キーワード BABYBABY が含まれる動画 : 104 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク append solid】 Baby,Baby 【カバー】
Ripsync、さなり様イラスト使用 mylist/6401748
BABY BABY 歌ってみた ひらちゃん
歌ちゃった(´・_・`)http://com.nicovideo.jp/community/co1422455
BABYBABY コピーバンド
ミクシィにあげてた動画たち
なんか消されるようなので
ニコ動に転載
ほかのメンバーに無許可。ごめんね。見つけても僕は探さないでね。
高校時代、やってたバンド。ライブを撮ったもの。
ゴーイングステディでBABYBABY
弾き語り練習動画 銀杏BOYZ「BABYBABY」
アイフォンで撮影。初心者です。練習のモチベーション維持のための投稿なので,いずれ消すかもしれません。
ポケモン関係マイリスト→mylist/58018296
演奏してみたマイリスト→mylist/25462821
競馬関係マイリスト→mylist/53260888
【オリジナル曲】君の嫌いなギターロック miyata-company
北海道の田舎で宅録をしている宮田カンパニーです。
彼女が嫌いなものは人気のないギターロックバンドでした。という曲です。30代のおじさんがツービートで抗っています。
【歌詞】
私はしがない三文ぽっちのギターロックを
そりゃわかっちゃいるけど
いまだにずっと君へ歌っている
分からないつまらないなんてぐずっているけど、
いつかずっと今もずっと願ってたんだ
もう今夜やめにしようか
抗うことも願うことにも
投げ出す日々には嫌になる
ねぇ、baby baby
ぼくは間違ってないかい?間違ってないかい?
ねぇ、babybaby
そんなのは知らないよ、って笑っておくれ
僕のそばで
ところが僕らの想いは重なったりして、
それでもちょっと
ひとりでちょっと死ぬのが怖くなる。
終わらない変われない
根暗なぼくの歌を
いつもずっとそれをずっと歌ってるんだ
もう今夜やめにしようか
拙い声も叶わぬことも
これ以上何かいうことはある?
ねぇ、babybaby
ぼくは間違ってないかい?間違っていないかい?
ねぇ、baby
馬鹿だなって、背中むけて消えてくれ。
すれた瞳で
見えたのかな?
分かりそこねてた
とどのつまり
心残りもない
歪んだラブレター
破りライブをしようか
ねぇ、babybaby
ぼくは間違ってないかい?間違っていないかい?
ねぇ、babybaby
馬鹿だなって、後ろ指で微笑んでくれ。
きみのそばへ
銀杏BOYZ「BABYBABY」を一人で演奏してみた
アイフォンのガレージバンドで作ってみました。
ちょいちょいコード間違うのはご愛敬。
ポケモン関係マイリスト→mylist/58018296
演奏してみたマイリスト→mylist/25462821
競馬関係マイリスト→mylist/53260888
【ビートセイバー】BABYBABYの夢 - TANUKI (Expert)【S】
未熟なプレイがあってもいいじゃないの精神で
クリアできたものを上げていく所存
斬った日: 2023/4/2
使わせていただいた譜面
・[P90KILLR's FUTURE FUNK MUSIC PACK] TANUKI - Babybaby No Yume
mapper: P90KILLR
https://beatsaver.com/maps/2e284
お借りしたアバター
・サラヴィータ
https://hub.vroid.com/characters/3664316976476917810/models/9075595152785858396
以前より上達したなーと思ったら「高評価」
応援したいと思ったら「チャンネル登録」
おすすめの譜面があったら「コメント」
お願いいたします
・youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@MarxCivil2
・ニコニコ動画チャンネル
https://www.nicovideo.jp/user/128510115
・Twitchチャンネル
https://www.twitch.tv/marxcivil
・Twitter
https://twitter.com/CivilMarx
#BeatSaber
babybabyベースで弾いてみた
babybabyベースで弾きなおしてみました(。・ω・)ノ゙ 動画カクカクですけど許してね
080419 少女時代 テヨン かわいい fancam - babybaby
080419 少女時代 テヨン かわいい fancam - babybaby
[オーケストラアレンジ]「Baby!Baby!」(マケン姫っ! ED)
作曲: 横山克
dl: https://soundcloud.com/syncopika/babybaby-edorchestral-arr
お楽しみください!:D
天使な小生意気 x 銀杏BOYZ
天使な小生意気MADです。天使な小生意気初期OP映像と銀杏BOYZさんのBABYBABYをお借りしました。
【ZeRu】夢で逢えたら / 銀杏BOYZ 歌ってみた
死ぬほど歌った16歳
動画お借りしました!「sm19623553」
コミュco33868
[GOD]ミリオンゴッドアカペラで歌ってみたシリーズ「mylist/41689491」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
○広島弁で歌ってみた マイリスト「mylist/31791584」
●プロフィール「user/9212278」
○Twitter→@Kadoya_N
『sm26013230』覚醒 歌ってみた[CR新鬼武者]←前|次→BABYBABY / 銀杏BOYZ 歌ってみた『sm26254419』
【BABY BABY】/銀杏BOYZ 【叩いてみた】ちゃごChannel(足元有り)
ご視聴頂きありがとうございます。
ハートフルサウンドのドラム「ちゃごぼー」です。
叩いてみた 8作目は
演奏曲 BABY BABY/銀杏BOYZ
私が初ライブでコピーした思い入れがある曲です。色褪せないですね!
