キーワード BA が含まれる動画 : 31358 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2011年12.02BOM-BA-YE 其の⑬
鈴川 真一vs 鈴木 秀樹 IGFの将来を担う2人。因縁の再戦【前半】
2011年12.02BOM-BA-YE 其の⑭
鈴川 真一vs 鈴木 秀樹 IGFの将来を担う2人。因縁の再戦【後半】
アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第39回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アニメ アイドルマスター アイマスタジオ』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
響 HiBiki Radio Stationでの放送を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆iM@STUDIO番組ページ : http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster
◆配信アドレス : http://origin.hibiki-radio.info/movie/asx/8/2374.asx
配信予定 : 12月30日(金)22時~01月06日(金)21時59分まで
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
【みんな、しわっす!4】自分REST@RT~BandEdition~【演奏してみた】
みんな、しわっす! しわっす初参加で演奏動画合作してみました!
楽しんで演奏しました!なので一緒に楽しんでいってもらえると嬉しいです!
【みんな、しわっす!4】 31日オープニング→sm16575718
次の動画→sm16575627
5日目(12/31)マイリストmylist/29690615
こちらの動画から熱い声援をお借りしました→sm15811804
Gt.ろっそP mylist/5759492
Key.NO.1P mylist/20679720
Ba.やっすんP(YASU)mylist/25480994
Dr.どんP mylist/10464640
BA ポイント戦 その1 (ROME)
2011年12月31日、ポイント戦のバトルアリーナ。3回死んでますがタイミングがおもしろいので載せてみました。1回目・・・開始直後(全滅)、2回目・・・鬼になった直後、3回目・・・ナスルンを発動してないことに気がついて発動した直後。
[東方自作アレンジ] 月夜に言葉交わして [原曲:向こう側の月]
明けましておめでとうございます、まりつみです
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
自分にとって2011年は本当に実りのある年であったと今感じております
製作者の皆様、曲を聴いて下さる皆様との出会いなどが大きかったですね
心残りがあるとすれば、もっと早くから活動を初めて入ればとか・・・
これまでの反省や経験をこれからの活動に繋げて行きたいと思います
今年はどんな年になるのでしょうね...
まいりす→ mylist/24404584
mp3→ https://www.dropbox.com/s/9czwrssi6kutdg2/%E6%9C%88%E5%A4%9C%E3%81%AB%E8%A8%80%E8%91%89%E4%BA%A4%E3%82%8F%E3%81%97%E3%81%A6.mp3?dl=1
youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=oYRVYLN885E
【スマブラX】BAカービィでおきらく乱闘【part39】
2,3試合目は提供していただいたリプレイです。あと、1試合目の4Pは馴れ合い厨、2試合目の2Pさんは潰しです。 前→sm16413180 次→ mylist/27533517
BA フラッグ戦 その1 (ROME)
2012年1月1日 午後3時のフラッグ戦BA。キルポイントに差をつけられてピンチ!・・・このまま負けてしまうの?
【A列車で行かない】ニコ鉄最速伝説 第2話「限界バトル!117 vs C-Flyer」
あけましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
【あらすじ】
速いと噂になっている117系に対して、余裕の表情を見せたCさん。潮騒の看板特急C-Flyerを持ち出し、117を潰しにかかる。しかし天子の運転する117系は臨海本線で起きた踏切事故の影響で到着が遅れていた。
ニコ鉄最速伝説リスト → mylist/27406133
今回登場する会社・支社様
【路線】北将交通局 mylist/20436944
【キャラクター】三咲支社 mylist/21432363 , 江北支社 mylist/21730838
最速伝説Wiki → http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%C8%FE%CC%A3%CE%D7%B3%A4%C5%B4%C6%BB%2F%A5%CB%A5%B3%C5%B4%BA%C7%C2%AE%C5%C1%C0%E2
企画会社(美味臨海鉄道) → mylist/18461003
BA フラッグ戦 その3 (ROME)
2012年1月2日、19時のフラッグ戦BA。久しぶりに10級に飛んでしまいました。最下レベル(80)でしたが、結果は・・・?
BA フラッグ戦 その4 (ROME)
2012年1月2日 22時のフラッグ戦BA。開始直後に集中攻撃を受けます。これは厳しいかな?と思いきや意外な展開に。最後は50ポイントもリードします。旗はどうなってしまうのか?
