キーワード BAIOHAZARD が含まれる動画 : 507 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【biohazard HD REMASTER】まんばと愛染とゾンビ 5【偽実況】
今回もお待たせいたしました!いや、待たせ過ぎましたわ…
前作のスイカゲーム実況ご視聴いただきありがとうございます。
あちらは気まぐれで投稿する予定ではあるので、気長にお待ちください!
…青鬼?そろそろ頑張ろうと思います。夏までには最低でも1回は青鬼投稿します…!!
【バイオ7】イーサンもう人間じゃないよ!
本編はこちら→→sm38801735
バイオハザードヴィレッジのショート動画です!
【biohazard HD REMASTER】まんばと愛染とゾンビ 4【偽実況】
今回もお待たせいたしました!そしてハッピーハロウィン!!
今月もギリギリです
さて、動画内でも言ってますけども、交互に投稿していきます。次回は青鬼ですね。
今後どうなるのか、何回発狂するのか、ゲストは来るのか、お楽しみ!!
あ、先に青鬼の寝ネタバレをします。第一回は誰もゲストは来ませんが、第二回は一般通過のあの人が来ます。それまでに立ち絵、描かないとなぁ。
【biohazard HD REMASTER】まんばと愛染とゾンビ 3【偽実況】
今回もお待たせいたしました!実を言うと、半分以上燃え尽きてました…。ですが、話が気になったので最後までやりきりますよー!!
そして個人的なことですが、7月末に三日月宗近と日向正宗くん!!見てきましたよ!!!あのー、正直刀剣って似たようなが多いって印象だったんだんですけど、三日月みたり、物吉くんみたりとしたら、やっぱり違ってて面白いって思いました。是非、三日月宗近!1年で90日しか展示されないので!!童子切安綱(cv.N村Y一さん)も仲間になったので!是非!!
それと、来月辺りに青鬼の撮影する予定です。怖すぎて取ってませんでした。ですが、ボチボチやっていきます、多分
【biohazard HD REMASTER】まんばと愛染とゾンビ 2【偽実況】
お待たせいたしました!今回は、まぁ悲しいことがありまして、最後まで見てくださると分かると思います…。
そして、今回も相変わらず結構画面カクついています。…次回なんとかします
そして個人的なことですが、6月29日に伯仲に会いに行ってくます!8月は三日月…会いに行きたい所存
【biohazard HD REMASTER】まんばと愛染とゾンビ【偽実況】
お久しぶり?です。前作、前前作とお世話になりました。
さて、新シリーズ始まります。今回は”ガチ”初見になりますので、いつも以上に操作が覚束ないです。
そして、結構画面カクついています。…解消法教えて欲しい。
そんなわけで、今作も気長にお世話になります
そして個人的なことですが、3月10日に我が本丸は10周年を迎えました!嬉しい限りです!
未だに火車切くんはお迎えできておらず、大倶利伽羅の目線が痛いところですが…。
今後も我が本丸をよろしくお願いします。
バイオハザードリベレーションズ2 -Little Miss-【後編】
EX EPISODE2「小さな女」【後編】です。
これにて、リベレーションズ2は終了となります。レイドは動画にするとキリがないからね。
次はバイオ7を投稿予定です。
※注)この動画には以下の内容が含まれます
①生声実況
②だらだら、がばがば、かみかみ
前回→sm43932966
次回(バイオ7)→sm43981501
マイリスト:mylist/71681199
バイオハザードリベレーションズ2 -Little Miss-【前編】
EX EPISODE2「小さな女」【前編】です。
※注)この動画には以下の内容が含まれます
①生声実況
②だらだら、がばがば、かみかみ
前回→sm43932966
次回→sm43962222
マイリスト:mylist/71681199
【アビススクール】欲望丸出しなきりたん ホラーゲーム VOICEROID実況
きりたん「うぇへへへ・・・」
youtube版 → https://youtu.be/3UY2e1OlI94
youtubeを始めました、チャンネル登録、高評価をして頂けると動画制作の活力となります https://www.youtube.com/channel/UCkUR_0pVpHcC38nFAdEx2yg
twitter
https://twitter.com/daikangun?lang=ja
使用素材先一覧
BGM・ジングル・効果音のフリー素材|OtoLogic
一部効果音 https://soundeffect-lab.info/
カリストプロトコル → sm41655930
At Dead Of Night → sm41246892
ソングオブホラー → sm39246970
葬回診P.1 → sm40942364
