キーワード BA が含まれる動画 : 31362 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VY1V3】 導かれて見つけたもの 【オリジナル】
ボカロ投稿2作目
SaTeLLite Pop!?
『導かれて見つけたもの』
作詞 : Sweet♥cafe
作曲/Gt演奏 : ギター選手(user/24418379)
打込/MIX/調声/Ba演奏 ; Toshi(mylist/28751892)
SaTeLLite Pop!? HP
☆ http://www.ltm.jp/artists/satellitepop/
★ mylist/34210161
『POP』で『ROCK』な『BAND STYLE』の曲をこれからもUPしていく予定です^^
よろしくお願いしますm(__)m
アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第59回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アニメ アイドルマスター アイマスタジオ』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
響 HiBiki Radio Stationでの放送を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆iM@STUDIO番組ページ : http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster
◆配信アドレス : http://origin.hibiki-radio.info/movie/asx/8/3708.asx
配信予定 : 05月18日(金)22時~05月25日(金)21時59分まで
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
自作曲① 高校生バンド[皇双魔Ⅱ(おそまつ)] 二時の葛藤
Garbage Dump Clusterというバンドです自作曲です皇双魔ⅡというバンドのVoとBaでつくりました
【A列車で行こう9】江浜坂本地区開発物語 Plus3
大変お待たせいたしました。
ついに江浜坂本も30倍でございます!
今回では変更点が多すぎて伝えきれないので、一部内容は次回に。
◇twitterID:after_nooooon
◇【A9】江浜坂本地区開発物語マイリスト:mylist/17568105
◇ニコニコ鉄道Wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%B9%BE%C9%CD%BA%E4%CB%DC%C3%CF%B6%E8
◇【A8】海熊開発鉄道マイリスト:mylist/9345105
◇ニコ証:http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=3050
◇前回:sm16354873 |sm17868369| 次回:お待ちください◇
俺式コモン作成基本講座 一日目<その2>
先日 みんなのウディタコミュ co1412456 様で配信させていただいた講座のタイムシフトです。
講座プレゼン ⇒ https://docs.google.com/presentation/pub?id=1X2jtJ22WH8BDJY7qf6HvmFcSE32SRXdk0wmRB7hRUNk&start=false&loop=false&delayms=3000#slide=id.p
教材データ(ウディタ) ⇒ http://ux.getuploader.com/100common/download/44/%E8%AC%9B%E5%BA%A7-%E6%95%99%E6%9D%90%E3%82%B3%E3%83%A2%E3%83%B3.zip
PASS「1111」
その1 ⇒ sm17872712 その3 ⇒ sm17873911
In the Noise (No Ability 2012/03/31)
2012/03/31No Ability のライブ映像です。錦糸町Rebirth 「Ba×寺 2'nd」Vo,Gt:SueGt :HiromuBa :ShokiDr :Genson
これ何の罰ゲーム?w 感動?のBAフラッグ戦
詳しくはブログでhttp://srofujiko.blog.fc2.com/(2012年5月20日の記事)
終了25秒前に起こった「あること」とは? BAフラッグ戦
詳しくはブログでhttp://srofujiko.blog.fc2.com/(2012年5月21日の記事)
見習いハーデス-band edition-
「オレはホモじゃない」
「黙れガチホモ」
さてさて今回は、赤飯さんのnew album、sekihan the treasure収録の見習いハーデスsm17567620をバンドでコラボしてみました。
ぜひぜひ、ヘッドホンでそして爆音でお楽しみくださいませヽ(*´∀`)ノ
7/20に大阪club vijonで、ベーシストのみサポートをたて、このメンバーでライブします!
