にまどろっこしい内容となっております。視聴の際はご注意ください
重火力:双門 スマイト ラベージ ギガノト 超過60%
クラン「765プロダクション」のコミュはこちらからどうぞ!→co544488
マイリスト→mylist/27018546
(C)SEGA
20120217つボ部夜行性演習2215-2
凸練習
主:アヴγ、サペ
副:リムペV、41
補:広域、ロ槍
特:ショットβ、箪笥
頭:久我S
胴:久我S
腕:B.U.Z.γ
脚:夜叉弐
ボダ置き場>mylist/20417044
©SEGA
【ボーダーブレイク】センサーに榴弾を【クラン対抗戦2発目】
ちょむぺっと芋煮会VS虎徹くわえたネコバス 2回戦
【クラン対抗戦】
・ルールは全国対戦と同じ
・EUSTとGRFを交互に選択
【アセン】 頭:B.U.Z.-γ 胴:久我S 腕:B.U.Z.-β 脚:円③
チップ:しゃがみⅠ・SP供給Ⅰ・爆発範囲拡大・ニュード威力上昇
【兵装】
麻 主:RX 副:おにぎり 補:ダウナー 特:ディスタンス
重火 主:ラヴァ 副:コング 補:試験型 特:T30
支援 主:虻γ 副:リムペⅤ 補:ロビン 特:リペアβ
【担当】
遊撃:戦況を見ながら兵装乗り換えてチームに貢献
その1⇒sm17290897 その3⇒sm17291277
一般でどれだけ見れるのかテスト動画
とりあえずテスト動画です。内容は気にしないで下さい…典型的なボマースタイルです支援のみアセン頭:B.U.Z-β胴:B.U.Z-γ腕:ヤクシャ・改脚:ヤクシャ・改ラピッドネイルリムペV弾薬Boxリペアユニット©SEGA
橋を最初にわたって来た敵は装甲兵だった。
仲間がみんな前線行ったので、後方で待機してても誰も来なかった。
[HEAD]エンフォーサーI型
[BODY]ヘヴィガードIV型
[ARM]B.U.Z.-γ
[LEG]ヤクシャ・弐
C(SEGA)
ベース内機雷流行中らしい
アンチトラップ金が簡単に取れますね。
[HEAD]エンフォーサーI型
[BODY]ヘヴィガードIV型
[ARM]B.U.Z.-γ
[LEG]ヤクシャ・弐
C(SEGA)
【BB】迷走する戦闘記録【日記】ニコニコ動画出張編その15
ええ、何て言うか、マッチングした味方様、大変申し訳ありませんでした。
アセン
シュライクⅤ エンフォーサーⅠ B.U.Z-γ クーガーNX
チップ
しゃがみⅠ 反動吸収Ⅱ ダッシュⅡ
武器
兎 ネオ ラベージ バリアΒ
20120217つボ部夜行性演習2215-3
久々のリムペVレイアップ
主:アヴγ、サペ
副:リムペV、41
補:広域、ロ槍
特:ショットβ、箪笥
頭:久我S
胴:久我S
腕:B.U.Z.γ
脚:夜叉弐
ボダ置き場>mylist/20417044
©SEGA
【ボーダーブレイク】センサーに榴弾を【クラン対抗戦その2-1発目】
ちょむぺっと芋煮会VS敗北ブレイカー
【クラン対抗戦】
・ルールは全国対戦と同じ
・EUSTとGRFを交互に選択
【アセン】 頭:B.U.Z.-γ 胴:久我S 腕:B.U.Z.-β 脚:円③
チップ:しゃがみⅠ・SP供給Ⅰ・爆発範囲拡大・ニュード威力上昇
【兵装】
重火 主:ラヴァ 副:コング 補:試験型 特:T30
【担当】
遊撃:とにかくセンサー破壊!
