キーワード BAKA が含まれる動画 : 3913 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【山木のホーリーランド】山木vs中国拳法
動画漁ってたら見つけたので。
個人的にこの試合すきです。
山木のホーリーランドbattle39
対戦相手:ガムくれよさん
使用格闘技:中国拳法(散打ベース)
転載元:探偵ファイル http://www.tanteifile.com/baka/2006/03/22_01/index.html
[対戦実況]実況初心者が鋼統一でフリーシングルに挑む!part02
Part02です!
前回頂いた方々ありがとうございました
今回から新しいポケモンがでできます!
Twitterやってますのでよろしければフォローお願いします!
Twitter→@cryin_baka
サムネ募集中
【VIPRPG】 baka4
baka2(sm23283843)の続編。アレックスが魔王へ謝罪に向かう。 前作:sm23283843 投稿物:mylist/42874846
【GTA5】FULL BAKA`s【1話-後編】
ぐだぐだしててレースって感じがしなかった・・・
この動画は自由にGTAを遊ぶ者たちの企画です。
※注意この動画は再現動画じゃありません。
ただOPに力入れただけです。
登場人物
FREEDOM・大木・・・http://www.youtube.com/channel/UCs0vp9F7BR52vYi5MX9WEbg
もふぽむ ・・・【co1523523】
LEGE ・・・【co1671278】
本作品マイリスト【mylist/41688157】 前→sm22979080 次→ もうちょい
SDGO FAZZ
初投稿です。数年ぶりにSDGOに復帰しました。wikiや動画を見て勉強していますが中々上手く出来ないことが多いです。よかったら色々教えてくれるフレンドさん、クラン募集しています。
【COD:MW3】KOBAとBAKAのぐだぐだ!戦場初見実況。 シーン4
今回から趣向を変えて、1vs1でたたかいます。
KOBA>>クリーク!!クリーク!!クリーク!!
よろしい!!ならばせんそうだ!!
前>>sm21672496 マイリス>>mylist/38267164
【COD:MW3】KOBAとBAKAのぐだぐだ!戦場初見実況。 シーン3
やっとKOBAとあえましたww
そして、今回からなんと!!
生声
前>>sm21554760 マイリス>>mylist/38267164
2013.5.8のGoogle(Doodle)「ソウル・バス」の動画がイケメン
なにこれかっこいい
まとめ:http://www.baka-ke.com/2013/05/08/google-doodle-saul-bass-dave-brubeck/
【実況】 俺は青鬼の家族計画を阻止する!! Part.2
ノイズが入っていて少し聞こえづらくなっています
途中テンパっていて何言ってるか自分でもわかりません
……ホラゲなんか大っ嫌いだ
前→sm20762427 次→sm20790879
青鬼実況マイリスト→mylist/36941798 実況Part1リスト→mylist/37089583
Twitter ID→denson37
【イレハンX】VAVAをBAKAが操作してハードモードプレイ final
( 〒)俺の名はVAKA、世界を変える者DAAAAAAAAAAAA!!!!
お待たせしました、御剣ゼロです。
暴言めいた感じに喋ってたりしますが、不屈の精神を保つためだと思ってください。
結果だけ見たいぞゴルァって方は、10分くらいシーク動かすと良いかもです
VAVAモードマイリスト:mylist/35936865
part1マイリスト:mylist/36331461
Twitter:https://twitter.com/Z_mitsulugi
前:sm20530852
シークバー:#10:00
【イレハンX】VAVAをBAKAが操作してハードモードプレイ 10
いざ行かん、シグマパレス。
今回で武器紹介も終わります。皆さんはどの武装が好きでしょうか?
次回パートも撮影終わって編集のみなので、出来上がったら迅速にあげたいと思います
VAVAモードマイリスト:mylist/35936865
part1マイリスト:mylist/36331461
Twitter:https://twitter.com/Z_mitsulugi
前:sm20385671
次:sm20514735
オマケパート:sm20458900
俺たちのデュエル方程式 第7回
どうも、カイルです。俺たちのデュエル方程式第7回です。久しぶりにゲイツとデュエルしてみました(笑)。カイル【霞の谷のBF】VSゲイツ【BaKaビート】〈俺たちのデュエル方程式mylist/35704451〉第6回←sm20381370 sm20523418→第8回【お詫び】神の警告の誤発動や、テキストを正確に理解してない、シュラの効果で攻撃力1500以上のゼピュロスを特殊召喚してしまった点については申し訳ございませんでした。【注意】カメラのピントが合わず、ぼやけて見えるシーンが何回かあります。ご迷惑をおかけします。ルールミス等ありましたら、ご指摘お願いします。
0BAKAな奴等がNewスーパーマリオwiiを実況(?)プレイ第15回
皆さんどうも、ZeroBeです!
