キーワード BAD_APPLE が含まれる動画 : 7504 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】Bad Apple!! 歌ってもらった【アレンジ】
どうもゆよゆっぺです(=ω=.)
Alstroemeria Records様の、
「Bad Apple!!」がものすごくかっこよかったので、
バンドサウンド風にアレンジさせていただき、
めらみぽっぷさんに歌っていただきました!!
めらみさんからも一言いただきました。
『大好きな「Bad Apple!!」歌わせて頂きました!
ご緩りとお聴きくださいませ。』
イラストはmeolaさんに書き下ろしていただきました→mylist/11529220
mylist/6330215
Bad Umehara!!【ウメハラ×Bad Apple!!】
ウメ!!
原曲:Bad Apple!!feat. nomico
元ネタ:sm5941 前回の人力:sm8722951
他ハラ:mylist/16874647 7/13 次ハラ:sm11377678
【影絵×投コメPV】Bad Apple!!【アレンジ修正版】+キャラ紹介ニコ割
赤を鮮やかに… sm8671294の修正・高画質版(1024x768・30fps・2Mbps)です。大画面でどうぞ!
※動画初めの注意書きを読んで下さい(1秒で)。
✜【弦楽合奏モノクロ版】→sm8725549 ✚【軽動作モノクロ版】→sm8788431 ❄【オーケストラっぽく】→sm9542362
☤malloryの制作物→mylist/9640252 Twitter→mallory2525
前:Just be friends -piano.ver-→sm8177681 次:ルカルカ★ナイトフィーバー→sm9003018
☀Bad Apple!!本家さまたち
☆【東方】【影絵】 → sm8628149 ❀900万再生w
★【 投コメPV 】 → sm6845553 驚愕のニワン語PV。CPUがぁッ!CPUがぁぁぁッ!
☄【UP主が見たい】【誰か描いてくれ】 →nm3601701 すべてはここからはじまった。
【東方ニコカラ】Bad Apple!! off vocal【影絵PV】
影絵PVがあまりにも素晴らしかったので思わずニコカラ化してしまいました。
【関連動画】
本家様影絵PV→sm8628149
BadApple!!PV化の元ネタ様→nm3601701
音源はこちらからお借りしました→sm8633979
ニコカラ製作に際しまして、ワイプ使用色を黒と白のみにしたかったのですが
思い通りのものが作れず薄い紫っぽい色も入っております。
なお、ニコカラとして余りにも致命的なのですが
文字が見えにくい&見えないという部分が若干ありますが
これはうp主なりのこだわりの結果なので予めご了承くださいm(_ _)m
on vocal→sm8639453
うpったニコカラ→mylist/14753658
第2回東方ニコ動祭用修正版→sm12201739
てっぺい先生がこの動画を使用して演奏してくださいました!→sm14189251
【第20回MMD杯本選】Bad Friends!!
※New 2019/11/11 sm35940891
影絵の何が楽しかったのか、新しい世代にも伝われば幸いです。
過去作 mylist/4233587
【theme:繁栄】【name:6666AAP】【予選:sm32573253】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/60232979 本選公式2=mylist/60232980
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup20/
youtube https://www.youtube.com/watch?v=-GZosfl0WFg
※http://marketingnoiroiro.com/page-2274
けもフレ全話の脚本、演出を実に272Pかけて徹底解剖した大長編考察。
アニメの成功がフロックではないと確信できる良記事です。
テニスの王子様でBad apple!!【手書き】
偉大なるBad apple!!影絵PV本家様のパロで、2作目になります。
キャラが多いのでFULLバージョンで制作しました。
PV本家様にはないオリジナルのシーンやアレンジが含まれますので、そういった部分は〜風といった感覚で見て頂ければ幸いです。
ダメなお方は回れ右でお願いします。
作画枚数は約2800枚くらいだと思います。
解説動画sm19886842
【吉幾三】Bad Apple!!(青森産)
吉幾三様御誕生日おめでとうございます! 今年も参加させていただきました。
使わせていただきました→sm8628149 mylist/8086812
俺らこんな逆輸入嫌だぁ~→sm12517784
Bad Apple!! feat.SEKAI / 25時、ナイトコードで。 × 初音ミク
『Bad Apple!! feat.SEKAI』
25時、ナイトコードで。 × 初音ミク
作詞:Haruka
作曲:ZUN(上海アリス幻樂団) https://twitter.com/korindo
編曲:ビートまりお×まろん、まらしぃ、Masayoshi Minoshima
https://twitter.com/beatmario
https://twitter.com/maron47
https://twitter.com/marasy8
https://twitter.com/M_Minoshima
Movie by OTOIRO https://twitter.com/OTOIRO_Inc
Director & Composite: あわしま https://twitter.com/guttyag
AD & Logo & Graphic Designer: DMYM https://twitter.com/no_734
Key Animator: RL, 1024 https://twitter.com/0411udon https://twitter.com/lemomelet
Background Artist: No.734 https://twitter.com/no_734
公式サイト:https://pjsekai.sega.jp
公式X:https://twitter.com/pj_sekai
(C) SEGA
(C) Colorful Palette Inc.
