キーワード BADTRIP が含まれる動画 : 105 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
電波少女通信vol.6
どうも!あいつらです!
ついに7/13 電波少女1stFullAlbum「BIOS」発売です!
最後のPVはもうちょっとまってください!
今回はBIOSのXF茶番バージョンです!
idler recordsHP→ http://idler-records.com/にて先行予約開始!
予約特典には
キメラアント行進曲 feat.野崎りこん NOBY コカツテスタロッサ AO NIHA-C jinmenusagi
track by Yoshinuma
idler recordsHP購入者特典には
Re:カールマイヤー
track by ききょう
BADTRIP pt.2
track by ヒゲドライバー
という、つまり予約すれば三曲プラスでついてくるっていうお得な感じです!
よろしくおねがいします!
illust by 路地子
movie by 野良いぬ
イカになって/めろう MV
生まれ変わってもまた逢おうね。
もしも生まれ変わるなら、
人類滅亡後、知的生命体となったイカになって。
■ ネタ曲投稿祭2021秋に参加します。
普段はシリアスな曲を書いていますが、今回ははっちゃけてみました!
■ 一年ほど前にツイッターに上げた歌のフルバージョン、
動画は3DCG立体影絵によるMVです。絵や映像をたくさん盛り込みました。
□ vocal: めろう(NEUTRINO)
□ chorus: A00#color(作者の声のUTAU音源です)
□ music & movie: akari-A (mylist/29139392)
https://twitter.com/akari_A_18
ツイッターでも楽曲を投稿しています。メディア欄を見てね。
□ mp3: (2021.12.23)収録したアルバムをリリースしました。
「陽当たりそこそこ2DK」sm39792364
https://badtrip-a.booth.pm/items/3526184
□ offVocal: (2024.05.14)今更ながらオフボーカルをご用意しました。必要でしたら。
https://ux.getuploader.com/badtrip_3rd/download/133
【ネタ曲投稿祭】
・告知動画 →sm39634333 / 参加作品マイリスト →mylist/71481133
(https://twitter.com/NETAKYOKU_FES)
*****
歌詞
人類が滅んだら
イカの時代がやってくる
一年で死んじゃうが
地球最後の知的生命体
生まれ変わったらイカになるから
あなたもイカになって
海の底まで逢いにいくよ
一緒に陸地を目指そうね
陸地まで着いたなら
イカの大都市を築こう
だけれどもこの星は
近々住めなくなるらしい
次の惑星を探しにいこう
コールドスリープをして
エビや貝類も連れていくよ
みんなで仲良く出発だ
百億光年の彼方で
イカたちを見つけた宇宙人は
凍ったイカたちを調べ言いました
「冷凍シーフードミックスだ」
イカは牛乳で煮込まれたなら
おいしいディナーになった
そういう空想をしていたから
今夜はシーフードドリアだよ
ロストトレイン / higma feat. 初音ミク
どこかでチャイムの音が聞こえていた
Music・Movie / higma
Animation / P4G ( https://twitter.com/badtrip_snoop )
YouTube →https://youtu.be/PBSRM3aV7U4
off vocal → https://drive.google.com/drive/folders/1fm1qHgg8o3T-2cFi3XB1pRu8e4k0W87u?usp=sharing
前作「ホロウ」sm40055610
前々作「透明な街」 sm39770739
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter: https://twitter.com/pai_dareka
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCd-Jy3R-auUHWOrSy4Umz2w
nicovideo: https://www.nicovideo.jp/series/95106
soundcloud: https://soundcloud.com/pai_dareka
homepage: https://higma3.wixsite.com/website
80分間ヒゲドライバー