前回クッパJr.との長き戦いに終止符を打ったバカ一行!しかしまだ戦いは終わらない…。
ついに現れたクッパ城、最後の戦いが今始まる!!
・・・ところで、いつ協力プレイが見られるんですかねえ?
↓メンバー:ラスボスと言えば?
アメちゃん:ゴッドエンペラー。
かんきつ:納期。
草:りゅうおう。
人生の墓場:勇次郎。
立花銀千代:野菜。
殿様かえる:元カノ。
第14回→sm20219418
最終回→sm20357476
マリオWii→mylist/34749993
その他動画→user/30515338
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
【実況】ただのBAKA2人がバイオ6をやるぜ!レオン編 最終回
みなさん、お久しぶりです。
ネギラーメンです
今回でバイオハザード6レオン編。のほうを最終回とさせていただきます。
ネ)とうとう最終回ですよ!
サ)そうですね
ネ)長かったですがこれで一応は一段落ですね!
サ)そうですよ、これで長い長いバイオも終わりですよ!
ネ)そうです、とういわけで、お疲れ様でした
サ)いえいえ、こちらこそお疲れ様でした。
ネ)あと、先に進めてしまったことは許しませんから。
サ)あっ、う、うん…………
「「というわけでどうぞ最後までご覧ください」」
※ちなみに半分ほどからは完全にエンディングで長くなっていますのであしからず。
バイオ6⇒mylist/34128312
パート1⇒sm19089878
生放送⇒co1780817
0BAKAな奴等がNewスーパーマリオwiiを実況(?)プレイ第10回
皆さんどうも、ZeroBeです!
とうとう迎えた第10回!動画的には12回!きりのいい数字ですね!!
今回はW6後半戦!相も変わらず協力しないサクサクプレイでいきますよ!
え?なんで協力しないのにサクサクいけるのかって?
俺がいるからに決まってるだろ!!(ドヤァ
↓メンバー:節分と言えば
アメちゃん:豆が飛び交う最悪の日。
かんきつ:恵方巻きェ…
草(非参加):泣いた赤鬼という話があってだな、
人生の墓場:豆プレイ。
立花銀千代:ダーリンと語尾にだっちゃで充分。
殿様かえる:お兄さんの金棒が何だって?
第9回→sm19843113
第11回→
マリオWii→mylist/34749993
その他動画→user/30515338
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
0BAKAな奴等がNewスーパーマリオwiiを実況(?)プレイ第9回
皆さんどうも、ZeroBeです!
W6までたどり着いたバカ一行!そこで待ち受けていたのは、新たな仲間だった!!
ついにZeroBe最後のメンバーにして唯一のツッコミ、立花銀千代が参戦!
何故か見覚えのあるステージばかりなので、サクサクプレイでゴールを目指すぜ!!
↓メンバー:テストと言えば
アメちゃん:ここ、進研ゼミで見たところだ!
かんきつ:出席点は大目に見てや…
草(非参加):やべー、勉強してねー(棒)
人生の墓場:運ゲー。
立花銀千代:右耳を触ると答えが出る。
殿様かえる:いやいや、ちょっとしたテストだから!ね!
第8回→sm19843113
第10回→sm19952572
マリオWii→mylist/34749993
その他動画→user/30515338
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
0BAKAな奴等がNewスーパーマリオwiiを実況(?)プレイ第7回-前編
皆さんあけましておめでとうございます!ZeroBeです!
ついに2012年が終わり、2013年を迎えた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
我らZeroBeは年が明けても相も変わらず非協力的!困難で本当にクリアできるのだろうか…割かし本気で心配だよ!
まあ、これを撮ったのは年明け前だけどな!
↓メンバー:今年の目標
アメちゃん:円周率を割り切る。
かんきつ:お前は今まで立てた目標を覚えているのか?
草:正社員。
人生の墓場(非参加):清く正しく太く硬く。
立花銀千代(非参加):カードと結婚。
殿様かえる:ヨーロッパ。
第6回→sm19688340
第7回後→sm19803476
マリオWii→mylist/34749993
その他動画→user/30515338
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
0BAKAな奴等がNewスーパーマリオwiiを実況(?)プレイ第5回-前編
皆さんどうも、ZeroBeです!
ついにマリオことかんきつがGAMEOVERを迎えた前回。
唯一の既プレイ者を失ったバカ共に、未来はあるのか!?
負けるなZeroBe!悲しみを背負って突き進むのだ!!
※すぐ帰ってきます
↓メンバー:クリスマスと言えば?