Vo-葉月 http://grollschwert.xxxxxxxx.jp/
Gt-hiroki http://afterzerometal.com/home.html
Gt-takuya mylist/30796526
Ba-くろろん mylist/19371831
Dr-Atom mylist/29504381
Mix,mastering-fujipan https://twitter.com/#!/fujipan0906
Movie-Atom https://twitter.com/#!/atomk7
不二子ちゃん、あきらめないで! BAフラッグ戦
詳しくはブログでhttp://srofujiko.blog.fc2.com/(2012年5月23日の記事)
【インスト】 explosion 【Gt&Ba】
友人のギタリストさんとインスト曲を作ってみました。
RPGの戦闘曲をイメージして作り始めたのですが‥
出来上がりは、なんか…ちょっとイメージしてたのと違う^^
★ mylist/28751892
☆ http://twitter.com/t_y_a_l
ライブでハリケーンミキサー演奏してみた
PunkBanbiBandです。色々投稿してきていますが普段ライブでは新谷良子さんの楽曲をコピーして演奏しています。下手糞ですが生暖かい目で見てやってください。
Vo.りな
Gt.さばた
Ba.だいすけ
Key.あしかが
Dr.やっちゃん
Mix.けんのすけ
前作達→【Myself;Yourself】バンドでTears Infection演奏してみた【OP】sm17403252 【めだかボックス】バンドでHAPPY CRAZY BOX演奏してみた【TVsizeOP】sm17498672
【馬リオ】 Perfume - GLITTER - BAND EDITION 【ぷ馬】
Ba.Gt.馬リオ(mylist/23650418) Dr.ぷ馬(mylist/10392860)です!二人のコミュ→co491205 今回、パフュームのグリッターを2頭で演奏(と踊り)させていただきました! *カラオケ音源そのうちあげます
アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!! 活動56週目 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆番組ページ : http://www.animate.tv/radio/details.php?id=imas_chu
◆活動56週目配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/jPxxHPjstCmC2TUjO9K7.asx
配信予定 : 05月24日(木)~06月21日(木)
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
【MMD / PV】 I'm Lovin' It! 【IA】
nm17912970のIAオンリー簡易PV版です。
Q-monさんの多段オートグルーブボーン(sm17809224)を使って髪のピコピコを可愛く揺らしてみました。
IA好きな人がホッコリ出来る動きになってると良いんだけど…。
エンコード難しいね、お世辞にもきれいな動画とはいえないわ、これ。
まだまだ修練する項目が多い。動画は難しいねぇ。
カラオケはコモンズから > nc49861
今までの曲マイリス(mylist/30674946)
オートグルーブ良いね、この手の歌番組的簡易PV動画作るのが断然楽だわ。
youtube
https://www.youtube.com/watch?v=RkoHbjiC2bA
【歌ってみた】Aquila _ アキラ【白神真志朗】
「従わなければ、〓〓される」のですか?
TreowさんのAquilaを歌わせて頂きました。
オリジナル:sm16248212
5曲目です。
後奏のシンセとギターのソロの応酬に燃えてしまって、気付いたらベース弾いてました。
何卒宜しくお願い致します。
Vo,Ba(後奏のみ),Mix:白神真志朗 [マイリスト:mylist/31254835] [Twitter:http://twitter.com/TST_Mashiro]
Special Thanks:ゆーまお [mylist/16352476]
Treow(ELECTROCUTICA) [mylist/8967861]
前曲です。#sm17860506
次曲です。#sm18106159
ニビョウカン-Band edition-
人間らしくすぅぅわあぁあぁあぁあぁあ
本家様⇒sm16693218
Vo.りょーくん(mylist/21309091 co512077) Twitter⇒ryokun_san
Gt.ぎぶそん (mylist/12825401 co366776) Twitter⇒Gibson_RETO
Gt.える (mylist/13569628 co1021379)Twitter⇒nyappyerutan
Ba.あいぽん (mylist/18190525 co410946) Twitter⇒aiponne
Dr.3110 (mylist/24974898 co1255611)Twitter⇒3110drum
Mix.yasu (mylist/24600477 co1127378)Twitter⇒yasu_1488
動画編集:3110
【アイマス2】 亜美真美誕生祭 Ver.2 【ノーマルPV】
…ちょっと直したかったので直してみた感じです^^;
衣装はあの動画にできる限り合わせてみたりとか。
アピールポイントがだいぶ変わってるのが困ったところorz
前回はBAが真美だったので、今回は亜美です。
なかなかに派手さが…すげぇ^^;
<マイリスト>
ノーマルPV:mylist/31093622
アイマスMADっぽいもの:mylist/3353757
無双系プレイ動画:mylist/30368321
BA ポイント戦 その6 (ROME)
ブログhttp://srofujiko.blog.fc2.com/(2012年5月25日の記事)
THE SPLATTERS - サリドマイド
THE SPLATTERS
「脳内出血」収録
サリドマイド
2010年発表のファーストでありラストアルバムから
Vo.sceana Gt.殺~KORO~ Ba.FATHER LANKESTER MERRIN Dr.NOB Dj.PA$TA
alien9ball解散後結成されたバンド
発表はされてましたが解散したんですかね?