ドライブ用CDに使った曲をなんとなくうp すべてmuzieから muzieヒゲドライバー(物置)http://www.muzie.co.jp/artist/a035858/ /追 そんなに選曲の変わらない新→sm11918300
BADTRIP pt.2(モトカノノゲーム機Remix)
こんばんわ。
先日発売された「ネットラップの本」の特典CDに収録されてた、
電波少女のBADTRIP pt.2をシロくんがremixしてくれたんでupしました。
movie by 野崎りこん
木曜日の夕方/Feng Yi MV
あなたと私のそれぞれの生活。
夕暮れの街に散らばる、人の数だけの物語。
■ ボカコレ2023春TOP100ランキング参加曲です。
■ Feng Yiの声を初めて聴いたときにひとめぼれしてお迎えしました。
Feng Yiでボカコレ参加できてうれしいです。
■ 動画は今回も3DCG立体影絵です。電車から見える風景を表現しました。
□ 歌唱
Feng Yi (Synthesizer V)
□ 詞・曲・絵・動画
akari-A (mylist/29139392)
Twitter https://twitter.com/akari_A_18
□ mp3: https://ux.getuploader.com/badtrip_3rd/download/110
ボカコレ https://vocaloid-collection.jp/
*****
歌詞
電車の窓から見える街が
木曜日の西陽に染まってゆく
それぞれの家の
浴室、寝室、
キッチンから漂う夕食の匂い
あなたの物語を教えて
私の記憶たちを見つけて
日々は長い夢などではなく
私たちは今ここで
生きていることを
思い出して
それぞれの家の
廊下と、リビング、
一番星とともに灯る蛍光灯
確かに回っていく生活
言葉を指の先で綴った
日々はただの嘘などではないから
この線路の続く先
生きているあなたも
元気でいて
元気でいるから
【第2回東方ニコ童祭】ファミチキください【東方GIFアニメ】
・こんにちは、生き物ですです。第二回ニコ童祭作品だよー\(^o^)/ ・easytoon BRABRAで作成。今回は512*384で作成したので高画質なんだよ!(ついでにエコ回避もしておきました ・デッドライジング2の発売が楽しみだなー、その後はPlaystationMoveのBIG 3 GUN SHOOTINGを買ってやるっ\(^o^)/それまでMW2やるよ! ・基本的に流れるBGMはヒゲドライバー氏の「BADTRIP」です ・宣伝ありがとうございます、感謝の極みです\(^o^)/ ・黒歴史ども mylist/11400901
BADTRIP pt.2(電波少女×Shako-Pani"You"Mash UP Remix)
大好きな2曲を掛け合わせました。※マッシュアップです
-BACKTrack- You/Shako-Pani(収録:Tia Carat)
-a cappella- BADTRIP pt.2/電波少女(収録:NOT FOR SALE[ネットラップの本付属])
【ネタ曲投稿祭2023】大人の冬の日/めろう MV
かっこよくて味のあるおばさんになりたい。
そう、ねぎまのねぎと春菊のように。
■ 今回もまたネタ曲投稿祭に参加します!
■ 食べ物の歌です。大人の人も、これから大人になる人も飲み物を片手にぜひご覧ください。
■ 動画は今回も3DCG立体影絵によるMVです。張り切ってアニメーションを制作したのですが時間がかかりすぎてどうなるかと思いました。
□ 歌唱
めろう(NEUTRINO)
A00#color(作者の声のUTAU音源)
その辺のビン(この曲のためにUTAU無生物音源を作りました)
□ 詞・曲・絵・動画・料理
akari-A (mylist/29139392)
Twitter https://twitter.com/akari_A_18
□ mp3: https://ux.getuploader.com/badtrip_3rd/download/109
【ネタ曲投稿祭2023】
・告知動画 →sm41636580
(https://twitter.com/NETAKYOKU_FES)
*****
歌詞
あなたはどんなとき
大人になったことを知った?
私はねぎまと春菊の
おいしさに気がついたとき。
そう
ねぎまに刺さるねぎのように
かっこよく生きていくんだ
野菜はいらない、なんて言わずに
だってこんなにも旨いから
お鍋の底の春菊のように
味のあるおばさんになる
くったりするまで煮込めばいいの
だってこんなにも旨いから
(旨いよな)
(天才的に)
焼き鳥を並べて、鍋を真ん中に
暖かなストーブは冬のにおい
ビール!(ビール!)
ジュース!(ジュース!)
緑茶!(緑茶!)
ポン酒!(ぽぽんちゅッ!)
その辺のビンを鳴らそう!
