キーワード BA が含まれる動画 : 31358 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
5/8 BBCS2兵庫神戸ブレイブルー第7回ランバト
BBCS2第回ランキングバトルです
今回は動画を1本にまとめてみました。画質等問題があればコメントお願いします
カードネーム伏せは参加者で希望のある方にしました
ベスト8
①なつのあ(BA)-フォウル(RG)
②りんひめ(RC)-なお(MA)
③Q(VH)-そーへい(RC)
④ナーガ(Λ)-しかのツノ(JI)
ベスト4
①勝者-②勝者 ③勝者-④勝者
3位決定戦 決勝
の順番になります
mylist/23099712
次回ランバト開催は5/15(日)になります
ブロントさんとサイコロころころ(2-3)【東方有頂天×SW2.0】
探索回です。いまいち動画向きじゃなかったなぁと猛反省・・・。
しかし、ガル○ドさんはこんなクーちゃんでも認めてくれるんでしょうか?
【BA内容】
■わかりやすくする為「罠発見」という言葉を使いました。ご了承ください。
懲りずに宣伝返し、コメント下さる方もですが本当に有難う御座います!
■【剣世界ナイトメア】→sm13201338
ツンミスの全力怖いでうs!許してくだしあ!
■【呑気屋達の珍妙な冒険】→sm13976177
お隣様です!素晴らしい技術だうsばらしい!演出がえごすぎるでしょう?
前(2-2)→sm14289025 リスト→mylist/24937555 次→sm14521697
Sell my Soul - L'Arc~en~Ciel 【歌ってみた】【演奏してみた】
ラルクのSell my SoulをVo.うp主とGu.Ba.Dr.Keyで演奏してみた ■コメありがとうございます^^ その他の曲mylist/25294003 ■the Fourth Avenue Cafe→sm16946126 Blurry Eyes→sm16946095
Singin' in the Rain - L'Arc~en~Ciel 【歌ってみた】【演奏してみた】
ラルクのSingin' in the RainをVo.うp主とGu.Ba.Dr.Keyで演奏してみた ■コメありがとうございます^^ その他の曲mylist/25294003 ■the Fourth Avenue Cafe→sm16946126 Blurry Eyes→sm16946095
風にきえないで - L'Arc~en~Ciel 【歌ってみた】【演奏してみた】
ラルクの風にきえないでをVo.うp主とGu.Ba.Dr.Keyで演奏してみた ■コメありがとうございます^^ その他の曲mylist/25294003 ■the Fourth Avenue Cafe→sm16946126 Blurry Eyes→sm16946095
SHINE - L'Arc~en~Ciel 【歌ってみた】【演奏してみた】
ラルクのSHINEをVo.うp主とGu.Ba.Dr.Keyで演奏してみた ■コメありがとうございます その他の曲mylist/25294003 ■the Fourth Avenue Cafe→sm16946126 Blurry Eyes→sm16946095
初音ミク【マジ狩る魔法使い☆みくみく】自作曲
BA-7600N(バナム)です。http://piapro.jp/bmoon76tt
★CrazyTalkなのに、喋らせないでみた!魔法の力で動けって言ったら、絵が動いた???
高音質MP3+歌詞・オケ http://piapro.jp/t/_vpR
この曲は、ピアプロコラボ ”絵描くお!!” http://piapro.jp/collabo/?id=13198 の企画曲です。
希望の絵を多数の登録絵師達が描いちゃうぞ~!依頼お待ちいたしております!
