キーワード BADAPPLE が含まれる動画 : 2396 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「東方ダンマクカグラ・ファンタジア・ロスト」 ハードモードチャレンジPart1
東方ダンマクカグラ難しさ:Hard
チャレンジ動画です
もこうvsトーサ ボイパ対決 Bad Apple!! Nhato remix
大好きなもの+大好きなもの=最強
YouTube版
↓
https://youtu.be/440nIERKgYs?si=z1fIoIFPgHJvSSxA
0と1だけでBad Apple!!を再生してみた
例のコード
https://github.com/tamago572/0or1-movie-cpp
BGM
Tobu - Candyland
https://www.youtube.com/tobuofficial
魔王魂
【歌ってみた】『Bad Apple!! feat.nomico』を推しと一緒に踊って歌ってみた。【インターネット老人会】
思い入れの強い曲なのでこんな感じになりました!
チャンネル登録してもらえると制作の励みになります!
そして沢山の方の素材をお借りしました!(非営利だよ!)
本当にありがとうございます!
◎楽曲
『Bad Apple!!』
東方原曲:上海アリス幻樂団
https://www16.big.or.jp/~zun/top.html
アレンジ楽曲:Bad Apple!! feat. nomico
https://www.youtube.com/watch?v=i41KoE0iMYU
参考動画:Kaya&nomico - BadApple!!feat.nomico
https://www.youtube.com/watch?v=Jd0SPeKQmlo
◎MMD
モーション:Mishika
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13567042
モーション元:仏壇仮面/ただのん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7752198
ステージ:ゆづき(万年寝不足-別館)
http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/
カメラ:句芒宮義
https://www.youtube.com/watch?v=aHSyDXvSLqc
魔理沙モデル:kaoru式_霧雨魔理沙 Ver 2.00
https://gensoukyou.1000.tv/
八 – 12 = minus four
原曲 | nicopatty - 8-twelve
Youtube版:
https://youtu.be/1qRvUtWgax8?si=jkmy0xbnEFrKVOSb
「Bad Apple!! feat. nomico ZUN」アレンジして弾いてみたピアノver.
新年度生活リズムがやっと整い始めたてらぁです。
今回はニコニコで再生回数2位の東方曲です。
再生回数1位だと思って今までずっと過ごしてきました…アルパカスゴイ!
次回の投稿予定日は5月5日(日)です。見てくれると嬉しいな♪
↑
ごめんなさい!4月28日(日)はもともと予定の入ってる日で朝から晩まで予定がぎっしりなのでお休みします)
いいね・マイリス・フォロー待ってます!!!(前回のコメントめちゃくちゃ嬉しかったです!)
弾いてほしい曲があったらコメントしてくれると嬉しいです!頑張ります!
YouTubeの動画投稿もしているので是非チェック!→ https://www.youtube.com/@てらぁ
本家様→sm8628149
次の動画(千本桜)→sm43749745
前の動画(粛聖!!ロリ神レクイエム⭐︎)→ sm43658183
【iPadmini手持ち】プロセカ Bad Apple!! feat.SEKAI MASTER29 MV合成【東方Projectコラボ】
東方コラボついでの各グループ巡り最終弾(っ'ヮ'c)
ニーゴの心境と歌詞が合っていて良いMVですね
♪――――――――――――――――――――――――――♪
ゲーム内名:魅月iPadm親指拳
プレイヤーID:92838516270338058
親指2本、手持ちプレイ 速度10.8
iPad mini 5
♪――――――――――――――――――――――――――♪
YouTube版→ https://youtu.be/AlQwseqeEJQ
チャンネルページ→https://www.youtube.com/channel/UCViQzon2AgbmnSnD6GZqoQA
【プロセカ】フルコン逃すたびにピチュるBadApple!!【RTA】
主が初心者すぎてダメでした。(ここ重要)
Lv.24ってマジですか…????
Peer Gynt x Bad Apple‼(mashup)
初めて作ったmashアップなので下手かもしれないです。
影絵pv本家様↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8628149
peer gynt(disbelief papyrus extra)↓
https://gamejolt.com/games/DisbeliefUnofficial/464116
【東方アレンジ】BadApple!!
Bad Apple!!のアレンジです。東方幻想郷の方ですよ?
Twitter→ https://x.com/h_r_neruneru9
YouTube→ https://youtube.com/@yuki_smoke_09?si=Yr37DRDGHiBd_7x0
作品まとめ→ https://www.nicovideo.jp/series/477150?ref=garage_share_other
BadApple!!を電子辞書で弾いてみた
ニコニコ復活おめでとうございます!!
運営お疲れ様です!!
BadApple!! feat.nomico を電子辞書で弾きました。
bad appie!!で英語の授業したよ
初投稿です。
授業中に、っぽく聞こえたので作りました。
いいねとフォローよろしくお願いします
BadApple!!文字PV
BadApple!!の文字PVを作ってみました!!
