キーワード BAEM が含まれる動画 : 9 件中 1 - 9 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BAEM、鏡音、チュウニズム。part0
単発で実況始めるって言ってから遅いんだけど????
それはそうと鏡音二人とゆっくりでこれからウニ実況します。よろしくおねがいします
【メンバー】
・颯太
投稿主であり編集者でありプレイヤー。低難易度ならある程度は精度が出せるけど指押しとかがバカ苦手 Twitter: https://twitter.com/sota_deresute_
・こはく
虹レで普通にうまい人間。本人はレートを気にしていないらしい。 Twitter: https://twitter.com/kohaku_puyo
・ゆうまる
太鼓の達人ブルー玄人、グリーン名人の上手いドンだー。チュウニズムも上手い Twitter: https://twitter.com/yuumaru0806
・月華
スマホ音ゲーマー。アーケア、Deemo、Cytusなど大体のスマホ音ゲーは触っているそう(本人)。 Twitter: https://twitter.com/Altastiamgatd
...なんでボイスロイドじゃないんでしょうね、こいつホントにバカですね。
part1:まだ
BAEM、鏡音、チュウニズム。part1
編集をさぼるな
それはそうと鏡音二人とゆっくりで(と思ったけどゆっくり入れるのが違和感だったので黙らせました。)よろしくおねがいします
【BAEMメンバー】
・颯太
投稿主であり編集者でありプレイヤー。低難易度ならある程度は精度が出せるけど指押しとかがバカ苦手 Twitter: https://twitter.com/sota_deresute_
・こはく
虹レで普通にうまい人間。本人はレートを気にしていないらしい。 Twitter: https://twitter.com/kohaku_key
・ゆうまる
太鼓の達人ブルー玄人、グリーン名人の上手いドンだー。チュウニズムも上手い Twitter: https://twitter.com/yuumaru0806
・月華
スマホ音ゲーマー。アーケア、Deemo、Cytusなど大体のスマホ音ゲーは触っているそう(本人談)。 Twitter: https://twitter.com/Altastiamgatd
...なんでボイスロイドじゃないんでしょうね、こいつホントにバカですね。
part0:http://urx.space/xVtq (niconicoリンク)
part2:たぶんほぼ確実におそらく2本構成で世界の終わり。
YouTube:https://youtu.be/6lXIDOQnvbc
椎名林檎 丸の内サディスティック drums cover
初投稿です。
椎名林檎さんの丸の内サディスティックを叩きました。
youtube → https://youtu.be/AYtM4n0Ykhs?si=J4_Baem9mZyL0smN
01/18サバゲーフィールドBEAMフラッグ戦その2
今年初めて行ったサバゲーフィールドBAEMでの動画になります。
至らない点が多いと思いますが、どうか生暖かい目で見てください。
今年からゆっくり実況も初めて見ました。
ゆっくり、音量、画質、編集、カメラ角度についてなにかご意見いただけると、今後の動画作成に向上につながりますのでよろしくお願いします。
お借りした素材(敬称略)●音楽フリー音楽素材
魔王魂(http://maoudamashii.jokersounds.com/)
sm30811287/mylist/58512859/次sm31089888
01/21サバゲーフィールドBEAMフラッグ戦
サバゲーフィールドBAEMでの動画になります。
※前回から三日後なのに編集などにだいぶ遅くなってしまいました。
至らない点が多いと思いますが、どうか生暖かい目で見てください。
今年からゆっくり実況も初めて見ました。
ゆっくり、音量、画質、編集、カメラ角度についてなにかご意見いただけると、今後の動画作成に向上につながりますのでよろしくお願いします。
次回はもっと早く登校するように頑張ります。
お借りした素材(敬称略)●音楽フリー音楽素材
魔王魂(http://maoudamashii.jokersounds.com/)
前/sm30938571/mylist/58512859/次sm31216803
04/23 サバイバルフィールドBAEM フラッグ戦その1
アクションカムを初めて使ってのサバゲー
動画編集と投稿の練習を兼ねてますので、至らない点が多いと思いますが、どうか生暖かい目で見てください。
音量についてや画質についてなにかご意見いただけると今後の動画作成に向上につながりますのでよろしくお願いします。
mylist/56074975 次sm29058322
04/23 サバイバルフィールドBAEM フラッグ戦その2
アクションカムを初めて使ってのサバゲーの動画その2になります。
動画編集と投稿の練習を兼ねてますので、至らない点が多いと思いますが、どうか生暖かい目で見てください。
その後もサバゲーに参加し動画は取ってるのですが、編集のスピードが遅いので今後もゆっくりと動画投稿をしていこうと思います。
音量、画質についてなにかご意見いただけると、今後の動画作成に向上につながりますのでよろしくお願いします。
前sm29016985 /mylist/56074975 次sm29109346
01/18サバゲーフィールドBEAMフラッグ戦
今年初めて行ったサバゲーフィールドBAEMでの動画になります。
至らない点が多いと思いますが、どうか生暖かい目で見てください。
今年からゆっくり実況も初めて見ました。
ゆっくり、音量、画質、編集、カメラ角度についてなにかご意見いただけると、今後の動画作成に向上につながりますのでよろしくお願いします。
お借りした素材(敬称略)●音楽フリー音楽素材
魔王魂(http://maoudamashii.jokersounds.com/)
sm30513922/mylist/58512859/次sm30938571
洋楽をNightcoreで聴いてみよう【27】 Mako 『Beam(Dannic Mix)』[Nightcore]
Mako の 『Baem(Dannix Remix)』
1カ月ぶりの投稿です。間が空いてしまって申し訳ありません。
最近洋楽のEDMミックスを作っていました。良かったら聴いてみてください。
こちらのNightcoreシリーズも出来るだけ更新するようにしますのでお願い致します。
前回【26】sm29096487 次回【28】sm29335013
マイリストmylist/54879392 洋楽EDMミックス→mylist/56453904
洋楽を高音質で聴いてみようシリーズ→mylist/22471338
https://twitter.com/z007zena