動画監修 るひの(絵含) http://piapro.jp/alkar
参加絵師
流 http://piapro.jp/miru0527
だすと http://piapro.jp/gmms
どくや http://piapro.jp/nyx0000
Peco http://piapro.jp/sky1020
★こーらっこ★ http://piapro.jp/rozen1112
AM4:10 http://piapro.jp/xxx0_0xxx
(AM4:10→変更名 yuz.屋 http://piapro.jp/anko22 移行準備中)
GGXX AC 4月26日 高田馬場ミカド 早稲田2on2 その1
4月26日の2onです。
ミカドGGXXACランバトブログができました ⇒ http://mikadoggxx.blog.fc2.com/
めいじ(FA) REID(JO) 対 ババア(SL) のおっぱい(BA)
続きリンク
その1⇒sm14422174 その2⇒sm14422195 その3⇒sm14422214 その4⇒sm14422248 その5⇒sm14422282
その6⇒sm14422322 その7⇒sm14422396 その8⇒sm14422411 その9⇒sm14422433 その10⇒sm14422493
じょにお杯公式HP ⇒ http://game2d.web.fc2.com/ggxx/
じょにお杯公式ブログ ⇒ http://blog.livedoor.jp/jonio_ggxx/
第2回じょにお杯マイリスト ⇒ mylist/22073197
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ライブ配信 ⇒ http://justin.tv/joniosan
GGXX AC 4月26日 高田馬場ミカド 早稲田2on2 その4
その4です。
もゆう(OR) O2の日常(AX) 対 ババア(SL) のおっぱい(BA)
続きリンク
その1⇒sm14422174 その2⇒sm14422195 その3⇒sm14422214 その4⇒sm14422248 その5⇒sm14422282
その6⇒sm14422322 その7⇒sm14422396 その8⇒sm14422411 その9⇒sm14422433 その10⇒sm14422493
じょにお杯公式HP ⇒ http://game2d.web.fc2.com/ggxx/
じょにお杯公式ブログ ⇒ http://blog.livedoor.jp/jonio_ggxx/
第2回じょにお杯マイリスト ⇒ mylist/22073197
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ライブ配信 ⇒ http://justin.tv/joniosan
【チャンネルBA5】2011年4月20日放送分
毎週水曜19時から生放送でお届け中の【チャンネルBA5】co442943 4月20日放送分です。
オフィシャルサイト→ http://ba5.tv/
UST→ http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83 %ABba5
コミュ参加おねがいしまーす!過去放送動画は→mylist/21112855
GGXX AC 4月26日 高田馬場ミカド 早稲田2on2 その8
その8です。
ヘギーの嫁(RO) イナの嫁(ED) 対 ババア(SL) のおっぱい(BA)
続きリンク
その1⇒sm14422174 その2⇒sm14422195 その3⇒sm14422214 その4⇒sm14422248 その5⇒sm14422282
その6⇒sm14422322 その7⇒sm14422396 その8⇒sm14422411 その9⇒sm14422433 その10⇒sm14422493
じょにお杯公式HP ⇒ http://game2d.web.fc2.com/ggxx/
じょにお杯公式ブログ ⇒ http://blog.livedoor.jp/jonio_ggxx/
第2回じょにお杯マイリスト ⇒ mylist/22073197
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ライブ配信 ⇒ http://justin.tv/joniosan
GGXX AC 4月26日 高田馬場ミカド 早稲田2on2 その10
最後です。
めいじ(FA) REID(JO) 対 ババア(SL) のおっぱい(BA)
続きリンク
その1⇒sm14422174 その2⇒sm14422195 その3⇒sm14422214 その4⇒sm14422248 その5⇒sm14422282
その6⇒sm14422322 その7⇒sm14422396 その8⇒sm14422411 その9⇒sm14422433 その10⇒sm14422493
じょにお杯公式HP ⇒ http://game2d.web.fc2.com/ggxx/
じょにお杯公式ブログ ⇒ http://blog.livedoor.jp/jonio_ggxx/
第2回じょにお杯マイリスト ⇒ mylist/22073197
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ライブ配信 ⇒ http://justin.tv/joniosan
【チャンネルBA5】2011年4月27日放送分
毎週水曜19時から生放送でお届け中の【チャンネルBA5】co442943 4月27日放送分です。
オフィシャルサイト→ http://ba5.tv/
UST→ http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83 %ABba5
コミュ参加おねがいしまーす!過去放送動画は→mylist/21112855
[AMV] Pendulum MEP 2011 [various]
[AMV] Pendulum MEP 2011 [various]ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
studio:
AMV Art 2.0
music:
Pendulum -Watercolour, Watercolour [Emalkay remix]
track:
Track 1 (0:00-0:24) - Taranisz - Ba ke mono gatari
Track 2 (0:24-0:46) - Luggeriano - A Certain Magical Index + Kämpfer
Track 3 (0:46-1:09) - DJK - CANAAN
Track 4 (1:09-1:31) - Zakuro - King of Thorn
Track 5 (1:31-1:51) - Seni-Bibi - Genius Party Beyond
Track 6 (1:51-2:15) - Kyssifur - AB
Track 7 (2:15-2:59) - Velho - Highschool of the Dead
Track 8 (2:59-3:30) - Yakumo - Black Lagoon + The Runaways
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=182066
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
王族のプリンスが「ギタルマン」を実況してあげた
私は、バナエルⅢ世だ!!
音ゲーをしゃべりながらやるって、けっこうな縛りプレイだよね!
▼次→?
