キーワード BADAPPLE が含まれる動画 : 2396 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD戦国BASARA】右肩の2兵衛
ネタ被りでお蔵入りしようか迷ってましたが、結局投稿しました。ごめんなさ(ry
カメラグルグルしたりもあるのでご注意ください。
投稿させていただいたもの → mylist/34039597
モデル
decodeco様:黒田官兵衛ver1.0、2.0
牛丼様:竹中半兵衛ver0.9
モーション:みった様
アクセサリ
そぼろ様:BlackOut、Diffusion、AutoLuminous
針金P:WorkingFloorAL、Butterfly、
ビームマンP:KiraKira、DigitalRipple
、データP:Adjuster
SSAO
HOPE Stage
ハイキックP:BADAPPLEで使用されてたステージ
那由他様:白い部屋(家具)
つんでれんこ
Mikumikudance
剛体がぶつかるので「官兵衛さんなら仕方あるめぇ」と笑っておいてやってください
【初音ミク-ProjectDIVA-extend 】 BadApple!! ルカver
エディットの第2作目です。前回より気合い入れてますよ~
お借りした素晴らしい楽曲 sm8586109
第1作目 sm18903903 第3作目 sm19154827
エディットまとめ mylist/33831647
【MMD】リンちゃんと霊夢さんでBadApple!!
動画投稿2作目です。
ISAO様のモデルを使わせていただきたく、そしてリンちゃんLOVEになってしまったので作成しました。
テンポの早いカメラ操作が慣れていないため、操作中に「こんな感じの方がいいな」とか「こりゃヤバイな」とフワフワした状態で製作してしまったため前半と後半で雰囲気が変わってしまってます。
■お借りしたもの■
□モデル□
博麗霊夢 鏡音リン … ISAO様
□モーション□
Bad Apple!! モーション … ネイ様【sm14339330】
□ステージ□
時計風ステージVer1.03 … 典雅P様【VPVP Wikiより】
□エフェクト□
MikuMikuTelopVer1.2 … そぼろ様【sm15635052】
WorkingFloor2 … 針金P様
mylist/34299555
【立体音響】 東方「Bad apple!!」Full
作ったもの自分で聞いたら頭くらくらしましたwイヤホンかヘッドホンでお聴きください。
【MMDタイバニ】女子2人でBadApple!! Remix
どうも!補間曲線がどういうものかは、結構前から分かってたんですけど、付け方が分かってなかった残念なやつrainyです!
曲線いじってEnter押すとか、カメラみたいに登録ボタン押したりするのかと思っていろいろ悩んでたのに、まさかのそのまま放置でOKとは・・・orz
なんで今まで分からなかったんだ!!と、しばらく1人で悶えました。
・・・よくもまあ、今まで補間曲線無しでカメラ付けれてたな自分。
というわけで、初めて補間曲線使ってみました。
欲しいタイミングでカメラが動かせてかなり楽しかったです!
初心者クオリティですが、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
今回もいろいろお借りしました。ありがとうございます。
お借りしたものは動画内にて!
