キーワード BA が含まれる動画 : 31362 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BA フラッグ戦 その14 (ROME)
2012年3月2日、19時のフラッグ戦BA。接戦でしたがキルポイントが思うように増えず、敵のポイントばかりが増えてしまいます。旗は私が持っていましたが、ミスをして敵にとられてしまいました・・・さて、どうなるんでしょうかw
アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第48回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アニメ アイドルマスター アイマスタジオ』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
響 HiBiki Radio Stationでの放送を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆iM@STUDIO番組ページ : http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster
◆配信アドレス : http://origin.hibiki-radio.info/movie/asx/8/2990.asx
配信予定 : 03月02(金)22時~03月09日(金)21時59分まで
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
イカサマライフゲイムを勝手に叩いてみた
rojerです。ついうっかり飛び込んでしまいました。宜しくお願いします。
原曲様:イカサマライフゲイム/kemu様 sm16915126
Gt:最後らへんのシ者様 sm16972559
Ba:ガスマス子様 sm17043372
マイリス→mylist/8533418
【SUN OF A STARVE】Hexagram【オリジナル曲PV】
2012年2月22日に極辛レコーズよりリリースされた1st MINI ALBUM「STARVE」収録曲です。
クロスフェード動画→sm17043035
ニコ動オーディション企画「マーティP」により選出されたメンバー
vincent(G)、ぎんすけ(Ba)、茶度(Dr)に加え、フィーチャリングボーカルとして
元HIGH and MIGHTY COLORのユウスケが参加して完成した楽曲!!
作詞:ユウスケ
作曲:綿引裕太(ぎんすけ)
編曲:Marty Friedman / SUN OF A STARVE
イラスト:鳥越タクミ mylist/12918400
動画:ke-sanβ mylist/14639164
http://binylrecords.com/gokukara/
※この動画は予告なく削除する可能性があります。
KHIIFM+キーブレード縛り【実況】Part4
前回からずっとナイトウォーカーのことを『シャーマン』って呼んでるけど本気でそう思ってた時期が僕にもありました(馬孫はネタだけど)とか考えてる今日このごろグレオと申します。今回は雑魚戦3つ、とシャン・ユー戦です。彼の肩の鳥は調べたら絶滅危惧種のセーカーハヤブサですね、まあ詳しくないけど。全長43-56 cm・・・でかいねえ、動画内ではTU☆BA☆ME返しとか言ってるけどあれ勘違いだからwww。次回は来週の土曜以内に上げられるかな。Part 0:sm16947901 Part 3:sm17072457 Part 5-1:sm17197589 マイリスト:mylist/30412483
【Misery Index】 The Great Depression 演奏してみた 【コラボ】
やってみました
初来日の2009年6月のEXTREME The Dojo Vol.22を見に行ったしゅうへい&パナップォ。
良いライブじゃった^^
Vo パナップォ → mylist/12494608
Gt XODUS → mylist/14839410
Gt SATOFUKU → http://www.youtube.com/user/satofuku124?ob=0&feature=results_main
Dr&Ba しゅうへい → mylist/25260229
しゅうへいより:ドラムフレーズ全く違いますが気にしないでください
SATOFUKUさんはしゅうへいさんの大学の後輩だそうです^^
偽物語 りょうちんさんの「白金ディスコ」にベースで飛び込んでみた
偽物語OP「白金ディスコ」をドラムで叩かれていた
りょうちんさんの動画にベースで飛び込んでみました
りょうちんさん元動画→sm17132490
前回の「marshmallow justice」→sm16890321
と違いドラム単体の音源をいただいてMIXしております。
ぱわーさんがギターで飛び込んでくれました
→sm17881483
Dr:りょうちん
マイリスト mylist/19056037
Ba:くろべた
マイリスト mylist/13264054
コミュニティ co388427
ツイッター http://twitter.com/kurobeta