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
商品名および社名は各社の登録商標です。
【第7回MMD杯本選】BadApple!! feat.Miku&Teto
MMD杯受賞ありがとうございます(〃▽〃)
白と黒の間にあるものは・・・
MMD杯本選作品テーマは「間」
アイマス版(sm14510518)、東方版(sm14630308)に続きボカロ版となります
■ボカロ音源制作:いちじょーP
■モデル:Latさまのミク及,ulaさまの改変テト
■ステージ:カブッPさま(sm14413826)
■モーション:ネイさま(sm14339330)
■ダンス元動画(sm7752198):仏壇仮面・ただのんさま
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/25855775
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
【SKSS:4e28e09911bf9:間】
□第4回MMD杯入賞作品→sm9689095
□第6回MMD杯入賞作品→sm13566126
□Twitter→G_tama
★もう一つのMMD杯エントリー作品→sm15378239
【ジャンプ愛Ⅰ】Bad Apple!!【手描き】
絵とかカクカクしてますが大目に見てやって下さい。そして好きなキャラがいなかった方ごめんなさい。※月の名前間違えました(´Д` )完全に確認不足!【追記】ジョジョの所で「笑」と入ってることが気になっている方もいたので理由を言いますと…格好良く描けずジョジョに見えない感じになっているので笑ってごまかしてます~。また影絵ではないですがリベンジ出来たらと思います(`・ω・´)【作品名】DRAGONBALL/ONEPIECE/BLEACH/銀魂/ジョジョ/るろうに剣心/HUNTER×HUNTER/NARUTO/SKETDANCE/幽遊白書/こち亀/ぬらりひょんの孫/D.gray-man/ハイキュー!!/ニセコイ/SLAM DUNK/DEATH NOTE/黒子のバスケ/……ジャンプ愛Ⅱ→sm22480106
【MMD】Bad Apple!!【全ボカロでカバー】
どうも、腰つきPです。
ついにボカロをフルコンプしてしまいましたw。
ちなみに購入費は全部で50万円くらい(定価なら60万円くらい)…orz。
記念に「Bad Apple!!」を全員に歌ってもらいました。歌う順番は発売順です。
VOCALOID3発売記念コンテストに参加してみます。
http://info.nicovideo.jp/v3contest/
ドワンゴ賞受賞しちゃいました。ありがとうございました。
お借りしたものはコンテンツツリーでリンクしました。
過去作品…ドラマ系(mylist/10703970)、踊り・PV系(mylist/29422717)
(追記)たくさんの視聴・宣伝ありがとうございます。実はラピス・LilyV3・がくぽV3・洛天依も購入済ですw。ボイスロイドもフルコンプ済w。
まさかの歌ってみたw⇒sm17384172
【東方】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた【ピアノ】
こんばんは、まらしぃです。
8/13は動画投稿記念日のようです。まらしぃ6さいです。
いつも見てくださってありがとうございます、これからもまったり楽しく弾いていきます。
記念の動画ですが、Alstroemeria_Records様(http://alst.net/)のBad Apple!! feat. nomicoを弾きなおしてみました。
以前演奏させて頂いた動画(sm9001088)が100万再生になりましたので、その記念も一緒です。かなり遅くなりました!
まらお前作 sm24109033 ろじえも sm24214956 マイリスト mylist/8208046 コミュニティ co160061
twitter: http://twitter.com/marasy8
サイト http://www.marasy8.com/
5/28にアルバムが出ました http://www.subcul-rise.jp/marasy_anisonfirst/
夏コミ2日目参加します。東シ11-aです http://blog.marasy8.com/?eid=1033608
マッシュアッパーが『Bad Apple!!』で血が騒いだので歌ってみた
マッシュアップその4。
動画中に曲名を入れました。キャラクターがなるべく最前面に来るように白黒で。
どうだ見辛いだろフハハハハ!
