キーワード BA が含まれる動画 : 31358 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お~い鬼武者 おいしさは香り【鬼武者2 実況プレイ】part6
なんか強いジュジュドーマ・・・
今回かなりボスに苦戦をしてしまいましてあまり進んでおりません;
▼前→sm14508272▼次→sm14648925
【マイリスト】→mylist/25084186 【いままでマイリスト】→mylist/23500581]
▼Youtube→https://www.youtube.com/@ike_ba_na
▼X→https://x.com/ike_ba_na
▽プロフィール→https://potofu.me/ike-ba-na
夢地図を歌わせていただきました(デュエット)
こんにちわ。 バルバトス(以後BA)と申します。
今回はコミュニティメンバー60人記念でパートナーのデンゲキさんと
夢地図をデュエットさせていただきました。
声が下手な方がBAで透き通っている方がデンゲキです~
それにしても、俺下手だなwwwwwww
是非最後まで聞いていただけたら幸いです~
本家様ありがとうございました~sm14308995
音楽関係様ありがとうございました~ ニコカラ「夢地図」sm14322690
デンゲキ
新たな黒歴史の完成だwww
バルバトス
黒歴史ってレベルじゃねぇぞこれwww
コミュニティ BAの館co307183
生放送やコミュニティ動画もあげておりますので是非お越しください~!!!!
【車載動画】栃木県道めぐりシリーズ r75栃木佐野線(その2)
栃木佐野線後編の今回は栃木市小野口町から佐野市伊勢山町終点までの区間をお送りします。岩舟町小野寺ではバイパスも開通し、非常に走りやすい道になっています。
主要地方道 栃木県道75号 栃木・佐野線(2/2)(1.5倍速)
収録日:2011年5月8日
主な経由地:小野口→小野寺→韮川→犬伏
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=Mr-nQDdQ7bA
(その1 栃木-小野口)sm14574442
栃木県道めぐりシリーズ:mylist/22179016
(5/30注)r270佐野環状線関連で動画中のテロップに誤りがあります。詳しい内容については投稿者コメントで示しました。
WE ARE THE FALLEN - I Am Only One/ライブ・DVDショット 2011年1月22日 in LA
2011年1月22日、ベン・ムーディの誕生日にロサンジェルスのハリウッドで行われた「Cirque Des Damnes」ライブより、"I Am Only One"
WE ARE THE FALLENデビューアルバム「Tear The World Down」発売中!
元Evanescence(エヴァネッセンス)のBen Moody(ベン・ムーディ)-Gr、John LeCompt (ジョン・ルコンプ)-Gr、Rocky Gray(ロッキー・グレイ)-Dr、アメリカンアイドル'07のファイナリスト、Carly Smithson(カーリー・スミスソン)-Vo、Kelly Clarkson、Disturbed、Static-Xのサポーター、Marty O'brien(マーティ・オブライアン)-Baらによる新バンド
公式
http://www.wearethefallen.com
https://twitter.com/WeAreTheFallen
日本ファンページ
mixi:http://c.mixi.jp/wearethefallen
ツイッター:http://twitter.com/WRTFallen_Ev_JP
WE ARE THE FALLEN リスト mylist/15712415
[絶対神ゲー!]ラストストーリーを字幕プレイしてみるpart49
前→sm14539934 次(ごごごごGO-!)→sm14674699 mylist/10573796
Q.サムネなんぞ?w
A.自然な成り行き♡
Open JTalk で音声合成してみた - 第2回
Debian GNU/Linux 6.0 squeeze に Open JTalk をインストールし、HTSボイスを mei_normal にして喋らせてみました。今回は「まほろば::オープンソース音声合成エンジン『Open JTalk』」のオプション例を参考にさせて戴いています。
前回→sm14345089
Open JTalk で音声合成して日本語テキスト読み上げ - ぽち*ぷ〜ち→http://pochi.usamimi.info/linux/open_jtalk.html
まほろば::オープンソース音声合成エンジン「Open JTalk」→http://mahoro-ba.net/e1476.html
CC BY HTS Voice "Mei (Normal)" Copyright (c) 2009-2011 Nagoya Institute of Technology Department of Computer Science
【初音ミクオリジナル曲】step!