【偽物語OP】白金ディスコ全部俺【歌ってみた】
おはようございます。「かむ」と申します。白金ディスコを聴いて勢いで作りました。Vo:かむ Co1(あー):かむ Co2(ま、ま、):かむ 三味線:かむ Ba:かむ Pa:かむ 楽しんでくれたら幸いです。(ーωー♪
第5回月間パソリロ大会 シングルトーナメント その2
おっぴあ(BA) VS タイツ(ED)
白木(JA) VS カレー(FA)
プリン(JO) VS こんたん(KY)
しゅがー(SL) VS NUSA(MA)
PC版ギルティギアイグゼクスシャープリロード(青リロ)通称パソリロの
総勢20名による第5回目の月間パソリロ大会の動画になってます。
トーナメント表は下記URLにてupしています。
http://ux.getuploader.com/nusaniconama/ パス【nusa】
コチラのコミュで月1ペースで開催している大会の動画です→co432534
sm17130667←前 mylist/30719171 次→sm17183843
twitte→http://twitter.com/#!/NEI_GGXX
【1周年記念コラボ】惨事のハニー -Band Edition-
演奏してみたカテに動画うpし始めて早くも1年…ということで記念コラボ企画をさせていただきました
今回協力してくださった方々ありがとうございます…!!よければみなさんこれからもなおたをよろしくお願いします。
本家様 → nm6336696
Vo:めい (co1358390)
Gt:たばこ(mylist/18598725 user/1500874)
Dr:ひびき(mylist/21590635 user/12613313)
Ba:なおた(mylist/23845560 user/8181417)
movie:54萌(mylist/32469223 user/14825786)
illust:りんたそ(user/12236716)
聖地巡礼してみた『南極点のピアピア動画』
低ビットレート版はこちら→sm17154267
「南極点のピアピア動画」読み終わった記念の聖地巡礼記録動画です。
地名にピンと来たあたりをGoogleマップにプロットしてみたのがこちら→http://maps.google.com/maps/ms?msa=0&msid=216367358262756775929.0004ba3ef0b9cad59365e
このうち、私鉄の跨線橋からレストランまでの車載動画になります。
動画にない場所のどこでもデート画像はこちら http://ameblo.jp/naa767/entry-11181984092.html
なお、BGMには大好きな宇宙の曲、ピノキオPさんの宇宙みかん(sm6678475)を使わせて頂きました。
聖地巡礼してみた『南極点のピアピア動画』(低ビットレート版)
高ビットレート版はこちら→sm17154052
「南極点のピアピア動画」読み終わった記念の聖地巡礼記録動画です。
地名にピンと来たあたりをGoogleマップにプロットしてみたのがこちら→http://maps.google.com/maps/ms?msa=0&msid=216367358262756775929.0004ba3ef0b9cad59365e
このうち、私鉄の跨線橋からレストランまでの車載動画になります。
動画にない場所のどこでもデート画像はこちら http://ameblo.jp/naa767/entry-11181984092.html
なお、BGMには大好きな宇宙の曲、ピノキオPさんの宇宙みかん(sm6678475)を使わせて頂きました。
GarageBandで作曲してみた
ipod touchに入れたGarageBandをもとに作曲/作曲者は♂の18、ギター暦3年/概要・・Vo,Gt,Baは録音,Drは打ち込み/まだ未完成であり1コーラスしかできていない/作曲者は一応ギタリストであり歌うのは得意ではない・・という言い訳←
CHU-BA-FIGHTERをピアノで弾いてみた
比嘉への思いをぶつけました(^o^)
よかったら聴いてくださいませ!
※爪の当たる音がうるさいです(´・ω・`)ご了承ください
【前作:AWAY/木手永四郎】→sm16148344
【次作:道しるべ/知念寛】→sm17159948
5X ‐ファイブ・エックス‐ / HUMAN TARGET
日本のハード・ロックの草分け的存在のカルメン・マキによる80年代へヴィメタバンドの82年デビューアルバム 5X -ファイブ・エックス-【Vo カルメン・マキ Gt ジョージ吾妻 Ba 盛山キンタ Dr 原田ジュン】
【初音ミク】monochrome flower complex 【オリジナル】
■HYBRID SENSEです。
モノクロの花なんか大っ嫌いなんだよ。
■ミクGT2012のテーマに応募しています→http://supergt.goodsmileracing.com/theme-song-entry.html
【3/30追記】優秀賞頂きました→http://supergt.goodsmileracing.com/2012-theme.html
SUPER GTの会場で流れたりします。本当にありがとうございます!!