本来あるべきBad Apple!!【sm8628149】
Vocal/MIX:みゅさん【mylist/25930631】【co1326817】Twitter:@musesingersk2
ゴーストルール【sm28211496】←前後→Alice in 冷凍庫【sm28613867】
本格的ガチムチ影絵PV Bad Applicue!!
例の元ネタ様(sm1175788)を影絵風にしてみました。 イメージや構図は先人様方からお借りした部分が多々あります。 コリーナ先生は、致命的な理由(乳首が無いと誰だか分からなくなる)により断念しました・・・[追記]どうしてこうなった・・・。いやはや、とてつもない数の再生・コメント・マイちゃんお尻つるつるやったやん。そして、2010年になるとか。えろいタイミングであげてしまったものです・・・・・・仕方ないね。どうか全裸で視聴していただき、少しでもサノバビッチ!と感じて頂ければFuckYou。 CNN→sm9606141 バレンタインゲイ→sm9703001
【MMD】 Bad Hell!! 【鬼徹】
鬼灯の冷徹で影絵PVパロをやってみたかった。
が、早々に限界きて1番分しか用意できなかった\(^o^)/
中途半端動画ですが良かったら...
モーションはPVをトレスさせていただいてそれを元に作成。
後はモーフとMMEで無理矢理ゴリゴリやってみたけど・・・どうなんだろこれ・・・
注意
未アニメ化の内容含みます。
1番のみ。尺足しのはずが本編より長くなったオマケにしれっと移行。
女→男あり。
改造モデルあり。
服とか色々おかしい。誰これ。
お借りした作品等は動画内に記載させていただきました。有難うございました!
マイリス&コメ多謝!
Comer×Comer様 週刊・三途之川様 sunwillshine様 スバル様 宣伝有難うございました!
【恐怖。×kuu.】Bad Apple!! を・・・あっ、えっ!?
一発撮りって怖いね!
音源⇒sm1657436 振付⇒sm7752198
恐怖。:mylist/8453302 =>co47584
kuu.:mylist/7154913 =>co39177
同日撮影>>sm11982563
マイクラでBad Apple!!
本家様:sm8628149
比較動画:sm17160475
準備・製作日数:約3ヶ月
スクリーンショット回数:16430回(失敗含め)
使用ブロック:1億3905万2592個
二番煎じだけど、自分で見てみたいから作った。後悔はしてない。
MCEdit等を利用してコマ撮り方式で制作しました。
作り方とか気になる人は昔書いたニコレポに書いてありますので、そちらもよろしければ。
マイクラでBadApple!!を振り返る:ar605443
BadApple!! feat.nomico Dance-PV
先日公開した作品(sm14464727)がテレビで紹介されたようなので、
(5/30テレ東のドリームクリエイターという番組)
せっかくだから東方キャラでも作ってみました(〃▽〃)
※アイマス版だけどメイキング→sm14483429
■曲:『Bad Apple!! feat. nomico』
■ステージ:カブッPさま(sm14413826)
■モーション:ネイさま(sm14339330)※調整させてもらいました
■元のダンス:仏壇仮面さま、ただのんさま(sm7752198)
Twitter → G_tama
幽閉サテライト【例大祭8】小悪魔りんご原曲Bad Apple!!『日本語版高音質
サークル:幽閉サテライト アルバム手のひらピアニッシモ トラック07小悪魔りんご 【日本語版】 原曲Bad Apple 歌:senya 音質:320Kbps 48Khz sutereo
(MAD) 影絵 Bad_Apple!! × Bad_Geeks(ゲイツ)
Bad_Apple!! × Crazyfrogでリメイクしてみた。-- B.A.S.:Bad Apple Series-- /mylist/16406318---_(REMIX 修正版) >> /watch/nm10115501 --no vocal ver.--/watch/nm10349030
最終鬼畜ゲーム3を実況プレイ その4
どうも 皆さん こんにちは まっくすといいます
●同時UP クソゲー作成中 ⇒ sm14305067
その3 ⇒ sm13961883 その5 ⇒ sm14726897
最終鬼畜ゲーム3まとめ ⇒ mylist/22541091 実況パート1まとめ ⇒ mylist/21639991
たれぞう VS 野々村 VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
素人にしてはなかなか凄い対決だなアゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!