お世話になっております。meganesanと申します。今回は初のオリジナル曲を投稿いたします。テーマは「前向きで元気な感じ」で。Gt、Baも自分で演奏したものとなっています。曲は1コーラスのみで短いのですが、作曲自体初の試みなので思うようにいかず苦戦しました。製作期間も2日ほどです・・・聞き苦しい点も多々あるかとは思いますが、よろしければ聴いてみてください。(画像は都合上、ペイント&EXCELの超ロースペックです)主は引き続き次回作の構想を練るとします。(※手違いで同じ動画が複数回UPされていたようです・・・申し訳ございませんでした。本動画がメインですのでよろしくお願いします)その他の曲目:【U&I】nm14401377、【ふわふわ時間(full)】nm14445875、【ふわふわ時間(short)】nm14400552
【最強パーティ!!】ハリケーンミキサー【ダメ系バンド】
首都圏で活動しております、ダメ系バンド『最強パーティ!!』です!!
新谷良子さんの『ハリケーンミキサー』動画を作ってみました!!
ライブで何度もやっている曲で、半ば定番曲になっておりますw
<最強パーティ!!:http://sound.jp/saikyo/>
Vo:キラ(as 385(みやこ)) mylist/13082968
Gt:暁 (as クマ吉) sm14296393 and 東京Dolls http://tokyodolls.net/
Gt:Sabu mylist/7923361
Ba:すずき
Key:y@s mylist/18869701
Dr:ぐー mylist/7112928
ライブのお誘い等 ありましたらご連絡いただければ幸いです♪
<次回ライブ>
「反逆のドリキャス☆らんでぶ~」 http://www.allusion-tokyo.com/dctv/
2011/06/05(日) Open 15:40 / Start 16:10 (入退場自由)@渋谷GUILTY
Out Of My Mind - WhoCares: Ian Gillan, Tony Iommi & Friends
Vo: Ian Gillan (Deep Purple) Gt: Tony Iommi (Black Sabbath, Heaven and Hell) Dr: Nicko McBrain (Iron Maniden) Gt: Linde Lindström (HIM) Or: Jon Lord (ex.Deep Purple) Ba: Jason Newsted (ex.Metallica)
【ギタドラ】guitar & bassプレイ音のみ音源集②
続編希望との要望があったので。
今回はGt音を右、Ba音を左から出しています。
次:sm14729184 前:sm14329793
GFDMシリーズ guitarプレイ音抜き音源集 → mylist/22002990
GFDMシリーズ guitar & bassプレイ音のみ音源集 → mylist/25163502
1. Homesick Pt.2&3 / orangenoise shortcut(Gt+Baプレイ音のみ)
2. Reaching for the Stars / serena(Gt+Baプレイ音のみ)
3. The Messenger(not decorated) / orangenoise shortcut(Gt+Baプレイ音のみ)
4. murmur twins(guitar pop ver.) / yu_tokiwa.djw merge scl.gtr(Gt+Baプレイ音のみ)
5. Lepton / TIME CAPSULE Lab.(Gt+Baプレイ音のみ)
しゅうた&リツ/Irokuiメッセージ@メンズスパイダー「スパチャン」
「Men's Spider Vol.17」撮影スタジオより、IrokuiのGt.しゅうたさんとBa.リツさんからのメッセージが届きました♪
人気急上昇中のメンズファッション雑誌『Men's Spider(メンズスパイダー)』が贈る、ニコニコ生放送『スパチャン』が遂にスタート!
Irokui
http://www.irokui.net/
新日もどきが「irony」で暴れてみた【演奏してみた】
俺達の俺妹が2期をやらないわけがない
by 新日もどき
2期への期待を込めて演奏しました!!
そして、黒猫はオイラの嫁 by タカオ☆
Vo:タカオ☆ 個人でうpしてるもの→mylist/11418810
Gu:U
Ba:RENO
Dr:打ち込み
MIX:U
動画編集:U
エンコード:タカオ☆
新日もどきシリーズ→ mylist/19353724
タカオ☆のコミュ→ co243268
タカオ☆のツイッター → http://twitter.com/oppaloid
【力子猫VCV】炉心融解 -NITAMAGO MIX- 【UTAU】【+UST】
これは、電源のリリース子猫VCVを基本単位です。Nitamagoメルトダウン。私の日本語は悪いですが、見てくれてありがとう。ここで彼女の声をダウンロードVCVhttp://www.4shared.com/get/Y0PWu7eT/_ACT1_VCV.html;jsessionid=E70275BA6187C37BF344FDC961A83641.dc323ust: http://www.mediafire.com/?cxpfx72rdw54m4bMP3:http://www.mediafire.com/?1f8ct2qbec4h171
AION 2.5 増幅型シャドウ奇襲動画⑦ イズ魔
この動画をイズラフェルサーバーすべての天プレートに捧げる!
魔法増幅1079、魔法命中1228、魔法クリ50、飯抜き、対人補正+28.6+20%wwwwです。
まだSCやスキル変わってから二日しかたってないので動きがnoobです・・・Orz
何かコンボおかしくね?とか何してんのコイツ?とかあるかもしれませんがお手柔らかにお願いいたします。
天族だけぬくぬく狩りなどしおって!やらせはせん!やらせはせんぞぉぉおお!!