■Gt ともぴろ
■Ba "sexyRose"you-1 mylist/20503554
■イラスト Romilio mylist/25679556
■動画作成&エンコード aim
■他にUPした動画はコチラ→mylist/6902053
■mp3とカラオケ→http://piapro.jp/t/vECw
■twitter→https://twitter.com/HYBRID_SENSE
道しるべ/知念寛 をピアノで弾いてみた
ちょっとタッチが強すぎたなと反省しております(´・ω・`)
7/18追記 歌詞付けて下さった方ありがとうございます
【前作:CHU-BA-FIGHTER】→sm17156719
【次作:NEXTDOOR】→sm17476641
【その他弾いたもの】→mylist/30197413
東京事変 秘密 for DJ ギター&ベース 弾いてみた【猫雲&ミッチー】
東京事変コピーバンド「九州事変」のミッチー(Ba)・猫雲(Gu)が
大好きな曲を、大好きなバージョンでコピーしました。
東京事変は解散しましたが、我々は頑張って追い求めていきたいと思います。
ちなみに、クロマキー用のグリーンシートは、
キーボードの柿ピーに借りました<感謝!
■Ba. ミッチー
マイリスト → mylist/20369754
ニコ生コミュ → co1093158
twitter → http://twitter.com/midy0319
■Gu. 猫雲
マイリスト → mylist/10979175
ニコ生コミュ → co1573302
twitter → http://twitter.com/yasegumo
東京事変 OSCA ギター&ベース 弾いてみた【猫雲&ミッチー】
東京事変コピーバンド「九州事変」のミッチー(Ba)・猫雲(Gu)が大好きな曲をコピーしました。
途中、違う曲に聞こえてきたそこのアナタ!ステキです!!
東京事変は解散しましたが、我々は頑張って追い求めていきたいと思います。
■Ba. ミッチー
マイリスト → mylist/20369754
ニコ生コミュ → co1093158
twitter → http://twitter.com/midy0319
■Gu. 猫雲
マイリスト → mylist/10979175
ニコ生コミュ → co1573302
twitter → http://twitter.com/yasegumo
前代未聞?へんてこBAフラッグ戦
2012年3月5日、19時のフラッグ戦BA。私と盲目さんの2人が戦い、他の6人は自陣から応援&指示を出すという、面白い展開になったフラッグ戦でしたw最後のキルポイントに注目してくださいw
くだらねぇ(DEMO)
オリジナル曲です、くだらねぇです。 メンバー、Gt.Ba.Vo だゐがらし Dr.ZOOMのやっすいやつ。 具体的にもっとこうしたほうがいいよー、とか、叩きたい、弾きたい、歌いたい人(いないでしょうけど) どんどんおまちしてます。 これもいないと思いますが、ニコ生やらなんやらで使いたい人は適当につかってください。 mixi→だゐがらしtwitter→ @だゐがらし
明日から職安ですよ。#41 「上上下下左右左右BA」
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「明日から職安ですよ。」です! 今回のトークテーマは久々のお便りから! 「コナミのゲーム」「格闘ゲーム」「童謡」について無責任トーク! こんな調子でもっとメールがくればいいな! そして、今回から新コーナーが始まりました。こちらもお楽しみに! コミニティ→ co1303352 ホームページ →http://www.geocities.jp /hagi_inthesky/asita.html twitter →http://twitter.com/kyuko2010 ブログ→ http://kyukoradio2010.seesaa.net/ メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/ メールアドレス→ kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@) [バックナンバー] mylist/19450396 前回→sm17055519
【エルソード】 自由決闘 BM
お久しぶりです!
今回はIPとのタイマン動画を6戦とりました!