sm23477619 sm24018286
今年はピアノ発表会で東方とか弾いてきたwwwwwwwwwwwwww
1.風の憧憬(クロノトリガーより)
2.Bad Apple!! feat.nomico(東方アレンジ)
2011年→sm15377307
2012年→sm18667660
2013年→ここ
2014年→sm24348272
2016年→sm29584483
2017年→sm31782569
2018年→sm33981675
都庁編→sm35110889
2019年→sm35586052←New!(2019/8/24)
2年前と同じ服だが気付いた人はいるだろうか
連絡先:https://x.com/konomiani
追記:2017年2月、闘会議2017 出演決定!→http://tokaigi.jp/2017/
【MMD】32名(+1)でBad Apple【刀剣乱舞】
歌詞カードを片手にご覧ください。
3月3日3時3分時点で配布されていないキャラはいません。
クレジットは敬称略です。
ツリー登録先が間違っていたり抜けがありましたらご連絡ください。 @Booooooo_nico2
ニコニコ動画以外の動画サイトへの転載やSNS等へのスクショは禁止しています。
そして最初に戻る<sm25432425>
mylist/48146360
間違っているのは最後の自分の名前でした
【MMDツイステ】Bad Apple!!【NRC生オールキャラ】
パロディ元 : sm8628149
※生徒のみ 監督生と教師陣はいません
※製作者の見たいシーン優先で作ったので出番に偏りがあります。「ここ○○の方がよかった」などのコメントはご遠慮ください
「誰かやると思った」という感想をよく頂きます。私もそう思って待ってたたんですけど1件もヒットしなかったので作りました!
モーショントレース初挑戦ですが完走できてなによりです
追記
「比較してみた」動画への無断利用は絶対におやめください
この動画は作成にあたってMMDモデル等多くの配布物をお借りしています。お借りしたものの中にはニコニコ動画以外への動画掲載を禁止しているもの、クレジット表記やコンテンツツリー登録を義務付けられているものもあります
そういった事情の中、本編の切り抜きを勝手に他サイトに投稿されるのは非常に困ります
【東方】 Bad Apple!!
東方幻想郷より。
動画録る時間無くて手抜きっぽくなっちゃった・・・ごめんなさい。
mylist/7708528
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 で 「砂絵」
広告ありがとうございます!投稿1年以上経ってから初広告ついたあたりが、さすが苦行動画です。こういうのメイキングなどアップしたほうがいいんだろうか?砕月のメイキングもそれなりに好評だったし・・・でもわりと適当なことしてるのがバレるのも恥ずかしいですね(--);砕月など mylist/5537635 その他mylist/13212470 使わせていただいた動画:【東方】Bad Apple!! PV【影絵】sm8628149 【東方】Bad Apple!!【弦楽合奏風とピアノ連弾風を合わせてみた】nm8750648
【MMD刀剣乱舞】Bad Touken!!【全47名】
三作目
影絵動画のパロディです。山伏のみ内番モデル使用になっています。
腐コメなどの気分を害するコメント、動画転載等はご遠慮ください
また、パロディ元の動画に迷惑のかかる行為は控えてください
クレジット記載漏れ→自然風指ポーズ集:ろく様
クレジット記載ミス→メイプルソフト→メイプルソルト 様です
失礼いたしましたm(__)m
文字数制限を超えてしまったため、宣伝お礼はブロマガの方に移行させていただきました→ar872385
コメ職人さんもありがとうございました!
mylist/52988505
twitter/@tyusya_mmd
モーション配布についてですが、pmmデータを既に消去済みのため予定はありませんm(_ _)m
【BF3】特攻野郎Uチーム Part4【ゆっくり実況】
PC版バトルフィールド3の、特攻系ゆっくり実況動画の第4回目です。
マップが被ってしまいましたが、今回はラッシュなので許してください!
トップのイラストはスマパンさんに描いて頂きました。
三等兵、ナズーリンのアイコンはとらさんよりお借りしました。
あの3等兵が遂にBF3に参戦!?同時公開!『寅丸三等兵の戦争 Episode BF3 』→sm16771620
Macmillan大尉さん、ちくbさん、pattyさん、マサにゃんさん、Bad_Apple!!さん、紅咲さん、bushowさん、清風さん、赤穂 綾人さん、
おこのみさん、ゆっくりフォルテ大佐さん、宣伝ありがとうございました!
Part3→sm16517203 マイリスト→mylist/29628560 Part5→sm17490728
