キーワード BA が含まれる動画 : 31358 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニュージーランドから日本へ「Pray for JAPAN」応援メッセージPart2
yotubeより転載⇒http://www.youtube.com/watch?v=Ba_HhER-HFY&feature=BFa&list=ULgixE7Are8CA&lf=mfu_in_order【投稿者コメント】第一弾に続く、ニュージーランドのオークランドの皆さんから預かった、東日本大震災で大きな痛手を負った日本の皆さんへ向けたメッセージ集の第二弾です。この言霊を受け取ってくれた方が、少しでも元気になってくれたらと思いスライドショーにしてアップしました。BGMにはピアノによる創作活動をされているpianodoc82さんのサムデイ・アウト・オブ・ザ・ブルーとポピュラーピアノメドレーの演奏を使わせて頂きました。私達夫婦の大好きなあなたの音楽を快く提供して下さったpianodoc82さん、心から感謝しています。 Part1⇒sm15983457 Part3⇒sm15983374
【VOCALOID3】にくにくにくうどん【GUMI】
肉うどんは好きですか?僕は大好きです。ご要望に応じてVOCALOID3バージョン作りました。
オケ→http://kie.nu/1Eu
BUG - Happy Song
BUG
「BUGMANIA」収録
Happy Song
Vo.KYO Gt.室姫深 Ba.TAKASHI Dr.FURUTON
室姫が戻ってキター(児島実ではなく)、しかもメンバーがぁぁぁ!
・・・ってテンション上がりまくったことを鮮明に思い出します
…がコレ一枚で肝心の室姫脱退…なんでや
この後ギターにASAKI(ex.グニュウツール)加入、現在も活動中
私はやはりこのアルバムが一番好きですね
※ASAKIも好きなギタリストです(グニュウとBUGのCDは全部持ってます)
室姫強化月間第五弾
mylist/20738688
【M3-2011秋】"ねむりあるき"試聴クロスフェード【優しくして♪】
2011年10月30日「M3-2011秋」にて 優しくして♪ のCD "ねむりあるき" を配布予定です。
サークル「RUN GIRLS RUN」http://rgr.raindrop.jp/
にて委託販売予定。
第1展示場 / さ05b
ねむりあるき
全5曲収録 / Press CD / 1000円
1. 5SENSE
2. ローリング
3. KAGEFUMI
4. SVMBナイト
5. かんがえず
優しくして♪ member
vo. 星野 菜名子(7ch) sm14772959
gt. 谷口 航平
ba. 川口 大輔
key. 林 ゆりか
drm. 林 由眞(ゆーまお) mylist/16352476
Toshima Parkを一曲無料配布中!
http://soundcloud.com/yumao/toshima-park
プレイヤーの「↓」の表記を選択してDLして下さい。
myspace : http://jp.myspace.com/yasashikushite
あきばお~こく にて委託販売予定。
http://www.akibaoo.com/02/main/
【メタル】 Wash my 曽根崎 【メドレー】 by NABE
初めましての方は初めまして!NABEと書いてネイブと読みます。
前回に引き続きまして2010年3月に大阪の江坂MUSE HALLで開催されました
「ニコ動戦士ガンバル!~逆襲の西~」の映像です
曲は『Wash my 曽根崎』です。
デッドボールP様の
「Wash My Blood:sm6100649」と「曾根崎心中:sm3081358」をメドレーで演奏させて頂きました。
今回も空間録音ですが、雰囲気を楽しんで頂けたらなと思います。
原曲→【sm6074567】
メンバー↓
Vo.えりざべす【mylist/3233679】
Gt.メリケン【mylist/8091022】
Ba.Yuto(ゆーと)【mylist/11988882】
Key.2段階右折の人【mylist/2583704】
Dr.あつし【mylist/10050298】
ゲスト
Vo.佳仙
【mylist/7047024】
Gt.[TES子]
【mylist/14886958】
1つ前→火葬曲【sm15825448】
ルパン三世 2nd Series 第78話「ロボットの瞳にダイヤが光る」
博士はダイヤ製造ロボットを偶然に発明し、それを狙ったNYギャングのガボット。
たが出てくるのはただの水ばかり。
ロボットは本来の機能を取り戻せるか!?
動画一覧はこちら
第77話 watch/1318940581
第79話 watch/1318939949
ルパン三世 1st seriesはこちら
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 九十三発目【イベント戦】
うp主「さて、イベント戦重火で出撃してきました」
サワロケ「高軌道戦で重火で出るか普通?」
うp主「え?サワカスさん積んでで出撃するために決まってるじゃないですか!」
サワロケ(言ってることはいいんだが、何故主武器が単式なんだ?)