週2~3本ほど動画UPしますので、チャンネル登録お願いします。
・Twitter https://twitter.com/chagovo
・バンドChannel https://www.youtube.com/channel/UCPPN_3cWDSbYUw935533P-w
動画編集者 FBI(フォアボール石井)/ハートフルサウンド Vo.
・Twitter https://twitter.com/DAIDAICLB
▽他演奏動画
・小さな恋のうた/モンゴル800
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35240971?
・やってみよう/WANIMA
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35256278
・アゲイン/WANIMA
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35269682
・Wasted Night/ONE OK ROCK
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35287415
・DON'T WORRY BE HAPPY/MONGOL800
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35303282
・風の日/ELLEGARDEN
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35321332
・マリーゴールド/あいみょん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35327378
『オリジナルボカロ曲】『白蝶』words by nimoguru, music & arrangement by Ayanokoji_k
9曲目のオリジナル曲ができました!(^^)/
#春のボカコレ2022でアップしたものと同じ曲です。
初のEDM曲です!
生音なし!オリ曲では初!
glissなし!たぶんこれもオリ曲では初!
テンションコード大盛り!(>_<)!
作詞は定番となりつつあるnimoguru様です!(@^_^@)
この曲では以前から作りたいと思っていた、曲中に別の世界観(雰囲気)を織り交ぜることもできました!(^^)/
イラストはyamano様の素敵なイラストをお借りしました!
(オリジナル:https://piapro.jp/t/fMj3)
vocal: KIRITAN & ITAKO(NEUTRINO)
music & all playing:Ayanokoji_k
words:nimoguru様
作詞『nimoguru』様のpiaproページはこちら
Piaproコラボサイト:https://piapro.jp/nimoguru
イラスト『yamano』様のpiaproページはこちら
Piaproコラボサイト:https://piapro.jp/babybaby003
...
Words: nimoguru様(@nimoguru)
Illustraion:yamano様
Music & Arrangement & all playing: Ayanokoji_k
Movie:Ayanokoji_k
#vocaloPost
#vocanew
#オリジナル曲
#NEUTRINO
#ITAKO
#KIRITAN
#DTMerと繋がりたい
#ボカロ
#piapro
#コラボ
#EDM
SHAKE/BabyBaby PV
3ピースバンドSHAKE「BabyBaby」のPVです。http://shake-net.com
[K-POP]4MEN - Baby Baby(With Jin bora)
[K-POP]4MEN - Baby Baby(With Jin bora)
[080508] myongji a university babybaby fancam(SNSD)
再投稿します.3年前映像です.
【DTM】BABY BABY/GOING STEADY【MIDI】
GOING_STEADYのBABY_BABYを打ち込んでみました。フリーのvstiや自作のサウンドフォントetc.を使用。残念な点が多々あるとは思いますが、批判コメ厳禁でお願い致します。
metro trip - BABYBABY 【PV】
友達以上恋人未満でもKISSしていいでしょ♪
アルバム「月とドライブ」の1曲目!つべから
BABYBABY
たくさんの恋人達。僕も幸せになりたい。
手を繋いで一緒に居るだけで、それだけで僕は幸せなのに。
co586417
GoingSteadyの「BABYBABY」を演奏してみた【ベース】
新しいベースを購入したので記念に動画を撮りました。この曲は中学、高校時代に死ぬほど聞いていましたね。あれからすっかりおっさんになってしまった。あれ、目から汗が・・・・一発撮りなので、演奏が荒いのはご愛敬ということで。演奏してみたマイリスト→mylist/25462821 新作→sm19344461
BABY BABY(GOING STEADY)アコースティックカバー
GOING STEADYのBABY BABYをアコースティックカバーしてみました
【ZeRu】Go ahead / CR新鬼武者 歌ってみた
ダイジェスト52OP用に歌ったので
コミュco33868
[GOD]ミリオンゴッドアカペラで歌ってみたシリーズ「mylist/41689491」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
○広島弁で歌ってみた マイリスト「mylist/31791584」
●プロフィール「user/9212278」
○Twitter→@Kadoya_N
『sm26254419』BABYBABY / 銀杏BOYZ 歌ってみた←前|次→翼を広げてみた / 鬼の城『sm26532311』
BABYBABY/sébuhiroko ver/銀杏BOYZ /銀杏ボーイズ/世武裕子/せぶ ひろこ
きれいなひとりぼっちたちエンジェルベイビー峯田和伸GOING STEADYひよっこ