変態ぶろぐです⇒http://kaiman.blog.shinobi.jp/
本当に変態なので18歳未満は立ち入り禁止だぉ(。◕‿‿◕。)
他の動画です⇒mylist/25595725
【6月2日】1990歌ってみた【露.普の日】※腐向け注意
元.動.画.様→nm9554012
|の)<というわけで、露.普の日だったので歌いました。
正直左のキャラしかできないと思って一度あきらめた曲だったのですが、なんと某So☆BAさんが右キャラやると申し出てくださったので実現することに。
腐.向けA.P.Hなので扱いに気をつけましょう。
VOCALOUDPARK 11
L○UDP○RKとは関係ありません
【日時】2011年10月8日(土)開場16:00 開演17:00 終演20:00頃
【開場】aube shibuya(http://aube-shibuya.com/)
【チケット】2,000円(別途DRINK500円)Sold Out!!
チケットのお求め方法は、取り置きする際の名前と希望枚数を添えて、見たいバンドにメールを送るか直接本人達に言ってください
LENNETH→[email protected]
faker in my room→[email protected]
えも☆ぽよ→[email protected]
大凶作(Vo.Death姫 Gt.大和、最後らへんのシ者 Ba.ガスマス子 Dr.隈)→[email protected]←New
チケットの申込みは8月7日21時に一旦締め切ります
公式HPという名のblog http://ameblo.jp/vocaloudpark/
164 様 [天ノ弱] 【叩いてみた】 【ドラム譜あり】
※再UP版→sm14642348
164様の新作が相変わらずかっこよかったのでチャレンジしてみました!
少しモタり気味で聞きにくかったらすみません・・・
もし駄目であれば再チャレンジします・・・><
よろしければご意見・ご感想などご指導の方よろしくお願いします!
御本家様→sm14583646
今までの投稿動画→mylist/21590635
ツイッター→hibiki1443
譜面DL→http://firestorage.jp/download/f284d5dc388ffd9303decdf64d09e0675c8464ba
アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!! 活動7週目 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆番組ページ : http://www.animate.tv/radio/details.php?id=imas_chu
◆活動7週目配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/zbIXB60UcwJw5rdQAhlk.asx
配信予定 : 06月02日(木)~06月30日(木)
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
いつか出会うボーカルの名前を僕たちはまだ知らない。
ボーカルなんて無かった。
お久しぶりです。Alright snap decision主宰のいりやです。
今回は2011/5/29のライブ模様です。
セットリスト
1,Push-matchbox20
2,The Pretender-Foo Fighters
3,theme from Spiderman-Ramones
4,Ziggy Stardust-David Bowie
5,Danger Zone-Kenny Loggins
演奏は進歩してると信じたい。うん信じる。
最後までだらだらーっと眺めながら演奏について気づいた点あればコメント頂けると幸い。
参考にしてより一層練習に励みたいと思います。
そしてエンコ協力してくれたダ―トラさんに感謝!
Ba:いりや
例によって他のメンバーはニコニコでの活動をしておりませんのでそういうことで一つ。
【猫村いろは】マトリックスシンドローム【オリジナル曲】
『僕達は理解しようとすればするほど、大事な何かを"損なっている"...そう、少しずつ。』
voいろは「あたし出番少ないんだけど…」
gtいろは「あたしマスターのお気に入りだから」
dsいろは「絵師さんがドラム描くの面倒で嫌になったって言ってた…」
baいろは「メガネっ娘、あざとい…!」
pfいろは「ゆっくりとご視聴ください^^」
なきゃむりゃです。今回はアグレッシブに攻めた曲を作ってみました。
the VOCAJAZZ vol.1参加曲です。
いちさんにベースを弾いていただいたバージョンが収録されています!→sm14608094
music&lyric:なきゃむりゃ(mylist/20587087)
illust みぃは(http://www.pixiv.net/member.php?id=315049)
movie piro
twitter: http://twitter.com/nakyamurya
アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第9回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アニメ アイドルマスター アイマスタジオ』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
響 HiBiki Radio Stationでの放送を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆iM@STUDIO番組ページ : http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster
配信予定 : 06月03日(金)22時~06月10日(金)21時59分まで
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
【MMD】 ねこみみスイッチ-けいおん + ホワイトハウス
こちらの情報(sm8320470)を元に、メタセコまでもってきた「ホワイトハウス」です
とりあえず、ココにおいときます
http://cid-26776e68ba1bc0eb.office.live.com/self.aspx/MMD/White%20House.zip
いろいろお借りしました作者さまに感謝!! (^^)
------------------
投稿動画一覧 → mylist/25891780
CG & illust☆/user/illust/14693002
☆ MMD & VSQデータ保管庫
http://ux.getuploader.com/animepower/
【再UP】164 様 [天ノ弱] 【叩いてみた】 【ドラム譜あり】
ドラムオフ音源がUPされていたので、そちらの音源で重ねてみました・・・自分の音だけなので粗い感じは否めないですが、面白いと思いました!