今夜は宴だ! 未来の話は
とりあえずどうでもいいか
食べることしか考えられない
ねぎも春菊も旨いから
ねぎまのねぎにも春菊にも
なれずとも何とかなるさ
みんなで歌を歌えばいいよ
今日はこんなにも素敵だよ
【ニコラップ】バッドトリップ【彼岸花】
ヒゲドライバーさんの作品をお借りしました 今回はハシシと前頭葉a.k.a.泡銭ですね、わかります 画質悪いのは気にしない、俺らが彼岸花、ひぇっ マイリスト ハシシ→mylist/10873839 前頭葉a.k.a.泡銭→mylist/11996830 mixし直してみましたようんこmp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/38289.mp3 パスはnico
遊園地にさよならを/鏡音レン MV
僕たち、遊園地で楽しいふりをしていた。
■ ボカコレ2023夏TOP100ランキング参加曲です。
■ 動画は3DCG立体影絵です。今回はカラフルな表現に挑戦しました。
vocal: 鏡音レン(VOCALOID)
chorus: A00#color(UTAU)
□ 詞・曲・絵・動画
akari-A (mylist/29139392)
Twitter https://twitter.com/akari_A_18
□ mp3: https://ux.getuploader.com/badtrip_3rd/download/113
ボカコレ公式 2023夏 (vocaloid-collection.jp)
*****
歌詞
暗闇に浮かび上がる
観覧車が きらきら
楽しいふりをしていた なんとなく
僕が渡した風船を
受け取って ふわふわ
君は曖昧な瞳で眺めてる
明るすぎる園内に
涙の居場所はないから
遊園地を抜け出しちゃおう
もう笑わなくていい
電飾の赤と青が視界の端で滲む
欲しかったのは光でなく
寄り添う夜だった
二人で手をつなぎ出口へと向かった
本当は僕たち
ずっと、ずっと、泣きたかった
遊園地を抜け出しちゃおう
ねえ僕と一緒にさ
回るメリーゴーランド 置き去りにして走る
泣いていいよと君が言って
魔法が解けていく
楽しいふりなんてこれで終わりにする
さよなら、遊園地
読み
動画タイトル「ゆうえんちにさよならを かがみねれん MV」
投稿者「あかりえー」
空を泳ぐくじら/茅歌コナギ
紺碧の空をくじらは泳いだ
あてのない旅路
帰り着く場所を探しているんだ
幸せのために
■ 以前作ったインストに歌詞をつけて編曲をし、歌ものに仕上げました。
■ 動画は紙細工風3DCGです。今回は色々な動きをつけてみました。
□ vocal: 茅歌コナギ
□ music & movie: akari-A (twitter:@akari_A_18 // mylist/29139392)
□ mp3: https://ux.getuploader.com/badtrip_3rd/download/102
【謎は】ミステリサウンドノベル消火栓を実況【とべてすけた!】15時限目
15時限目 BADTRIP sm14662252←前/mylist/25200591/次→sm14765004 フリーの推理サウンドノベル『消火栓』を初プレイ初実況中 作者様のゲーム紹介ページはこちらhttp://www.geocities.jp/squarebox85/shoukasennoshoukai.htm
果実酒ができるまで/Mai
他愛もない話をしよう、
わかりあえなくてもいいよ。
■ 最近果実酒をいろいろ作っています。楽しいですよ。未成年の人は大人になったらぜひ。
■ 今回はりんごを切る音などキッチン周りの音を録音して曲に取り入れました。
■ 動画は3DCG立体影絵です。
ボカコレ
https://vocaloid-collection.jp/
Singer: Mai (SynthesizerV)
□ 作詞・作曲・絵・動画
akari-A mylist/29139392
X(Twitter) https://twitter.com/akari_A_18
□ mp3: https://ux.getuploader.com/badtrip_3rd/download/118
・ 歌詞
キッチンでフルーツを切る
どうにもならないことばかり
それでも生活は続く
蛇口の水滴が落ちる
果実酒ができるまで ねえ
そばにいておくれよ
他愛もない話をしよう
わかりあえなくてもいいよ
次の季節がやってきたら そう
おいしくできあがるさ
それまで生きていよう
生きていてよ
無気力な昼下がりとか
未来を憂う真夜中とか
僕らを攫おうとするものは
いくらでもあって
果実酒ができるまで ねえ
どこかへ行かないで
同じ時代に君がいるなら
世界は少し優しいよ
次の季節にできあがれば そう
甘い特別な味
それまで生きていよう
生きていくよ
・ 読み
タイトル「かじつしゅができるまで」/作者名「あかりえー」
rain's home/巡音ルカ +MV
あなたの帰りたい場所はどこですか。
もう一度会いたい人は誰ですか。
いつか帰ろう、ほんとうの故郷へ。
■ akari-Aです。8年前から構想していた楽曲と動画をボカコレ2022春に合わせて完成させました。
■ 映像中のジオラマの灯台と橋は旦那に作ってもらいました。イラスト部分は3DCG立体影絵です。
■ 音量を上げて聴くのがおすすめです。
歌唱… 巡音ルカ
コーラス… A00#color(作者の声のUTAU音源です)