スプラ3 → sm41079449
バイオ8 → sm38706196
Maid of Sker#1 → sm37561098
VISAGE#1 → sm37179575
ダークオカルト#1 → sm36314922
BIO HAZARD VILLAGE → mylist/71000346
今までの mylist/49583150 単発 mylist/67101613
バイオハザードリベレーションズ2 -The Struggle-【後編】
EX EPISODE1「ある戦いの記録」【後編】です。
※注)この動画には以下の内容が含まれます
①生声実況
②だらだら、がばがば、かみかみ
前回→sm43927075
次回→sm43961682
マイリスト:mylist/71681199
バイオハザードリベレーションズ2 -The Struggle-【前編】
EX EPISODE1「ある戦いの記録」【前編】です。
難易度中間が欲しい。
※注)この動画には以下の内容が含まれます
①生声実況
②だらだら、がばがば、かみかみ
前回→sm43919147
次回→sm43932966
マイリスト:mylist/71681199
バイオハザードリベレーションズ2-026-【完】
ラスボス戦後編です。
とっても区切りが悪いところで分けてしましました。
最終回…とはいえエクストラエピソード残ってるんですよね。
※注)この動画には以下の内容が含まれます
①生声実況
②だらだら、がばがば、かみかみ
前回→sm43899505
次回→sm43927075
マイリスト:mylist/71681199
バイオハザードリベレーションズ2-025-
ラスボス戦前編です。
グッドルートです。
初見はまずバッド行くみたいなことを多数見聞きし、そんなことないやろって思ってたけれど、switch版以外の動画で分岐部分見たら確かに分らんわ。
これ、移植のswitchでわざわざ分かり易くしたのは、それだけクレームが多かったってこと???
これだけ書いて、変わってなかったら恥ずかしいな....
※注)この動画には以下の内容が含まれます
①生声実況
②だらだら、がばがば、かみかみ
前回→sm43866309
次回→sm43919147
マイリスト:mylist/71681199
バイオハザードリベレーションズ2-024-
バリーさん。洋館がトラウマなのはわかるんですが、さすがに初代の洋館の雰囲気無さすぎません??
洋館全てが怖いとか、割りと無差別すぎる。銃火器全てが嫌いになった娘とは訳が違うのよ。
いや、同じなのか??
※注)この動画には以下の内容が含まれます
①生声実況
②だらだら、がばがば、かみかみ
前回→sm43865247
次回→sm43899505
マイリスト:mylist/71681199
バイオハザードリベレーションズ2-023-
ちゃうねん。
上からエレベーター来たから、上に行くと思ってん!
※注)この動画には以下の内容が含まれます
①生声実況
②だらだら、がばがば、かみかみ
前回→sm43837973
次回→sm43866309
マイリスト:mylist/71681199
バイオハザードリベレーションズ2-022-
リフト動かしたら、上段で足場にしてるところが動いてるのに気付いてない。
地図が欲しいと言いつつ、目の前の地図をスルー。
今回は編集しながら自分のダメダメさに驚愕した。
※注)この動画には以下の内容が含まれます
①生声実況
②だらだら、がばがば、かみかみ
前回→sm43837973
次回→sm43865247
マイリスト:mylist/71681199
バイオハザードリベレーションズ2-021-
エピソード4って最後だから長いんだろうな。
終わった??
実はエピソード5ある?
※注)この動画には以下の内容が含まれます
①生声実況
②だらだら、がばがば、かみかみ
前回→sm43836658
次回→sm43864764
マイリスト:mylist/71681199
バイオハザードリベレーションズ2-020-
最後のエピソードですね。
一時期は、リベレーションズ1より短いかもと思ってたけれど、気がつけば長くなりましたね。
※注)この動画には以下の内容が含まれます
①生声実況
②だらだら、がばがば、かみかみ
前回→sm43836364
次回→sm43837973
マイリスト:mylist/71681199
バイオハザードリベレーションズ2-019-
ボス戦です。
ボスでいいよね??
実は雑魚でしたとか言わないでね。
※注)この動画には以下の内容が含まれます
①生声実況
②だらだら、がばがば、かみかみ
前回→sm43809348
次回→sm43836658
マイリスト:mylist/71681199
バイオハザードリベレーションズ2-018-
ボスです!?
逃げる系のボスはパワーアップして再登場すると相場は決まってる………!?