mylist/33101551
【文化祭】東方西校祭【踊ってみた】part2
文化祭で友人たちが東方の曲を踊りました。タイトルは本人たちのチーム名的な何かです。
中央で撮りたかったのですが女子達が密集していて入れませんでした。PSVitaで撮ったので画質とか音質が悪いかもしれません。あとうるさいです。
曲名は「Bad Apple!!」です。
本人たちの許可は取ってあります。
part1→sm19163614
【白檀】BadApple!踊ってみた【黒ヴァイス】
10月16日撮影初めまして!白檀です^^初投稿になります踊り手に憧れ二年!自分もやっと踊り手デビューです^^b高校生ということで見学旅行に行ってきました!^^東京行った記念に代々木で踊ってしまいました!w初青壁ですwミスは許してください><緊張のあまり・・・・はい・・・左の子は気にしないでやってください!ww右→白檀 左→黒ヴァイス白檀マイリスト→mylist/34288403素晴らしき音源様→sm1657436本家様→sm7752198コミュニティ作りました!→co2105942
東方【イタリア語で歌ってみた】Bad Apple!!【Macaron】
完全版でうたいなおしましたよ⇒sm246013272ヶ月ぶりの投稿となるイタリア語版、今回は初の東方ヴォーカルでBadApple!!コーラス難しすぎて初めて譜面作成をお願いしました。
それにしても歌うのが難しかった・・・・影絵PVのご本家:sm8628149
MIX: M_Radio1さん co1672230
歌詞入れとエンコ:にゃんちゅさん co1145620
コーラス譜面など:せらふさん mylist/20293189
訳詞/歌:macaron mylist/30495894(co1589525)twitter@RicottaFresca
Youtube: http://youtu.be/tznHOane5b8
イタリア語 前作→愛Dee(sm18657523)
イタリア語 新作 WAVE sm20638542
※訳のネイティブ・チェックは愛Deeに引き続きリア友のElenaに担当してもらいました
青鬼をむてきで、BGMを「Bad Apple」にして逃げてみた。(一部屋限り)
青鬼6.23で名前を「むてき」にして、BGMを、 東方Project「Bad Apple」にして、やってみた。感想全く怖くなかった
男女逆転Bad Apple!!コスプレで踊ってみた(艸*>∀
男装、女装の何が悪い!!全力を尽くしますわ(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ シヴァレディ「踊りすぎて疲れた・・・男装、男っぽくダンスしようとしたらキモくなりましたーーー∴(゜Д゜(((c=(゚ロ゚;qホワチャー」 しゃおわんこ「ハピシンsm19283326に続いてダンス未経験者のしゃおわんこ登場!(笑)・・・自分の事は置いといて、シヴァちゃんの見事な踊りの方を堪能してくださいな(^0^)/」 ゆかりで適当に踊ってみた sm19299885
[Ab-boyチウニー]Bad Apple!! 踊ってみた in代々木のナルシス達
みなさん!チウニーっす!挨拶風に紹介したところで、今回も代々木の仲間達と撮影しました。この日はただのんさんとかとサークルバトルに参加とかしてめっちゃ楽しかったっす!また是非参加したいです^^撮影場所 代々木公園 踊り手 右俺 他ルカオフメンバーと代々木のナルシス達追伸 そろそろテクノブレイク撮りたいなぁ~w 前→sm19327479 次回→sm19406697
【欲音ルコ・雪歌ユフ】soullessone【UTAUオリジナル曲】
ルコ「BadApple!!かよ」
ユフ「わかった!昔のi-podのCMよね?」
ハク「あの...サザエさんのエンディングでは?」
A「違います...」
mylist/32406580
ちょっと早いけどルコ誕生日おめでとう!
闇の人さま、babiさま、広告ありがとう御座いました!&いつもいつもありがとう御座います!
歌詞(lyrics) http://www1.axfc.net/uploader/so/2728002
pass=soul
【西方】Bad Apple!!
西方に伝わる幻のファ楽器でBad Appleを演奏してみました。にしてもケツドラム難しい・・・ CMシリーズ前作:sm18606199 ゴリ押しシリーズ前作:sm17695720
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】に発光効果をつけて色をつけてみた 個人版
どうも紅蓮です!!
とりま。なんとか完成しました!
個人バージョン!!
じっしつ言うと本当なら土曜日にあげるつもりでしたが。なんとPC強制再起でデータがなくなったためです。
何はともあれ完成しました!コメントたくさんもらえるとありがたいです!
偉大すぎる本家→sm8628149
注意
色は、とりま全然違う色にしていますが些細な変化なので変化してないみたいな感じが多々あると思いますが予めご了承ください!
Myコミュニティ→co1528358(ミレニアム放送局本部)
タグ編集はご自由にどうぞ。
追記01/05・・・1000回再生超えちゃった・・・(゚д゚)
【東方MMD】射命丸 文が踊ったようです【Bad Apple!!】 白Ver.
どうもこんにちは!TDWSと申します!