詞・曲・絵・動画… akari-A (mylist/29139392)
ジオラマ… 橋と灯台 agna_s そのほか akari-A
ツイッターでも楽曲や絵を投稿しています。
https://twitter.com/akari_A_18
□ mp3: https://ux.getuploader.com/badtrip_3rd/download/105
*****
歌詞
なだらかに暮れる街に
手を振れば 行かなくちゃ
明日の道はどこだろうか
歩いていく 生きるために
守れるものなど何もなくとも
私は旅をするのです
そしていつか帰る家を知るのです
知るのです
青いかばん閉じたのなら
鍵をかけ 前を見ろ
昨の空を焼きつけて
歩いていく 生きるために
失いつづける思い出だろうと
私は重ねゆくのです
そしていつか愛のもとへ帰るのです
帰るのです
消えた記憶はどれだけあるだろう
あとどれだけの時間があるだろう
遠い、未だ遠くひかる
雨の帰るところ
守れるものなど何もなくとも
私は旅をするのです
そしていつか
そしていつか帰る家で
待っていてくれますか
BassHouseゆうさく
フル作るのめんどくさい。
ハロウィンゆうさくゆうさく>sm30919333
睡眠用ゆうさく>sm30402526
badtripゆうさく>sm30639184
スラップゆうさくremix>sm30919333
作ったのmylist/58463865
宣伝してくれた兄貴達ありがとナス
うたかたの春/重音テト
■ テトさん8周年おめてと!動画に手こずって遅刻しました!!
■ エイプリルフールは終わっていますが、嘘みたいに明るい曲です。
□ vocal:重音テト(囁き連続音)
□ chorus:A06#808000
■ mp3: (http://ux.getuploader.com/badtrip_3rd/download/63/utakatanoharu-m03.mp3)
■ mylist:(mylist/29139392)
真赤 feat.666
P4G×666
これは超大作だ。。。
Twitter
P4G: https://twitter.com/badtrip_snoop?s=21&t=UFG7oES8knyfcziexthnPw
666: https://twitter.com/ban0666?s=21&t=UFG7oES8knyfcziexthnPw
月と洗濯機/小春音アミ
同じ今日は来ないということを
知りながら洗濯機は回る
■ 洗濯機と電子ピアノでセッションしていたらできた曲です。
■ 動画は3DCG立体影絵でループアニメーションにしました。
vocal: 小春音アミ(UTAU)
□ 詞・曲・絵・動画
akari-A (mylist/29139392)
Twitter https://twitter.com/akari_A_18
□ mp3: https://ux.getuploader.com/badtrip_3rd/download/114
*****
歌詞
夜も遅いけど
洗濯をするの
ごうんごうんと
洗面所に響く
月が見えるね
カーテンの隙間から
あと数日で
満月になるよ
同じ今日は来ないということを
知りながら洗濯機は回る
夏は次第に深まっていく
私もひとつ歳をとった
洗濯機の残り時間の表示が
赤くひかる ひかる
洗うほどにほつれる布の生地
くたびれたバスタオルを捨てる
シャツもシーツも入れ替わっていく
月は何にも言わないままで
十年を十回も繰り返しすれば
みんないない いない
失われることが約束された
日々は静かに過ぎる
水晶のランタン/重音テト
炎を秘めた水晶は
あなたのさみしい夜を照らす。
■ テトさん15周年おめでとうございます。
久しぶりにテトささやき連続音を聴きたくなって作った曲です。
■ 動画は3DCG立体影絵です。今回から動画ソフトを変えてみました。
□ 歌唱
重音テト(UTAU)
□ 詞・曲・絵・動画
akari-A (mylist/29139392)
Twitter https://twitter.com/akari_A_18
□ mp3: https://ux.getuploader.com/badtrip_3rd/download/111
*****
歌詞
銀色の星くず
ひとりきりの夜
眠れないまま
心の中を
あなたはまたさまよって
どれだけ泣いても、あなたを咎めないから。
夜が明けるまで、命を捨てないで。
頼りない炎が
照らす深い夜
小さく吐いた
懐かしい歌
空へともう溶けてった
さみしさはいつか、誰かの愛を呼ぶから。
夜が明けるまで、そこで待っていてよ。
BADTRIP-ゆやp feat.可不
新人ボカロPのゆやp三曲目です
今回は友人と作成しました
作曲
結伊
Twitter: @SiREN_Yui
作詞
憂架
Twitter: @SiREN_Yuuka
編曲
ゆやp
Twitter:yuyap0526
イラスト
mayuco様
ピアプロID:mayuco404
記憶の番人/唄音ウタ
君が忘れ去ってしまわないように
デフォ子お誕生日おめでとう。
動画の切り絵をいつもより多めに動かしてみました。
□ vocal: 唄音ウタ
□ mp3: (https://ux.getuploader.com/badtrip_3rd/download/75)
□ mylist: (mylist/29139392)
雲の上のポラリス/唄音ウタ
忘れてしまっても。
■ デフォ子誕生日おめでとう!