アメちゃん:クリスマスケーキと見せかけて自分用のケーキを買う。
かんきつ:ホームアローン(意味深)
草:
人生の墓場:舞浜。
立花銀千代(非参加):6日後の戦いに備えて力を蓄える。
殿様かえる:性なるミッドナイト2013
第4回→sm19965281
第5回後→sm19653333
マリオWii→mylist/34749993
その他動画→user/30515338
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
【実況】ただのBAKA2人がバイオ6をやるぜ!レオン編 パート15 2/3
みなさん、始めましての方ははじめまして、それ以外の方はおひさ~です。
なんだか最近ゾンビとしか絡んでない気がします。
ネ)こんちゃです
サ)うぃ~
ネ)もう次回でレオン編クリアですよ!
サ)ん~、今回はまだ終わりじゃないんだし、まだ言わないほうがいいんじゃない?ネ)確かに、でも別にいいんじゃない?
サ)ある種のネタばれじゃんべ
ネ)…………たしかに……………。
「「みなさん、最後までどうぞご覧ください」」
バイオ6⇒mylist/34128312
パート1⇒sm19089878
最終回⇒sm20200691
生放送⇒co1780817
【実況】ただのBAKA2人がバイオ6をやるぜ! レオン編 パート13
みなさん、はじめましての方は初めまして、それ以外の方はおひさ~です。
ネギラーメンです。
今回も引き続きバイオハザード6の方をサバンナさんとやって生きたいと思います。
サ)みなさん、またまたこんにちわ。
ネ)こんにちわ
サ)そういえば最近僕はヤンキーに絡まれましたよ
ネ)そうですか。
サ)そいつらをバッタバッタとなぎ倒したんですよ!
ネ)そうですか
サ)(興味なさすぎ!!)
ネ)それではみなさん、どうぞ最後までご覧ください
サ)…………。
バイオ6⇒mylist/34128312
パート1⇒sm19089878
次回⇒sm19400267
生放送⇒co1780817
社畜戦隊ラジオマン【第十話】
どう見てもスーホ
今回音ゲーネタが出てきますが、分かる方はコメントお願いします。
アニメ特集…リトバス、マギ、スーホの白い馬
番組へのご意見、ご感想などメールまってま~す
ツイッターやってます。フォローよろしくお願いします!
アカウント→@afoaf2
めーる[email protected]
ぶろぐhttp://blog.goo.ne.jp/baka_in
第九話 sm19284810
第十話 ←今ココ!
第十一話 sm19388282
社畜リスト=mylist/33289799
【実況】ただのBAKA2人がバイオ6をやるぜ! レオン編 パート11
みなさん、はじめましての方は初めまして、それ以外の方はおひさ~。
ネギラーメンです。
今回も引き続きサバンナさんと遊んでまいりました。
ネ)ちゃっちゃちゃ~す
サ)こんにちわ
ネ)・・・・・・・・(つれない)
それではみなさん、どうぞ最後までご覧ください。
バイオ6⇒mylist/34128312
パート1⇒sm19089878
次回⇒ちょっとばかしおまちを
生放送⇒co1780817
【実況】ただのBAKA2人がバイオ6をやるぜ! レオン編 パート10
みなさん、はじめましての方は初めまして、それ以外の方は、おひさ~です。
ネギラーメンです。
今回も引き続きサバンナさんと水族館へ行ってまいりました
サ)今回は水難の相がバリサンだったな
ネ)バリサンって死語な気がするんだけど・・・・・
サ)うそっ!?
ネ)死語だろww
サ)まぁいいや
ネ)なげ槍っ!?
「「というわけでどうぞ最後までご覧ください」」
最後に一言
((( ;゚Д゚)))画質エ
バイオ6⇒mylist/34128312
パート1⇒sm19089878
次回⇒sm19300103
生放送⇒co1780817
社畜戦隊ラジオマン【第九話】
筋肉イェイイェイ!
ラジオマンイエローのしきちゃんが風邪をひきました。
アニメ特集…リトバス、マギ
番組へのご意見、ご感想などメールまってま~す
ツイッターやってます。フォローよろしくお願いします!
アカウント→@afoaf2
めーる[email protected]
ぶろぐhttp://blog.goo.ne.jp/baka_in
第八話 sm19229974
第九話 ←今ココ!
第十話 sm19336614
社畜リスト=mylist/33289799
【実況】ただのBAKA2人がバイオ6をやるぜ! レオン編 パート8
みなさん、はじめましての方は初めまして、それ以外の方は、おひさ~です。
ネギラーメンです。
今回も引き続きサバンナさんと一緒にゾンビ界へ降り立ってきました。
サ)コンチャーッス
ネ)チャッチャチャーッス
サ)なんだか、もうそろそろ後半に入ったのかな?
ネ)入ったでしょ、そうでなければ困るし。
サ)まぁやったから分かるけど
ネ)ウォオオオオオオオオオオオオイイ!!
それではみなさん、どうぞ最後まで見ていただければ幸いです。
バイオ6⇒mylist/34128312
パート1⇒sm19089878
次回⇒まっててなぁ~。
生放送⇒co1780817
社畜戦隊ラジオマン【第七話】
しきとねき、ではなく、ねきとしき?