【バナエル三世のマイリスト】→mylist/25306145
【いけばなのマイリスト】→mylist/23500581]
▼Youtube→https://www.youtube.com/@ike_ba_na
▼X→https://x.com/ike_ba_na
▽プロフィール→https://potofu.me/ike-ba-na
【石鹸屋】EX妖魔疾走をムシャクシャして弾いた【弾いてみた】
どうもバツヲです|ω・`)
誕生日だってのにリア充なイベントが発生しないどころかフラグすら建たないのでムシャクシャして弾きました。
いいんだ、後悔なんて…あるわけない…|ω・`)
最近ギターばっか触っててベースあんまり弾いてなかったんで演奏粗めです。
他の演奏動画は→mylist/23192689
たまにしか活動しなコミュは→co292508
Twitterは→http://twitter.com/#!/Ba2O
BA後の暗黒
ジェロニモスタイルはもはや暗黒界のスタンダード http://blog.livedoor.jp/finalgulen/ ブログやってますよかったら遊びにきてください。゜(゜^o^゜)゜。
【姉崎チャリ】0424GGX バベルフィッシュ(TE) VS kaqn(BA)・J.T(AN,ZA)
今回は4月24日にチャリオット姉崎店で行われた「GGX録画対戦会」より。
昨年12月に一段落ついた感があった当イベントですが、参加者の熱い?ゼクス熱により再始動しました!(≧∇≦)b
この日はこれがラスト。「バベルフィッシュ(テスタメント)」に対するは「kaqn(梅喧)」、「J.T(闇慈、ザトー)」です。
次回は29日に開催!ゼクス久々にやりたいぜ~って方も新規の方もいらっしゃーい(≧∇≦)b
【PR】次回の姉チャGGX録画対戦会は通常通り月末の日曜である5月29日(日)16時くらいからやります!14日の17時からはGGXX ACの大会もあるよ!(≧∇≦)b
次( ・∀・)っsm14786387 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
Shutting from the sky - L'Arc~en~Ciel 【歌ってみた】【演奏してみた】
ラルクのShutting from the skyをVo.うp主とGu.Ba.Dr.で演奏してみた まあgdgdですね その他の曲mylist/25294003 ■the Fourth Avenue Cafe→sm16946126 Blurry Eyes→sm16946095
アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!! 活動4週目 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆番組ページ : http://www.animate.tv/radio/details.php?id=imas_chu
◆活動4週目配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/bEBS40f6ju72HiRTdbW4.asx
配信予定 : 05月12日(木)~06月09日(木)
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
福島の子どもの年間被ばく量10ミリシーベルトについて。- 2011.05.12
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/6ece75afe5c492db52507d72ba156556通常活動なら年10ミリシーベルト=福島の13校調査-「活動の制限不要」・文科省(時事通信)<放射性物質>福島県内の学校 年間積算試算を発表…文科省(毎日新聞) 福島県内の学校、放射線量は最大年10ミリシーベルト 文科省試算(日本経済新聞)児童生徒の年間被爆は約10ミリシーベルト 文科省、福島の学校で試算(MSN産経ニュース)子どもの年間放射線量、試算を公表(TBS News)福島の子供の年間被ばく量、安全基準の半分(日テレNEWS24)校庭の放射線量 実態に合わせ試算(NHK)
✜アンハッピーリフレインを合唱させてみた✜ver.ゎた
✜アンハッピーリフレインの合唱動画です。
◆お久しぶりです。"疾走感"をイメージしながら作らせていただきました。
※演奏、歌い手様の誹謗中傷はお控えください。又、縦の動きにブレがあるのは仕様です。
作曲◆現実逃避P様 sm14330479
PV◆△〇☐×様 sm14373473
合唱◆ゎた mylist/10457412
使用イラスト、使用動画◆mylist/25261564
参加歌い手(敬称略)◆ふれたん、らっしゅ、はるの、ゆりん、ましまろ、タイ焼き屋、鋼兵、灯油、ミク
Ba.iwashi、Dr.シュドー、Gt.ともはち
前作『裏表ラバーズ -Band Edition-』→sm12864515
類似『ローリンガールを合唱させてみた』→sm11470893
【石鹸屋】UFOロマンス【弾いてみた】
どうもバツヲです|ω・`)
もうすぐFlowering Night2011が開催されますが待ちきれないので
気持ちを抑えるためにUFOロマンス弾いちゃいました。
東方マグマーで一番好きかもしれないですこの曲|ω・`)
同様に衝動で弾いた R!T!S!→sm14429385
他の演奏動画は→mylist/23192689
たまにしか活動しなコミュは→co292508
Twitterは→http://twitter.com/#!/Ba2O
WE ARE THE FALLEN - Separate Ways/ライブ・DVDショット 2011年1月22日 in LA
2011年1月22日、ベン・ムーディの誕生日にロサンジェルスで行われた「Cirque Des Damnes」ライブより、ジャーニーのカバー"Separate Ways"
WE ARE THE FALLENデビューアルバム「Tear The World Down」発売中!