気が付けばお迎えして4回目のお祝いになります。オリジナル曲を書きました。
■ 動画は切り絵中心に、MMDを背景に使わせていただきました。
使わせていただいたものはクレジットとコンテンツツリーにあります。
□ mp3(http://ux.getuploader.com/badtrip_3rd/download/51/polaris.mp3)
□ マイリスト(mylist/29139392)
広告ありがとうございます!
天の川のほとり/私音ロウヤ(UTAU音源配布)
ひとりが好きな君と僕の夜。
■ 私の企画したUTAU音源「私音ロウヤ」が今年の5月8日で12周年を迎えます。
■ 新しい音源を収録してもらいました。今回は弱音源です。
■ 楽曲は私のオリジナル曲です。
□ 歌唱
私音ロウヤ(UTAU)
弱音源マキアート 連続音+単独音 1音高
中の人: 牢獄P
https://www.nicovideo.jp/user/2817816
Twitter(X) https://twitter.com/agna_s
□ 詞・曲・絵・動画: akari-A
mylist/29139392
Twitter(X) https://twitter.com/akari_A_18
□ mp3
https://ux.getuploader.com/badtrip_3rd/download/119
□ UTAU音源ダウンロード
https://bowlroll.net/file/317404
配布サイト: https://badtrip-a.jimdofree.com/utau-1/%E7%A7%81%E9%9F%B3%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%83%A4/
*****
歌詞
ひとりが好きな君へ
ひとりが好きな僕より
夜が透明になったら
会いに来て
天の川のほとりに
あたたかいミルクに
月の蜜を少し
泣いてしまいそうだったら
何も言わなくていいよ
この空にひしめく光がこんなにも
綺麗だよ 君にも見える?
やわらかで優しい孤独に飽きたら
誰かといるのも悪くはないね
ねえ、君もそう思うのなら
健やかな朝がやってくるはずさ
夏のコンビニ/茅歌コナギ
■ akari-Aです。夏の歌を作りました。UTAU四季巡りに参加します。
■ 絵は3DCG立体影絵です。ギターパートは専用のVST音源で作りました。
歌唱… 茅歌コナギ 3音源統合版ふよう
詞/曲/絵/動画… akari-A mylist/29139392
Twitter ( https://twitter.com/akari_A_18 )
□ mp3: https://ux.getuploader.com/badtrip_3rd/download/108
*****
歌詞
冷房で冷やされた
部屋は少し濁ってる
息継ぎをするかのように
午後五時ドアを開けた
健康でありふれた日
夕焼けが始まる空
コンビニへと向かう道で
私はこの夏の景色になる
特別なものなんて
何にもなくたって
五年経ったら、十年後には、
私たちどこで暮らしているかな
いつか自由な夏が来たなら
遠くへ出かけたいね
健康でありふれた日
すぐそこのコンビニまで
サンダルでぺたぺた歩く
私はこの街の夏になる
特別なものなんて
何にもなくたって
なめらかバニラアイス
買って帰ろう。
とかげ座/船音ユナ
どうして私は泣いていたのか
理由がわからずにいた
■ 秋の歌でUTAU四季巡りというイベントに参加します。
■ 動画は今回も3DCG立体影絵です。
UTAU四季巡り
https://utau-shikimeguri.jimdofree.com/
vocal: 船音ユナ -夜-(UTAU)
□ 作詞・作曲・絵・動画
akari-A mylist/29139392
X(Twitter) https://twitter.com/akari_A_18
□ mp3: https://ux.getuploader.com/badtrip_3rd/download/116
*****
歌詞