編集ミスがありますがそこは見なかったフリでお願いします
神曲!!
https://m.youtube.com/watch?v=VbspAk-7g0M&pp=ygUd44OQ44OD44OI44Ki44OD44OX44OrIOWFrOW8jyA%3D
プロセカ東方コラボ第二弾!!「Bad Apple!! feat.SEKAI」ピアノアレンジ|楽譜&ピアノロール【東方ピアノ】
【タイムテーブル】
0:00 ピアノ楽譜
3:51 ピアノロール
前回の動画から言っていたニーゴのバッドアップルです。まらしぃさんの弾いているところが動画に残っていなかったのでいわゆる目コピで楽することは許されませんでした。
サムネにミクちゃんがいないのは忘れてただけです。許して
(YouTube丸パクリ)
楽譜(PDF)→https://drive.google.com/file/d/1O8K8GmcFp_NzYlVUUpBpE5YZKg6E0lec/view?usp=drivesdk
YouTube版https://youtu.be/jkkr9zQwLFI?si=AzgRRd_CwVCRzjva
流れてくXの中→
https://twitter.com/amabosen_ch
夏休み期間でつくったりしたものいろいろ まとめ(7/25~8/25)
2倍速再生を激しく推奨。大体オリンピックが始まった頃でしょうか。ここ1ヶ月ぐらいで作ったり長立ちしたりしたものについて自身のつぶやきを振り返り成果物報告とさせていただきます。
ひろーみんが夏休み期間に
作成したり、調達したと思われる品々をまとめ紹介
動画内の話題
・転送君Jr.完全体化(ケーブルレス、無線化、webシステムによるUI変更)
・転送君Jr.完全体仕様の頒布方法 →使いたい方はひろーみんDMまで
・でぃんてんどースイッチ作成(娘用の紙粘土のあまりで工作)
・マイクラライトマスコット購入(がしゃぽん)
・DEZAEMONBIOS特化、SFCコントローラー with 転送君Jr.一体化アダプタ(製作報告)
・念願の家電のケンちゃんにて他作者様の頒布キット購入
EQIS-1 DIY Kit (地震観測機器自作キット) Prioris様
FAMIC on USBとスピーカーエクステンション Prioris様
SFCコントローラーを作ろう基板 Geeky Fab.様
・デザエモン隠し通信機能についてニュース記事への感謝
ニコニコニュース様によるニュースからはや3年
いまだに、そしてこれからもこすり続けます
他
・スーパーファミコン サテラビュー EXT端子
・無課金おじさん
・クソクソ電子ルーレット
・アタック25ネクスト公式でスーファミ描写
・RTA in Japan 楽しく視聴しました
・こすられ続けるデザエモン隠し通信機能
→スーファミでのBadApple影絵描写
漏れあったらごめん。動画見てね(^_^)/
【東方自作アレンジ】Bad Apple!!(Rei Remix)
怜(れい)です!
Bad Appleのアレンジ作りたいなーって思って作りました!!
結構早くて疾走感あるアレンジになってると思いまーす!!
よろしくお願いします!
(音量ちょっと小さいかも……)
Twitterはこっち!→https://twitter.com/Reiroiro319
【東方アレンジ/Drum'n'Bass】Bad.Bad?Bad!!【原曲:Bad Apple!!】
白・黒・赤の配色は最強です。相変わらずジャンルは言ったもん勝ちスタイルです。
Title:Bad.Bad?Bad!!
Original:Bad Apple!!
Arrange:雪煙。
ご視聴、マイリス、広告etc.いつもありがとうございます!!
Twitter→ https://x.com/h_r_neruneru9
YouTube→ https://youtube.com/@yuki_smoke_09
作品まとめ→ https://www.nicovideo.jp/series/477150
アスキーアートを使ってBadAppleを作ってみた
アスキーアートを使ってBadAppleを作ってみました。
音は後付け、編集はほとんどしていません。
win11のコンソールで出力しています。
音ズレは許してください、、、
ソースコード→https://github.com/umitsuki-ovo/script/blob/main/play_ascii.py
Bad Apple!!をターミナルで再生した
勉強になりました!
すごい本家様
sm8628149
今回使ったプログラム
https://github.com/hanekonomi/BadApple-Terminal
【youtube】
https://youtu.be/C_0yzT2wowQ
【MMD】BadApple!!【VaM】
Song : 【Alstroemeria Records × Bad Apple!! 】−Bad Apple!! feat. nomico−【sm2077177】
Motion : Mishika【sm13567042】
Camera : 秋山一方通行/MMDer【sm39284311】
Stage : 黒いトンネルステージ【im9895695】
【3D化】Bad Apple!! (ランダム移動)
他にも白黒の動画あったら教えてクレメンス
使わせてもらった神スクリプト
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26877964
神な原曲
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8628149
静止Ver.
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44907661
黒塗り世界宛て書簡
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44880784
バカ通信
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44886917
#BadApple #AviUtl #立体化 #東方 #影絵
Bad Apple!! Ex:スペクトラム連動LEDガジェット【Retro Gadgets】
自分だけの電子ガジェットを作って、動かして、遊べる…
『Retro Gadgets』というゲームで遊んでみました。
動作は tick(フレーム単位)で制御しているため、音声と映像が完全に同期しきれないことがあります。
可能な限り調整は行っていますが、もしごくわずかなズレがあればご了承ください。
◆Exの内容
・Bad Apple!!再現(影絵アニメ風)
元動画(東方)
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8628149
◆Retro Gadgets(steam)
https://store.steampowered.com/app/1730260/Retro_Gadgets/
#RetroGadgets #BadApple #東方 #電子工作 #ゲーム開発 #影絵アニメ
3000 PV BadApple‼︎
YouTube→https://youtu.be/KsqTA1PO00w
京成3000系の鉄道PVを作成しました!
使用曲→sm8628149
初めての投稿で不慣れですが楽しんでいただけると幸いですー