その2→sm17590145
【コア凸まとめ】ゲルベルク要塞跡~闘争地下壕~
twitter→baratotusay
頭:修羅Ⅱ 胴:B.U.Z-γ 腕:B.U.Z-β 足:役改
しゃがみ[1],ブースター回復[2],重量耐性[1],重火力兵装強化[2],脚部パーツ強化[2]
BA:アハト
主:ヴルカンジャラー 副:サワード・バラージ 補:インパクトボムS 特:バリアユニットγ(猶予0)
【ボーダーブレイク】ダブちゃん×4
YouTube→https://youtu.be/DUsXwH94Oc0
2022/09/30【★1★2装備限定戦スカッドバトル】での野良4人ダブちゃんです。
【アセン】
武器
・麻:スムレラ投射長銃・猟、フレアグレネードS、二連光波刃、AC-ディスタンス
・遊:LMM-ジェミニTF、スティッキーボムS、スタングレネード改、光学迷彩・耐久型
・要請:爆撃通信機
機体
・頭:ジーシェン・シー
・胴:オービター・ウェズン
・腕:B.U.Z.-γ
・脚:B.U.Z.-γ
チップ
・頭:被索敵警告、設置物探知Ⅲ、カウンター索敵
・胴:ブースター回復Ⅱ、損傷時装甲強化
・腕:投擲適正、投擲適正Ⅱ、パワースロー
・脚:ジャンプ適正、継続ダッシュ適正、継続ダッシュ適正Ⅱ
ツイッター:https://twitter.com/LimpetBombV
[A23]サワカス好きのボーダーブレイクその7
こんにちはkouMk-Ⅱです。 大攻防戦5本目となります。 B.U.Z面白そうなんで使いたいのに素材が全然足りない・・・ アセン 久我S/円1/剣Ⅱ/久我S 装備 ラピッド/サワカス/試験型/バリアβ (C)SEGA
【ウーハイ産業港湾局】クラン対抗戦 6/2 その4
クラン『境界鉄』様との対抗戦第四戦の様子です。
紫電の一撃は重い・・・(;´・ω・)
尚、打ち上げランダム演習は時間がなく途中抜けしたので録画なしですm(_ _)m
役割 :防衛及び索敵
アセン:迅牙・真/シュライクW/B.U.Z-γ/ヤクシャ弐
装備 :特式/強化G/デ剣/箪笥
チップ:しゃがみⅡ/高機能索敵/高感度索敵Ⅰ/索敵継続延長
sm21020740<<前 次>>ここまで
投コメ完了♪
mylist/34742950
©SEGA
[A3]ガーコのボーダーブレイク その7(大攻防戦)
こんにちは こんばんは 先週大攻防戦開催しました... 今回の動画は攻擊陣營です 海外KAC全部終了しました お疲れ様でした ©SEGA 次回:LAC-グローム 試験動画です 今日はB.U.Z 支給開始, うp主素材不足... 現在入手不可... ごめん 戦闘時間:2012-01-13 14:42
【1/21】スパッチラ普及委員会 クラン演習その2【ボーダーブレイク】
サブカで参加中のクラン「スパッチラ普及委員会」にてB.U.Z.支給記念(?)に行われた編隊飛行(??)の舞台裏(???)です
無限の彼方へ・・・さぁ行くぞ!←
前:sm16755679 次:sm16756026
©SEGA
月額1500円から始めるボーダーブレイク(BBPS4)シーズン14 その4
ロット課金なし、プレミアムサービス(月額1500円)で、頑張ってみる。
今回はAA3認定試験です。
レギュレーション:
ロット課金なし、イベント報酬のコアシードもロットに使用禁止。
分解、強化は任意。
アセン:(※太字はプレミアムサービス対象)
頭:PLUS:S-lw(3凸)
胴:ヤマ・雙覇(3凸)
腕:B.U.Z.-λ(3凸)
脚:雷花・燐(3凸)
遊主:D107カイラル(無凸)
遊副:スティッキーボムS(3凸)
遊補:ロビン偵察機(3凸)
遊特:光学迷彩・高出力型(3凸)
チップ:
リニアDEF回復Ⅲ、クイックステップ
ブースター回復Ⅱ、対爆発防御Ⅱ
プリサイスショットⅡ、アンチスタビリティⅡ、補助装備自動補給
転倒耐性、ダッシュⅢ
