キーワード BAD_APPLE が含まれる動画 : 7504 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
maimai【Bad_apple!!】master ALLPERFECT
【Twitter】
↓
https://twitter.com/CanUTAU10000
【LINEVOOM】
↓ https://linevoom.line.me/user/_dfaGBIGosyoQbcpFVcnLTMeViWfnL7BpqMcbAMo
【LINEVOOM(Trickshot)】
↓
https://linevoom.line.me/user/_dZ9IGALR6fnlWLh6u6JHtxkaOcJeiPm6YXss_YU
【東方アレンジ】Bad Apple !! (feat.nomico) 【off vocal】
作曲やアレンジの勉強をしてます!
気に入っていただけたら、ぜひ「高評価」&「フォロー」お願いします!
コメントももらえるとめちゃくちゃ励みになります!
今回はYOUTUBEshortsにて過去に投稿した⭐秒刻弾幕⭐Bad Apple!!のSpeed UPリメイクになっています!!
--------------------------------------------------------------------------
⭐原曲とその作者様
原作:ZUN 様(上海アリス幻樂団)
原曲:Bad Apple!!
カバー元:Masayoshi Minoshima 様
Nomico 様
--------------------------------------------------------------------------
⭐お借りした作品とその作者様
作者様:羽々斬 様
X ▶https://x.com/u_u_zan
Pixiv ▶https://www.pixiv.net/users/2179695
作品:▶www.pixiv.net/artworks/93365078
--------------------------------------------------------------------------
⭐リンク
youtube
▶https://www.youtube.com/@アルテア-Althaea
X
▶https://x.com/Althaea001
【再うp】ぐるたみん VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
投稿者≠作者
元リンク : sm26049486
作者 : Q-Rabbit ( user/16499185 )
投稿日時 : 15/04/18 00:00
▼説明 (元の動画の説明文です。)
歌い手にしてはなかなか凄い対決だな
mylist/25657779
sm24714441
【Bad Apple!!】東方Project 16キャラのコスプレをしてフルートで演奏してみた
ずっとやってみたかった企画!もはや気狂いのようですがお楽しみいただけますと幸いです
【東方アレンジ】Bad Apple!! Remixxx!!!
直球アレンジ!
原曲:Bad Apple(旧作)
イラスト:1010(蜜眼てんじゅ)さん / mitume10_3_2_10
Jerico || ジェリコの法則
X(Twitter) || https://x.com/Jerico909
mylist/14863554
デザエモン(スーパーファミコン版)の隠し通信機能でBadApple!! ~ 描画データ転送&DezaemonBIOS(BGActivity)の無限実行 ~
アスキーアート版は既にUPしましたが、ドット絵版もトライしてみました。
容量の問題から、Dezaemon BIOS を改変して、データ転送とスーパーファミコン側での描写をループさせて実現させています。
<< Special Thanks >>
デザエモン(スーパーファミコン版)
Dezaemon BIOS
Bad Apple!! feat.nomico.
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
転送君Jr. (デザエモンSFC通信ケーブル)
Bad Apple!! - Arrange ver【 歌ってみた | ヱマサキ 】
歌コレ2025秋TOP100参加作品です
Alstromeria Records様の
「Bad Apple!! / feat.nomico」を
カバーさせていただきました。
☯よろしくお願いします!☯
CREDITS-
◆原曲 (Bad Apple!!) / ZUN様
https://x.com/korindo
◆Music・Lyrics : Alstromeria Records様
https://x.com/alst_official
◆Arrangement / Cloudjumper様
https://youtu.be/TxTprtLZurY
https://x.gd/ULRrV
◆Illustration / MMJ・八尋八尾様
https://x.com/jamarecrow
◆Movie・Cover・Vo mix / ヱマサキ
https://x.com/emasaki_
【東方Makina】Bad Apple!! feat.nomico (Nasobem Remix)
はじめまして、Nasobemです。
3曲目の東方Makina、キー!!な高音スクリーチをいい感じに再現できました。
【東方Makina】Phantasm Brigade (Nasobem Bootleg)
sm44117021
【東方Makina】ナイト・オブ・ナイツ (Nasobem Remix)
sm44979946
🔻Free Download
https://www.mediafire.com/file/ybamohcasftitih/Bad_Apple%2521%2521_feat.nomico_%2528Nasobem_Remix%2529.mp3/file
🎵 オリジナル
Bad Apple!! feat.nomico
https://x.com/Nasobem_W
スティーブでBadAppleを再生
再生速度の変更やtick速度、動画のカットなどの変更は行っていません。
たまにフレームが飛んだような部分がありますが、処理が重く再生が追い付かない場合少し1フレームの時間を少し延ばして、それでも処理ができなかった場合処理ができなかったフレームを飛ばすことでなるべく元の映像とずれが起きないようにしています。(最後の陰陽玉が回る所はこの機能がうまく動いてないですね。なんでだろね?)