SEGAは僕たちにお金を払わないといけないよね?
アニメ特集は安定のゲストークですよ(ドヤ
番組へのご意見、ご感想などメールまってま~す
ツイッターやってます。フォローよろしくお願いします!
アカウント→@afoaf2
めーる[email protected]
ぶろぐhttp://blog.goo.ne.jp/baka_in
第六話 sm19068064
第七話 ←今ココ!
第八話 sm19229974
社畜リスト=mylist/33289799
【実況】ただのBAKA2人がバイオ6をやるぜ! レオン編 パート6
みなさん、はじめましての方は、初めまして、それ以外の方はおひさ~。
ネギラーメンです。
今回も引き続きゾンビあふれる世界へサバンナさんと一緒に旅立ってまいりました。
サ)なんかもうパート6になっちゃったね。
ネ)そうだよね、てかさ
サ)ん?
ネ)何度も言うけど、終わる気がしないwww
サ)別に失踪しない程度にやっていこうや
ネ)よくもそうそうタブーを言えたなww
「「それではみなさん、どうぞ最後まで見てね~」」
バイオ6⇒mylist/34128312
パート1⇒sm19089878
次回⇒sm19186507
生放送⇒co1780817
【実況】ただのBAKA2人がバイオ6をやるぜ! レオン編 パート5
みなさん、はじめましての方は初めまして、それ以外の方はおひさ~。
ネギラーメンです。
今回も引き続きサバンナさんとゾンビパークへ行ってまいりました。
サ)またまたよろしく!なんだか今回はやけに楽しかったね!
ネ)たぶんね、テンションが高すぎるんだと思うようん。
サ)え!?うそ!?私はいつもこうですよww
ネwwじゃねえよ!!パート4までドンだけサボってたんですか!
サ)え~、それではみなさんどうぞ最後までご覧ください!!!
ネ)・・・・・。もういいや
バイオ6⇒mylist/34128312
パート1⇒sm19089878
次回⇒sm19155193
生放送⇒co1780817
【実況】ただのBAKA2人がバイオ6をやるぜ! レオン編 パート4
みなさん、はじめましての方は初めまして、それ以外の方はおひさ~です。
ネギラーメンです。
今回も引き続きバイオハザード6の方をサバンナさんとやっていこうと思います。
ネ)もう早くもパート4になりますね
サ)そうですね
ネ)なんだか、終わりそうに無い気がしてきました
サ)そんなことねぇYO!
ネ)前向きで結構です!
「「それではみなさんどうぞ最後までご覧ください!」」
バイオ6⇒mylist/34128312
パート1⇒sm19089878
次回⇒sm19141701
生放送⇒co1780817
【東方玉神楽】 玉神楽戦記 第2幕 【対戦実況】
玉神楽対戦実況、第2幕です。
<御品書き>
一戦目: 催眠技の恐怖!!鈍足に未来はあるのか!?
二戦目: はじめてのごしめい 略して『はじごし』
※冒頭で選択時間を二分以内にするとか言っておきながら、4分オーバーしてるじゃないですか!!BAKAなの?死ぬの?
■状態異常対策カードを持っていても催眠無双される。私はその程度のプレイヤー
選択画面で特に面白い事を言っているわけでもないので、退屈なようでしたらシークバーで飛ばしてください。
また、二戦目は寝起きのため特に滑舌が狂っています。ご了承ください。
第1幕→sm19105536
第3幕→sm19175531
玉神楽戦記マイリス→mylist/34154878
【実況】ただのBAKA2人がバイオ6をやるぜ! レオン編 パート2
皆さん、はじめましての方ははじめまして、それ以外の方はおひさ~です。
ネギラーメンです。
今回も引き続きバイオハザード6のほうをプレイしていきたいと思います。
サ)引き続きよろしくね~
ネ)こちらこそ~
今回は、とにかく轢かれました・・・・・・・・
というわけで、どうぞよかったら最後までご覧いただければ幸いです
バイオ6⇒mylist/34128312
パート1⇒sm19089878
次回⇒sm19110533
生放送⇒co1780817
Twitter⇒https://twitter.com/DonotACTA
社畜戦隊ラジオマン【第五話】-後編-
今回編集疲れました…
ちなみにラジオマンブラック=ねき
ラジオマンイエロー=しき
です。
番組へのご意見、ご感想などメールまってま~す
ツイッターやってます。フォローよろしくお願いします!
アカウント→@afoaf2
めーる[email protected]
ぶろぐhttp://blog.goo.ne.jp/baka_in
第五話-前編- sm18786327
第五話-後編- ←今ココ!
第6話・・・sm19068064
社畜リスト=mylist/33289799