NAME:トミ
クラス:A1
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過22%!)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/ba3e0cd4d4f960abd0ae5200397e9685
前:sm15946163 次:sm16049286
マイリスト:/mylist/21821761
ゲーセン店員が『千本桜』歌ってみた
24作目です!こんばんわ!コンソメです!
キー+2で歌ってみましたよろしくお願いします。
黒うさPさんの『千本桜』本家:sm15630734
~歌~
□コンソメuser/3669976(mylist/21486040・co542656)
└twitter:http://twitter.com/consome123
~Mix/Mastering/Encode~
□oh-baくんuser/1015849(mylist/23216974・co535512)
└twitter:http://twitter.com/oh_ba_kun
SHIN MUROHIME - KISS!!
室姫 深
「DIGIPOP」収録
KISS!!
03年発表のソロデビューアルバム
ソロアルバムが出る!ってんでOpticの頃のような感じかな?と思いましたが…
タイトル通りのデジタルでポップ(?)
Vo.Gt.室姫深 Gt.涼 Ba.TAKASHI(BUG) Dr.HIROSHI(ex.Pulling Teeth)
室姫と涼とHIROSHIはこの後「SPIN」を結成します
このアルバムの音楽性はそのSPINに通じていくようですね
室姫強化月間第六弾
mylist/20738688
GGXX AC 10月20日 高田馬場ミカド 3on3 その2
クニ(AN)さん、そばやさんは最近よく出てくれるんで期待ですな!
立(TE) 国(BA) 楽(MA) 対 そばや(FA) クニ(AN) はも(OR)
続きリンク
その1⇒sm15997642 その2⇒sm15997869 その3⇒sm15997934 その4⇒sm15998006 その5⇒sm15998111 その6⇒sm15998161 その7⇒sm15998232 その8⇒
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ツイッターやってる人は出来たら各動画のその1だけでいいので宣伝してくれると嬉しいです!
GGXX AC 10月20日 高田馬場ミカド 3on3 その4
立(TE) 国(BA) 楽(MA) 対 コポォ(ED) ミカパン(TE) 投(FA)
続きリンク
その1⇒sm15997642 その2⇒sm15997869 その3⇒sm15997934 その4⇒sm15998006 その5⇒sm15998111 その6⇒sm15998161 その7⇒sm15998232
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第30回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アニメ アイドルマスター アイマスタジオ』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
響 HiBiki Radio Stationでの放送を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆iM@STUDIO番組ページ : http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster
配信予定 : 10月28日(金)22時~11月04日(金)21時59分まで
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
【スマブラX】BAカービィでおきらく乱闘【part29】
キャラ変えました。 1試合目 乱闘部屋 2試合目 リンチ厨とのタイマン リンチ厨ざまぁww 3試合目 一般の方とのタイマン ずらし&受身の大切さがよくわかった試合 前→sm15960169 次→sm16013819 mylist/27533517
【スマブラX】BAカービィでおきらく乱闘【part30】
神復帰参考動画 どの試合も神復帰が盛りだくさんです。 1試合目 復帰できないのは最初からわかってました 2試合目 1VS1VS2 乱闘者はサムスなんですが・・・? 3試合目 さすがAFOX ただの仲間割れ動画です 前→sm16010915 次(番外編)→sm16022391 mylist/27533517 追記 乱闘者にナレーターロイドをしたのがまずかったということでしたか・・・ 一応次からは、乱闘者にはナレーターロイド無しのほうがよろしいでしょうか?
ファミコン芸人フジタさん我が家訪問
ファミコン芸人のフジタさんが我が家に来てくれました。
フジタさんwikipedia↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%B8%E3%82%BF_(%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E8%8A%B8%E4%BA%BA)
アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!! 活動27週目 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆番組ページ : http://www.animate.tv/radio/details.php?id=imas_chu
◆活動27週目配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/MEXjWtZCRW6TSwm0dJU6.asx
配信予定 : 10月27日(木)~11月24日(木)
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
【初音ミク-Project DIVA-2nd】砂の町【EDIT】EXTREMEプレイ動画
本家様:sm15032323
PVのみ:sm15859482
AMV(Always MIKU's Video)へようこそ(アイマス2なう)
お待たせしました。
今回も前回同様HARD難易度をご用意いたしました。(動画はEXTREMEです)
間奏部分は叩けるようになると楽しくなると思います。
是非遊んでみて下さい!
