キーワード BADAPPLE が含まれる動画 : 2396 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[3人を]Bat Apple[混ぜてみた] 東方
Bad Appleを三人で歌ってくれたようです。職人さんへどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)画像をうまく使いこなしてかっこよくしてくれたら嬉しいです(ぉまえがやれよ←だごじる様(動画内けn様)(全部けn様) 中心 BadApple →trash様(全部trash様)歌ってみた『Bad Apple !!』全部俺→sm8651357【東方】Bad Apple!! PV【影絵】→sm8628149二番煎じだけど「Bad Apple !!」を全部俺で歌ってみた(らっしゅ)→sm8782634**音量が小さめです。最初が聞こえない場合はニコ動を最大にして、PC本体で調整してください。すみませんorz**
【今更ながら】BadApple!!【歌ってみた】
初投稿になります。癒仮、と申します。 BadApple!!を聞いた時に物凄く好きになりまして。衝動的に歌ってしまいました…生暖かい目で見てやってください。二~三箇所ほどミスってますがお許しを( 画像は全て拾い物です。ゆかりんが多いのはきっと気のせい。●あたたかいコメント感謝です><めげずに頑張ります!
BadApple!!を歌ってみた
皆様こんにちはー。今回はBadApple!!にちょうせんしました。
音源は sm2631430 をお借りしました。ありがとうございます!!
ニコ動始める前、youtubeでよく見てて、影絵PVや
仏だん様たちやたくさんのMMDや派生ダンスを見て、すすごいな~
と思って、とても好きな曲だったので、歌ってみたいと思いました。
そして酸欠になりました。
------------------------------------
2012.08.31
ツイッター始めました
https://twitter.com/fukusikihanauta
ブログ始めました
http://blog.goo.ne.jp/fukushikihanauta
【東方アレンジ】Bad Apple!!【東方幻想郷】
東方Project第4弾「東方幻想郷 ~ Lotus Land Story.」3面道中テーマのアレンジです
【BMS】electric butterfly [7-disaster]
option:ランダム、ハード player:BadApple
神曲神譜面 リプレイだと最後の皿の音が・・・
高速地帯はリズムに合わせて適当に鍵盤を押す簡単なお仕事です。
【ゆかりん】badapple-remix【お風呂】
裸時ですろ(x0x)本家主のリクエストに応えてw→nm3601701
BADAPPLE!!メロディ合わせみた&本家を合わせてみた(同時再生)
個人的によかったから合わせてもらいました。絶大なる本家様→sm8628149 と Bad Apple!!の影絵にキャラ毎のメロディを合わせてみたの天才様→sm8970693 ・・・どうかいい評価が得られますように・・・・・・
チルノのパーフェクトさんすう教室を頑張って踊ってみた
始めまして「ちーかま」といいます。初投稿です。初めての試みなので緊張して、見苦しい所もあると思いますが、よろしくお願いします!ちなみに、ちょこちょこ間違ってると思います。暖かい目で見てくださいPS・・友達の動画の「badappleを踊ってみたはずだった」もよろしくお願いします。 ちなみに主はその動画の 左下です
ダンシングおにぎり【BAD APPLE!!】 やってみた(テスト)
初めまして、suguruと申します リハビリというか、練習も兼ねてとってみました。 一発勝負でやったのでgdgdですがよろしかったら見てください。 うp主「調子に乗った結果がこれだよ!」 その2:sm12634168 再うp版:sm13289580 mylist:mylist/25939616
【☆REIBLICKE☆】BadApple!!踊ってみた【THE@はん★PEN】
代理うpです。途中でゴミが乱入してきますが気にしないでください。
【osu!】 BadApple!! [Hard] 【じょにーのosu!】
13らしい
東方多めになっちゃうなあ
じょにーのosu!→mylist/23365422