長袖の季節は
過去を隠せるから
ちょうどいいね
涼しい空気
そっと吸い込んだ
秋の長い夜が来て
空で溺れそうなとかげ座
どうして私は泣いていたのか
理由がわからずにいた
加速する月日は
どこへ向かうんだろう
終わったことを
引き摺るなよと
時は急ぐけど
誰も悪くなかった、と
あやふやにするほどに
なんでなのよと
なんとかしてよと
問い詰めてみたくなる
秋の長い夜が来て
いつしか傷ついた心が
尻尾のように切り捨てられずに
残されていたことを知る
助けてほしかった
その言葉が言えなくて
「 Eris 」 桃音モモ・オリジナル モモ誕2014
湿度の高い、冷えた不和。
■ モモさん誕生日おめでとう。
■ 低音で静々したモモです。お祝いらしい曲は相変わらず書けません。
□ 声は桃音モモ連続音Mellowと単独音Whisperです。
□ mp3(http://ux.getuploader.com/badtrip_3rd/download/38/Eris.mp3)
□ マイリスト(mylist/29139392)
静止した日没/唄音ウタ
■ 冬の夕暮れ時の歌です。初日過ぎましたがデフォ子お誕生日おめでとう。
□ vocal: 唄音ウタ(デフォ子)
□ mp3: (http://ux.getuploader.com/badtrip_3rd/download/70/seisisitanitibotu-m06.mp3)
□ mylist: (mylist/29139392)
最後の冬の夢/唄音ウタ
雪の夜に、僕らの終りの夢を見る。
■ デフォ子お誕生日おめでとう!!
今年は5回目の参加です。そろそろ回数がすぐにわからなくなってきました。
■ 動画は白い切り絵で影絵のようにして写真を撮りました。
試行錯誤していたら曲も遅れていて滑り込み投稿に…!間に合ってよかった…!
□ vocal:唄音ウタ(デフォ子)
□ mp3:(http://ux.getuploader.com/badtrip_3rd/download/62/last-WDm02.mp3)
□ オリジナル曲マイリスト(mylist/29139392)
穏やかで居たいから / A00#color
Asarimaです。
この曲は7年前に書きましたが、歌ってもらいたい音源が見つからず、
完成させられずに放置していました。
今回は A00#color さんならいけるという確信があって、歌詞はほとんど
変えずに甦らせることができました。
音源は A06#808000 を使っています。気だるそうな吐息混じりの歌声が
この曲にぴったりでした。
akari-A さんのイラストも最高で、これ以上のキャストは考えられません。
本当にありがとうございました。
A00#color 配布ページ:よいたびを
https://badtrip-a.jimdofree.com/utau-1/utau-a00-color/
イラスト:#オリジナル 暗い絵まとめ4(18枚目)※流血注意
https://www.pixiv.net/artworks/73869653
白い花の秘密基地/桃音モモ
あの場所に僕たちはもう行けない
桃音モモ10周年おめでとうございます。モモが居なかったら無かった曲が沢山あります。
ノスタルジーなバラードを目指しました。
今回の動画は切り絵一枚絵です。
□ vocal: 桃音モモ
□ mp3: (https://ux.getuploader.com/badtrip_3rd/download/88)
□ mylist: (mylist/29139392)
「僕が消える日」唄音ウタ・オリジナル デフォ誕2014+PV
歌さえ残らなかったとしても。
■ デフォ子さん誕生日おめでとう。
■ 切り絵PVに、縫ったり編んだりハンドメイドを添えてみました。
□ mp3(http://ux.getuploader.com/badtrip_3rd/download/31/When-I-leave.mp3)
□ (mylist/29139392)
□ ロックなカヴァーしてもらったよ!!(sm22907212)