いままでつくったの
↓mylist/26006748
EDITデータ→http://ux.getuploader.com/diva_edit_from_waka02nd/download/13/%E7%A0%82%E3%81%AE%E7%94%BA.zip
※DT2ndでプレイする場合、タイミング調整を【 -50 】辺りにすると快適にプレイできるかと思います。
朱雀ノ舞【桜舞日光隊乙】
とある中学校で結成されている戦国ロックバンド桜舞 日光隊乙(おうぶにっこうたい)から「朱雀ノ舞」です
朱雀ノ舞
作詞/作曲 桜舞龍
編曲 桜舞 日光隊乙
桜舞 日光隊乙
Vo.疾風龍
Gu.月光龍
Ba.蒼炎龍
Dr.桜舞龍
画像は拾ってきたものを使用しています
creature creature - Amor Fati
creature creature
「INFERNO」収録
Amor Fati
2010年発表の2ndアルバムから
室姫は正式サポートメンバー(?)から外れましたが2曲提供ギターも弾いています
正直2枚目出るとは思って無かったです(笑)
Vo.MORRIE Gt.HIRO Gt.SHINOBU Ba.HITOKI Dr.SAKURA
ソロプロジェクトとしてスタートしましたがもう正式なバンドですね
デデン、クリクリもいいですが、MORRIEには昔のようなソロの曲も出してほしい…
室姫強化月間ラスト(他にもギター参加や曲提供あるけどとりあえず)
mylist/20738688
KBTB-G 36 真夏の夜の淫夢!グレイト・クレイジー・カーニバル
タグは付けると消されるのでやめてくれよ・・・(懇願) 本編無料配信も見て、どうぞ→http://ch.nicovideo.jp/search_video/%E4%BA%BA%E9%80%A0%E6%98%86%E8%99%AB%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%B0?mode=t&page=1&sort=f&order=a
[BMS]スイートマジック(A)
NNIオリジナルアルバム『&』より「スイートマジック」です。
MMD動画でアリスが踊ってるのを見てこの曲を知りました。本当に良い曲だと思います。
この動画ではANOTHER譜面となっております。
音取りしてみると予想以上に音が多く、全部詰め込むと穴が12になりそうだったので、黒穴も追加予定です。
原曲そのままの長さのロング版って需要あるのかなぁ
原曲: sm14044008 【ろん×Junky】スイートマジック【『&』Track 01】
キー音なしBMS N5/H8/A11/BA12
マイリス(キー音なしBMSまとめ):mylist/22985075
ダウンロード(海外なので各自注意):http://www.mediafire.com/download.php?e3xfkk28z4qudd6
11月6日追記 >> 譜面UPしました!DL版は動画で紹介してる穴譜面にも若干修正が加わっております
日韓トンネル計画を粉砕しよう!
Youtubeから 元動画のURL: http://www.youtube.com/watch?v=izi4qamP9EQ gondwana さんが 2011/10/28 にアップロード 『未だに日韓トンネルとか言ってる人がいるようなのでうpしました。◆「太平洋新国土軸構想」県議会が意見書可決 http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:8j1TEZmTC_0J:mytown.asahi.com/tokushima/news.php%3Fk_id%3D37000001110140001+%E6%84%8F%E8%A6%8B%E6%9B%B8%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%AB%E3%80%81%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%8D%8A%E5%B3%B6%E3%82%92%E7%B5%90%E3%81%B6%E6%B5%B7%E5%BA%95%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%81%AE%E6%97%A9%E6%9C%9F%E7%9D%80%E5%B7%A5%E3%82%82%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%9F%E3%80%82+%E6%8F%90%E5%87%BA&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&lr=lang_ja ◆時速700キロの「超高速列車」登場なるか http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/10/26/2011102601023.html 』
字幕【テキサス親父】「ピザの起源は韓国」にテキサス親父激怒!
テキサス親父の最新動画をいち早く通知→ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローして頂ければ翻訳版のテキサス親父の動画をアップと同時に自動でお知らせ。 朝鮮人は、物事の起源を韓国起源とすることに情熱を燃やしており、そのためならどんな嘘や偽りを言おうとも、自民族の優越主義と相まって何回も言う事により、その起源を主張でき認められると考えている。事実誤認、歴史歪曲、捏造がほとんど。ウリジナルとも言われる。マルコ・ポーロがピザを盗んだ? http://www.youtube.com/watch?v=KiLA6Bk_ivs その他解説:http://www.rjkoehler.com/2011/10/11/pizza-is-originally-korean/ 韓国起源説詳細→ http://pedia.japan.cnet.com/svc_wiki/wikipedia/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com/
【スマブラX】BAカービィでおきらく乱闘&馴れ合いランチ【part31】
1試合目 2Pさんはもうおきらくにつながないでください 2試合目 自称がぶっぱへと変貌します 3試合目 最近不況のスマル亭 音質ヒドス 前(番外編)→sm16022391 次→sm16052579 mylist/27533517 宣伝→sm16034108
【東方】blood stains【ヴォーカルアレンジ】
2011秋のM3、OUTBREAK株式会社からの出展作品をTVサイズにダイジェストでまとめてみました。
CDでしかきけないアレやソレなんかもあるので良かったらCDもどうぞ!