死んだときの音とアニメーションとパーティクルは面白いので消しません
あと広告されたの初めてだね嬉しい
https://youtu.be/I3tGm3VfxkM
東方Project曲サビメドレー
作品などはバラバラです
ナイオブとかのアレンジも入れてます
BadApple!!→平安のエイリアン→デザイアドライブ→U.N.オーエンは彼女なのか?→ナイト・オブ・ナイツ→月まで届け、不死の煙
【軽い】AviUtl2の図形だけでBad_apple!!
80 × 60 = 4800です
3000再生ありがとうございます!!!
黒はアイテム消せばいいから半分で良いことに編集した後に気付きました。
以下のaup2ファイルは「自己責任」で使用してください。RAM64GB以上必須です
配布:https://drive.google.com/drive/folders/1p164M_5C5oRWDZxgy40Q35mkkd9O3CTX?usp=sharing
AviUtl:https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】:https://www.nicovideo.jp/watch/sm8628149
Bad Apple!!はあなたを創ります。
bilibili版のTaan Taan I'm a Sheep代の概要欄のリンクがなぜかBig apple!!(原曲)に設定されているのはニジラーでは周知の事実(ちなみに、僕の動画は勝手に転載しても大丈夫ですよ👍)
使用動画リストは動画を創ります→https://note.com/rotanitororono/n/nce2e0aa79972
フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp
タクヤ VS HIKAKIN ボイパ対決 Bad Apple!!
原人にしてはなかなか凄い対決だな
⠀ ⠀ ⠀⠀ ⠀ ⠀
【AviUtl2スクリプト】ペンローズタイルで Bad Apple!!【PenroseTile_S】
ペンローズタイルを利用した AviUtl2 のスクリプトです.
タイル模様自体の生成はもちろん,タイルに合わせたモザイクやぼかし効果,レンズっぽい歪みを加えるフィルタ効果も適用できます.
使用例として映えそうなので名作影絵でのデモ紹介です.
配布ページ: https://github.com/sigma-axis/aviutl2_script_PenroseTile_S
使用させていただいたもの:
・AviUtl ExEdit2 beta9
・x264guiEx: sm40417801
・L-SMASH Works: sm42848506
・色覚シミュレーションKR: sm44847041
「AviUtl2ショウケース」参加動画です:
https://blog.nicovideo.jp/niconews/255412.html
影絵の元動画: sm8628149
【東方幻想郷】Bad Apple!! feat.重音テト(Synthesizer V AI)
ミク版を重音テトでリメイク
あと30fps→60fpsに変更
【VOCALOIDカバー】Bad Apple!! feat.初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36413130
https://youtu.be/nX45RidvbMw?si=Ti3nfRhBmMF9G3gQ
[バーチャルシンガー]
メイン:重音テト(Synthesizer V AI)
ハモリ:小春六花 (Synthesizer V AI)
◇借り物
[動画] 6666 さん
【第20回MMD杯本選】Bad Friends!!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32712590
https://www.youtube.com/watch?v=-GZosfl0WFg
※素敵な作品をお借りしました
[音源] Producer – Masayoshi Minoshima
(Bad Apple!! feat. nomico)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8783173
[楽曲] Bad Apple!!/東方幻想郷
作詞:ZUN
作曲:Haruka
架空言語で『Bad Apple!! feat. nomico』|'duuba-lipago:|:|,
alu nii zalu womusiko-nonipponuto ||
『Bad Apple!! feat.nomico』を自作の言語に翻訳しました。
ーーーーーー
VOICEVOX:春日部つむぎ
【ゆっくり実況】フランともこたんのチュウニズム~1周年&チュウニズム10周年編~【CHUNITHM】
Player:Flandre♪
チュウニズムが稼働してから10年が経ち、フランともこたんのチュウニズムというシリーズも気づけば1周年迎えました。
これからも頑張っていきますので応援のほどよろしくお願いいたします。
テトリスのダンスモーション:https://booth.pm/ja/items/6438933
テトリス(太鼓の達人)フルコン動画:sm45066980
フランともこたんのチュウニズム:mylist/78312892
X (旧Twitter):https://x.com/Flandre1770
【PVリンク/イヤホン推奨】Bad Apple!! PV【立体音響】
イヤホン推奨です。視聴に際して気分を悪くされた場合は視聴を止めることを推奨します。
以下の動画、音声を使用しております。
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
https://youtu.be/FtutLA63Cp8?si=ySVBk_HICfuGIeBG
sm8628149
Bad Apple!! feat.SEKAI / 25時、ナイトコードで。 × 初音ミク
so43704025
https://youtu.be/v-fc1zv31zE?si=xIkXe6LNDWMsIrKW
youtubeに投稿したもの
https://youtu.be/mb4CE63i2nc
…こういう2つのBadApple!!の音声を使用して臨場感を演出した動画がかつてyoutubeにあったはずなのですが、消えてしまったのでしょうか?