※注)この動画には以下の内容が含まれます
①生声実況
②だらだら、がばがば、かみかみ
前回→sm43807116
次回→sm43836364
マイリスト:mylist/71681199
バイオハザードリベレーションズ2-017-
最初のムービーでナタリアの表情が怪しいと思ってコメントしようとしたけど、セリフが始まって続きが言えずに変なコメント残してるなぁと、編集中に思いました。
※注)この動画には以下の内容が含まれます
①生声実況
②だらだら、がばがば、かみかみ
前回→sm43806830
次回→sm43809348
マイリスト:mylist/71681199
バイオハザードリベレーションズ2-016-
「これが俺のやり方だ」ってセリフが出てくるんですが、そのときの私の心情は、
「なんで、こっちが監視映像で話し聞いてて、状況理解してることを知ってるん???」
わりとシリアス系の場面の筈なのにまともに会話が頭に入って来ませんでした。
※注)この動画には以下の内容が含まれます
①生声実況
②だらだら、がばがば、かみかみ
前回→sm43785640
次回→sm43807116
マイリスト:mylist/71681199
バイオハザードリベレーションズ2-015-
時間があると焦るよね。
炎の次は水………
回避行動出来ないのかなりきついっす!
※注)この動画には以下の内容が含まれます
①生声実況
②だらだら、がばがば、かみかみ
前回→sm43780346
次回→sm43806830
マイリスト:mylist/71681199
バイオハザードリベレーションズ2-014-
ボスだと思ってた敵が雑魚として出てくると発言した記憶があるけど、さすがに早すぎやしませんかね?
バリー編挟んでるからは時効ってこと??
※注)この動画には以下の内容が含まれます
①生声実況
②だらだら、がばがば、かみかみ
前回→sm43779629
次回→sm43785640
マイリスト:mylist/71681199
バイオハザードリベレーションズ2-013-
バイオお馴染み、トラップですね。
思ってたよりはグだってなくてよかったと編集中に思いました。
自分の記憶だともっともっとグだっていた気がしてた。
※注)この動画には以下の内容が含まれます
①生声実況
②だらだら、がばがば、かみかみ
前回→sm43760988
次回→sm43780346
マイリスト:mylist/71681199
バイオハザードリベレーションズ2-012-
そういや、5でウェスカーって沢山いるみたいな話ししてた気がする。
施設の子供、全員がウェスカーなんだっけ?(かなりうろ覚え)
普通こういうのって、同じ名前つけるってよりも、番号で呼んで、生き残りに名前与えるとかが普通じゃないの?(偏見)
※注)この動画には以下の内容が含まれます
①生声実況
②だらだら、がばがば、かみかみ
前回→sm43757219
次回→sm43779629
マイリスト:mylist/71681199
バイオハザードリベレーションズ2-011-
面倒臭い敵が増えてきましたね。
でも、ストレートなモンスターが多いクレア編より楽だと思うのは気のせいかしら?
※注)この動画には以下の内容が含まれます
①生声実況
②だらだら、がばがば、かみかみ
前回→sm43751223
次回→sm43760988
マイリスト:mylist/71681199
バイオハザードリベレーションズ2-010-
透明な敵は嫌いです。
※注)この動画には以下の内容が含まれます
①生声実況
②だらだら、がばがば、かみかみ
前回→sm43722790
次回→sm43757219
マイリスト:mylist/71681199
バイオハザードリベレーションズ2-009-
最後、ガッツリカットしたところ、最初は早送り編集しようかと思ったけど、アイテムすら入手せずに迷子のまま1分半経過してたのでまるっとカットしました。
道探すのにボスより苦戦してるよ。
※注)この動画には以下の内容が含まれます
①生声実況
②だらだら、がばがば、かみかみ
前回→sm43709031
次回→sm43751223
マイリスト:mylist/71681199
バイオハザードリベレーションズ2-008-
回復無いって言ってるのに、ごり押ししようとすると、すぐハーブが枯渇する!
丁寧に倒すと今度は弾が足りなさそうだし、多分、丁寧に見切って避けていくゲームなんだな。
※注)この動画には以下の内容が含まれます
①生声実況
②だらだら、がばがば、かみかみ
前回→sm43708915
次回→sm43722790
マイリスト:mylist/71681199
バイオハザードリベレーションズ2-007-
クレア編って、バリーより前に操作するじゃん?
なのにクレア編の方が難しくない??
探索パートって、バイオシリーズの醍醐味だと思うんですが、同時に見所も少ないと思うんです。
※注)この動画には以下の内容が含まれます
①生声実況
②だらだら、がばがば、かみかみ
前回→sm43688217
次回→sm43709031
マイリスト:mylist/71681199