歌&歌詞:みじゅ、Ba:東京男爵、ギター&アレンジ:ゆうすけイラスト&デザイン:千尋
アルバムタイトル:Blood Staints
1、亡き王女の為のセプテット
2、恋色マスタースパーク
3、少女さとり
4、ネイティブフェイス
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 九十四発目
サワカス「なんか今回は防衛に専念してるね」
うp主「リア凸が多すぎて重火で防衛に回ざる得ない」
※今週は財布リペアの予定の為、番外編なしです・・・
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:迅牙 足:円Ⅲ
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過5%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/ba3e0cd4d4f960abd0ae5200397e9685
前:sm16049286 次:sm16090988
マイリスト:/mylist/21821761
【スマブラX】BAカービィでおきらく乱闘【part32】
なんかいつもよりグダグダな感じになっちゃいましたw 1試合目 自画自賛するカスネーク sm15328214様よりBGMをお借りしました。 2試合目 全員神復帰(1P除く) 3試合目 免許停止 フランクリンバッジを付けてるのにいろいろ投げてくるリンチ厨さん大丈夫? 前→sm16038731 次→sm16076414 mylist/27533517
【ベース】安眠できねぇから安眠棒を弾いてみた【ZAZEN BOYS】
どうもバツヲです。お久しぶりっす(´・ω・`)
なんか最近安眠できないっつーか昼夜逆転してるんでね…
ちょっと生活リズム戻す願掛けみたいなものですwww
いや、この曲ホント弾いてて楽しいですね!(゚∀゚*)
前作→sm15759636
他の演奏動画は→mylist/23192689
たまにしか活動しないコミュは→co292508
Twitterは→http://twitter.com/Ba2O
【アリスが】 エンヴィキャットウォーク 【をベースで弾いてみた】
こんにちは!
今回はトーマ様のエンヴィキャットウォークを弾かせていただきました!
拙い演奏ですが、感想等コメント頂けるとうれしいです^^
※イヤホンorヘッドフォンで大きめの音量を推奨します。
本家様⇒sm15956806
エンコード⇒しょうが様
マイリスト⇒mylist/22840268
コミュ⇒co1231165
twitter⇒【http://twitter.com/#!/gratin_ba】
mixi⇒【http://mixi.jp/show_friend.pl?id=33946548
《1/12》「Cat's dance@弾いてみた」うp!⇒sm16677653
忘却崩魂製作者様向けのビデオレターだった何かだった何か
せめて講座部分だけでも公開しておこうと考えた結果がこれ。
【タイムテーブル】
00:43~ コモンイベントを用いた戦闘アニメ
01:54~ ピクチャ機能
08:33~ 簡易反撃コモン実装手順
09:41~ 特定ステート時のみ使える特殊技能
11:39~ 三角関数
14:20~ X番の変数呼び出し/可変データベース
19:45~ モンスター画像の縮小表示
21:40~ 自動実行イベント/遠影・フォグ
24:42~ 空飛ぶ乗り物
ビデオレターまとめ→mylist/15473501 陰陽鉄⇒mylist/27668238 忘却崩魂→mylist/26493577
コモン置場→http://lastraven.wikiwiki.jp/?%CB%BA%B5%D1%CA%F8%BA%B2%C0%BD%BA%EE%BC%D4%CD%CD%B8%FE%A4%B1%A4%CE%A5%D3%A5%C7%A5%AA%A5%EC%A5%BF%A1%BC
ウディタ公式→http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/
【BPM250】高速Master of Puppetsをストラップ最大まで伸ばして弾いてみた
どうもバツヲですん。
先日メタリカのコピバンでライブをやったんでちょっとまた弾きたくなりました(´・ω・`)w
…多分ライブの時の速さと同じ位だと思います。速ぇよ!!
原曲聞くとアホみたいに遅く感じるようになりました。
後足元がサンズ→BBプリアンプに変更されてるんで音の比較も兼ねたりします。
BBは重低音が全然出てくれないんでメタル向きでは無いですね…orz
前回のマスパペ→sm13691385
前作→sm16053766
他の演奏動画は→mylist/23192689
たまにしか活動しないコミュは→co292508
Twitterは→http://twitter.com/Ba2O
10/30 兵庫神戸ブレイブルー ランダム2on2 その1
BBCS2ver1.10
第5週目特例形式大会ランダム2on2です
※愉快な仲間(?)による実況が入ります※
チーム分け
①なお(VA)あーちゃん(LI) - そーへい(RC)ナーガ(Λ)
②ドゥーエ(NO)Q(RE) - アキ(HK)なつのあ(BA)
③ ②の勝利チーム - しかのツノ(JI)フォウル(RG)
④ ①の勝利チーム - ③の勝利チーム
の順番になります
その2→sm16075890
mylist/28043239
次回11/6(日)は第2回ランバトになります