元Evanescence(エヴァネッセンス)のBen Moody(ベン・ムーディ)-Gr、John LeCompt (ジョン・ルコンプ)-Gr、Rocky Gray(ロッキー・グレイ)-Dr、アメリカンアイドル'07のファイナリスト、Carly Smithson(カーリー・スミスソン)-Vo、Kelly Clarkson、Disturbed、Static-Xのサポーター、Marty O'brien(マーティ・オブライアン)-Baらによる新バンド
公式
http://www.wearethefallen.com
https://twitter.com/WeAreTheFallen
日本ファンページ
mixi:http://c.mixi.jp/wearethefallen
ツイッター:http://twitter.com/WRTFallen_Ev_JP
WE ARE THE FALLEN リスト mylist/15712415
アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第6回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アニメ アイドルマスター アイマスタジオ』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
響 HiBiki Radio Stationでの放送を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆iM@STUDIO番組ページ : http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster
配信予定 : 05月13日(金)22時~05月20日(金)21時59分まで
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
NETDUETTO NIGHTTIME SPECIAL 1曲目 桜音 (ピコ)
元動画 http://216.52.240.165/recorded/13196945 Vo.ピコ、Gr.KOJI、Key.向谷実、Ba.junko、Dr.真矢【NETDUETTO NIGHTTIME SPECIAL 動画一覧:mylist/25339818】
NETDUETTO NIGHTTIME SPECIAL 2曲目 ASAYAKE (CASIOPEA)
元動画 http://216.52.240.165/recorded/13196945 Gr.KOJI、Key.向谷実、Ba.junko、Dr.真矢 【NETDUETTO NIGHTTIME SPECIAL 動画一覧:mylist/25339818】
NETDUETTO NIGHTTIME SPECIAL 3曲目 ROSIER (LUNA SEA)
元動画 http://216.52.240.165/recorded/13196945 Gr.KOJI、Key.向谷実、Ba.junko、Dr.真矢 【NETDUETTO NIGHTTIME SPECIAL 動画一覧:mylist/25339818】
NETDUETTO NIGHTTIME SPECIAL 4曲目 No Thank You (放課後ティータイム)
元動画 http://216.52.240.165/recorded/13196945 Vo.ピコ、Gr.KOJI、Key.向谷実、Ba.junko、Dr.真矢 【NETDUETTO NIGHTTIME SPECIAL 動画一覧:mylist/25339818】
お~い鬼武者 おいしさは香り【鬼武者2 実況プレイ】part4
「やる」場所は、わきまえましょう
▼前→sm14366553▼次→sm14508272
【マイリスト】→mylist/25084186 【いままでマイリスト】→mylist/23500581]
▼Youtube→https://www.youtube.com/@ike_ba_na
▼X→https://x.com/ike_ba_na
▽プロフィール→https://potofu.me/ike-ba-na
【Project DIVA 2nd】Great Heat 20320514【譜面+PV】
大熱波の日を祝うのが長年の夢だったのでSS/PS版BAROQUEのOP曲でエディットしました。
背景はOP再現ではなくBAROQUEごっこです。ネタバレはしていないと思いたい。
ED曲エディット→sm12535263
データ(大熱波・ED曲のセット Normal~Ex)
通常版サントラ用 http://ux.getuploader.com/kddd/download/3/Ba.zip
復刻版サントラ用 http://ux.getuploader.com/kddd/download/4/Ba_re.zip
mylist/21062507
【よしお前ら】第2期このメンツで戦ってもらった11【ケンカしろ】
※この動画は東方有頂天関係の動画だと思います。苦手な方はご注意ください。タッグ数を増やせば抽選王の偏りがなくなる・・・そう思ってた時期が私にもありました。 この動画には以下の成分が含まれます ・MUGEN・会話、茶番、ムリゲー ・メメタァ 次sm14523850 前sm14359062 マイリスmylist/27619575 登場したタッグや対戦表はWIKIのページにあります詳しくはこの動画のマイリスにあるURLで やべBAとVUが混じってるwww