星乃一歌 vs HIKAKIN ボイパ対決 Bad Apple!! Old Formula Type
人力制作者⇒くるみ様
YouTube版⇒https://youtu.be/21907driXFk?si=lK1-Rf0C468bT911
お久しぶりです♪
本日は一歌ちゃんの誕生日ということで、
プロセカのボ対を制作いたしました!!
【2分で分かる!】【ずんだもん解説・講座】洗濯の仕方
2分で分かる!ずんだもん解説・講座
後書き 現代の男子は色々なハラスメントにならないように 言葉遣いや表現に気を付けることに努力値を割り振っている。 男性が家事をすることも当たり前 昭和の男性みたいに奥さんに家事を全部、任せるなんて 現代を生きる男性は口が裂けても言えない。 俺は週1〜2回 食器洗いを短期目標として1ヶ月(4週間)持続する という目標を立てて 仕事から家に到着して金・土までの昼前に3回洗った。 目標を上回る進捗だ。 だが、1ヶ月持続することが更に重要だ。 毎朝、会社で食べる弁当を作り、ゴミ捨ての日だったらゴミ捨てに行く。 食器洗いも、弁当作りやゴミ捨てのように 特別、何か背負う感覚ではなく日常に吸収できたらいい、と思っている。 生きるためにする家の仕事は承認欲求を持ち込むものではない。 家の仕事を十二分にしていても、それをアピールする人もいない。 不言実行。言わずにするものだ。 動画に、こういう民間人らしさを持ち込まないクリエイターが、 視聴者は好きなんだと思う。 実直に、生きることに取り組んでいけば。 快適ではなくてもする以外ないからする。 そういう時があるようだ。 自分が出来ていることを、 相手も出来るようにならなくてはいけない、 と思わないけれど。 相手が出来ていることを、 自分が出来るようにならないと。 そう考えないことは無責任、だ。 と考えて、何年か前は就活に取り組んできた。 そういう姿勢があったからだ。 初めて就職したところで 3~4年 続いている。 プライベートで仕事に関する話をしたいわけではないが、 仕事や生活能力の向上に意識を向ける毎に、 プライベートで仕事と家事以外のことを考えたくない気持ちになる。 なにも問題はない。 曖昧にしたり、曖昧にしたり、 一応、仕事が出来る状態になるまでの 具体的に考える力。それを育んだ状態で 周りと違いがあってもなんとなく 調和している状態を冷静な頭で見た時に。 曖昧にしたり、曖昧にされたり。かな。 と思った。 就活生は具体的な考え方。具体的な解決力。 を兎に角、育むといいが。 仕事が出来るようになって 3~4年 経過して 仕事が割りと楽に出来ることは当たり前 周りとの調和が常に課題としてある と感じるようになり。 違いはあってもいい。が答えだから。 違いを、追求していくことは 演出みたいなものだと思う。 どのような違いがあっても 曖昧にすることもあって 調和するものだ。 法律家などの職業は、 仕事を曖昧にしてはいけない職業だけれど、 民間人と法律家が培ってきた実績が違うから、 民間人が法律家の意識レベルで生きることは、 周りと調和することを守れていれば、 問題ないが、周りと調和できないとしたら、 周りとの調和を選ぶ必要がある。
[IE11]AviUtl2でBad Apple!!
誰かやると思ったのに誰もやってなかったのでやりました
動画の再生はIE11のメディアプレイヤーを作成して再生してるだけです
【本編再現】Bad Apple!! PV【東方】
投稿者≠作者
原作者:https://m.bilibili.com/space/672394901
原作者说明文:
これが私の初めてのこのようなリメイクですので、動きやカメラワークが少しぎこちないかもしれませんが、皆さんご理解いただけると幸いです。ありがとうございます!!![元動画→sm8628149]
【第17回東方ニコ童祭】Bad Apple!!PV 影絵Ver.をN'のシルエットでやってみた
Bad Apple!!PV 影絵Ver.を、東方シルエットTシャツサークル「N'」のTシャツ絵柄でやってみました。
旧作レイマリとエリーだけ絵柄がなかったので、それだけ描き下ろしです。
動画に使った絵柄のTシャツは、廃盤になったものも含まれていますが、たいがいは
東方イベントや、N'のBOOTHで購入できます。
https://n-dash.booth.pm/ (←夏コミ前は一旦販売停止します)
https://ndashplus.booth.pm/
N’の通販は、今のところBOOTHでしかやっていません。
N'(@naniwa_uguu) / X
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】(PV):sm8628149
【Alstroemeria Records × Bad Apple!! 】sm2077177
【第17回東方ニコ童祭】けん玉で Bad Apple!! 【演奏してみた】
こんにちはベネトナシュです。
ニコ童祭開幕には間に合わなかったですが今年も参加です。
そろそろ演奏する曲が思いつかなくなってきました。苦し紛れでまだ演奏はしてなかったこの曲で。
【崩壊スターレイルMMD】Bad Apple!!【オンパロス】
Fullバージョン作りました
→sm45624821
影絵PV本家様
sm8628149
お借りさせていただいたものは動画内及びコンテンツツリーにて
YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=5CUk9eXFFF0