【ゼルダの伝説】ダルニア様にBadAppleを踊ってもらった【時のオカリナ】
ツンデレクエストマイリスト→【 mylist/23449920 】その他マイリスト→【 mylist/24206260 】ツンデレクエストの投稿サボってなにしてんのって?某生放送主のをみたらついやりたくなって・・・今に至る。まぁ、動画投稿者のサガって奴ですね。わかる・・・でしょ?明日、ツンデレクエストはあげるから安心して。でも一応土曜日にはあげました。それでは、また次の動画でお会いしましょう。
受験終わりにbadapple踊ってみた
どうも。ダンスを投稿するのは二度目の投稿です。左がうp主。今回は相手を変えてのbadappleですが・・・。踊って、撮って見たところ満足がいかない・・・なのでアドバイスを下さい><批判、暴言でも構いません!!二人とも緊張して思うように踊れていないっていうのもありますwww緊張を解くためにダンス中ちょっとふざけましたが、ダメでしたw
【影絵】BadApple!!PVを一本の紙テープにしてみた。
かの有名な本家様とかの有名なコマ撮り実験アニメに多大な影響を受けて製作してしまいました、これは試験的な製作ですが反応によっては全部製作するかもしれません。ちなみにカメラのシャッター速度を1/4000秒にしてコマをつないだものをがんばって手で引っ張ったのです
I Wanna Be The device 強化badapple撃破
たおしたどおお
よかったら遊びにきてねw co264076
mylist/24154845
BadAppleの背景加工版
東京(?)の鉄道画像の上部の空を反転合成した動画を見て、似たような画像を作成しましたが、田舎道では面白いものにならなかったので、BadAppleの背景に利用してみました。
BadApple Pop'n
まだ作りかけですが良かったら見てやってください。現在は諏訪子のところまで完成しております。
【BAROKAH】Bad Apple!!をもう一回踊ってみた
インドネシアのBAROKAHです。この動画では私達はもう一回BadApple!!を踊ってみました。おまけはBadApple!!と同じアルバムからDarkRoadという曲を使って、北朝鮮の少年律動体操を踊ってみました。そういえば、ロケはスマランにあるLawangSewuビルの前のTuguMuda公園。
bad apple 歌ってみた【そ~す】.mp4
こんにちは
今回からハンネをsouthからそ~すに変えました!!
今回は前々から歌ってみたかったBad Apple を歌ってみました
ゆっくりしていってね
アドバイスなどをもらえるとうれしいです
BadApple!!ためしに一発録りしてみました
まず…我が家族、夜中に声を落としたとはいえ、ごめんなさいうるさくて
そして下手だないつもより…さすがの夜中クォリティでした
sm15307098より音源をお借りしました
最近、編集ソフトの調子がおかしいので、面倒な方法ですが編集できるか試したいので、最近東方ヴォーカルにはまりましたので、迷惑ながら夜中に一発収録で歌ってみました
相変わらずのスカイプマイククォリティーは…すみません…
画像は東方をよく知らないので適当です
結論
この曲は一発ではなく、収録は何度かに分けないと苦しいです
今まで歌った物→mylist/18076840
メインの活動→mylist/25331634
コミュ→co1064708
スライドショー博麗霊夢編
第2弾です!
第1弾の紅魔編(sm15568717)
うp主のコミュ(co1140370)
楽しんでいただけたら幸いです
ブロッキングでBad Apple!! 高画質版
レトロゲームを実況しているアケオタと申します。
(元ネタ様sm8628149)
勢いでやったしまったorz
適当でございます。
アーケード系⇒/mylist/19761055
ネタもの⇒/mylist/22740295
co1061011
低画質版(sm15584407)
東方をあまり知らない俺が俺がbadapple歌ってみた
SKYPEのマイクでbadappleを歌ってみました音質は気にしないでください
osu! 下手でも頑張ってみた06
うまさとかはあまりないです(´・ω・`)実力もさることながら忙しいのもありAしかとれませんでしたorzSとれたら差し替えようかと思います、すみません(´Д`;) 前 sm15658579 次 sm15726432 一覧 mylist/27779720
