キーワード BADAPPLE が含まれる動画 : 2396 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】オールスターVSヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!【音MAD】
今回は、ボイパ対決風に作ってみました!
YouTube版
↓
https://youtu.be/m8CINOoeFPM?si=YKf8ra9mrTJgzDhD
badapple!! WEBスクロールver.
突然思いついたので作ってみました。
動作を軽くするためフレームレートは低め。
・使ったもの HTML・CSS・JavaScript
下にスクロールすると次の連番画像が読み込まれる仕組みです。(appleの公式サイトなどでよく見る)
なので動画を埋め込んでいるわけではないです。
気が向いたらメイキング動画でも作ろかな、と思います。
懐かしきハイパーターミナルで転送君Jr.を使ってみる
結論としてはまさかまさか、普通に動いてしまいました。WindowsXPおよびハイパーターミナルはサポートがとっくに切れているので自己責任でお願いします。
多分だけどWindows95+実シリアルポート(要RS232Cレベル変換)でも行けるんじゃないかな https://twitter.com/hiroominpps/status/1721888587371966778
収録コンテンツ
・WindowsXP&ハイパーターミナル
・デザエモンSFC専用通信ケーブル転送君Jr.
・DEZAEMON BIOS 使用の自作プログラム
(BadApple!!+BGM、アタック25もどきパネルシュミレーター)
作成ツール
・ゆっくりムービーメーカー4
・神威式ゆっくり立ち絵
※カメラ側の音声が混合されてしまっていて
かすかに野球中継の音が入る箇所がありますが
私の声ではありません笑
COBOL で BadApple!!
有言実行でCOBOLでBadApple!!作ってみたけど、ごめん。思ったより面白い感じにはなりませんでした!! やってることは、SFの中身をただひたすら表示してるだけですからねえ。。
孫 悟空(超ver) vs ヒカキン ボイパ対決badapple!!
超サイヤ人にしては凄い対決だなぁ
作者:yuuki 様
転載元⇒https://youtu.be/X5BBgqa6Eek?si=qUX6GVBPIV4PVEH9
約10ヶ月前されたリクエストに
やっとお答えしました。ホントすんませんm(_ _)m
最近全くと言っていいほど投稿してませんでしたが、
現在でもリクエストあればYouTubeから音MAD引っ張ってきますε=ε=ε=ヾ(*。>ω
BadAppleフルコンしてみた
初めまして、音ゲー大好きといいます。
今回はBadAppleをフルコンしたいと思います
BAD APPLE!!(東方Project)練習
むずいのに練習始めてしまった¯\_ಠ_ಠ_/¯¯\_ಠ_ಠ_/¯
DEZAEMON BIOSチャレンジ 「シュウォッチ的なやつ」
Arduino UNO R3用プログラムを配布 → sm43218240
ついったーにしかあげてなかったので、今さらうp
DEZAEMON BIOSで作られたものが動くのかだけ試したい方は、転送君Jr.でデザエモン裏ワザコミュニケーションモードに入ったら、99とタイプし任意実行モードに入って、下記GitHubのURLで取得したrawdata.h7e(中身はバイナリではなくテキスト)をteratermに放り込めば数秒で転送完了しランチャーが起動します
https://github.com/tsutomutabata/dezaemon_bios/tree/hiroomin/kakushi_swatch
転送君Jr.ご購入の方にはぜひとも当時のデザエモンSFCプログラマー田端さんがつくってくださったDEZAEMON BIOSを使って開発もしてほしいところ・・・ですが、開発環境を整える部分は自力でやってもらうほかなく、一定の敷居があることは否めないので、とりあえず動作させるだけ・・・な方法を記載しました。
任意実行だけなら、私がつくった、従来の機械語で作成したBadApple!!実行とかも試してもらえるのでそちらもぜひに。
転送君Jr.用 デザエモン任意コードファイル BadApple!!
http://thanks-pawapass.info/hiroomin/cgi-bin/cbbs.pl?mode=al2&namber=874&rev=&no=1
転送君Jr.用 デザエモン任意コードファイル HelloWorld
http://thanks-pawapass.info/hiroomin/cgi-bin/cbbs.pl?mode=al2&namber=873&rev=&no=1
presented by DEZAEMON BIOS
https://github.com/tsutomutabata/dezaemon_bios
転送君Jr.販売(家電のケンちゃんさん)
https://www.kadenken.com/view/item/000000001465
太鼓の達人ニジイロvar Bad Apple!! feet.nomico可2フルコンボ
ニコニコ動画3000万回再生記念でこの動画を投稿しました。全良はまだ出来てないので、頑張りたいと思います。
撮影場所ナムコモレラ岐阜店
↓Bad Apple!!↓
(sm8628149)
【UP主が見たい】ブルアカでBadApple!! PV【誰か描いてくれ】
一年以上前に作ったやつを今更投稿する馬鹿とは俺のことよ
やりすぎ お蔵入りレベル版(デザエモンSFC de BadApple!!)
経緯
デザエモンSFC 任意実行でBadApple!!アスキーアート描写 我ながらこれは満足!!
↓
どうせならスーファミ用音源SPCデータも任意実行で鳴らしたい
↓
技術力不足で無理(というか無謀)
↓
だったらクロス開発っぽくデザエモンSFCのセーブデータをいじる形で音楽編集して再生しちゃえばよくね?
↓
セーブデータ(音楽部)の解析、検証完了
↓
デザエモンSFCは2音同時まで鳴らせるので当初はメロディとベースを2本立てにして
あとで重ね合わせようとしていた
↓
SFC実機で鳴らすとAPUの動作がまちまちクロックがブレブレでうまく重ねるのが難しい
↓
しかたないから、メイン2チャンネルをメロディ+ベースにして作り直し
(もはや普通に音楽打ち込みしてんじゃないかってぐらい時間費やして草)
↓
結局音楽いまいちだけど、やむなし
↓
成果物として動画にした←今ここ
敗因
1.特徴的な曲の入りなのに、つかめてない (作業中に必要な分も欠落したか?)