鎌→幻→蛸→エイリアンと来て次はへヴィものではないだろと思ってたらへヴィでした
ギターの方はソロもされてる方
NOB氏パスタ氏はエイリアンからのメンバー
ベースって誰よ? 誰なのよ? 413tracksからこのCD出てるじゃない
あの人なの? あの人なんでしょ? S6Mってどうなったのよ (違ってたらスミマセン)
mylist/20738688
アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第60回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アニメ アイドルマスター アイマスタジオ』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
響 HiBiki Radio Stationでの放送を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆iM@STUDIO番組ページ : http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster
◆配信アドレス : http://origin.hibiki-radio.info/movie/asx/8/3775.asx
配信予定 : 05月25日(金)22時~06月01日(金)21時59分まで
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
【最後に頼りになる男】 横山緑に優しいウナちゃんマン 【2010年5月】
状況はガチでネタじゃないです。
殺人予告を(住所知られた上で)受ける。
まずは警察に相談 → 資料をもってこい&今日は実家に泊まれ等 ダメ → ウナちゃんマンに(敬語で)相談。
電車乗った事件 ニコニコ大百科(仮)より
http://dic.nicovideo.jp/l/%E9%9B%BB%E8%BB%8A%E4%B9%97%E3%81%A3%E3%81%9F%E4%BA%8B%E4%BB%B6
(内容が内容であるためか殺人予告事件とは呼ばれず、ただ単に「電車乗った」などと呼ばれることが多い。)
元動画 → sm10743086
Leia 歌ってみた*feat.りゅー
君の声を聞かせて
*本家様→sm13185918
*ベース→りゅーさん(co1604836,https://twitter.com/#!/ba_ryuhossy)
*MIX→やっちさん(mylist/24307497)
*encode→ひちまくん(mylist/17763210)
*vocal→sari*(mylist/24190929)
一周年記念動画です。
約4ヶ月すぎたとか内緒...
お世話になった人、見守ってくれた人、
私と関わってくれたすべての人に感謝を。
惚れ惚れするような BAフラッグ戦
詳しくはブログでhttp://srofujiko.blog.fc2.com/(2012年5月27日の記事)
【パーカーの人】Chaining Intentionを演奏してみた【タブリス】
■Ba.パーカーの人
「牛丼食べたい天丼食べたい姉妹丼食べたい」
コミュ→co477217
マイリスト→mylist/5420525
twitter→http://twitter.com/Parker_no_hito
■Dr.タブリス
「二郎食べれるならどこでもいいよ」
コミュ→co424388
マイリス→mylist/8270691
twitter→http://twitter.com/tabris182
■素敵過ぎる原曲→sm5180053
■お借りした素敵PV→sm9697894
銃器なんかの発砲音【音素材】
MMDドラマなどで銃器を使ってる作品はチェックしちゃってるんですけど
私も以前作った作品でバレットM82の音探しで苦労したんですね
フリーの素材だとあんまりカッコよくないなぁ・・・とかイメージと違うなぁ・・・と思ったんで
需要ないような気がしたんですけど作ってみました。
お気に召したら使ってやってください。
http://ux.getuploader.com/naccun/download/1/%E7%99%BA%E7%A0%B2%E9%9F%B3%E8%A9%B0%E3%82%81%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B.zip
DLパスは cheeeeeeen です、eの数は7個です。
【初音ミク】誰かを愛す言葉誰かを殺す言葉【オリジナル曲】
今回は豪華ゲスト陣のお力添えもあり、素晴らしい動画になったと思います!
以下敬称略
Gt→荒木若干 mylist/32434837
Ba→荒木若干 mylist/32434837
Mix→荒木若干 mylist/32434837
動画→荒木若干 mylist/32434837
そしてご視聴本当にありがとうございます!
作曲mylist/32434837
色々mylist/12480051
ブログhttp://jakkan.blog6.fc2.com/
Twitter@jakkansan
BA フラッグ戦 その26 (ROME)
詳しくはブログでhttp://srofujiko.blog.fc2.com/(2012年5月30日の記事)
【TAB有】アブストラクト・ナンセンス -Band Edition-【演奏してみた】
本家様 sm14375135
( ゚∀゚) ガラクタアアアアアアアアア
■Gt : tochi
Mylist : mylist/32215131
Twitter : http://twitter.com/_tochi
■Ba : MORU
Twitter : http://twitter.com/Moru_sk8er
■Dr : ましゅー
TAB作成しました!!下記URLよりお使い下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/350358 (pass:nonsense)
前作 : sm17440307
東京事変 『群青日和』 (カラオケ)
カラオケです。ギターは弾いてます。「YAMAHA XGworks ST」でDrとBaを打ち込みです。
オリジナル 「テンポ速い未タイトル」
ギターは弾いてます。「YAMAHA XGworks ST」でDrとBaを打ち込みです。ボーカロイドは「MEIKO」です。歌詞無いです。
オリジナル 「テンポ遅い未タイトル」
ギターは弾いてます。「YAMAHA XGworks ST」でDrとBaを打ち込みです。ボーカロイド「MEIKO」で歌わそうと思ったけどめんどくさくて断念しました。歌詞無いです。