MMD第1作品目です。
射命丸文さんに踊っていただきましたw
曲名は【Bad Apple!!】です。
黒バージョンは sm19392295 です。
制作動画:mylist/34689155
追記=動画の転載について=
youtubeの方で、当動画を無断転載されている方がいらっしゃいました。
動画の無断転載は禁止です。ご注意下さい。
Twitter:@kiravax
←前作:*** ◆ 次作:黒Ver. sm19392295 →
【戦国basara】東西アニキでBad Apple!! 【MMD】
初作を見てくれた方も初めてましての方もこんにちは、刹那蒼です。
急いでうpしたもので、音声がないという不具合を発見しまして再うpさせていただきました、誠に申し訳ありません;
さて!2作目ですねwwカメラは相変わらずバリバリ動いてるので酔いやすい方はご注意ください。
お借りしたもの】音源:sm1657436様 モデル:オッティー様 モーション:sm13567042様 背景:nc25981様 MME:sm16009920様、im2542114様
ありがとうございました!
まだ数少ないですが、作ったものですmylist/34567178
P.S.
再生数2525を超えました!
見てくださった方、コメントしてくださった方、マイリス登録してくださった方
ありがとうございました!
【東方MMD】射命丸 文が踊ったようです【Bad Apple!!】 黒Ver.
どうもこんにちは!TDWSと申します!
MMD第1作品目(白Ver.)の勢いで別バージョン作りました。
白Ver.はこちら→【 sm19390211 】
【世界の新着動画】アニメ・ゲーム・絵 で紹介して頂きました。
次回作はなんかダイオキチルノでなんかしてみようかと思ってます(予定)。
いつものようにいきなり中止になったらごめんなさい(m_ _m)
ダイオキチルノでやると足が動かないのでチルノにしました^^;
制作動画:mylist/34689155
Twitter:@kiravax
←前作:sm19390211 白Ver. ◆ 次作:チルノがチルノの(ryを踊ったようです sm19411986 →
Bad Apple!! 【暇潰しGarageBand】
【暇潰しGarageBand】 外で使う用に買ったMacBook Air(sm19405292)を使って、移動中や待ち時間に暇潰しで作るシリーズ。 今回は電車と高速バスの中で作った「Bad Apple!!」の思い出しコピです。ドラムを作る時間と気力がなかった・・・ 暇潰しGarageBand→mylist/34715230
【東方MMD】チルノの(ry 【チルノ】
どうも!TDWSです!
今回は、練習用にチルノのパーフェクトさんすう教室を作ってみました!
クレジットは↓に記載します。
Staff roll
ステージ・空:アノマロ 様(Windows100% 12月号付録)
チルノモデル:moto 様
モーション:あず 様(Windows100% 12月号付録)
MMD作成:TDWS
今回は、音源をそのままMMDに読み込ませていますので、
少しズレがあるかもしれません。
前作(sm19392295)・前々作(sm19390211)では、大変多くの方に閲覧をいただいて、
誠に有難うございます(感謝)
うp主は未成年なのでパンチラは期待しないで見て頂けると(ry
制作動画:mylist/34689155
Twitter:@kiravax ←前作:sm19392295 BadApple黒Ver
【男声】傷林果×Bad Apple!!【歌っちゃった】
あれからもう1年経つと思うと月日が流れるの早いなー
傷林果×Bad Apple!!ということで【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】⇒sm15766933 +αな動画があったので歌っちゃった
前に歌ったBad Apple!!もそうだったけどこれはそれ以上に息と体力が持たない曲でした
息切れ等でミス→体力回復を待つ→休憩しすぎで声出せない の繰り返しでばててます
だいぶ高い音が出せるようになった気がするけど音程安定させるまでにはまだまだ
低い音や歌いはじめと終わり、特にブレス直前をもっと丁寧に歌いたいけど上手くいかない
よい練習方法無いかな…
動画・音源はsm16305398をお借りいたしました。
他の歌っちゃったやつmylist/13889416
【スーパーの人とネオンで】Bad Apple!!踊ってみた
どうもスーパーの店員っぽいどすずきです!