2.音域外の区域をまるごとオクターブ単位でむりやりあげさげしたとこあるから、ぶつぎり感がすごい
3.曲ループしてしまうとこを違和感なくつなぎ切れてない(動画編集)
4.楽器の選定が適当(雰囲気選定w
クロス開発なら楽…とはなんだったのか(デザエモンSFC de BadApple!! )
経緯
デザエモンSFC 任意実行でBadApple!!アスキーアート描写 我ながらこれは満足!!
↓
どうせならスーファミ用音源SPCデータも任意実行で鳴らしたい
↓
技術力不足で無理(というか無謀)
↓
だったらクロス開発っぽくデザエモンSFCのセーブデータをいじる形で音楽編集して再生しちゃえばよくね?
↓
セーブデータ(音楽部)の解析、検証完了
↓
デザエモンSFCは2音同時まで鳴らせるので当初はメロディとベースを2本立てにして
あとで重ね合わせようとしていた
↓
SFC実機で鳴らすとAPUの動作がまちまちクロックがブレブレでうまく重ねるのが難しい
↓
しかたないから、メイン2チャンネルをメロディ+ベースにして作り直し
(もはや普通に音楽打ち込みしてんじゃないかってぐらい時間費やして草)
↓
結局音楽いまいちだけど、やむなし
↓
成果物として動画にした←今ここ
【BeatSaber】BAD APPLE!!‐RichaadEB ft. Cristina Vee[Joetastic](1631/1640)Quest2+Kinectフルトラッキング
最後に脚がプルプルしているのは疲労ではなく、Kinectトラッキングのせいです(´·ω·`)
ツイッター、くまりんさん企画 #BadApple楽しくプレイ
Original:https://youtu.be/9Xz4NV0zsbY
------------------------------------------------------------------------------------------------
タイトル‐アーティスト[マッパー]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
いらついたので台パンでBadappleしてみた原曲Badapple
いらついたのでやりました
最後引っ越しおばさんも登場
【エンハンサー普及委員会】badapple【AIMP2】
エンハンサーで音楽を聞く事は良いことです。
具合のいい形にするにはコチラ
【AIMP2ダウンロード】https://filehippo.jp/download_aimp/2.5.1.330.0/
【aimp2スキン↓↓】
https://aimp-wmp12-windows7.en.softonic.com/
【enhancer0.17のダウンロード】
同時梱包したかったのですが問題がありそうなので別に表記しました。同梱してません。
【enhancerのダウンロードはこちら※】
https://ru.winamp.com/plugin/enhancer-017/1548
enhancer0.17はwinamp向けに開発されたソフトですが、
AIMPでも使えます。AIMPシリーズは色々ありますが2が決定版と言えるものです。これを使っていれば問題がない。
foobarでも使えます。
参考までに1曲でenhancerを使ってリサンブルしてみました。
ご参考までに。
オススメ音楽動画
https://www.youtube.com/watch?v=4V20Kh4nBAA
https://www.youtube.com/watch?v=xLtPRwhrBDg
https://www.youtube.com/watch?v=olDNKQb2eb4
バトンタッチ【MMDホロスターズ】
Alstroemeria Records Lovelight Bad Apple!! feat.nomico
音源sm1657436
【第6回MMD杯本選】6週間でモーショントレス(フル)に挑戦した【BadApple!!】
sm13567042
お借りした物は動画内とコンテンツツリーに表記させていただきました。
ありがとうございました。
I strictly ban on reprinting without my permission.
無断転載禁止
Unauthorized tracing and copying are prohibited.
無断トレス&コピー禁止
【亞北ネル誕生祭2022】ネルさんとルカさんでBad Apple!!【MMD】
kawayan様、伊勢 照美様、Limelight様、広告ありがとうございます☆
ネルさんお誕生日おめでとう(>∀<)
そんなわけで、誕生祭としてBadAppleを2人に踊ってもらいました(^o^)
よろしくお願いします♪
つべ版では4Kで視聴できます。
https://youtu.be/1bb1DDHYqTU
お借りした素材はコンテンツツリーへ。
ツリーへ入れられない物を下へ記します
【お借りした素材】
【楽曲(原曲)】
Alstroemeria Records様
https://youtu.be/i41KoE0iMYU
【楽曲(カバー)】
Tsubaki_Kun様
https://piapro.jp/t/ZrQq
Ray関連
Ray-MMD/Rui様
https://github.com/ray-cast/ray-mmd/blob/master/README.md
ray-mmd_AlphaPatch/less様&もっふ様
https://bowlroll.net/file/247882
【使用ソフト】
aviutl/KENくん様
Audacity
動画作成/鷹音ソウ
東方ダンマクカグラで、難易度がLUNATICで速度の速さをMAXにして「Bad Apple!! feat. nomico(美しき幻想の色彩)」のダンマクカグラをプレイしたらサービス終了する動画
下手ですみ…短い間ありがとうございました(泣)
Bad Apple!! feat. nomico - Alstroemeria Records 弾いてみた Guitar Bass Cover
Alstroemeria Records様の「Bad Apple!! feat. nomico」をギターとベースで弾いてみました。
本家様:sm2077177
MV本家様:sm8628149
【Fortnite/音ブロック】音ブロックで Bad Apple!! を演奏!
アレンジも原曲も最高!
島コード 8320-2114-1084
Youtube https://youtu.be/oft1AS2NS0Q