【REMOTEKONTROL】 BASS CANNON - ZOMBOY - FUNNY DANCE 【Chibi】
ヨウツベより REMOTEKONTROLの中の人です
http://youtu.be/Mz9DxFBH9BA
http://www.youtube.com/user/chibi247
http://www.youtube.com/user/REM0TEKONTROL
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
etc... → mylist/15475258
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
BA ポイント戦 その3 (ROME)
2012年1月3日、22時のポイント戦BA。思い通りにならない試合でした。死んでばかりの格好悪いシーンが目立ち、ランキングにすら入れません。しかし終了直前に2位に急上昇・・・結果は?
【新谷良子】Wonderful Worldを演奏してみた【コラボ】
新谷良子さんの「Wonderful World」をコラボして演奏してみました
ドラムのペンギンさんから動画とドラム単体の音源を貸していただいてMIXしております
ペンギンさん元動画 sm14508119
Gt,動画編集,エンコード:秋兎
マイリスト mylist/18566401
コミュニティ co240325
ツイッター http://twitter.com/akt_gt
Gt:ゆう
マイリスト mylist/9016704
コミュニティ co288212
ツイッター http://twitter.com/yuu0215guitar
Ba:くろべた
マイリスト mylist/13264054
コミュニティ co388427
ツイッター http://twitter.com/kurobeta
Dr:ペンギン
マイリスト mylist/19665514
ツイッター http://twitter.com/pengin2cc
MIX:やいれす
マイリスト mylist/4162280
Just be Friends-Band Edition☆バンドで演奏して歌ってみた☆
Just be FriendsのバンドVerです。
2011年11月に撮影です。
バンドverとピアノVerを合わせてアレンジして頂きました☆
メンバーはVoもじゃGtだんごろうさんGtうさげさんDrまごさんBaセツナさんKeyハクトさんです。
参考動画はこちら
【うささんに】Just be Friends-Band Edition-【歌ってもらった】sm9749448
【リクエスト】Just Be Friends-piano.ver- を歌ってみた【ヲタみん】sm10260449
ご視聴ありがとうございました!
アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!! 活動36週目 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆番組ページ : http://www.animate.tv/radio/details.php?id=imas_chu
◆活動36週目配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/7P6MDrZl1QXDyvOMtKo0.asx
配信予定 : 01月05日(木)~02月02日(木)
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
FAME - MATERIAL
1998年発売アルバム「from THE SKY」より。1stシングル曲。Vo.MAHIRO(Drunken Wisdom) Gt.SHOJI(LADIES ROOM,Fix,CAVE) Ba.TAKASHI(DIE IN CRIES,BUG) Dr.JUN(LADIES ROOM) (mylist/25547857)
FAME - ROUTE 26
1998年発売アルバム「FAME -StAnd by my Soul-」より。Vo.MAHIRO(Drunken Wisdom) Gt.SHOJI(LADIES ROOM,Fix,CAVE) Ba.TAKASHI(DIE IN CRIES,BUG) Dr.JUN(LADIES ROOM) Per.SAKURA(L'Arc~en~Ciel,ZIGZO) このアルバムではレコーディング途中にドラムのJUNが脱退したためSAKURAがサポートとして参加していますが、どの曲に参加しているのかは不明。誰か教えてくださいw。 (mylist/25547857)
自動回復なしで、どこまで戦える?ポイント戦BAで実験
2012年1月5日、22時のポイント戦BA。昨日、自動回復が切れたのですが、そのままBAに出てみました。やっぱり手動はきつかったです。最後はわずか5ポイント差で負けてしまいました。同じPTだった方、ごめんなさい。
BA フラッグ戦 その5 (ROME)
2012年1月6日、深夜1時のフラッグ戦BA。最初から最後まで1度も旗を持つことがなかった、私にとっては珍しいフラッグ戦でした。普段は、旗を持つとサポしてもらってるのに、逆にサポする側になったら何もできない私なのでした。
BA フラッグ戦 その6 (ROME)
2012年1月6日、19時のフラッグ戦BA。9級と10級の混成チームでした。何度も全滅してキルポイントにも差をつけられてしまいます。BA終了48秒前に注目してください。
アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第40回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アニメ アイドルマスター アイマスタジオ』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
響 HiBiki Radio Stationでの放送を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆iM@STUDIO番組ページ : http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster
◆配信アドレス : http://origin.hibiki-radio.info/movie/asx/8/2437.asx
配信予定 : 01月06(金)22時~01月13日(金)21時59分まで
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
【合わせてみた】インビジブル-Band Edition-【feat.まふティン】
今回は「インビジブル」です!Band Editionっていっても原曲がバンドなんですけどね…。至らぬところもありますがよろしくお願いします!大音量で聴くことをオススメします。◆使用させていただいた動画⇒Vo.まふまふ様&赤ティン様【sm16511744】、Gt.最後らへんのシ者様【sm16529766】、Dr.3110様【sm16568067】、Ba.pinkhage様【sm16586440】Key.キョーヘイ様【sm16623222】◆素敵な原曲様⇒【sm16474954】 ◆マイリス:mylist/28464462 ◆前回⇒裏表ラバーズB.E.【sm16535124】と修正版【sm16636442】 次⇒メランコリックB.E.【sm16650212】◆最新→君の知らない物語B.E.【sm16757627】
リコーダー多重録音でクロノトリガー/クロノクロスより 色々混ぜてみた
■生放送用コミュ co316284
■ツイッター @rexage_rod
■他の作品 mylist/3517314
★最新作(2018.7.11):
【ほぼ全部俺の笛】リコーダー多重録音で ドラゴンクエストシリーズ メドレー【第二弾】
sm33510826
■キーワードは「姉弟の再会」。
■どうも、rexageです。多くのリクエストをいただいたので、最新作の【ほぼ全部俺の笛】クロノトリガー/クロス小作品集sm16437185 より、おまけの「夢の岸辺に+」を単品でうpします!