参考程度に(注意:決闘時に反映されるステータスは含まれていません。)
ルーバー:クリ1230(12.55%)、追加1211、減少3262(29.86%)、速度2994(22.53%)、移動ジャンプ4283(23.19%)
ペカるの定理:クリ2548(26%)、追加2303、減少4018(34.09%)、速度2597(21.8%)、移動ジャンプ2548(21.7%)
投稿動画:mylist/30162427
ツイッター:ru_ba_11
specialthanks:ペカるの定理
少し音量上げてみました!大きすぎとかあればコメントでいっていただければ次回から気をつけます!
2/19アニソンランデブー【Animosh】おジャ魔女カーニバル-Animosh Style-
GRANRODEOコピーバンド【ムニムニボーイズわっしょいわっしょい!】をモッシュ系アニソンアレンジバンド【Animosh】に改めました!!!今後ともよろしくお願いします!出演者のみなさん、来てくださった方本当にありがとうございました&お疲れさまでした!楽しくモッシュしていただけたでしょうか?wもしそうであってくれたら嬉しいですwwwさて、今回はおジャ魔女どれみのOP「おジャ魔女カーニバル」をアレンジさせていただきました!今後もいろんなアニソンを暴れられるようにアレンジしていきたいと思いますのでこれからもよろしくおねがします!!!【Vo.にぃに、Gt.しょご(映像右側)、Gt.久遠(映像左側)、Ba.Nobu、Dr.hiroki】
2/19アニソンランデブー【Animosh】No music,No future
GRANRODEOコピーバンド【ムニムニボーイズわっしょいわっしょい!】をモッシュ系アニソンアレンジバンド【Animosh】に改めました!!!今後ともよろしくお願いします!!!!出演者のみなさん、来てくださった方本当にありがとうございました&お疲れさまでした!楽しくモッシュしていただけたでしょうか?wもしそうであってくれたら嬉しいですwwwアレンジバンドですが、まだまだコピーもしていきますw今回はDEARDROPSの「No music,No future」をコピー!!!これはサークルモッシュ曲かな?w【Vo.にぃに、Gt.しょご(映像右側)、Gt.久遠(映像左側)、Ba.Nobu、Dr.hiroki】
後輩も スーパーマリオRPG 実況プレイ part6
前回と同様、今回も2回目のプレイとなります。
前→sm17172693 次→sm17190790 マリオRPGまとめ→mylist/30389792 part1まとめ→mylist/13595220
先輩サイド→mylist/30389905 おまけで絵を描いたよ!→sm17182900
第5回月間パソリロ大会 シングルトーナメント その4
しゅがー(SL) VS り(SO)
邪神(BA) VS KEI(BR)
GORI(MI) VS タイツ(ED)
カレー(FA) VS ゲマ(ED)
PC版ギルティギアイグゼクスシャープリロード(青リロ)通称パソリロの
総勢20名による第5回目の月間パソリロ大会の動画になってます。
トーナメント表は下記URLにてupしています。
http://ux.getuploader.com/nusaniconama/ パス【nusa】
コチラのコミュで月1ペースで開催している大会の動画です→co432534
sm17183843←前 mylist/30719171 次→sm17204932
twitte→http://twitter.com/#!/NEI_GGXX
【スマブラX】BAカービィでおきらく乱闘【part42】
相手の神復帰ヒドスw 前→sm16934419 次→sm17394342 mylist/27533517
3月3日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 ランダム2on2大会 part1
参加者10名。5チームによるフルリーグです。
PSR別にざっくりふたつに分けて、少し平らにしてみています。
こつぶ(BA)・美桜(HZ) vs エリオ(AR)・8C(PL)
ひよこさん、店舗通過称号つけてらっしゃらない。謙虚なのかそれともただの変態なのか…。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
次 → sm17189739
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
3月3日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 ランダム2on2大会 part2
part2です。
こつぶ(BA)・美桜(HZ) vs TKG(VL)・アンティー(Λ)
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm17189593 ← 前 次 → sm17189861
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
3月3日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 ランダム2on2大会 part4
part4です。
こつぶ(BA)・美桜(HZ) vs 百々色(RC)・ヅダ(RG)
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm17189861 ← 前 次 → sm17190499
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