またこの曲かよってつっこむ人がおおいと思いますけど、随分前にとったのが編集やっと終わったので勘弁してくだせぇ(・∀・)
☆メンバー☆
■すずき(スーパーの人) mylist/30274610
■はくひ(途中登場の女の子) mylist/34112245
■おかず(途中登場の男の子)
■ネオン(右のパキューン)
振り付け参考・音源→sm7752198
東方「Bad Apple!!」を口笛で吹いてみた【時々二重奏】
この動画に、DLした音声は含まれていません。 他作品:脳漿炸裂ガール→sm19440204 ルパン→sm19378119 中二病→sm19317525 ジョジョOP→sm19257894 裏表ラバーズ→sm19218998 マギOP→sm19150526 まどマギED→sm19031979 ソラノヲトOP→sm18409333 黒執事→sm19545648 ★new★きしめん→sm19813071
【MMD薄桜鬼】藤堂平助で傷林果
MMD初心者が多数借りながらやっと作った初投稿動画です。
土方ルートイメージで、山南さんがいたら完璧でした。
お借りしました!
<音源>
原曲:上海アリス幼樂団様
ご本家様:[邦楽BadApple!!]傷林果(sm15183453)
歌ってみた歌い手様:[それっぽく歌ってみました]邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】(sm15766933)
<MMD関連>
モデル: 平助 31040様 (sm16103111)
モーション・カメラ:[椛で傷林果【零式扇子仕様モーション配布】]hiro様(sm17591778)
零式舞扇配布:零戦P様(sm17577952)
ステージ:大阪城(那由他様)
改造可の旗幕や幟、空、扇子デザインは変えさせていただきました。
台湾式Bad Apple!!×邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】
我々は日本の演奏を拝聴し高く感動しました。
日本の美学を学び。とても共感しました。なので台湾式の影絵と邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】の歌をコラボさせてみました。日本×台湾というわけです。楽しんで見てもらえれば幸いです。画質が悪いのはすいません。
杏ノ助さんが歌っている傷林果の方でお送りします。
邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】 sm15766933
【邦楽BadApple!!】傷林果 sm15183453
東方project 台湾式Bad Apple!! sm13897045
【SEN】 Bad Apple !!踊ってみた 【愛太郎】
どーもー!うp担当SENです!
愛太郎とBadApple!をコラボしました。
前回あげたスイートマジック【sm19511419】と同じ日に撮影しました!
よかったらみてくださいヽ(*´∀`)ノ
音源&振付参考様 【sm7752198】
撮影・編集 セバス @HDR_2525
SEN(黒)
mylist/26354464 @sen_330
愛太郎(白)
mylist/33490335 @aitaro87
PS…なんで愛太郎とコラボの日は必ず天気悪いんでしょうか(´;ω;`)
【東方】台湾式Bad Apple!!中国語填詞版
中国語填詞で《Bad apple!》を歌ってみたsm9710944
とても綺麗で感動しました。私は台湾式の影絵sm13897045と混ぜるにしました。中国と台湾が入り混じった作品となりました。
楽しんで見て貰えれば幸いです。
sm9710944,我想唱“壞蘋果”在中國的填料歌詞
非常漂亮,我留下了深刻的印象。我有,混合公式sm13897045的影子台灣。我成了一個工作,其中包含中國大陸和台灣的混合物。
我希望你能看到和享受。
Bad_Apple!!エジプト遺跡風影絵PV
私は、影絵をよく作っています、今回は背景を遺跡風に仕上げた物です。
Bad_Apple!!影絵PV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8628149
【SDVX】BadApple!! feat.nomico EXHをプレーしてみた
どうも、YAGAMIです
今回は踊ってみたで有名なこの曲をやってみました
そういえば近い内に新しい東方アレンジが追加の様ですね
詳しくはここへ→http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/sv/p/index.html
音ゲーマイリストmylist/34921783
Twitter yagami_syotaro