■「夢の岸辺に」のアレンジをベースに、全部で9つのフレーズが混ざっています。さあ、あなたは全て聴き取れるか!?(クイズw)
■Gt. Ba. Dr. は打ち込みで、他は全部俺の笛。
【RCT3】ゆっくり遊園地をつくろうか? その6【ゆっくり実況】
ローラーコースタータイクーン3という遊園地経営シミュレーションゲームを
ゆっくり実況プレイしていきます。おもしろいので、テーマパークが好きな人にもおすすめです。
前回でのアンケート、ご協力ありがとうございました。思ってたよりかなりの数のコメントがありチビリましたが,
要望などのコメントは積極的に取り入れていきたいと考えています。
youtubeチャンネル作りました。(こっちがメインになるかも)
https://www.youtube.com/channel/UCJC6M_m1ud6f-Mcn5BA0WvQ
Twitterはじめたよー
https://twitter.com/papiko56941436
次→sm17176450
part1:sm13455851 ゆっくり実況マイリス:mylist/25355066
シムシティ4字幕プレイマイリス:mylist/21296689
インビジブルを勝手に叩いてみた
rojerです。またも勝手におじゃましました。
使用動画
原曲様:インビジブル/kemu様 sm16474954
Gt:最後らへんのシ者様 sm16529766
Ba:ガスマス子様 sm16553354
マイリス→mylist/8533418
【闇影迅×JINBLACK】双子で「Light My Fire」演奏してみた【ジン兄弟】
先日の「Light My Fire」を後に弟も弾いたようなので、初のコラボ動画作成してみました。Gt_JINBLACK(ジン弟)映像は左リード、右がバッキング(音は左右反対ですが。。。)Ba_闇影迅(ジン兄)映像は右下MIX〜動画編集〜エンコード_闇影迅(ジン兄)撮影_それぞれそれぞれのiPhone・DAWで撮影・録音→兄のMACのProToolsLEとiMovieで編集、結合iMovieはピクチャ・イン・ピクチャがマルチトラック非対応なので、まずベースの動画を取り込んで書き出し、次にその映像にバッキングギターの動画を取り込んで書き出し、また次に映像にリードギターの動画と文字を入れて書き出しと、三度の行程をへています。そのため、ベースの映像は三度の圧縮、バッキングギターの映像は二度の圧縮になっているので多少画像が荒くなっています。
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編四十六発目【支援】
うp主「遅れながら、あけましておめでとうございます」
サワロケ「本編はどうした、相方が怒ってたぞ」
うp主「本編およびネオやグローム使ったファイルが大破してました・・・」
前回100発目の動画宣伝並びにコメ、視聴していただきありがとうございました。
※面白のが取れたので動画最後におまけがあります。
Tsurugiさん視点→sm16664473
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:円Ⅰ 足:円Ⅲ
支援
主:ワイドスマック 副:リムペットボムV 補:広域センサー 特:リペアユニットβ(超過4%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/7ba76970610a94e6342a3857747834d2
前:sm16554838 次:sm16676778
マイリスト:/mylist/21821761 ©SEGA
【コピー】01_日本ブレイク工業社歌【低音質版】
日本ブレイク工業社歌 フ○シャイム宮崎支部というバンドによるコピーです。 曲:manzo 2011/12/31@宮崎FLOOR Dr./さぁや Ba./エリィ Vo.&Gt./こばしゅー Key.&Timp./イノ
【コピー】02_青春として
青春として フ○シャイム宮崎支部というバンドによるコピーです。 曲:manzo 2011/12/31@宮崎FLOOR Dr./さぁや Ba./エリィ Gt./こばしゅー Vo./イノ