音源をUPしてくださった164様本当にありがとうございました!!
少しモタり気味で聞きにくかったらすみません・・・
もし駄目であれば再チャレンジします・・・><
よろしければご意見・ご感想などご指導の方よろしくお願いします!
御本家様→sm14583646
ドラムオフ音源→http://203soundworks.jugem.jp/
今までの投稿動画→mylist/21590635
ツイッター→hibiki1443
譜面DL→http://firestorage.jp/download/f284d5dc388ffd9303decdf64d09e0675c8464ba
【TOV】PS3版を今更プレイしてみた-Part30
フレンのBAカッコいいね
マイリスト→mylist/25549935
Part29→sm14642119│Part31(第一部終了)→sm14643420
小出裕章『原発のウソ』に対するツイットのレベルが低すぎる
Hidyのハンゲブログ→http://blog.hangame.co.jp/P096546547/article/35367473/ / Wikipedia(jp)コジェネ→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8D%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3 / 同CC発電→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AB%E7%99%BA%E9%9B%BB / 東電CC発電→http://www.tepco.co.jp/tp/howto_h/macc/index-j.html / 村上敦氏のブログ→http://blog.livedoor.jp/murakamiatsushi/archives/51630812.html / ユーザー「QOGn1XPkHuVbGIlrtC8BwE4rvmQ」が一人で必死に原発を擁護する姿が痛々しいです。(2011.0606. 追記)
お~い鬼武者 おいしさは香り【鬼武者2 実況プレイ】part7
ビーチク再来!
最初はまたしてもボス戦です。
鬼武者ってこんなにボス戦あったっけ?
そして、今回はじゅうべえくんはお休みタイム!おゆうタイム突入です!
▼前→sm14586363▼次→sm14712926
【マイリスト】→mylist/25084186 【いままでマイリスト】→mylist/23500581]
▼Youtube→https://www.youtube.com/@ike_ba_na
▼X→https://x.com/ike_ba_na
▽プロフィール→https://potofu.me/ike-ba-na
[一発録音]チルミルコマンドを歌ってみた[アヤザキ]
おはようございます。アヤザキです。
チルミルコマンドを歌ってみました。今更とか言わないでください。
何とか歌えたような気がします。もしよかったらコメントお願いします
「大佐ぁ…元動画はどんなだぁ…」「こっちへ来て確かめろ!」sm9792833[偉大なる元動画様] 「マイリストは無事だ大佐…」mylist/17635679他投稿
【MAD】Scatman×広島東洋カープ
Scatmanを聴いて浮かんだイメージを動画にしてみました。好き-Ba-pop-dop-Ba-Carp! 曲はこちらから。sm10262851 ツイッター:https://twitter.com/#!/koisamurai マイリスト:mylist/2129063
【TOV】正義を貫き通す軽い縛り実況part1-1
もう選らんだんだ…縛るって!!
麻倉和音と申します
個人的には箱派ですが、TOVは好きなテイルズ3本指に入るくらい好きです
この作品は非常に面白かった!
今回こちらのPS3版TOV(2周目)を縛ります
縛り内容
操作はユーリ一択
戦闘はアンノウン固定
経験値半減、辛い場合は裏作業でレベル上げ
スペシャルグミ・アワーグラス・オールディバイド禁止
ユーリのSF・BA・秘奥義禁止
皆秘奥義禁止
蒼破刃のみ縛り
だいたいは上記でやっていきます
今まであげたもの→mylist/25331634
次→sm14654576
追記:エンコ失敗して画質がさらに悪くなってしまいした、すみません・・・
【TOV】正義を貫き通す軽い縛り実況part1-2
アンノウンめっさ強い!!
※うp主は戦闘が非常に下手です
縛り内容
操作はユーリ一択
戦闘はアンノウン固定
経験値半減、辛い場合は裏作業でレベル上げ
スペシャルグミ・アワーグラス・オールディバイド禁止
ユーリのSF・BA・秘奥義禁止
皆秘奥義禁止
蒼破刃のみ縛り
だいたいは上記でやっていきます
前→sm14654430 次→sm14720189 今作マイリス→mylist/25635480
今まであげたもの→mylist/25331634
コミュ→co1064708(うp状況がわかります)
